いやお前よりは120パーセントイケてるわw
人の顔叩けるくらいの顔してんだろ?オラ顔晒してみろよ。晒せないよね、ブスだから。

で、マイナス収支でどうやってbitmexのランカーに載るんだよ?
お前同じことできんの?同じことできねえんなら減らず口叩いてねぇで結果作ってから言えよ無名タコが。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1130812602760646657


↑これ通報した。お前らも全力で通報頼むわ
ブスって言葉を使ったから凍結いけるかも
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)