探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
2019/05/25(土) 01:11:41.43ID:oPjHcpXQ
こんな低いレートでアホみたいにショートためてるから上がるんだよなぁ
2019/05/25(土) 01:11:52.38ID:H97Mdgge
クソすぎるだろ
2019/05/25(土) 01:12:08.69ID:HpYIBSRp
下がったら寝ようと思ってたけど、これは寝られんな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:12:37.95ID:YDnUh/7/
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
2019/05/25(土) 01:12:38.24ID:pSoP+JrS
こっからは誰が買うんやの世界やろ
2019/05/25(土) 01:12:43.13ID:pe+TdV1i
どうすんの?売ればいいの?
2019/05/25(土) 01:12:46.23ID:42P6O+Ml
この動き怖いわー、どっちのポジでも怖いわーw
2019/05/25(土) 01:13:11.16ID:airFqgXa
XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ

https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison

スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です

実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです

XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/

ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。

長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。

仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
2019/05/25(土) 01:13:20.22ID:iBBpZl1X
8枚も指値入ってるし天井でしょこれ
2019/05/25(土) 01:13:59.85ID:2kYOiGSX
mex見せ板登場w
2019/05/25(土) 01:14:03.39ID:PGHxV7S6
>>311
乙、稼いで来いよ
素人のワイは遠目で見ておく、貰うよりマシ
2019/05/25(土) 01:14:39.36ID:pSoP+JrS
今ロングはアホやろ指くわえてみてるしかない
2019/05/25(土) 01:14:42.19ID:pBib+XSi
いいからこんなところで売るな
明日売れ
今日が吊り上げ最終日なんだから
チャートよく見ろよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:15:03.80ID:7Ni3lRME
>>334
ありがと
2019/05/25(土) 01:15:05.20ID:fkFqYHAP
こんな事ってあるんだなあ
バブルの200万も驚いたけど今回はそれ以上
2019/05/25(土) 01:15:22.18ID:UX6fYBqI
>>347
チャイナマネーとかネタだと思うが、マジで流入したら500万まで上がるぞw
2019/05/25(土) 01:15:23.17ID:lnPRXLrE
今売り買いしてる人ってどんな人か気になる
2019/05/25(土) 01:15:32.41ID:pBib+XSi
>>358
いやノーポジだが
明日26日に売る予定
2019/05/25(土) 01:15:32.93ID:pe+TdV1i
利確した
おつかれっした
2019/05/25(土) 01:15:48.73ID:42P6O+Ml
893だよ
2019/05/25(土) 01:16:02.97ID:HoO/qVq9
このイナゴっぷりはチャイナ臭いなw
彼らは逃げ足が早いから、転換点見逃すと死ぬぞ
気をつけてな、ではノーポジでオヤスミ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:16:14.33ID:7Ni3lRME
抜けるかどうかの時はアルト触らず、ビットに集中した方が良いな
アルトの上根抜けないイライラで判断おかしくなる
2019/05/25(土) 01:16:23.36ID:pSoP+JrS
>>366
普通はそれだよね
2019/05/25(土) 01:16:42.91ID:H97Mdgge
上に伸びてくれよ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:17:04.68ID:X/KD6aQL
973000までいくかもしれんな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:17:07.03ID:UUG0kY8d
8400ドル付近で必ず抵抗するはず
374承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:17:22.53ID:EP0I8zmX
チキンレース開幕!!!!
375承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:17:47.16ID:UUG0kY8d
おや、ロングが減ってきた
2019/05/25(土) 01:17:49.50ID:pBib+XSi
ロング溜めるのが今日
売るなら明日
いつでも売れるんだから上げは泳がせておけ
2019/05/25(土) 01:18:20.98ID:H97Mdgge
もう無理
損切り
2019/05/25(土) 01:18:31.69ID:UX6fYBqI
ヤンキーに逆張りは無い
あいつらはいつも順張り
高値更新したら更に順張りロングを入れてくるwww
2019/05/25(土) 01:18:31.57ID:vhJzu4N+
これ以上に上げられるんだったらエグいほど動くだろうから一旦損したところで取り返せるしショート
2019/05/25(土) 01:19:14.01ID:H97Mdgge
俺もドテンsにするわ
せっかく入れた給料のあまりの1/4なくなってマジクソ
2019/05/25(土) 01:19:19.16ID:Ggo4zr8a
>>376
わかったから(笑)
なんでそんな必死なんだよ(笑)
明日売るんだろ?(笑)
明日に備えて早く寝てくれ(笑)
2019/05/25(土) 01:19:30.63ID:ZVHAsPfg
ジリジリとショーターを追い詰めるのがタマラン
2019/05/25(土) 01:19:45.35ID:V1wkwTtZ
いつもなら200ドルぐらい下げるけど
どうなんだろな
2019/05/25(土) 01:19:58.13ID:H97Mdgge
とりあえず5000円落ちろやクソ
2019/05/25(土) 01:20:33.52ID:42P6O+Ml
このしつこさ、この前の下げでも見たような
2019/05/25(土) 01:20:59.42ID:JYK40H6X
仮想通貨は時価総額が小さいから、大口の好き放題
100万なんてリスク顧みなきゃいつでも上げられる
このへんで揉ませるのは理由があるはず
2019/05/25(土) 01:21:11.56ID:UX6fYBqI
全然クライマックス感が無い
最後にデカい火柱上げて超絶上髭を確認するまでショートは危険w
388承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:21:12.10ID:0bC2A0Gh
おいショーター煽るのやめろ
可哀想だろ(ぶっふぉおwwwww養分あざーっすwwwww)
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:21:46.03ID:X/KD6aQL
天才アーチャー様の冴えわたる読みの深さよ♪
今なら無限に勝てる気がするにゃ♪


アーチャー兆口ですにゃん♪
390承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:22:04.30ID:E+OIQGBq
フィネレンジ上限ジャネ
2019/05/25(土) 01:22:19.67ID:42P6O+Ml
>>387
せやな、こんな所で無理にショート撃つ必要ないな
2019/05/25(土) 01:23:23.90ID:V1wkwTtZ
下か
2019/05/25(土) 01:23:30.01ID:q3Vm52di
>>381
下手くそショーターばかりだから忠告してるんだよ
2019/05/25(土) 01:24:07.70ID:/NQogoae
高値更新射程圏内
楽しみっすなー
2019/05/25(土) 01:24:49.66ID:q3Vm52di
>>387
ほんとこれ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:26:17.71ID:X/KD6aQL
あんまり調子こくとまけるからね
917900利確にゃ♪
現在1328000円です。

アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 01:26:52.28ID:vhJzu4N+
770枚も買い置いてるやつ誰だw
2019/05/25(土) 01:27:22.68ID:Ggo4zr8a
>>380
全部なくなるぞ
2019/05/25(土) 01:28:25.80ID:PGHxV7S6
ここで上値狙いとか怖くねえの? ハイリスクローリターンすぎる(個人の感想では)
2019/05/25(土) 01:28:37.45ID:QYRMq4un
ぶっ飛んだ!?
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:29:40.15ID:p3u6k8n9
>>362 
2017年のバブルなんてあんなのハナクソだよ
今年はすごいぞ
2019/05/25(土) 01:29:44.15ID:dUagWWid
下がってもすぐ買いがはいるね
2019/05/25(土) 01:30:08.17ID:dUagWWid
ここにいるやつは皆勝ち組になるといいな
2019/05/25(土) 01:30:33.39ID:YCePak0i
上抜けるぞ
2019/05/25(土) 01:30:36.75ID:0M0DkfkO
さすがにもう上げる力残ってないだろ
2019/05/25(土) 01:31:11.82ID:JYK40H6X
メディアや取引所関係者の買い煽りが目につくようになってきたから
そろそろ注意しとかないと
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:31:29.16ID:zv3FSELp
昨日から4時間足全部陽線やん
そろそろ陰線来るだろ
2019/05/25(土) 01:32:01.22ID:pkP+raqh
>>403
そんなお前は既に勝ち組やん
2019/05/25(土) 01:33:06.76ID:/NQogoae
高値更新する勢いがないな
2019/05/25(土) 01:35:16.59ID:MtOeqweH
こういうジワ上げの方が
リバウンド少なくていいわ
2019/05/25(土) 01:35:56.55ID:OMWfLt+C
ガラクッド?
2019/05/25(土) 01:36:53.66ID:JYK40H6X
売りが薄いタイミングで一気に買い上がって
買いが増えた瞬間に値が落ちないようにジワジワ売ってるな
2019/05/25(土) 01:37:04.29ID:+fCVth0T
前回でレバ規制でどんな動きするか分かってるから
早目に移動したほうがいいな
あほみたいなボラで暴れながら乖離がなくなる
2019/05/25(土) 01:37:32.86ID:Ggo4zr8a
相変わらずちょい落ちするとショタ郎ワラワラでワロタ
2019/05/25(土) 01:38:50.76ID:RDk2+yjg
まだ上がるぞ!
416値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:38:53.02ID:7JOCm+Gu
おわかりだろうか
2019/05/25(土) 01:40:16.45ID:36RATy9y
おまんら、ライトコインもよろしくな
2019/05/25(土) 01:40:47.56ID:YCePak0i
上がるか?
2019/05/25(土) 01:40:50.81ID:Ggo4zr8a
>>417
つよq
420値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:41:04.81ID:7JOCm+Gu
下げさせないボットいるね
2019/05/25(土) 01:41:31.09ID:RDk2+yjg
mexポジあんまり持たれてないから売るなら明日な
買ってもすぐ手放すやつばかり
422値動キスト
垢版 |
2019/05/25(土) 01:41:52.23ID:7JOCm+Gu
下がるとは思うんだけど下げさせないボットいる
2019/05/25(土) 01:42:52.16ID:JYK40H6X
ライトコすごいよな
ビットコで言うところの15万上げレベルやし
2019/05/25(土) 01:43:09.48ID:V1wkwTtZ
下げさせないマンは確かに居るな
下がってるけどいつものやつじゃない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:43:32.35ID:9/33oeH0
高値更新できなきゃそこから急落あるな
2019/05/25(土) 01:44:29.41ID:PGHxV7S6
BBだが、1:00〜1:05に5分足で2発目のMFIダイバージェンスを観測
2019/05/25(土) 01:45:39.56ID:vhJzu4N+
7000〜8000ドル付近は抵抗するとこあんまないから一気に吹っ飛ぶ可能性あるとは思ってたけど想定外にあがったなあ
良い勉強になったわ
2019/05/25(土) 01:47:03.14ID:PGHxV7S6
ごめん、1:05〜1:10か
超警戒モードに移行してリップラー並みのSELL早押し準備を

……いや、外れてるかもしれないから好きにして
2019/05/25(土) 01:48:12.38ID:b6X1y+dJ
MEXで全力Sした
430承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:48:18.21ID:UhZuIfZX
「覚悟」とは!!90万の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!
2019/05/25(土) 01:49:41.02ID:JYK40H6X
確実に下支えbotがフル稼働してるよなw
2019/05/25(土) 01:50:05.67ID:fMEsokwy
なんかきてる
2019/05/25(土) 01:51:30.29ID:H97Mdgge
ここのレンジで買わせたいんでしょ
一旦ノーポジ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 01:52:53.15ID:Uf7Y1sLA
5月17日みたいに10万幅の急落に巻き込まれると今までの利益が全部なくなるどころか、元本割れて最悪だからな
かなり警戒してるわ
2019/05/25(土) 01:53:29.96ID:dUagWWid
2時からまた上げ再開だな
2019/05/25(土) 01:53:30.00ID:An41geh7
高値更新も急落も一過性のもので説明つくだろ
その後が大事なんだよ
試して反発して毎日同じ事なんだよ
2019/05/25(土) 01:54:14.53ID:JYK40H6X
わからん時は触らん事
さて寝よ
2019/05/25(土) 01:55:03.49ID:PGHxV7S6
Mexだと0:40〜0:50で下げダイバージェンスが見えるはず
ベイルアウトするんだ、チョッパー!
2019/05/25(土) 01:56:17.22ID:iBBpZl1X
ライトコまだ上がりそうだねこれ
50枚くらい買っとこ
2019/05/25(土) 02:01:25.17ID:Ir4cNanF
おしめやで
441承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:01:57.82ID:E+OIQGBq
https://i.imgur.com/ctXRgYS.jpg

売った😡
2019/05/25(土) 02:03:37.10ID:YptxoWgz
>>441
もっかい買え😡
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:03:36.98ID:ZGd+VTsM
あかんか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:04:04.66ID:E+OIQGBq
🤔920000ショート利確はどうしよう🤔
2019/05/25(土) 02:04:54.33ID:YptxoWgz
だいぶ垂れてきたな
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 02:05:06.69ID:E+OIQGBq
んぎもちいい
2019/05/25(土) 02:06:08.94ID:P2E8TAr/
ショタ郎またかよ…w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況