https://twitter.com/mm66kgqm/status/1130685167184408576?s=21
同感。サロン生の気持ちなんて本当は考えてない?と疑う場面多々私の時もそうだった全部がとはいわないけど肝心な場面でコメントなかった。
みんな慌てどうしたらいいの?という会話が飛び交いましたその日一日確か何もコメントなかったんです。別の日は皆が負けている日に焼肉食べ来ましたのツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)