catapultのネタだけでは期待上げはあるだろうけど本格上昇は無理でしょ。
リリースの後の利用実績が広がらないと。
まあ自分はそこに掛けてNEMに投資している訳で撤退ラインは決めてはいるが原資割れも覚悟の上。