>>272
もうマジで病院いったほうがいいよ
それになんの工作よ?工作員なら文体変えるでしょうに
あなたのコメは逆効果でカズマックス擁護が増えると思うんだけど
こんなアホがいたらマサ吉さんも苦労するわ