500万円分の現物ビットコインを損切りして、気分が楽になったわ
500万のビットコインをガチホしてる間は、スキャもできなくなるし、現金として動かせないのは大きなデメリットだし、ストレスに感じた

今回は元本マイナス10万円で済んで本当に良かったわ