Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
314承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:25.39ID:ZRZCyi2S スイングからポジショントレードならショーとしてもいいぞ
315承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:42.45ID:Ir4cNanF いつもなら下がってるよ
様子おかしい
様子おかしい
316承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:12.72ID:42P6O+Ml ぶっ飛びそうw
317承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:17.71ID:CRHvNLRW 下降線抜けて高値切り揃い水準試せるかどうかって所じゃない?
319承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:34.50ID:iBBpZl1X ちょっと気味が悪いな
320承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:09.20ID:SKqpR4Pc 俺地震で実家無くなったんだ助けてビットコママ
321承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:41.23ID:UX6fYBqI 執拗な上攻めw
322承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:52.77ID:p3u6k8n9 日足 4時間足 1時間足 いずれもものすごい強い上昇トレンド
このビッグウェーブに乗るしかない
このビッグウェーブに乗るしかない
323ヒアルロン
2019/05/25(土) 01:06:16.07ID:Aw7/ogNH 買いが強いけどドテンショート入りました
324承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:06:19.25ID:/pzQRhqv 寝ポジは危険だな
325承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:06.02ID:ZRZCyi2S ダブルトップ作ったレジライン超えるまで楽観は出来んよ
ロンガーはすぐ利確できるよう備えとけ
ロンガーはすぐ利確できるよう備えとけ
326承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:08.27ID:7Ni3lRME 去年のゴールデンウィークの最後もこの形から、奈落に落ちた記憶あるんだけど
327承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:07.97ID:UX6fYBqI こんなんどう見ても100万狙ってんじゃんw
328承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:25.20ID:H97Mdgge ドテンロング
329承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:02.08ID:SKqpR4Pc 抜けろ
330承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:10.93ID:dUagWWid 抜けた?
331承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:35.07ID:pSoP+JrS あー下手うったわ悔しい
332承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:13.70ID:42P6O+Ml 行ったか?
333承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:30.42ID:SKqpR4Pc 行ったろこれはあああ
334承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:42.16ID:p3u6k8n9335承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:50.06ID:pSoP+JrS 最高値越えパターンやろ
336承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:51.78ID:UX6fYBqI ストップ巻き込んでオーバーシュートで100万こいやw
337承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:58.53ID:oPjHcpXQ あたりまえだけど青天井だからな 100万余裕
338承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:00.79ID:42P6O+Ml 上の板も分厚いなぁ
339承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:00.43ID:2kYOiGSX 来た来た
341承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:28.08ID:UhZuIfZX よぉ〜し、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
3枚か?ビットコ3枚欲しいのか?いやしんぼめっ!
3枚か?ビットコ3枚欲しいのか?いやしんぼめっ!
342承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:40.36ID:2kYOiGSX mexの売り板厚いな
343承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:55.91ID:iBBpZl1X 買ったら下がるんでしょ知ってる
345承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:11.06ID:V1wkwTtZ 今日はちょっと違うな
346承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:18.44ID:airFqgXa これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
347承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:32.91ID:HoO/qVq9 チャイナマネーが流入か?
長く続くといいけどな
長く続くといいけどな
348承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:41.43ID:oPjHcpXQ こんな低いレートでアホみたいにショートためてるから上がるんだよなぁ
349承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:52.38ID:H97Mdgge クソすぎるだろ
350承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:08.69ID:HpYIBSRp 下がったら寝ようと思ってたけど、これは寝られんな
351承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:37.95ID:YDnUh/7/ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
352承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:38.24ID:pSoP+JrS こっからは誰が買うんやの世界やろ
353承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:43.13ID:pe+TdV1i どうすんの?売ればいいの?
354承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:46.23ID:42P6O+Ml この動き怖いわー、どっちのポジでも怖いわーw
355承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:11.16ID:airFqgXa XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
356承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:20.22ID:iBBpZl1X 8枚も指値入ってるし天井でしょこれ
357承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:59.85ID:2kYOiGSX mex見せ板登場w
359承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:14:39.36ID:pSoP+JrS 今ロングはアホやろ指くわえてみてるしかない
360承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:14:42.19ID:pBib+XSi いいからこんなところで売るな
明日売れ
今日が吊り上げ最終日なんだから
チャートよく見ろよ
明日売れ
今日が吊り上げ最終日なんだから
チャートよく見ろよ
361承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:03.80ID:7Ni3lRME >>334
ありがと
ありがと
362承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:05.20ID:fkFqYHAP こんな事ってあるんだなあ
バブルの200万も驚いたけど今回はそれ以上
バブルの200万も驚いたけど今回はそれ以上
364承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:23.17ID:lnPRXLrE 今売り買いしてる人ってどんな人か気になる
366承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:32.93ID:pe+TdV1i 利確した
おつかれっした
おつかれっした
367承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:48.73ID:42P6O+Ml 893だよ
368承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:16:02.97ID:HoO/qVq9 このイナゴっぷりはチャイナ臭いなw
彼らは逃げ足が早いから、転換点見逃すと死ぬぞ
気をつけてな、ではノーポジでオヤスミ
彼らは逃げ足が早いから、転換点見逃すと死ぬぞ
気をつけてな、ではノーポジでオヤスミ
369承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:16:14.33ID:7Ni3lRME 抜けるかどうかの時はアルト触らず、ビットに集中した方が良いな
アルトの上根抜けないイライラで判断おかしくなる
アルトの上根抜けないイライラで判断おかしくなる
371承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:16:42.91ID:H97Mdgge 上に伸びてくれよ…
372承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:04.68ID:X/KD6aQL 973000までいくかもしれんな
373承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:07.03ID:UUG0kY8d 8400ドル付近で必ず抵抗するはず
374承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:22.53ID:EP0I8zmX チキンレース開幕!!!!
375承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:47.16ID:UUG0kY8d おや、ロングが減ってきた
376承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:17:49.50ID:pBib+XSi ロング溜めるのが今日
売るなら明日
いつでも売れるんだから上げは泳がせておけ
売るなら明日
いつでも売れるんだから上げは泳がせておけ
377承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:18:20.98ID:H97Mdgge もう無理
損切り
損切り
378承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:18:31.69ID:UX6fYBqI ヤンキーに逆張りは無い
あいつらはいつも順張り
高値更新したら更に順張りロングを入れてくるwww
あいつらはいつも順張り
高値更新したら更に順張りロングを入れてくるwww
379承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:18:31.57ID:vhJzu4N+ これ以上に上げられるんだったらエグいほど動くだろうから一旦損したところで取り返せるしショート
380承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:19:14.01ID:H97Mdgge 俺もドテンsにするわ
せっかく入れた給料のあまりの1/4なくなってマジクソ
せっかく入れた給料のあまりの1/4なくなってマジクソ
381承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:19:19.16ID:Ggo4zr8a382承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:19:30.63ID:ZVHAsPfg ジリジリとショーターを追い詰めるのがタマラン
383承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:19:45.35ID:V1wkwTtZ いつもなら200ドルぐらい下げるけど
どうなんだろな
どうなんだろな
384承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:19:58.13ID:H97Mdgge とりあえず5000円落ちろやクソ
385承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:20:33.52ID:42P6O+Ml このしつこさ、この前の下げでも見たような
386承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:20:59.42ID:JYK40H6X 仮想通貨は時価総額が小さいから、大口の好き放題
100万なんてリスク顧みなきゃいつでも上げられる
このへんで揉ませるのは理由があるはず
100万なんてリスク顧みなきゃいつでも上げられる
このへんで揉ませるのは理由があるはず
387承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:21:11.56ID:UX6fYBqI 全然クライマックス感が無い
最後にデカい火柱上げて超絶上髭を確認するまでショートは危険w
最後にデカい火柱上げて超絶上髭を確認するまでショートは危険w
388承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:21:12.10ID:0bC2A0Gh おいショーター煽るのやめろ
可哀想だろ(ぶっふぉおwwwww養分あざーっすwwwww)
可哀想だろ(ぶっふぉおwwwww養分あざーっすwwwww)
389承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:21:46.03ID:X/KD6aQL 天才アーチャー様の冴えわたる読みの深さよ♪
今なら無限に勝てる気がするにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
今なら無限に勝てる気がするにゃ♪
アーチャー兆口ですにゃん♪
390承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:22:04.30ID:E+OIQGBq フィネレンジ上限ジャネ
392承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:23:23.90ID:V1wkwTtZ 下か
394承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:24:07.70ID:/NQogoae 高値更新射程圏内
楽しみっすなー
楽しみっすなー
396承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:26:17.71ID:X/KD6aQL あんまり調子こくとまけるからね
917900利確にゃ♪
現在1328000円です。
アーチャー兆口ですにゃん♪
917900利確にゃ♪
現在1328000円です。
アーチャー兆口ですにゃん♪
397承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:26:52.28ID:vhJzu4N+ 770枚も買い置いてるやつ誰だw
399承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:28:25.80ID:PGHxV7S6 ここで上値狙いとか怖くねえの? ハイリスクローリターンすぎる(個人の感想では)
400承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:28:37.45ID:QYRMq4un ぶっ飛んだ!?
401承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:29:40.15ID:p3u6k8n9402承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:29:44.15ID:dUagWWid 下がってもすぐ買いがはいるね
403承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:30:08.17ID:dUagWWid ここにいるやつは皆勝ち組になるといいな
404承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:30:33.39ID:YCePak0i 上抜けるぞ
405承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:30:36.75ID:0M0DkfkO さすがにもう上げる力残ってないだろ
406承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:31:11.82ID:JYK40H6X メディアや取引所関係者の買い煽りが目につくようになってきたから
そろそろ注意しとかないと
そろそろ注意しとかないと
407承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:31:29.16ID:zv3FSELp 昨日から4時間足全部陽線やん
そろそろ陰線来るだろ
そろそろ陰線来るだろ
409承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:33:06.76ID:/NQogoae 高値更新する勢いがないな
410承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:35:16.59ID:MtOeqweH こういうジワ上げの方が
リバウンド少なくていいわ
リバウンド少なくていいわ
411承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:35:56.55ID:OMWfLt+C ガラクッド?
412承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:36:53.66ID:JYK40H6X 売りが薄いタイミングで一気に買い上がって
買いが増えた瞬間に値が落ちないようにジワジワ売ってるな
買いが増えた瞬間に値が落ちないようにジワジワ売ってるな
413承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:37:04.29ID:+fCVth0T 前回でレバ規制でどんな動きするか分かってるから
早目に移動したほうがいいな
あほみたいなボラで暴れながら乖離がなくなる
早目に移動したほうがいいな
あほみたいなボラで暴れながら乖離がなくなる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 安倍晋三「これから毎日家を焼こうぜ?」⇦焼きそうな家
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい😂 [632966346]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]