下手糞ホラ吹きが反論全くできない事実

他のスレで利幅が減るリップルを間に合わなくなると煽り続けた事のどこに正当性があるの?
下手糞ホラ吹きはビットコが30万台の時からリップル間に合わなくなると書き続けました
最低でも70円まで一気に抜けないと挽回が出来ません
更に間に合わなくなるにはそこから何円の上昇が必要になるでしょうか