探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2198【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/24(金) 21:07:01.80ID:WQPcqC3d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2197【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558663507/
176惑星ベショータ
垢版 |
2019/05/24(金) 23:58:33.24ID:2f+3fkS8
おやすみ💤
2019/05/24(金) 23:58:58.46ID:2twl9hAV
>>124
来たね
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/24(金) 23:59:11.43ID:NBCsJkgV
下で拾いたいから落ちてもいいけどここで90抜ければまた盛り上がるからそれでもいい
2019/05/24(金) 23:59:20.52ID:k40Iz+zm
今夜は寝ロングするかな
2019/05/24(金) 23:59:58.15ID:WQPcqC3d
>>168
マジレスすると仕事中だがジュース飲みながら寛いでる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:00:41.07ID:QbpkzDUL
>>166
ブロックチェーン マイニング
でググっても同じこと言えんの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:00:58.79ID:ZGd+VTsM
ここでショートすればええの?
2019/05/25(土) 00:01:18.39ID:PGHxV7S6
なんだか強気なんだよね
下がるんじゃないかってところで持ちこたえたりするので手が出ないよ
2019/05/25(土) 00:01:45.50ID:pBib+XSi
ショートは明日にしておけ
最後っぺはまだきてない
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:01:46.29ID:tT/VsHb+
>>181
マイニングは実はいらないよ
実際にブロックチェーン実装すればわかる
2019/05/25(土) 00:02:21.44ID:V1wkwTtZ
8000-9000は硬いよな
2019/05/25(土) 00:02:27.02ID:D8guw37z
今晩は寝ロングでいいな
2019/05/25(土) 00:03:03.76ID:PGHxV7S6
アヘ顔とトロ顔は別物やで
訳の分からん出版社が訳分からん白目顔をトロ顔と言ってるならそうかもなー
外国の訳分からんSUKEBEIやOTAKUの話かもしれない
アメコミヘイブンのペーパーHENTAIやで
2019/05/25(土) 00:03:16.51ID:HoO/qVq9
ここで寝ポジは危険w
190承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:03:35.60ID:HhKu5rIB
>>166
文系には理解できないだろうからやめたほうがええで
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:03:46.27ID:hiHab5PS
8100ドルの壁はやっぱ厚い
超えればワンチャン
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:03:52.96ID:QbpkzDUL
>>185
そうなの?
じゃあ仮想通貨はなんでマイニング必要なの?
2019/05/25(土) 00:04:15.54ID:oPjHcpXQ
下げはショーターに120万で買わせて口座残高マイナスにさせてから それまでアゲアゲ〜♪
2019/05/25(土) 00:04:44.63ID:n5X74rVr
今夜は大したニュースなくてワロタ
2019/05/25(土) 00:05:47.37ID:idq7Zv1A
>>143
本気で頭悪そうw
2019/05/25(土) 00:05:57.22ID:HoO/qVq9
小銭抜きばっかりしやがるなぁ
2019/05/25(土) 00:06:01.17ID:JaJjmxyO
910以下で買える最期のチャンス
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:07:15.19ID:ZPiMplPz
>>192
マイニング必要ないブロックチェーンは多分バージョン管理的な使い方するならだね
ローカル環境でしか使わんな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:07:25.95ID:QbpkzDUL
>>185が答えられないなら>>190でもいいや
ブロックチェーンにマイニングが必要ないなら
仮想通貨はなんでマイニング必要なの?
2019/05/25(土) 00:08:58.91ID:pSoP+JrS
抜けたか俺読めてないわ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:09:32.08ID:ZeT28ERj
マイニングしない仮想通貨もあるだろ
xrpとかxemとか
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:10:29.28ID:87IUDlDG
アメリカの投資家が本格参入してくるんだぞ。

半端な覚悟じゃ只の養分だ。

足洗うかガチホに転身か、どっちか選ぶんだな。
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:10:35.31ID:QbpkzDUL
>>201
PoWじゃないだけでどっちもマイニングしてるけど?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:10:48.34ID:gHVtJPJq
ブロックチェーンてGITみたいなもんでしょ
違うの?
2019/05/25(土) 00:10:51.87ID:V1wkwTtZ
バカだなと思ったけど
PoW以外のブロックチェーンの仕組みってどうやってるだろ
PoSもネム系もナノ系も概念がイマイチ解らん
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:10:58.84ID:p3u6k8n9
上や上
いっくでえ
2019/05/25(土) 00:11:13.54ID:ciR7vYcc
>>178
下で拾おうとすると更に下にってのもあるから、上に大きく飛びそうになった時に飛びつく方がよくね?
2019/05/25(土) 00:11:57.42ID:bUTLN0tI
歓喜で売り、、悲観で買う、、
歓喜で売り、、悲観で買う、、(動揺)
2019/05/25(土) 00:12:28.79ID:V1wkwTtZ
8050余裕そうだな
元気あるやん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:12:51.32ID:UhZuIfZX
90行かなくても日足で前日超えしてるならええ
2019/05/25(土) 00:13:09.91ID:pSoP+JrS
下手売ったわ
2019/05/25(土) 00:13:17.03ID:T+SRLYeJ
こんなん今更入れん
2019/05/25(土) 00:13:45.88ID:SKUyajNj
結局散々バカにされショタ郎連呼煽りのポジすら焼けずショタ郎は死ぬのか
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:14:17.03ID:QbpkzDUL
>>205
ナノのはそもそもブロックチェーンじゃない
2019/05/25(土) 00:14:31.86ID:ciR7vYcc
強いなあー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:14:43.70ID:gHVtJPJq
持ち合い抜けたな
2019/05/25(土) 00:14:43.72ID:Ir4cNanF
下がると思ったんだけどなー
S損切りドテン脳死L
2019/05/25(土) 00:14:47.09ID:UX6fYBqI
しょうたろおおおおおおおお!!!!!!ww
2019/05/25(土) 00:15:07.09ID:JaJjmxyO
普通はみんな88から買ってるだろ
2019/05/25(土) 00:15:32.28ID:27W4AG8J
僕いいましたよね?
2019/05/25(土) 00:15:40.56ID:pSoP+JrS
バイーンいれるの今日やったり流石にそれはないと思いたい
2019/05/25(土) 00:15:49.93ID:rbTs3D0I
いや、ブロックチェーンの定義を明確にしてないから混乱してんだろ
パブリックブロックチェーンならノードに対して何らかのインセンティブは必須だよね
結果的に通貨の形態を取ってマイニングやステーキングが最も合理的だという話でしょ?
逆に違うなら教えてほしいよ
2019/05/25(土) 00:15:50.71ID:Ir4cNanF
2017年の時のノリでいくわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:15:59.77ID:zofbofaM
8,100jうまく抜いたな
フィネいつものパターンや
2019/05/25(土) 00:16:12.94ID:FgZxosfn
押し目くれないからショートしてみた
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:16:23.33ID:gHVtJPJq
これでリバが小さければ大きめのトレンド作る可能性あるぞ
2019/05/25(土) 00:16:27.57ID:Q3iBHyWc
天井どこだ?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:16:28.22ID:UyQTWLqo
生粋のショータなワイでさえライト吹いてノーポジにしたのにまだ下にしか見えてないやつはほんとバカ
2019/05/25(土) 00:16:49.01ID:PGHxV7S6
うっそーん、抜いてきたかー
2019/05/25(土) 00:17:48.22ID:V1wkwTtZ
>>214
DAG有向非巡回グラフがどういう事なんか解らん
ブロックチェーンじゃ無いのか
2019/05/25(土) 00:18:00.81ID:FgZxosfn
つよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:18:02.23ID:cfFKzXSK
95万までイケや
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:18:11.73ID:mklUuAo6
小難しい話してんじゃねーよ!
2019/05/25(土) 00:18:13.19ID:n5X74rVr
ショーターが安らかな顔で眠っててワロタ
2019/05/25(土) 00:18:22.58ID:42P6O+Ml
何この無理矢理感
2019/05/25(土) 00:18:51.15ID:V1wkwTtZ
8100チャレンジしてるな
2019/05/25(土) 00:19:26.78ID:zSDgTt7A
こっからはフラットにみてる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:19:43.54ID:ZGd+VTsM
強すぎやろ
ショートしたけど即撤退
2019/05/25(土) 00:19:50.67ID:pSoP+JrS
下手うった7500、2度割った時ロング決めようと思ってたのに負けたわ
2019/05/25(土) 00:19:53.39ID:FgZxosfn
逃げとこ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:20:02.49ID:mklUuAo6
ショーターが口パクパクして泡吹いてやんのwww
2019/05/25(土) 00:20:15.29ID:HoO/qVq9
お試し中に飛んだから大した利益が出なかった(><)
2019/05/25(土) 00:20:34.27ID:ciR7vYcc
>>235
ショートの買い戻しじゃね?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:21:01.24ID:jSEQ04sl
https://i.imgur.com/dtY80XR.jpg
チャネル抜けたとき上限タッチ確定と私言いましたよね
仮に一旦落ちて下にタッチしに行っても99%上抜ける強い持合いですね
もちろんこのまま上抜けてくれてもよし
2019/05/25(土) 00:21:11.61ID:2MX0xrg7
早く損切りしないとどんどん上がるぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:21:22.15ID:ZGd+VTsM
95こい
2019/05/25(土) 00:21:22.73ID:pBib+XSi
明日売れば1番いいポジが取れる
今日は上がる可能性がそこそこあるから売るのは明日にしておけ
2019/05/25(土) 00:22:10.03ID:27W4AG8J
まさかとは思うがまだショート握っとるあんぽんたんはいないよな?
2019/05/25(土) 00:22:17.47ID:HoO/qVq9
下げ方向の圧力は抜けてしまったな
しばらく上げるかも
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:22:42.54ID:KmkE1h78
ショーターwwwww
と思ったけど日足は相変わらず下だから早めに利確せんとな
2019/05/25(土) 00:23:07.08ID:SKUyajNj
>>250
え?
日足爆上げ寸前だろw
2019/05/25(土) 00:23:17.57ID:pSoP+JrS
最高値抜くかも
2019/05/25(土) 00:23:24.10ID:2kYOiGSX
ビッフラfx92硬いけど抜けて欲しい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:23:42.26ID:E+OIQGBq
嫁とsexぐらいさせええええええはあああ🤬
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:24:13.93ID:jSEQ04sl
逆張りするならここだろうけど
そんなギャンブルしてまでショートとりにいく相場でもない
2019/05/25(土) 00:24:37.38ID:ciR7vYcc
>>247
決戦は日曜日
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:24:54.04ID:p3u6k8n9
まあちゃんと損切できるならどっちポジってもいいけどね
損切できん人はそもそもFXやっちゃだめ
2019/05/25(土) 00:25:01.78ID:pBib+XSi
売るなら明日
正確には明後日の深夜午前中
2019/05/25(土) 00:25:09.55ID:L/66uIVv
利食い&ショート
あってると思うけどもどうかね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:25:10.18ID:UhZuIfZX
ここからは流石に下だろうという空気感がある中で買えるやつマジ強者
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:27:00.69ID:X/KD6aQL
にゃ!
寝ロングで爆益にゃんだけどww
938あたりまではとりあえず伸びるなこれはww

天才アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/05/25(土) 00:27:10.98ID:HoO/qVq9
ここでショートと思うのが普通
だから危険
263承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:27:47.83ID:KmkE1h78
>>251
MACDのデッドがあるから気になる
このまま上目指せばいずれ否定されるからそれまで安心ならんわ
2019/05/25(土) 00:27:50.46ID:n5X74rVr
韓国ペルーカザフスタンで出来高史上最高記録しててワロタ
2019/05/25(土) 00:27:55.37ID:FgZxosfn
天井ロンガー救われそうじゃん
266承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:28:44.93ID:BWtUZNys
うわああああああああああああ暴騰きたあああああああああああああああ

100万いくぞこれええええええ
2019/05/25(土) 00:29:15.93ID:SKqpR4Pc
ブラジルつええ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:29:34.67ID:p3u6k8n9
直近最高値8334どころかエベレスト8868こえていきますよ
その後は大気圏突入です
2019/05/25(土) 00:30:31.15ID:PGHxV7S6
はやく「買って転がしてもまあ大丈夫だろ」プライスに戻ってくんねえかなあ
上げて否定だろうが下げだろうがどっちでもいいけど(下げ予想ではある)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:30:37.72ID:BWtUZNys
これは2017年の出川バブル並みの強さ
来月には120万いくやつだわこれ
現物買おうかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:31:48.61ID:p3u6k8n9
>>270 
現物ガチホなら間違いないよ
余裕資金で一枚でも二枚でも買っとき
272承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:36:54.27ID:E+OIQGBq
眠い💤
2019/05/25(土) 00:37:57.28ID:5WVGV0Ev
>>270
いま頃
2019/05/25(土) 00:38:42.94ID:FgZxosfn
上いってもヒゲつけてすぐ戻りそうだしショートしても天井で損切りさせられそうだしポジれない
2019/05/25(土) 00:39:38.89ID:5WVGV0Ev
>>268
下手に大気圏突入したら燃え尽きるだろw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/25(土) 00:40:30.79ID:Q4gu/xnI
これ安易にロングしない方がいいな
ショートもしない方がいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況