>>881
そりゃイナゴが大量居ないと売り抜けできないじゃん
1000万やそこら利確するのと100億単位で利確するのはわけが違うよ
まず噂ばらまいてド素人集めてピークに達した時に一部利確する、当然下がるが今が押し目だ買い目だと錯覚させてから極端に値が下がらないように買い支えさせる
ド素人がそろそろヤバイかもと気づくころには大口は売り抜けるって手順だよ
株とかだとみんなが全員仲良くゴールって未来が作れるけど仮想通貨はゼロサムだからね
どこまでいってもババ抜きなんだよ

俺は先物上場の時にこれ食らってるからね
古参とかだともっと色々似たようなことやられてると思うぜ