探検


【BTC】ビットコイン情報交換 2194【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/22(水) 20:13:29.08ID:3r4J+zHe
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換 2189【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558313199/
【BTC】ビットコイン情報交換 2190【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net...yptocoin/1558345283/
【BTC】ビットコイン情報交換 2191【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1558363776
【BTC】ビットコイン情報交換 2192【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558410589/
【BTC】ビットコイン情報交換 2193【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558455084/
2019/05/22(水) 20:15:36.95ID:CQArztfp
>>1乙、仕事が早いわね
2019/05/22(水) 20:16:36.28ID:t21gWWYM
>>1
モツ
2019/05/22(水) 20:18:27.30ID:RwIN3c2/
ツッコミショートは危険てすよ

ボラティリティのおかげて
追っかけビットコインロングでも余裕ですね

本日は数時間で最大2万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で2万円、10枚で20万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね

ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?

海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します

ご利用は計画的に♪
2019/05/22(水) 20:24:17.50ID:i3pB4nmA
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質

これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。

ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」


ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
2019/05/22(水) 20:35:13.56ID:t21gWWYM
うわあああああああああああああああああああああ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:35:22.95ID:3Bdxvexp
鬼リバれ
2019/05/22(水) 20:35:25.36ID:CYChGfQD
上に飛ぶぞー!!!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:35:31.46ID:M+ehEVio
ぶりぶりぶり
もっとぶりぶり
2019/05/22(水) 20:35:32.54ID:cka5tCBR
めっちゃロンガー焼かれててわろた
2019/05/22(水) 20:35:52.57ID:N1AlrFii
下げる材料もないから大きくは下がらんだろうビットだし数万幅はたいしたことないだろう
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:35:54.85ID:Ae8iBaEZ
夜中に謎のかち上げとみた。
2019/05/22(水) 20:35:59.97ID:sJ2ahqFn
上に一万とびます
2019/05/22(水) 20:36:08.26ID:rDLo1ggj
いちいちリバ挟んでこなくていいから
2019/05/22(水) 20:36:17.43ID:o0b/gTU2
まだまだ売りのボーナスステージ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:36:34.95ID:M+ehEVio
新規も大して増えてないしこの価格は嘘くさいと思ってました
月末予想58万でどうですか??
2019/05/22(水) 20:36:37.98ID:MCSbEH4c
ロンガー焼いてぶち上がれ
2019/05/22(水) 20:37:03.42ID:V2jJKBqR
ピストン運動激しい、頭禿げる
2019/05/22(水) 20:37:06.96ID:YB3MMKgh
チャートみてない奴多いんだな
チャート通りで簡単なのに
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:37:09.62ID:Ae8iBaEZ
年末200万だろ? バカかこいつら。
2019/05/22(水) 20:37:09.62ID:cJ09TSFI
そろそろかな
2019/05/22(水) 20:37:26.60ID:t21gWWYM
7000辺りは安心安心レンジですな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:38:27.10ID:VEhB//ze
ここで落ち切らなければ次は100万目指すだろうな
2019/05/22(水) 20:38:29.53ID:sJ2ahqFn
これ以上下げたら、パンツ脱いでやるよ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:38:32.86ID:JrCu5t61
ロンガーが宇宙の真理探求し始めてワロタ
2019/05/22(水) 20:39:10.15ID:x5dVBxxB
>>20
20万割るらしい
2019/05/22(水) 20:39:23.06ID:g3sqvm7K
下がるだろこんなん
買ってるやつはアホ
2019/05/22(水) 20:39:26.82ID:V2jJKBqR
あんま下がんないね
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:39:44.49ID:3Bdxvexp
あーあ
給料日にフルレバショートするつもりだったのに
先越された
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:40:05.48ID:Ae8iBaEZ
トレ転で順調に上げてるのに目先ショートに一喜一憂とか馬鹿なのか?
2019/05/22(水) 20:40:15.71ID:XJ8ubDyQ
>>16
昨夜のWBSだったか夜のニュースでは、bitbankの新規口座開設は、ここ最近の値上がりの影響で4倍に増えたらしいぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:40:27.18ID:fOb4ETtC
一生もののロングポジ作るぞー
75万から買い下がるからな!
2019/05/22(水) 20:40:39.04ID:hxnR9skU
一旦82万でソワソワしてそこから76万まで行く。
そこから上げトレンドと予想。
今までが上がりすぎ。
2019/05/22(水) 20:41:31.60ID:pyUGNeoQ
>>19
言うな
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:41:39.78ID:Ae8iBaEZ
>>33
すげーセンスだな、お前笑
2019/05/22(水) 20:41:43.48ID:FjYXjxF6
>>31
1が4にはなるけど100が400にはならない
騙されるのは低学歴だけだ
2019/05/22(水) 20:42:28.11ID:s+pImjdW
ショーターちゃんと逃げたか?
3857氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/05/22(水) 20:42:29.36ID:3zQl7PzI
まだロングは早くね
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:42:58.01ID:Ae8iBaEZ
最低でも年末150万だと思うけどなー
2019/05/22(水) 20:43:13.47ID:3r4J+zHe
ショーター本気だしてこの程度が限界とかワロタw
2019/05/22(水) 20:43:19.62ID:sJ2ahqFn
どう見ても上ですありがとうございました
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:44:08.56ID:M+ehEVio
>>31
どの時期と比べて4倍なんだ?
出川水準に戻るまでブームは来てないと思っていい
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:44:23.63ID:EPIJogeo
77万までは一発で下がる可能性あると思うんだけどな
2019/05/22(水) 20:44:29.66ID:Ae8iBaEZ
上がり続けてるのにショートに拘る奴ってドMだよな。
2019/05/22(水) 20:45:05.42ID:3r4J+zHe
ウッキウキショーター一斉にだんまりでワロタ
2019/05/22(水) 20:45:29.32ID:XJ8ubDyQ
>>36
騙されるも何も、去年より新規増えてるのでは?
株と為替も動きづらいから、尚更。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:45:44.49ID:DYr/1Lq+
あーあレンジかw
2019/05/22(水) 20:46:36.07ID:J7JNET/j
356 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/05/21(火) 19:33:41.92 ID:8WrOc35q [4/6]
86.5か85まで下げそうね

おしめやぞ
2019/05/22(水) 20:47:15.45ID:x5dVBxxB
そう80万円台のレンジ
上を試した次は下です
2019/05/22(水) 20:48:11.42ID:HxEM7Nf1
どんな状況からでも無理矢理上げてくるな
2019/05/22(水) 20:49:13.03ID:qYoZkKh+
ここまでの下げはFX勢のロンガーがロスカされて下がっただけだから
現物投げ売りが始まったらこんなもんじゃ済まない
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:50:05.60ID:DYr/1Lq+
100万でロスカット少し利確しとくか
2019/05/22(水) 20:50:08.03ID:YM5fufk/
明日地震来ますよぐらいの信頼度しかないよなお前ら
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:50:36.80ID:Ae8iBaEZ
>>51
現物売りなんか始まるかよ笑 草コインじゃあるまいし。
2019/05/22(水) 20:50:39.51ID:cJ09TSFI
これ以上はここでは下がらんか
2019/05/22(水) 20:50:53.25ID:3r4J+zHe
はい、ショーターが静かになるまで1時間かかりましたワロタ
1時間あればバイトで1000円稼げますよワロタ
なのに嵌め込まれてお金増えるどころか減らすショーターワロタ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:51:43.31ID:DYr/1Lq+
クレイグを信じろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:52:05.93ID:RNZJqs4G
強烈なダブルトップやもんなぁ
下がっても仕方ない
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:52:29.52ID:VEhB//ze
ただの小幅な調整だったな笑
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:52:39.19ID:Ae8iBaEZ
>>57
そいつのコインは昨日より10倍とかなってるのかよ笑
2019/05/22(水) 20:52:51.11ID:rDLo1ggj
あと2万は落ちる
2019/05/22(水) 20:52:54.72ID:pyUGNeoQ
どうみても上とか言うな
2019/05/22(水) 20:53:21.82ID:ZBQKaBqO
>>44
ショートじゃなくて枚数増やしてるだけだけど。
2019/05/22(水) 20:53:35.07ID:XJ8ubDyQ
>>51
下げも何も高値圏でヨコヨコしてるだけのような
2019/05/22(水) 20:53:55.76ID:tFE2EfaQ
耐えたら上
2019/05/22(水) 20:53:58.46ID:fektCWpe
ビッフラのチャートがおかしいんだけど同じような人いる?
分足がいじれない
2019/05/22(水) 20:54:10.17ID:r5Gt5XYu
4月からカウントしたトレンドラインからまだまだ乖離してるからね
6500$くらいまでは落ちてもおかしくないわな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:54:36.08ID:03pXJAV2
こりゃ暴落するかもな
2019/05/22(水) 20:54:41.60ID:F4aZ5XPe
4時間足確定でどうなるか
2019/05/22(水) 20:55:24.65ID:+pECQKaE
この位置から割るのは無理だよ
後五分か
2019/05/22(水) 20:55:32.31ID:YM5fufk/
明日地震くるかもな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:55:44.22ID:Ae8iBaEZ
少し前まで65万いくと書いたらキチガイ扱いされてたけど、今じゃこの価格。90万で現物買ってたやつが勝ち組の時代もそう遠くないはず。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:56:12.43ID:KkDq/YuP
下がると見せかけて上がるかと思いきや、やっぱり下がるのかなと思わせたかと思うと、上がりそうになって、
結局ヨコヨコかと思ってたら、暴落したかと思えば、鬼リバして、ロング入れた途端、暴落。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:57:08.74ID:DYr/1Lq+
>>72
とっくに乗り遅れてんだから勝ち組とかアムウェイやめろよw
2019/05/22(水) 20:57:33.56ID:pyUGNeoQ
>>73
考えたら負けるのがビットコイン
アミダくじで決めろ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:57:45.08ID:Ae8iBaEZ
>>74
アムウェイとかお前はおじいさんかよ笑
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 20:58:27.33ID:DYr/1Lq+
>>76
過去スレロムってこいよw
2019/05/22(水) 20:59:00.76ID:CYChGfQD
ここ何日もこのボックスで、ここら辺で買って翌朝売るだけで小遣いが増えるわ
2019/05/22(水) 20:59:07.87ID:qYoZkKh+
91万で売ってた勝ち組(笑)
https://i.imgur.com/PavTgU3.jpg
2019/05/22(水) 21:00:34.44ID:yDG/7qu0
これから3波本格化やろ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:00:48.76ID:Ae8iBaEZ
90万で俺が買ったなんて一言も言って無いんだが。
ROMってとか一年ぶりにみたわ笑
2019/05/22(水) 21:01:20.90ID:Hca8iB+M
>>79
年次の損益は?
2019/05/22(水) 21:01:53.90ID:3r4J+zHe
ショーター1ミズルでドヤ顔しててワロタ
2019/05/22(水) 21:02:06.93ID:FjYXjxF6
>>46
チャート見てるだけでも糞過疎ってるけどな
こんな位置じゃ去年だったらガンガン殴り合ってたのに
レバ規制される上に口座のほとんどは5万以下、種があったらあったで税金やばい
意味がないね
2019/05/22(水) 21:02:14.58ID:3r4J+zHe
ミルズかワロタ
2019/05/22(水) 21:02:41.18ID:FLiCP2g5
日足が天井感丸出しで逆に売りづらい
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:02:43.89ID:DYr/1Lq+
>>81
なるほどたしかに
2019/05/22(水) 21:02:58.40ID:+W1pz1fO
NHK鬼ショート
2019/05/22(水) 21:03:54.10ID:1XAfu0Vy
4時間足もう十分調整したし飛ぶぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:03:58.24ID:KMnq2GNL
ナンボでも儲かりよるw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:04:04.14ID:Lw1t0IcT
どっちにも飛べる場所にいるから90sまだ持ってるけど安心とかできないわ
2019/05/22(水) 21:04:13.21ID:o0b/gTU2
定期的に落ちるから上がった時に売る方が気が楽だな
2019/05/22(水) 21:04:14.58ID:3r4J+zHe
あれれ、?ワロタ
2019/05/22(水) 21:04:22.69ID:s+pImjdW
さよなら底ショーターw
2019/05/22(水) 21:04:38.59ID:CYChGfQD
やっぱり全モのコースw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/22(水) 21:04:59.20ID:VEhB//ze
>>31
そういやコインチェックも新規急増してるらしい

https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Reuters_newsml_KCN1SN0B5/
9757氏 (現物ロング)
垢版 |
2019/05/22(水) 21:05:24.34ID:3zQl7PzI
全もw
2019/05/22(水) 21:06:24.44ID:J7JNET/j
ロスカ落ちで焦ったけどLが生きた
2019/05/22(水) 21:06:40.82ID:HxEM7Nf1
どうせ戻ると脳死したまま押し目買いして死んだのが200万掴みだよね…
一瞬でも週足、月足を見ていればそうはならなかった
2019/05/22(水) 21:06:55.40ID:3r4J+zHe
ショーターが俺は嵌められてない騙し上げだまだ下がるだって泣きながらブツブツ唱えててワロタ
2019/05/22(水) 21:08:37.36ID:s+pImjdW
このまま下がれば80万割るとか言ってる夢見る正太郎がいるが
下がらないから上げトレなんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況