確かに調子悪い時もありますが、トータルで見たら普通に余裕で先出しで+なんでw

調子悪い時にハイレバで焼かれたんじゃないんですか?

それかヤラセであることを疑ったほうがいいですよ。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1130105858115792896?s=21
確か吉澤の話題にしているアカウントは12月の時の生徒ですぜ



豪ドルも日経もバチバチに当たってるし、ツイッター上に証拠も出してるじゃないですか

もっと自身で精査してから質問してもらえますか?
https://twitter.com/kazmax_83/status/1130106523307298817?s=21
バチバチです!?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)