★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合847【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558174558/l50
【Ripple】リップル総合848【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 05:56:19.16ID:vF3Tz2nY2019/05/20(月) 05:59:40.62ID:6cNVXfOO
確認済み:American Express(AXP)がRippleのxCurrentを正式に使用
https://smartereum.com/18259/confirmed-american-express-amex-axp-officially-using-ripple-xrp-xcurrent-ripplenet-money-2020-xrp-news-today-sun-may-19/
https://smartereum.com/18259/confirmed-american-express-amex-axp-officially-using-ripple-xrp-xcurrent-ripplenet-money-2020-xrp-news-today-sun-may-19/
3承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:00:37.43ID:cAIH2mRw これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
4承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:01:02.01ID:cAIH2mRw こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
5承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:01:26.73ID:cAIH2mRw これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
6承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:01:47.43ID:cAIH2mRw 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
7承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:02:07.93ID:cAIH2mRw BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
8承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:02:38.50ID:cAIH2mRw こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
__
/- -\
/(● ●)\
| (_人_) |
\ `⌒′ /
/⌒ \
∩ / ノ|
⊂ニ Y 「「「|⊃
/ヽ三) _ノ ヽ_ノ
/ |
| ___ /\
V ヽ / ヽ
\ |< |
/ ノ  ̄/ ノ
| / / /
| / (_二)
( |
\_)
2019/05/20(月) 06:17:16.74ID:6cNVXfOO
欠陥のない完璧な暗号通貨、それはRippleのXRPですか?
https://zycrypto.com/a-perfect-cryptocurrency-with-no-flaws-is-it-ripples-xrp/
https://zycrypto.com/a-perfect-cryptocurrency-with-no-flaws-is-it-ripples-xrp/
2019/05/20(月) 06:26:46.69ID:6cNVXfOO
2019/05/20(月) 06:27:12.84ID:LIuhe+8I
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口が
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
ビットコイン恐怖指数はショート嵌め込み指数
思い出してくださいアルト利確でビットコイン強制ロング
ビットコインロングの勝ち確定
ビットコインは毎日がショーターの命日
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 06:46:15.58ID:LIuhe+8I
早朝ビットコインロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益でますよ
みなさんビットコインロングしてますか?
朝の値動きに乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益でますよ
13承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 06:50:24.98ID:xw0bPFvR2019/05/20(月) 06:50:31.74ID:OE0jbrPq
モナコインきてんね
2019/05/20(月) 06:53:42.02ID:bZRFTRkG
朝からくそやべぇ上げパワーを感じる
2019/05/20(月) 06:55:09.06ID:Uq4rRykO
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/20(月) 06:56:47.30ID:bHBwM66L
BTC建きてる
こいつは伸びる
こいつは伸びる
2019/05/20(月) 06:57:12.82ID:bZRFTRkG
これは マジで ヤバい
2019/05/20(月) 06:59:29.31ID:2GrQzKB5
昨日までイキってた売り煽りがだんまりwwww
2019/05/20(月) 06:59:55.28ID:bZRFTRkG
朝ごはん前に発狂モード
21承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:01:18.53ID:i5foHENf >>19
マジ吹いたwwwwww
マジ吹いたwwwwww
2019/05/20(月) 07:01:51.32ID:e34ceLWe
リーマンさん狙われてますよ
23高橋くん
2019/05/20(月) 07:03:22.26ID:vF3Tz2nY これがテクニカルです 今のところイメージ通りです
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
0336 高橋くん 2019/05/19 06:48:25
空中ダブルボトムのネック43円後半を抜けば目標値47〜52円を目処にダブルトップつくりにいくとみるが
ID:RpS08Gc+(2/4)
2019/05/20(月) 07:03:31.95ID:vV9O+izx
しゅごい
2019/05/20(月) 07:04:02.58ID:sDT5Zdyl
今、売ってる奴正気か?
午前中50いくぞ
午前中50いくぞ
26承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:13:12.16ID:a+LePrSZ おい噴き上げるぞこれ
27承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:14:27.47ID:ajGh8+ps 上がってるけどなんや
2019/05/20(月) 07:16:13.52ID:Kko9eq/C
ビットコ100越えていってもドレインされると思うで
ワイは絶対下でしか買わぬ
ワイは絶対下でしか買わぬ
2019/05/20(月) 07:16:43.25ID:zIIxxbvC
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロングしてますか?
早朝の押し目拾いから2万円も上場しています
波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利etc
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:20:00.77ID:6cNVXfOO
2019/05/20(月) 07:29:11.21ID:O3ANBMvZ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
32承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:37:06.42ID:ljj0FKev KITERU
2019/05/20(月) 07:37:26.22ID:2GrQzKB5
47円キターーーーーーー
34承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:37:58.34ID:i5foHENf 47きたあああああああああ
テレレレレレレー わっしょいわっしょい
テレレレレレー わっしょいわっしょい
テレレレレレレー わっしょいわっしょい
テレレレレレー わっしょいわっしょい
2019/05/20(月) 07:38:01.31ID:NKTfbVIj
ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:38:05.42ID:2GrQzKB5
今から出勤なのに気になって仕事が手に付かなそうwwww
2019/05/20(月) 07:38:19.23ID:sb+x51Jz
今日再び50円突破しそうだな!
38高橋くん
2019/05/20(月) 07:38:47.19ID:vF3Tz2nY うわぁあああ
2019/05/20(月) 07:39:04.71ID:Uq4rRykO
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/05/20(月) 07:39:40.31ID:6yY8hr5J
前回高値更新してくれ
2019/05/20(月) 07:39:52.88ID:bZRFTRkG
朝ごはん食べ終わったら47円超えてた
なにを言ってるのかわからねーと思うが
なにを言ってるのかわからねーと思うが
2019/05/20(月) 07:40:18.78ID:2GrQzKB5
ショーター逝ったああああああああああああwwww
43承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:41:07.87ID:ljj0FKev 騒ぐのは60乗せてからだな
2019/05/20(月) 07:41:18.06ID:CeE+3eNA
来てるぞ
45承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:41:33.78ID:i5foHENf >>43
何でお前がルール作ってるん
何でお前がルール作ってるん
2019/05/20(月) 07:42:45.99ID:2GrQzKB5
BTC90万来てるうううううう
2019/05/20(月) 07:43:05.91ID:NKTfbVIj
ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
2019/05/20(月) 07:44:09.57ID:NKTfbVIj
ほらまたビットコイン上がりましたよ
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
早朝ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
早朝の押し目拾いから2万円も上昇しています
つまり波に乗るだけで一枚で2万円、10枚で20万円利益!!
すごいですね
アルトコインで幾ら儲かりました??
49承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:44:15.81ID:N2Q7EsQI 50〜53まではいくだろうなぁ。その後は分からんが。
もう一回跳ね返されそうな気もする。
もう一回跳ね返されそうな気もする。
2019/05/20(月) 07:44:41.77ID:+GUFv0NT
この朝からの上げ2017年春を思い出して興奮するわ
歴史を繰り返せ
歴史を繰り返せ
2019/05/20(月) 07:45:58.54ID:20xHnJ6X
BTC建wwww
52承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:05.81ID:EvnzDcqE この詐欺コインだけは、売り狙いでいいやろ。
53承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 07:46:49.15ID:i5foHENf2019/05/20(月) 07:47:03.73ID:sVOirZmi
ビットコ90万か
そろそろヤバそう
そろそろヤバそう
2019/05/20(月) 07:47:14.27ID:XD0ndQAr
おはよー
寝て起きたら金が増えまくってるぞ
寝て起きたら金が増えまくってるぞ
2019/05/20(月) 07:58:22.95ID:6cNVXfOO
2019/05/20(月) 08:01:07.69ID:1P4fiHgy
これがビットコインアルトドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
つまり、ビットコインドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
円建てアルトコインならアルトコイン売却後に
手動でビットコインを買うしかない
これがビットコインが上昇し続けるカラクリだ
結論、ビットコインはまだ打ち上げるロング勝ち確定相場!!
2019/05/20(月) 08:02:56.79ID:xhDue7sZ
XRPって円建てとbtc建てだと全然チャート違うけど買うなら円建てのがいいの?
それとも
btc建て買っても一緒?
それとも
btc建て買っても一緒?
2019/05/20(月) 08:04:10.96ID:KJf00sCd
荒々しいな
60承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:05:46.16ID:xcdqgIW0 完全に天井、ここは全力ショート
62承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:09:02.04ID:ljj0FKev2019/05/20(月) 08:10:39.09ID:cR7Prdnr
ていうかビットコイン90万の時お前50円やったやんけ
こんなん言い出したらキリないがもう少し頑張れや
こんなん言い出したらキリないがもう少し頑張れや
64承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:11:07.62ID:aevTcgkb すげーなビットコ全盛期の半値近いやん。 こいつに直すと170〜180円くらいか。2018年組殆ど救われちゃったね
65承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:13:27.87ID:aevTcgkb 7〜80円位じゃなかった?
2019/05/20(月) 08:19:36.02ID:sVOirZmi
やっぱビットコそろそろ厳しそう
2019/05/20(月) 08:33:25.35ID:sb+x51Jz
うーん、やはりビットコインが上げ始めると下がるな。
2019/05/20(月) 08:36:37.70ID:Uq4rRykO
まあ一旦調整はいるか
69高橋くん
2019/05/20(月) 08:40:11.55ID:vF3Tz2nY 今日は目が離せませんね わらう
2019/05/20(月) 08:44:21.01ID:pzZVR/gg
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
71承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:50:18.93ID:uzumzZes 週足みたらリップルとBCHまだ伸びそうだよね
2019/05/20(月) 08:52:13.06ID:pzZVR/gg
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒(次期アップデートで1秒)、ETHは30秒、BTCは10分であり、
その都度決済、即時現金化を成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍(オフレッジャー
なら約7000倍)です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
2019/05/20(月) 08:54:43.30ID:pzZVR/gg
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
2019/05/20(月) 08:54:51.20ID:TzjtkKp1
よーし!良い子だ!
お前ばやればできる!あわてはしない!33までおいで
お前ばやればできる!あわてはしない!33までおいで
2019/05/20(月) 08:55:59.11ID:pzZVR/gg
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/
2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。
XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。
グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。
78承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 08:59:46.14ID:ljj0FKev せやからいうたろ
2019/05/20(月) 08:59:53.30ID:qW+I8Nfr
52まではきついなこれ
2019/05/20(月) 08:59:54.96ID:pzZVR/gg
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/20(月) 09:03:18.10ID:pzZVR/gg
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
それに対して金(ゴールド)の時価総額は850兆円と言われています。
その中でBTCは金の貯蔵機能を一部代替すると言われていますが、金地金の市場規模
は1兆3000億円しかありません。
BTCの購入が金の貯蔵機能と同じとはいえませんが、金の貯蔵機能に限ってはかなり需要は小さいのです。
2019/05/20(月) 09:04:10.80ID:sVOirZmi
やっぱこうなるよな
ビットコ90万位をを天井に設定して売った方がいい
ビットコ90万位をを天井に設定して売った方がいい
83承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:06:21.66ID:oXCD07Lp 47で売りましたか?
完全な大天井です
今後47超えることは未来永劫ないでしょうね
完全な大天井です
今後47超えることは未来永劫ないでしょうね
2019/05/20(月) 09:07:05.62ID:sVOirZmi
ずっとこのパターン
流石に分かるわw
流石に分かるわw
2019/05/20(月) 09:07:27.33ID:qW+I8Nfr
またリバくる
2019/05/20(月) 09:10:15.51ID:pzZVR/gg
XRPの可能性
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.8兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.02%を占める
規模になっただけです。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかります。
2019/05/20(月) 09:10:49.45ID:Uq4rRykO
ここで買い直せる男になりたい(´・ω・`)
90承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:11:21.71ID:28O7a0sX ビットコ90万チャレンジ3回目だろ?
なんか抜けそうな気がするんだけど。
楽観的かなぁ?
なんか抜けそうな気がするんだけど。
楽観的かなぁ?
2019/05/20(月) 09:16:01.24ID:vhaCuzgp
ドレインモードやね
2019/05/20(月) 09:18:01.82ID:0BMV70Fj
知名度のないNEMのたかが4倍しか価値がねぇってやばくね
2019/05/20(月) 09:18:46.21ID:n+ndohRp
おはテザー
2019/05/20(月) 09:19:09.85ID:TZOdRXx4
BTC建てww
2019/05/20(月) 09:19:12.09ID:cR7Prdnr
朝6時上げのが全モで草
2019/05/20(月) 09:23:01.00ID:0BMV70Fj
これは42円までいくわ
2019/05/20(月) 09:24:06.49ID:lvWGukCP
>>92 オマエアホだろw 世の中の人間は仮想通貨なんてBTCしか知らなかったの、ところが去年のCC流出事件でBTC以外にも仮想通貨があることを知ったの
で、そいつの名前がNEM 世間的にはXRPよりNEMの方が有名なんだよw
で、そいつの名前がNEM 世間的にはXRPよりNEMの方が有名なんだよw
2019/05/20(月) 09:28:14.97ID:0BMV70Fj
>>98
いやそれが勘違いなんだよ引きこもり
NEM知ってますかって街中で聞いて知ってる奴なんかほとんどいねぇーから
リップルもいねぇーけどな
国際基準で考えてまだリップルのほうが知名度が高いわボケ
しね!!
いやそれが勘違いなんだよ引きこもり
NEM知ってますかって街中で聞いて知ってる奴なんかほとんどいねぇーから
リップルもいねぇーけどな
国際基準で考えてまだリップルのほうが知名度が高いわボケ
しね!!
100承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:28:16.35ID:cR7Prdnr 44円もわる
101承認済み名無しさん
2019/05/20(月) 09:28:16.02ID:kiyx3Ssz 32円まで戻るな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]