FMC事件の時のクソザコししゃも

sixamo「偉そうなこと言いながらフリーマンズクラブの@renren nya が暴行事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらFMC解散するどん」

って憤ってたから当然
KAZMAXに対しても

sixamo「偉そうなこと言いながらカズマックストレーダーズサロンの吉澤が脅迫事件を起こしている件について、代表はどうするつもりだろうか。ししゃもんだったらKTS解散するどん」