元サロン生
金払ったのが悔しかったから消費者相談センターに相談した 案の定相談センターも反社扱いしてたww 結局クレカの会社が保険を使って取り消してくれた 勉強したくて入ったのにこんなことになるなんて思いもしなかったわ
許せない元サロン生は早急に相談センターに連絡するのをオススメする