>>748
常駐してたときのうざさはヤバイよ
負けてんのに上から偉そうな物言いで、行間明けながら知恵遅れ丸出しの文書くし
すぐ発狂もするし
長文コピペなんて読まなきゃいいが鬼は👹の絵文字が絶対目につくからな