もし無限塾がで勉強になってるって人は去年のチャートを見てくださいよ。
基本通りの三角保ち合い、下値変わらず上値切り下がり。下に抜ける確率の方が高い形で
67万を割ってきたら下に大きく走る教科書通りのチャートですよ。
当時、ドン・ピシャ夫クンは「夜明けは近い」だとか下値最大値57万とかどう考えたらそうなるのか理解できません。
それで当たったら、変則的な動きを予測できるのだから天才なんでしょうけど。
日経先物3月限でピシャ夫クンが持ってた2万円以下の売り玉、損切り額いくらになったんでしょうねー