Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
266承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:28:44.93ID:BWtUZNys うわああああああああああああ暴騰きたあああああああああああああああ
100万いくぞこれええええええ
100万いくぞこれええええええ
267承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:29:15.93ID:SKqpR4Pc ブラジルつええ
268承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:29:34.67ID:p3u6k8n9 直近最高値8334どころかエベレスト8868こえていきますよ
その後は大気圏突入です
その後は大気圏突入です
269承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:30:31.15ID:PGHxV7S6 はやく「買って転がしてもまあ大丈夫だろ」プライスに戻ってくんねえかなあ
上げて否定だろうが下げだろうがどっちでもいいけど(下げ予想ではある)
上げて否定だろうが下げだろうがどっちでもいいけど(下げ予想ではある)
270承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:30:37.72ID:BWtUZNys これは2017年の出川バブル並みの強さ
来月には120万いくやつだわこれ
現物買おうかな
来月には120万いくやつだわこれ
現物買おうかな
271承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:31:48.61ID:p3u6k8n9272承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:36:54.27ID:E+OIQGBq 眠い💤
274承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:38:42.94ID:FgZxosfn 上いってもヒゲつけてすぐ戻りそうだしショートしても天井で損切りさせられそうだしポジれない
276承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:40:30.79ID:Q4gu/xnI これ安易にロングしない方がいいな
ショートもしない方がいい
ショートもしない方がいい
277承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:40:36.81ID:HoO/qVq9 去年の暴落から約半年か
ほぼ上げっぱなしに上がってるから気になるあたりではあるな
大還元セールにならなきゃいいけど
ほぼ上げっぱなしに上がってるから気になるあたりではあるな
大還元セールにならなきゃいいけど
278承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:41:32.26ID:dWbba1pE とりあえず一旦全利確様子見
最近価格気になりすぎて寝不足だったからな
最近価格気になりすぎて寝不足だったからな
279承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:41:57.05ID:jSEQ04sl280承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:42:13.04ID:pSoP+JrS 8366が最高値
281承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:42:48.95ID:2MX0xrg7 下がって欲しい人多くてもう上行くしかないやつだわ
282承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:43:34.56ID:SKUyajNj 604 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:01:24.55 ID:4E5IiBAq
1週間のチャートみればわかるがリバ後の高値毎回切り下げてるからな
104→96→94→92ときたら次は91だよ
671 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:28:31.67 ID:4E5IiBAq
綺麗なダブルトップだったな
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
722 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:49:49.82 ID:4E5IiBAq
な?ロング煽りとショート貶めマンが急に黙っただろ
落ちるって30回くらい言ったのに聞かないからなあいつら
1週間のチャートみればわかるがリバ後の高値毎回切り下げてるからな
104→96→94→92ときたら次は91だよ
671 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:28:31.67 ID:4E5IiBAq
綺麗なダブルトップだったな
91いくとみせかけて奈落
91超えたら上げ相場だったのに残念だったね
722 承認済み名無しさん 2019/05/24(金) 19:49:49.82 ID:4E5IiBAq
な?ロング煽りとショート貶めマンが急に黙っただろ
落ちるって30回くらい言ったのに聞かないからなあいつら
283承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:44:49.92ID:SKqpR4Pc 外国の出川てなんか面白いな
凄い陽気そう
凄い陽気そう
284承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:45:26.53ID:ZVHAsPfg ショーター追い詰められてて草
もう早い者勝ちだぞ
もう早い者勝ちだぞ
285承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:45:35.23ID:zfPeonyd まさか日足ヘッドのないトリプルトップとか作ったりしないよね?
286承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:46:17.44ID:v8qS9Ac1 ここ最近土日あげがち
287承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:46:40.14ID:WpouLDcl ショートの波動ではないと何度もいったよね?
288承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:48:23.86ID:xRg5uMMN 結局脳死ロング最強だったな
289承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:49:39.73ID:pBib+XSi 売るなら明日にしておけ
290承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:49:43.29ID:SKqpR4Pc 83L握ったまま寝ていいか?
291承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:49:46.02ID:oPjHcpXQ 景気後退に備えてビットコインへ逃避されてる
292承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:50:09.53ID:PGHxV7S6 91万か70万のどっちかで買うよ、いまはごめんだ
293承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:51:23.80ID:ZsziX+ow >>290
余裕
余裕
294承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:52:11.19ID:YMXCza48 毎日、暴落暴落言ってる人を信じて、大損してます
295承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:52:15.79ID:n+sStYJi 180万に指値ねおいとけ
296承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:52:16.16ID:RQpyZfYy そのままズドンと上に抜けそう感ある
297承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:52:25.75ID:42P6O+Ml 怖い怖い、買い方が勝つんかな?
298承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:53:33.25ID:dUagWWid 結局ここ抜けるかどうかやねー
抜けないならまだ三角持ち合いか?
抜けないならまだ三角持ち合いか?
299承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:54:05.03ID:Ir4cNanF ぶちあがりそうじゃん
次88.5きたら脳死Lでいいよ
このままあがるかもだけど
次88.5きたら脳死Lでいいよ
このままあがるかもだけど
300承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:54:41.18ID:42P6O+Ml こんなせめぎ合いを見せられてショーターはヒヤヒヤしてんだろうな
301承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:55:27.27ID:ZRZCyi2S 脳死はすんなよ
ちゃんと止まるところくらいは予想しとけ
ちゃんと止まるところくらいは予想しとけ
302承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:56:50.70ID:cAqlf5Zu 自分寝ショートいいっすか
303承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:56:56.75ID:PGHxV7S6 今日はエア取引として反省会を日誌つける日とするよ
修行足らないなあワイ
修行足らないなあワイ
305承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:59:28.98ID:jSEQ04sl ショートするなら現物91万にストップだな
でも上手くとれても2万幅がいいとこだし割に合わないね
でも上手くとれても2万幅がいいとこだし割に合わないね
306承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:00:43.95ID:CRHvNLRW 時間足レベルで見ても強くなってきたな
307承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:01:38.94ID:H97Mdgge ここで上上いい始めたら下
309承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:01:45.89ID:MmaE/CPz 今ショートはリスクの割にリターンが少ない
310承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:01:59.54ID:Ir4cNanF 最近の傾向だと板薄よこよこなのにこの圧はさすが金曜
311承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:02:12.15ID:pBib+XSi 売るなよ
今日は吊り上げの日だ
明日売れ
今日は吊り上げの日だ
明日売れ
312承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:02:42.13ID:pBib+XSi 明日売れよ
313承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:02:57.73ID:H97Mdgge ショート入れた瞬間上がるなシネ
314承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:25.39ID:ZRZCyi2S スイングからポジショントレードならショーとしてもいいぞ
315承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:03:42.45ID:Ir4cNanF いつもなら下がってるよ
様子おかしい
様子おかしい
316承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:12.72ID:42P6O+Ml ぶっ飛びそうw
317承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:17.71ID:CRHvNLRW 下降線抜けて高値切り揃い水準試せるかどうかって所じゃない?
319承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:04:34.50ID:iBBpZl1X ちょっと気味が悪いな
320承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:09.20ID:SKqpR4Pc 俺地震で実家無くなったんだ助けてビットコママ
321承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:41.23ID:UX6fYBqI 執拗な上攻めw
322承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:05:52.77ID:p3u6k8n9 日足 4時間足 1時間足 いずれもものすごい強い上昇トレンド
このビッグウェーブに乗るしかない
このビッグウェーブに乗るしかない
323ヒアルロン
2019/05/25(土) 01:06:16.07ID:Aw7/ogNH 買いが強いけどドテンショート入りました
324承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:06:19.25ID:/pzQRhqv 寝ポジは危険だな
325承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:06.02ID:ZRZCyi2S ダブルトップ作ったレジライン超えるまで楽観は出来んよ
ロンガーはすぐ利確できるよう備えとけ
ロンガーはすぐ利確できるよう備えとけ
326承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:08.27ID:7Ni3lRME 去年のゴールデンウィークの最後もこの形から、奈落に落ちた記憶あるんだけど
327承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:07.97ID:UX6fYBqI こんなんどう見ても100万狙ってんじゃんw
328承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:07:25.20ID:H97Mdgge ドテンロング
329承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:02.08ID:SKqpR4Pc 抜けろ
330承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:10.93ID:dUagWWid 抜けた?
331承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:08:35.07ID:pSoP+JrS あー下手うったわ悔しい
332承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:13.70ID:42P6O+Ml 行ったか?
333承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:30.42ID:SKqpR4Pc 行ったろこれはあああ
334承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:42.16ID:p3u6k8n9335承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:50.06ID:pSoP+JrS 最高値越えパターンやろ
336承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:51.78ID:UX6fYBqI ストップ巻き込んでオーバーシュートで100万こいやw
337承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:09:58.53ID:oPjHcpXQ あたりまえだけど青天井だからな 100万余裕
338承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:00.79ID:42P6O+Ml 上の板も分厚いなぁ
339承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:00.43ID:2kYOiGSX 来た来た
341承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:28.08ID:UhZuIfZX よぉ〜し、よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
3枚か?ビットコ3枚欲しいのか?いやしんぼめっ!
3枚か?ビットコ3枚欲しいのか?いやしんぼめっ!
342承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:40.36ID:2kYOiGSX mexの売り板厚いな
343承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:10:55.91ID:iBBpZl1X 買ったら下がるんでしょ知ってる
345承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:11.06ID:V1wkwTtZ 今日はちょっと違うな
346承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:18.44ID:airFqgXa これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
347承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:32.91ID:HoO/qVq9 チャイナマネーが流入か?
長く続くといいけどな
長く続くといいけどな
348承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:41.43ID:oPjHcpXQ こんな低いレートでアホみたいにショートためてるから上がるんだよなぁ
349承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:11:52.38ID:H97Mdgge クソすぎるだろ
350承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:08.69ID:HpYIBSRp 下がったら寝ようと思ってたけど、これは寝られんな
351承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:37.95ID:YDnUh/7/ >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
352承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:38.24ID:pSoP+JrS こっからは誰が買うんやの世界やろ
353承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:43.13ID:pe+TdV1i どうすんの?売ればいいの?
354承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:12:46.23ID:42P6O+Ml この動き怖いわー、どっちのポジでも怖いわーw
355承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:11.16ID:airFqgXa XRPと他の仮想通貨【BTC,ETH,BCC(BCH),DASH,LTC】との比較 スピード・コスト・スケーラビリティ
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
https://hedge.guide/cryptocurrency/ripple/xrp/comparison
スピード・コスト・スケーラビリティの面でダントツXRPが基本性能でトップ
否定する人もこれをよく見れば否定できなくなるでしょう。
これは決済システムで最も重要な3大要素と言われている比較です
実用に耐えられる仮想通貨は実質的にXRPだけなのです
XRPと他の通貨は同じレベルで競っているのではなく、もう別次元のものです
XRPは次期バージョンアップでスピードは更に上がり約1秒になる予定です
また、スケーラビリティについては2017年にオフレジャーのペイメントチャンネル
によってVISAレベルの毎秒数万トランザクション処理できるようになるでしょう。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-continues-to-bring-internet-of-value-to-life-new-features-increase-transaction-throughput-to-same-level-as-visa/
ビットコインのライトニングネットワークやLiquid Sidechainはオフチェーンや
サイドチェーンで早いだけでブロックチェーンに戻すときはやはり手数料と確認時間
がかかる。シームレスではないのでXRPに及ばない。
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに
接続が集中しすぎないよう設計がむずかしいこと、ハブが送金を仲介することから
ハブを運営することは資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題
もあります。法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うので
ビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、これは
一般的にならないと思う。
長期的に考えたら一般人や一般企業が使うなら当然、基本性能の高いXRPを選択する。
これらの重要属性についてトップの仮想通貨を並べると、XRPが勝者であることは明らかです。
仮想通貨で既にトップクラスです。
スピード、コスト、スケーラビリティ、ハードフォークの面ではもう問題がないXRPは
もう妄想ではありません。
現実に一番近いところにいる通貨です。
356承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:20.22ID:iBBpZl1X 8枚も指値入ってるし天井でしょこれ
357承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:13:59.85ID:2kYOiGSX mex見せ板登場w
359承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:14:39.36ID:pSoP+JrS 今ロングはアホやろ指くわえてみてるしかない
360承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:14:42.19ID:pBib+XSi いいからこんなところで売るな
明日売れ
今日が吊り上げ最終日なんだから
チャートよく見ろよ
明日売れ
今日が吊り上げ最終日なんだから
チャートよく見ろよ
361承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:03.80ID:7Ni3lRME >>334
ありがと
ありがと
362承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:05.20ID:fkFqYHAP こんな事ってあるんだなあ
バブルの200万も驚いたけど今回はそれ以上
バブルの200万も驚いたけど今回はそれ以上
364承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:23.17ID:lnPRXLrE 今売り買いしてる人ってどんな人か気になる
366承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 01:15:32.93ID:pe+TdV1i 利確した
おつかれっした
おつかれっした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない