吉澤にとって何がヤバいって、ボロ負けスクショが続々出てるのがヤバそう

5/12朝7時
>だいぶ担がれてますが、80万手前でとまったので、放置します。
→朝8:30には「88万到達」
https://twitter.com/masakitifx/status/1131247371289935873?s=20

9時には76万まで下がっているが、10万担がれて生還…じゃなくてデカい損切りか強制ロスカだろうね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)