Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
176惑星ベショータ
2019/05/24(金) 23:58:33.24ID:2f+3fkS8 おやすみ💤
178承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:59:11.43ID:NBCsJkgV 下で拾いたいから落ちてもいいけどここで90抜ければまた盛り上がるからそれでもいい
179承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 23:59:20.52ID:k40Iz+zm 今夜は寝ロングするかな
181承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:00:41.07ID:QbpkzDUL182承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:00:58.79ID:ZGd+VTsM ここでショートすればええの?
183承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:01:18.39ID:PGHxV7S6 なんだか強気なんだよね
下がるんじゃないかってところで持ちこたえたりするので手が出ないよ
下がるんじゃないかってところで持ちこたえたりするので手が出ないよ
184承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:01:45.50ID:pBib+XSi ショートは明日にしておけ
最後っぺはまだきてない
最後っぺはまだきてない
185承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:01:46.29ID:tT/VsHb+186承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:02:21.44ID:V1wkwTtZ 8000-9000は硬いよな
187承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:02:27.02ID:D8guw37z 今晩は寝ロングでいいな
188承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:03:03.76ID:PGHxV7S6 アヘ顔とトロ顔は別物やで
訳の分からん出版社が訳分からん白目顔をトロ顔と言ってるならそうかもなー
外国の訳分からんSUKEBEIやOTAKUの話かもしれない
アメコミヘイブンのペーパーHENTAIやで
訳の分からん出版社が訳分からん白目顔をトロ顔と言ってるならそうかもなー
外国の訳分からんSUKEBEIやOTAKUの話かもしれない
アメコミヘイブンのペーパーHENTAIやで
189承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:03:16.51ID:HoO/qVq9 ここで寝ポジは危険w
190承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:03:35.60ID:HhKu5rIB >>166
文系には理解できないだろうからやめたほうがええで
文系には理解できないだろうからやめたほうがええで
191承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:03:46.27ID:hiHab5PS 8100ドルの壁はやっぱ厚い
超えればワンチャン
超えればワンチャン
192承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:03:52.96ID:QbpkzDUL193承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:04:15.54ID:oPjHcpXQ 下げはショーターに120万で買わせて口座残高マイナスにさせてから それまでアゲアゲ〜♪
194承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:04:44.63ID:n5X74rVr 今夜は大したニュースなくてワロタ
196承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:05:57.22ID:HoO/qVq9 小銭抜きばっかりしやがるなぁ
197承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:06:01.17ID:JaJjmxyO 910以下で買える最期のチャンス
198承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:07:15.19ID:ZPiMplPz199承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:07:25.95ID:QbpkzDUL200承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:08:58.91ID:pSoP+JrS 抜けたか俺読めてないわ
201承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:09:32.08ID:ZeT28ERj マイニングしない仮想通貨もあるだろ
xrpとかxemとか
xrpとかxemとか
202承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:29.28ID:87IUDlDG アメリカの投資家が本格参入してくるんだぞ。
半端な覚悟じゃ只の養分だ。
足洗うかガチホに転身か、どっちか選ぶんだな。
半端な覚悟じゃ只の養分だ。
足洗うかガチホに転身か、どっちか選ぶんだな。
203承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:35.31ID:QbpkzDUL >>201
PoWじゃないだけでどっちもマイニングしてるけど?
PoWじゃないだけでどっちもマイニングしてるけど?
204承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:48.34ID:gHVtJPJq ブロックチェーンてGITみたいなもんでしょ
違うの?
違うの?
205承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:51.87ID:V1wkwTtZ バカだなと思ったけど
PoW以外のブロックチェーンの仕組みってどうやってるだろ
PoSもネム系もナノ系も概念がイマイチ解らん
PoW以外のブロックチェーンの仕組みってどうやってるだろ
PoSもネム系もナノ系も概念がイマイチ解らん
206承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:10:58.84ID:p3u6k8n9 上や上
いっくでえ
いっくでえ
207承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:11:13.54ID:ciR7vYcc >>178
下で拾おうとすると更に下にってのもあるから、上に大きく飛びそうになった時に飛びつく方がよくね?
下で拾おうとすると更に下にってのもあるから、上に大きく飛びそうになった時に飛びつく方がよくね?
208承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:11:57.42ID:bUTLN0tI 歓喜で売り、、悲観で買う、、
歓喜で売り、、悲観で買う、、(動揺)
歓喜で売り、、悲観で買う、、(動揺)
209承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:12:28.79ID:V1wkwTtZ 8050余裕そうだな
元気あるやん
元気あるやん
210承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:12:51.32ID:UhZuIfZX 90行かなくても日足で前日超えしてるならええ
211承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:13:09.91ID:pSoP+JrS 下手売ったわ
212承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:13:17.03ID:T+SRLYeJ こんなん今更入れん
213承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:13:45.88ID:SKUyajNj 結局散々バカにされショタ郎連呼煽りのポジすら焼けずショタ郎は死ぬのか
214承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:17.03ID:QbpkzDUL >>205
ナノのはそもそもブロックチェーンじゃない
ナノのはそもそもブロックチェーンじゃない
215承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:31.86ID:ciR7vYcc 強いなあー
216承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:43.70ID:gHVtJPJq 持ち合い抜けたな
217承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:43.72ID:Ir4cNanF 下がると思ったんだけどなー
S損切りドテン脳死L
S損切りドテン脳死L
218承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:14:47.09ID:UX6fYBqI しょうたろおおおおおおおお!!!!!!ww
219承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:07.09ID:JaJjmxyO 普通はみんな88から買ってるだろ
220承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:32.28ID:27W4AG8J 僕いいましたよね?
221承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:40.56ID:pSoP+JrS バイーンいれるの今日やったり流石にそれはないと思いたい
222承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:49.93ID:rbTs3D0I いや、ブロックチェーンの定義を明確にしてないから混乱してんだろ
パブリックブロックチェーンならノードに対して何らかのインセンティブは必須だよね
結果的に通貨の形態を取ってマイニングやステーキングが最も合理的だという話でしょ?
逆に違うなら教えてほしいよ
パブリックブロックチェーンならノードに対して何らかのインセンティブは必須だよね
結果的に通貨の形態を取ってマイニングやステーキングが最も合理的だという話でしょ?
逆に違うなら教えてほしいよ
223承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:50.71ID:Ir4cNanF 2017年の時のノリでいくわ
224承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:15:59.77ID:zofbofaM 8,100jうまく抜いたな
フィネいつものパターンや
フィネいつものパターンや
225承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:16:12.94ID:FgZxosfn 押し目くれないからショートしてみた
226承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:16:23.33ID:gHVtJPJq これでリバが小さければ大きめのトレンド作る可能性あるぞ
227承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:16:27.57ID:Q3iBHyWc 天井どこだ?
228承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:16:28.22ID:UyQTWLqo 生粋のショータなワイでさえライト吹いてノーポジにしたのにまだ下にしか見えてないやつはほんとバカ
229承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:16:49.01ID:PGHxV7S6 うっそーん、抜いてきたかー
231承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:00.81ID:FgZxosfn つよ
232承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:02.23ID:cfFKzXSK 95万までイケや
233承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:11.73ID:mklUuAo6 小難しい話してんじゃねーよ!
234承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:13.19ID:n5X74rVr ショーターが安らかな顔で眠っててワロタ
235承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:22.58ID:42P6O+Ml 何この無理矢理感
236承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:18:51.15ID:V1wkwTtZ 8100チャレンジしてるな
237承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:19:26.78ID:zSDgTt7A こっからはフラットにみてる
238承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:19:43.54ID:ZGd+VTsM 強すぎやろ
ショートしたけど即撤退
ショートしたけど即撤退
239承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:19:50.67ID:pSoP+JrS 下手うった7500、2度割った時ロング決めようと思ってたのに負けたわ
240承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:19:53.39ID:FgZxosfn 逃げとこ
241承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:20:02.49ID:mklUuAo6 ショーターが口パクパクして泡吹いてやんのwww
242承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:20:15.29ID:HoO/qVq9 お試し中に飛んだから大した利益が出なかった(><)
244承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:21:01.24ID:jSEQ04sl https://i.imgur.com/dtY80XR.jpg
チャネル抜けたとき上限タッチ確定と私言いましたよね
仮に一旦落ちて下にタッチしに行っても99%上抜ける強い持合いですね
もちろんこのまま上抜けてくれてもよし
チャネル抜けたとき上限タッチ確定と私言いましたよね
仮に一旦落ちて下にタッチしに行っても99%上抜ける強い持合いですね
もちろんこのまま上抜けてくれてもよし
245承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:21:11.61ID:2MX0xrg7 早く損切りしないとどんどん上がるぞ
246承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:21:22.15ID:ZGd+VTsM 95こい
247承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:21:22.73ID:pBib+XSi 明日売れば1番いいポジが取れる
今日は上がる可能性がそこそこあるから売るのは明日にしておけ
今日は上がる可能性がそこそこあるから売るのは明日にしておけ
248承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:22:10.03ID:27W4AG8J まさかとは思うがまだショート握っとるあんぽんたんはいないよな?
249承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:22:17.47ID:HoO/qVq9 下げ方向の圧力は抜けてしまったな
しばらく上げるかも
しばらく上げるかも
250承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:22:42.54ID:KmkE1h78 ショーターwwwww
と思ったけど日足は相変わらず下だから早めに利確せんとな
と思ったけど日足は相変わらず下だから早めに利確せんとな
252承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:23:17.57ID:pSoP+JrS 最高値抜くかも
253承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:23:24.10ID:2kYOiGSX ビッフラfx92硬いけど抜けて欲しい
254承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:23:42.26ID:E+OIQGBq 嫁とsexぐらいさせええええええはあああ🤬
255承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:24:13.93ID:jSEQ04sl 逆張りするならここだろうけど
そんなギャンブルしてまでショートとりにいく相場でもない
そんなギャンブルしてまでショートとりにいく相場でもない
257承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:24:54.04ID:p3u6k8n9 まあちゃんと損切できるならどっちポジってもいいけどね
損切できん人はそもそもFXやっちゃだめ
損切できん人はそもそもFXやっちゃだめ
258承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:25:01.78ID:pBib+XSi 売るなら明日
正確には明後日の深夜午前中
正確には明後日の深夜午前中
259承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:25:09.55ID:L/66uIVv 利食い&ショート
あってると思うけどもどうかね
あってると思うけどもどうかね
260承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:25:10.18ID:UhZuIfZX ここからは流石に下だろうという空気感がある中で買えるやつマジ強者
261承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:00.69ID:X/KD6aQL にゃ!
寝ロングで爆益にゃんだけどww
938あたりまではとりあえず伸びるなこれはww
天才アーチャー兆口ですにゃん♪
寝ロングで爆益にゃんだけどww
938あたりまではとりあえず伸びるなこれはww
天才アーチャー兆口ですにゃん♪
262承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:10.98ID:HoO/qVq9 ここでショートと思うのが普通
だから危険
だから危険
263承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:47.83ID:KmkE1h78264承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:50.46ID:n5X74rVr 韓国ペルーカザフスタンで出来高史上最高記録しててワロタ
265承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:27:55.37ID:FgZxosfn 天井ロンガー救われそうじゃん
266承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:28:44.93ID:BWtUZNys うわああああああああああああ暴騰きたあああああああああああああああ
100万いくぞこれええええええ
100万いくぞこれええええええ
267承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:29:15.93ID:SKqpR4Pc ブラジルつええ
268承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:29:34.67ID:p3u6k8n9 直近最高値8334どころかエベレスト8868こえていきますよ
その後は大気圏突入です
その後は大気圏突入です
269承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:30:31.15ID:PGHxV7S6 はやく「買って転がしてもまあ大丈夫だろ」プライスに戻ってくんねえかなあ
上げて否定だろうが下げだろうがどっちでもいいけど(下げ予想ではある)
上げて否定だろうが下げだろうがどっちでもいいけど(下げ予想ではある)
270承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:30:37.72ID:BWtUZNys これは2017年の出川バブル並みの強さ
来月には120万いくやつだわこれ
現物買おうかな
来月には120万いくやつだわこれ
現物買おうかな
271承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:31:48.61ID:p3u6k8n9272承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:36:54.27ID:E+OIQGBq 眠い💤
274承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:38:42.94ID:FgZxosfn 上いってもヒゲつけてすぐ戻りそうだしショートしても天井で損切りさせられそうだしポジれない
276承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 00:40:30.79ID:Q4gu/xnI これ安易にロングしない方がいいな
ショートもしない方がいい
ショートもしない方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★3 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【地震】富士山の観測データに変化なし 火山活動にも特段の変化なし 気象庁 [煮卵★]
- 競輪実況★1789
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 西武線
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 富士山、直下。震度5弱 [219241683]
- 地震きた
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2029🌸🎤
- 地震