前回の暴落からほとぼりも冷めたしそろそろ上がる頃合いかとは思うが
まだまだ2017年のようなブームには程遠い
だから今上がってるのは機関投資家の金であって作られたもの

ど素人が大量参戦するまでは騙し上げと判断しておいたほうがいい