探検


【Ripple】リップル総合846【XRP】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
2019/05/18(土) 13:55:20.39ID:kZDYxJ8D
半分利確
こっからは利確とショート用意
810承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 13:57:25.57ID:DGqRJo6M
このゴミさー関係者の強気の発言目立つけど全然単独で上げねーじゃん馬鹿なの
2019/05/18(土) 13:59:46.61ID:+enZuwCz
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう


BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。

XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります

これは人類にとってもっとも重要な発明の一つになる
2019/05/18(土) 14:00:19.56ID:QkBDNSNm
>>808
いいってことよ
2019/05/18(土) 14:00:56.57ID:kZDYxJ8D
>>810
単独はしばらくないから期待したら無理
そもそも今回の暴騰もビットがあったから
なんのファンダも無かった
2019/05/18(土) 14:07:26.29ID:Lx3MGfFa
去年5月の上げで乗ったら爆下げ
運良く9月の単独上げで逃げたけど
今年も秋までは全力は危険かも
815承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 14:08:16.83ID:q05Z/5uG
北尾役員就任はでかい
SBIからハガキ着てたからこれから北尾日本行脚するじゃん
リップル強烈プッシュで新規じじぃ層の金引っ張るとおも
2019/05/18(土) 14:12:16.04ID:kZDYxJ8D
予想通りレンジで日足の天井を切り下げて行く相場
2019/05/18(土) 14:16:18.60ID:/hcC+JF8
アリペイが国際送金サービスをブロックチェーン技術で年間14億円の節約
http://coinfan.org/?p=555

国際送金は、リップルを使わなくても可能だし、トークンを個人が所有する必要もない
そしてトークンに値段がついている必要もないし、高額である必要もない
インターネットを流れるパケットは、投資家が所有していないし、値段もついていないが、国際通信できている
銀行間送金のために、投資家がリップルを所有する必要も、リップルに値段がついている必要もない・・・

そのことに投資家が気づいたとき、トークンとしてのリップルの価値はどうなるのだろう
数年後どうなっているのか、興味がある
2019/05/18(土) 14:19:01.88ID:q05Z/5uG
75円へのラリーだよ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 14:20:16.33ID:yqR84vpN
昨日49円で売っといて正解だったな
これからは一時的に30円代に下がりそうかな
2019/05/18(土) 14:35:56.16ID:kZDYxJ8D
ここでショート
2019/05/18(土) 14:40:55.72ID:GMui/ZwP
ネムに抜かれる日も近そうだな
2019/05/18(土) 14:49:09.66ID:f4YEKNm6
>>817
元リップル中国社長が作ったトロンとアリペイは確か提携してる。
2019/05/18(土) 14:49:15.82ID:kZDYxJ8D
>>821
ネムも癖あるけどな
まあ20万枚だけ回転してる
2019/05/18(土) 14:49:51.96ID:JL6gv3J8
アリペイは仮想通貨全部使えるようにする言うてるからw
2019/05/18(土) 14:50:01.46ID:B4nWZCsw
土曜日だっつって寝てたら回転タイミング逃したわ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 14:54:11.47ID:+VoUfmos
ビットコ建てがフリーフォールしそう
2019/05/18(土) 14:54:54.71ID:k/am8B2J
52円が先か
32円が先か
828承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 14:57:17.44ID:+VoUfmos
来月までにビットコが100万いってもリップル60円ってとこかな?
2019/05/18(土) 15:01:31.04ID:YCyWgQgT
60も行かないだろw
ビットコ高値更新したらビビって下がってくよwwwww
てかビットコ90復活で50戻らないからwwwwww
そのうち時価総額も追い抜かれていくさwwwww
2019/05/18(土) 15:04:52.07ID:q05Z/5uG
過小評価も甚だしい
リップルにごめんなさいしろ
2019/05/18(土) 15:05:59.68ID:JL6gv3J8
ビットコに時価総額追い抜かれていく???
2019/05/18(土) 15:07:20.71ID:KuDaS7ih
ネムは瞬発力はあるけどハッキングされて謝罪しないでパーチィー開こうとする奴が関わってるからいつか問題起こすさw
2019/05/18(土) 15:07:46.52ID:lUU2AzYA
>>831
ビッチと間違えてね?
2019/05/18(土) 15:08:38.15ID:kZDYxJ8D
>>832
それザイフの話だろ
ネムに関係ないし判断要素ではない
2019/05/18(土) 15:08:40.79ID:lUU2AzYA
マジレスするとビットコが100万行くにはアルトドレインが起きるからリップルは下がるよ
2019/05/18(土) 15:11:24.57ID:vb8yPEI2
ネム財団理事なんだから関係はあるんじゃね
2019/05/18(土) 15:11:26.45ID:B4nWZCsw
デイトレーダの真似事でもしてみるかな
苦手だけど(負けパターン)
2019/05/18(土) 15:13:15.44ID:f4YEKNm6
早よXRPも24時間騰落率プラ転せんかな
2019/05/18(土) 15:13:22.88ID:kZDYxJ8D
今回の暴落みてビットの下げとリップルの下げ率が一瞬連動してないのに気づいてるのか
暴騰の時もそうだがそれくらいシビアにチャート見てないと確実に勝つのは難しいよ
何となく買ってやられている人間が多すぎる
2019/05/18(土) 15:14:43.14ID:+enZuwCz
ヤフーが子会社を通じて出資するTAOTAO
5月下旬に参入
ヤフーやソフトバンクは共同出資するペイペイ(東京・千代田)などキャッシュ
レス決済に力を入れる。タオタオも仮想通貨決済での協業を視野に入れる。

(日経5月17日)
841承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:15:01.61ID:Z6lzjXyB
実際自分にあったトレードスタイル守るの大切だよな
俺はFXでレバかけるの本当苦手だわ
2019/05/18(土) 15:15:53.57ID:nT8xbE1n
終末ゲリップル
2019/05/18(土) 15:16:12.20ID:f4YEKNm6
>>840
参加者増えるね
844承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:16:17.94ID:q05Z/5uG
パイがでかくなるんだから起きない、また一時的。
こんなレベルで心配無用
びっとこちゅーちゅーでいいだろ、なにがアルトドレインや
難しい言葉使いたいだけだろ、
2019/05/18(土) 15:18:10.29ID:3ksk7C4M
あの頃アルトドレイン起きたのはハードフォーク祭りでBTCの分裂コイン貰えたからじゃないん?
今年はあの頃とは状況が違うと思うがね
2019/05/18(土) 15:18:18.13ID:B4nWZCsw
XRPはカナリア
2019/05/18(土) 15:20:02.35ID:ay8PODKQ
まーた今日も唯一のフリーフォールしてんのかこのゴミwwwww
2019/05/18(土) 15:21:12.41ID:JL6gv3J8
アルトドレインもビットコイン跨がないと
なにも買えなかった状況からだしなぁ
そろそろ改善されてもいいんじゃねえかな
2019/05/18(土) 15:21:31.43ID:bO49LZi1
リップルって年始から何やってるの?ww
リップル社に寄付してるの?ww
たま年始価格割りそうで草
2019/05/18(土) 15:23:18.28ID:kZDYxJ8D
ショート一旦利確
様子見と上がり切ればまたショート
ロングは今は辞めとく
2019/05/18(土) 15:25:59.87ID:nT8xbE1n
おっすおらガチホで腹パンパンだぞ
もう食えねえぞ
2019/05/18(土) 15:27:19.45ID:q05Z/5uG
下がるとこで下がらない事に危機感持てよ
クソポジ積み上がってるのがわかるぞ
2019/05/18(土) 15:27:39.10ID:nT8xbE1n
発行枚数が多い
ガチホが多い
たまに上がる時は投機買い
本尊の売り圧がはんぱねぇ
最悪だ
2019/05/18(土) 15:28:45.41ID:3ksk7C4M
>>852
ほんこれ
2019/05/18(土) 15:30:53.86ID:nT8xbE1n
下痢警報
2019/05/18(土) 15:31:10.15ID:3baDETpz
リップルそろそろとたまに思うけど、どうポジティブに考えても買う魅力がちっとも無いんだよなw
倍になるとか1年に1度あるかないかだしw
そんなの待つより他の通貨買った方が3倍とか見込めるわw
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:33:40.16ID:xkax2sAl
またクジラさんキテ―――!
ぶち上げてくれえええ
http://youtu.be/8KlqP29JHMA?t=346
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:36:56.17ID:hUtr59mD
>>815
最悪だな。
2019/05/18(土) 15:37:31.86ID:+enZuwCz
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/18(土) 15:42:59.79ID:dhV4kyhq
>>823
お前みたいな無職がネムを20万枚買える金持ってんの?
2019/05/18(土) 15:43:12.72ID:nT8xbE1n
ゲリッポー
ゲリッポー
2019/05/18(土) 15:47:42.28ID:kZDYxJ8D
>>860
たった20万枚だがお前そんなに金ないのか
この5.5くらいに前落ちた時に6.6円で80万枚買って少しずつ売ってるけど
2019/05/18(土) 15:52:48.19ID:B4nWZCsw
どのみち本物のクジラからしたら俺らみんなカスみたいなもんだよ
気にせず順張りしたり逆ったりしよう
2019/05/18(土) 15:56:08.38ID:jyE1lI7G
まさに俺たちはクジラのエサのプランクトンだな
2019/05/18(土) 15:56:46.33ID:QY+Wqnx2
XRP、当初よりも早いペースで放出か
ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘。調査会社は不一致による影響についても言及。
2019/05/18(土) 15:57:23.78ID:8NLTm6je
次の爆上げは9月。
それまで我慢しよう。
一度20円台は通るので
買い増しはその時に
2019/05/18(土) 16:00:10.07ID:+yX/xaox
世界のトップ銀行、ブロックチェーン基盤のデジタル通貨システム構築に向けて巨額投資か
https://twitter.com/jpcointelegraph/status/1129634667685015554?s=21

あれ、XRPは?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/18(土) 16:05:41.57ID:B4nWZCsw
やっぱ俺にはデイトレは向いてないな……お休みして恵美須町行ってくる
軽くもらっちまった orz
869承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:07:38.28ID:yqR84vpN
昔は謎の爆上げあったけどリップル社が流通量増やしたせいで昔より上がりにくくなったんだよね?
2019/05/18(土) 16:09:57.17ID:kZDYxJ8D
買うか迷うな
17時近いのも気になるし
枚数減らしてスキャだな
2019/05/18(土) 16:11:54.01ID:B4nWZCsw
よし、お出かけ準備完了
俺はビットコが爆上げの肩あたりになるまで休むぜ
数日かかるだろう
2019/05/18(土) 16:13:13.87ID:F638xoLa
リップルがどんどん広がっていくな
1000円は現実的だわ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:13:54.55ID:+VoUfmos
リップル社が売れば売るほど上がりにくくなるってこと?
希薄化のように
2019/05/18(土) 16:16:49.70ID:+yX/xaox
>>873
何をいまさらw
延々と希薄化進行中で、最後まで吐ききって銀行が使わなかったらリップル社は失敗しちゃたテヘペロでいいけど、被害を被るのはホルダーだけやぞ
2019/05/18(土) 16:18:27.81ID:YGY3sv35
ビットコ連動外れちゃったね
じわじわ33円まで下がるよ
2019/05/18(土) 16:18:51.63ID:gjvArDS0
リップル社、報告書誤魔化して当初予定より21年も早くxrpをうっぱらいたい模様

https://コインポスト.jp/?p=85067&from=in_line
https://i.imgur.com/QCFvorW.jpg
2019/05/18(土) 16:18:59.05ID:7yCwTmHk
このスレの勢いを見れば可能性がありまくりだということに気づくだろ
いずれ1リップル5000円も夢じゃねぇー
2019/05/18(土) 16:20:37.45ID:MS7PYOP6
おーい!!また他のアルトとは比べものにならないくらい凄い勢いで垂れてきたぞおおお????

超ゴミだね☆このクソ下痢ップル笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
2019/05/18(土) 16:21:37.71ID:TWwC+uF8
1XRP50000は行くらしい
というか持ってないヤツはリップル貴族になれないぞ
リップル持ってるかどうかで住む地区が決まるらしいw
2019/05/18(土) 16:22:12.77ID:+yX/xaox
>>876
銀行が独自システム構築する前に逃げないといけないから当然の行動ですな
2019/05/18(土) 16:25:06.85ID:gjvArDS0
>>880
MUFGコインか
でもxrpはインターネットの価値化が目的って言ってなかったっけ?結局金の送金だけなの?
2019/05/18(土) 16:26:02.54ID:3ksk7C4M
>>876
信用失ったな
失望売り来るぞ
2019/05/18(土) 16:27:39.38ID:5Fpmd0qo
価値のインターネットって意味わかんねーよな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:28:45.77ID:KDAo713k
30-50を何往復もしてくれるなら、
それはそれで、稼げる投機になるわけで。
2019/05/18(土) 16:30:50.87ID:+yX/xaox
>>881
価値のインターネットとか人類の絆言ってるけど失笑でしょw
結局ホルダーは銀行が高値で買ってくれるって期待して買ってるから(それがそもそも間違いなんだけど)それが瓦解したら終わるよ
2019/05/18(土) 16:32:04.38ID:7yCwTmHk
30円まで暴落してくれ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:35:12.22ID:OJuaCKi3
これ、じわじわ下がっていくパティーンだね
2019/05/18(土) 16:37:21.18ID:bR3ybZvm
信用なくなったリップル社
もうリップル終わりだよ😢
終わりだー😭
2019/05/18(土) 16:42:22.91ID:kZDYxJ8D
朝に85万て言ってたやつは下がれば逃げるよな
まあべつに良いけどさ
2019/05/18(土) 16:46:26.94ID:gjvArDS0
ヒットビット残高無くなった模様!!!破産した!?
https://cdn.discordapp.com/attachments/420583036602548224/579212113147592704/image0.png
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:48:12.79ID:x26mNftH
>>876
そのFUDネタは、お前らそもそも計算してる時間軸が違うやん!って
RippleのCTOが今朝に否定ツイしてるね。
・・・にしても今回のコインポストの書きっぷりはなんだか悪意を感じる気がしない?
2019/05/18(土) 16:48:57.75ID:W1R45VQp
少し強かったが日足通りだな
明日か明後日には35円タッチするだろう
2019/05/18(土) 16:50:28.42ID:gjvArDS0
>>891
コインポストはショーターなんじゃね?
2019/05/18(土) 16:51:52.07ID:IIMhrrCt
>>890
多くの草コインがピンチだな
2019/05/18(土) 16:53:36.37ID:SpZZnrdV
デマでリップル叩きしてるのは
ビッグストーンぐらいにしとけよw
896高橋くん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:55:45.12ID:6MS2YuKu
このタイミングでスキャならロングもありかな まぁスルー
2019/05/18(土) 16:59:57.32ID:L9E2nZs8
売りも買いもうすいな
2019/05/18(土) 17:00:58.98ID:kZDYxJ8D
17時
この動きで判断か18時
2019/05/18(土) 17:01:27.68ID:3ksk7C4M
>>890
マジでhitBTC破産なの?
草コイン買ってる奴多いだろうに
2019/05/18(土) 17:02:42.76ID:bR3ybZvm
リップルもあったよな😱
2019/05/18(土) 17:03:23.43ID:kZDYxJ8D
高確率で上げだが騙しくさい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:03:51.96ID:5JIbl/im
hitBTCバーストくるぞ
衝撃に備えろ
2019/05/18(土) 17:06:05.24ID:gjvArDS0
えいご詳しいやつ解読頼む
https://todaysgazette.com/all-bitcoin-on-hitbtc-exchange-allegedly-drained-customers-claim-withdrawals-stuck/
2019/05/18(土) 17:09:10.59ID:IIMhrrCt
hitはIXTユーザーのメイン取引所だった様な気がする
2019/05/18(土) 17:11:47.05ID:myx88vDW
一応、ノーポジにしといたほうが良いのかなぁ
hitが破産ならこの間のバイナンスと違って影響あるっしょ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:12:23.29ID:xkax2sAl
笑劇に備えよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:14:11.23ID:rGOKUZjv
上がってるやん
S中やのに
908承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:14:23.07ID:fIw8SyPh
抜いた方がいいよな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況