https://twitter.com/money_tweet777/status/1130618301657182208?s=21
CIS氏「マーケットでこのセリフを使う人間は、俺の知ってるかぎり100%負けてる!」
・筋は買っている
・機関は拾っている
・全体に影響が多大にあるのだから売り崩す
・巨大な力をもった相手には敵わない
・ファンドの買い
・絶好の買い場
・セリクラ
・配当もあるし長期投資で
・長期で持てば上がる
・現物買いでじっくり
・景気は上向きだから株は今が買い時
・株価を下げたい人がいる
・1年後には今の倍
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)