★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
【Ripple】リップル総合846【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
809承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:55:20.39ID:kZDYxJ8D 半分利確
こっからは利確とショート用意
こっからは利確とショート用意
810承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:57:25.57ID:DGqRJo6M このゴミさー関係者の強気の発言目立つけど全然単独で上げねーじゃん馬鹿なの
811承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 13:59:46.61ID:+enZuwCz ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
これは人類にとってもっとも重要な発明の一つになる
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
BTCは金と同じで価値の保存ができるというが後から入ってくる人にとっては用途が限られてくるので
価値の保存はだんだんと不可能になってきます。
XRPは送金事業や基軸化、Web標準化、R3との融合等により持続可能な需要を生み出そうとしています。
この持続可能な需要を生み出そうとしている通貨へ早いところ移動しておくことが非常に重要なこと
となります
これは人類にとってもっとも重要な発明の一つになる
813承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:00:56.57ID:kZDYxJ8D814承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:07:26.29ID:Lx3MGfFa 去年5月の上げで乗ったら爆下げ
運良く9月の単独上げで逃げたけど
今年も秋までは全力は危険かも
運良く9月の単独上げで逃げたけど
今年も秋までは全力は危険かも
815承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:08:16.83ID:q05Z/5uG 北尾役員就任はでかい
SBIからハガキ着てたからこれから北尾日本行脚するじゃん
リップル強烈プッシュで新規じじぃ層の金引っ張るとおも
SBIからハガキ着てたからこれから北尾日本行脚するじゃん
リップル強烈プッシュで新規じじぃ層の金引っ張るとおも
816承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:12:16.04ID:kZDYxJ8D 予想通りレンジで日足の天井を切り下げて行く相場
817承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:16:18.60ID:/hcC+JF8 アリペイが国際送金サービスをブロックチェーン技術で年間14億円の節約
http://coinfan.org/?p=555
国際送金は、リップルを使わなくても可能だし、トークンを個人が所有する必要もない
そしてトークンに値段がついている必要もないし、高額である必要もない
インターネットを流れるパケットは、投資家が所有していないし、値段もついていないが、国際通信できている
銀行間送金のために、投資家がリップルを所有する必要も、リップルに値段がついている必要もない・・・
そのことに投資家が気づいたとき、トークンとしてのリップルの価値はどうなるのだろう
数年後どうなっているのか、興味がある
http://coinfan.org/?p=555
国際送金は、リップルを使わなくても可能だし、トークンを個人が所有する必要もない
そしてトークンに値段がついている必要もないし、高額である必要もない
インターネットを流れるパケットは、投資家が所有していないし、値段もついていないが、国際通信できている
銀行間送金のために、投資家がリップルを所有する必要も、リップルに値段がついている必要もない・・・
そのことに投資家が気づいたとき、トークンとしてのリップルの価値はどうなるのだろう
数年後どうなっているのか、興味がある
818承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:19:01.88ID:q05Z/5uG 75円へのラリーだよ
819承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:20:16.33ID:yqR84vpN 昨日49円で売っといて正解だったな
これからは一時的に30円代に下がりそうかな
これからは一時的に30円代に下がりそうかな
820承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:35:56.16ID:kZDYxJ8D ここでショート
821承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:40:55.72ID:GMui/ZwP ネムに抜かれる日も近そうだな
824承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:49:51.96ID:JL6gv3J8 アリペイは仮想通貨全部使えるようにする言うてるからw
825承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:50:01.46ID:B4nWZCsw 土曜日だっつって寝てたら回転タイミング逃したわ
826承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:54:11.47ID:+VoUfmos ビットコ建てがフリーフォールしそう
827承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:54:54.71ID:k/am8B2J 52円が先か
32円が先か
32円が先か
828承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 14:57:17.44ID:+VoUfmos 来月までにビットコが100万いってもリップル60円ってとこかな?
829承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:01:31.04ID:YCyWgQgT 60も行かないだろw
ビットコ高値更新したらビビって下がってくよwwwww
てかビットコ90復活で50戻らないからwwwwww
そのうち時価総額も追い抜かれていくさwwwww
ビットコ高値更新したらビビって下がってくよwwwww
てかビットコ90復活で50戻らないからwwwwww
そのうち時価総額も追い抜かれていくさwwwww
830承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:04:52.07ID:q05Z/5uG 過小評価も甚だしい
リップルにごめんなさいしろ
リップルにごめんなさいしろ
831承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:05:59.68ID:JL6gv3J8 ビットコに時価総額追い抜かれていく???
832承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:07:20.71ID:KuDaS7ih ネムは瞬発力はあるけどハッキングされて謝罪しないでパーチィー開こうとする奴が関わってるからいつか問題起こすさw
835承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:08:40.79ID:lUU2AzYA マジレスするとビットコが100万行くにはアルトドレインが起きるからリップルは下がるよ
836承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:11:24.57ID:vb8yPEI2 ネム財団理事なんだから関係はあるんじゃね
837承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:11:26.45ID:B4nWZCsw デイトレーダの真似事でもしてみるかな
苦手だけど(負けパターン)
苦手だけど(負けパターン)
838承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:13:15.44ID:f4YEKNm6 早よXRPも24時間騰落率プラ転せんかな
839承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:13:22.88ID:kZDYxJ8D 今回の暴落みてビットの下げとリップルの下げ率が一瞬連動してないのに気づいてるのか
暴騰の時もそうだがそれくらいシビアにチャート見てないと確実に勝つのは難しいよ
何となく買ってやられている人間が多すぎる
暴騰の時もそうだがそれくらいシビアにチャート見てないと確実に勝つのは難しいよ
何となく買ってやられている人間が多すぎる
840承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:14:43.14ID:+enZuwCz ヤフーが子会社を通じて出資するTAOTAO
5月下旬に参入
ヤフーやソフトバンクは共同出資するペイペイ(東京・千代田)などキャッシュ
レス決済に力を入れる。タオタオも仮想通貨決済での協業を視野に入れる。
(日経5月17日)
5月下旬に参入
ヤフーやソフトバンクは共同出資するペイペイ(東京・千代田)などキャッシュ
レス決済に力を入れる。タオタオも仮想通貨決済での協業を視野に入れる。
(日経5月17日)
841承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:15:01.61ID:Z6lzjXyB 実際自分にあったトレードスタイル守るの大切だよな
俺はFXでレバかけるの本当苦手だわ
俺はFXでレバかけるの本当苦手だわ
842承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:15:53.57ID:nT8xbE1n 終末ゲリップル
844承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:16:17.94ID:q05Z/5uG パイがでかくなるんだから起きない、また一時的。
こんなレベルで心配無用
びっとこちゅーちゅーでいいだろ、なにがアルトドレインや
難しい言葉使いたいだけだろ、
こんなレベルで心配無用
びっとこちゅーちゅーでいいだろ、なにがアルトドレインや
難しい言葉使いたいだけだろ、
845承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:18:10.29ID:3ksk7C4M あの頃アルトドレイン起きたのはハードフォーク祭りでBTCの分裂コイン貰えたからじゃないん?
今年はあの頃とは状況が違うと思うがね
今年はあの頃とは状況が違うと思うがね
846承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:18:18.13ID:B4nWZCsw XRPはカナリア
847承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:20:02.35ID:ay8PODKQ まーた今日も唯一のフリーフォールしてんのかこのゴミwwwww
848承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:21:12.41ID:JL6gv3J8 アルトドレインもビットコイン跨がないと
なにも買えなかった状況からだしなぁ
そろそろ改善されてもいいんじゃねえかな
なにも買えなかった状況からだしなぁ
そろそろ改善されてもいいんじゃねえかな
849承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:21:31.43ID:bO49LZi1 リップルって年始から何やってるの?ww
リップル社に寄付してるの?ww
たま年始価格割りそうで草
リップル社に寄付してるの?ww
たま年始価格割りそうで草
850承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:23:18.28ID:kZDYxJ8D ショート一旦利確
様子見と上がり切ればまたショート
ロングは今は辞めとく
様子見と上がり切ればまたショート
ロングは今は辞めとく
851承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:25:59.87ID:nT8xbE1n おっすおらガチホで腹パンパンだぞ
もう食えねえぞ
もう食えねえぞ
852承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:27:19.45ID:q05Z/5uG 下がるとこで下がらない事に危機感持てよ
クソポジ積み上がってるのがわかるぞ
クソポジ積み上がってるのがわかるぞ
853承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:27:39.10ID:nT8xbE1n 発行枚数が多い
ガチホが多い
たまに上がる時は投機買い
本尊の売り圧がはんぱねぇ
最悪だ
ガチホが多い
たまに上がる時は投機買い
本尊の売り圧がはんぱねぇ
最悪だ
855承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:30:53.86ID:nT8xbE1n 下痢警報
856承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:31:10.15ID:3baDETpz リップルそろそろとたまに思うけど、どうポジティブに考えても買う魅力がちっとも無いんだよなw
倍になるとか1年に1度あるかないかだしw
そんなの待つより他の通貨買った方が3倍とか見込めるわw
倍になるとか1年に1度あるかないかだしw
そんなの待つより他の通貨買った方が3倍とか見込めるわw
857承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:33:40.16ID:xkax2sAl858承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:36:56.17ID:hUtr59mD >>815
最悪だな。
最悪だな。
859承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:37:31.86ID:+enZuwCz XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
861承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:43:12.72ID:nT8xbE1n ゲリッポー
ゲリッポー
ゲリッポー
862承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:47:42.28ID:kZDYxJ8D863承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:52:48.19ID:B4nWZCsw どのみち本物のクジラからしたら俺らみんなカスみたいなもんだよ
気にせず順張りしたり逆ったりしよう
気にせず順張りしたり逆ったりしよう
864承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:56:08.38ID:jyE1lI7G まさに俺たちはクジラのエサのプランクトンだな
865承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:56:46.33ID:QY+Wqnx2 XRP、当初よりも早いペースで放出か
ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘。調査会社は不一致による影響についても言及。
ブロックチェーン調査会社がレポートを公表し、XRPの放出プロセスが、リップル社の当初の発表内容よりも早いペースで進んでいると指摘。調査会社は不一致による影響についても言及。
866承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 15:57:23.78ID:8NLTm6je 次の爆上げは9月。
それまで我慢しよう。
一度20円台は通るので
買い増しはその時に
それまで我慢しよう。
一度20円台は通るので
買い増しはその時に
867承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:00:10.07ID:+yX/xaox 世界のトップ銀行、ブロックチェーン基盤のデジタル通貨システム構築に向けて巨額投資か
https://twitter.com/jpcointelegraph/status/1129634667685015554?s=21
あれ、XRPは?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/jpcointelegraph/status/1129634667685015554?s=21
あれ、XRPは?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
868承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:05:41.57ID:B4nWZCsw やっぱ俺にはデイトレは向いてないな……お休みして恵美須町行ってくる
軽くもらっちまった orz
軽くもらっちまった orz
869承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:07:38.28ID:yqR84vpN 昔は謎の爆上げあったけどリップル社が流通量増やしたせいで昔より上がりにくくなったんだよね?
870承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:09:57.17ID:kZDYxJ8D 買うか迷うな
17時近いのも気になるし
枚数減らしてスキャだな
17時近いのも気になるし
枚数減らしてスキャだな
871承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:11:54.01ID:B4nWZCsw よし、お出かけ準備完了
俺はビットコが爆上げの肩あたりになるまで休むぜ
数日かかるだろう
俺はビットコが爆上げの肩あたりになるまで休むぜ
数日かかるだろう
872承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:13:13.87ID:F638xoLa リップルがどんどん広がっていくな
1000円は現実的だわ
1000円は現実的だわ
873承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:13:54.55ID:+VoUfmos リップル社が売れば売るほど上がりにくくなるってこと?
希薄化のように
希薄化のように
874承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:16:49.70ID:+yX/xaox875承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:18:27.81ID:YGY3sv35 ビットコ連動外れちゃったね
じわじわ33円まで下がるよ
じわじわ33円まで下がるよ
876承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:18:51.63ID:gjvArDS0 リップル社、報告書誤魔化して当初予定より21年も早くxrpをうっぱらいたい模様
https://コインポスト.jp/?p=85067&from=in_line
https://i.imgur.com/QCFvorW.jpg
https://コインポスト.jp/?p=85067&from=in_line
https://i.imgur.com/QCFvorW.jpg
877承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:18:59.05ID:7yCwTmHk このスレの勢いを見れば可能性がありまくりだということに気づくだろ
いずれ1リップル5000円も夢じゃねぇー
いずれ1リップル5000円も夢じゃねぇー
878承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:20:37.45ID:MS7PYOP6 おーい!!また他のアルトとは比べものにならないくらい凄い勢いで垂れてきたぞおおお????
超ゴミだね☆このクソ下痢ップル笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
超ゴミだね☆このクソ下痢ップル笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
879承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:21:37.71ID:TWwC+uF8 1XRP50000は行くらしい
というか持ってないヤツはリップル貴族になれないぞ
リップル持ってるかどうかで住む地区が決まるらしいw
というか持ってないヤツはリップル貴族になれないぞ
リップル持ってるかどうかで住む地区が決まるらしいw
881承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:25:06.85ID:gjvArDS0883承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:27:39.38ID:5Fpmd0qo 価値のインターネットって意味わかんねーよな
884承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:28:45.77ID:KDAo713k 30-50を何往復もしてくれるなら、
それはそれで、稼げる投機になるわけで。
それはそれで、稼げる投機になるわけで。
885承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:30:50.87ID:+yX/xaox886承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:32:04.38ID:7yCwTmHk 30円まで暴落してくれ
887承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:35:12.22ID:OJuaCKi3 これ、じわじわ下がっていくパティーンだね
888承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:37:21.18ID:bR3ybZvm 信用なくなったリップル社
もうリップル終わりだよ😢
終わりだー😭
もうリップル終わりだよ😢
終わりだー😭
889承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:42:22.91ID:kZDYxJ8D 朝に85万て言ってたやつは下がれば逃げるよな
まあべつに良いけどさ
まあべつに良いけどさ
890承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:46:26.94ID:gjvArDS0 ヒットビット残高無くなった模様!!!破産した!?
https://cdn.discordapp.com/attachments/420583036602548224/579212113147592704/image0.png
https://cdn.discordapp.com/attachments/420583036602548224/579212113147592704/image0.png
891承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:48:12.79ID:x26mNftH >>876
そのFUDネタは、お前らそもそも計算してる時間軸が違うやん!って
RippleのCTOが今朝に否定ツイしてるね。
・・・にしても今回のコインポストの書きっぷりはなんだか悪意を感じる気がしない?
そのFUDネタは、お前らそもそも計算してる時間軸が違うやん!って
RippleのCTOが今朝に否定ツイしてるね。
・・・にしても今回のコインポストの書きっぷりはなんだか悪意を感じる気がしない?
892承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:48:57.75ID:W1R45VQp 少し強かったが日足通りだな
明日か明後日には35円タッチするだろう
明日か明後日には35円タッチするだろう
895承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:53:36.37ID:SpZZnrdV デマでリップル叩きしてるのは
ビッグストーンぐらいにしとけよw
ビッグストーンぐらいにしとけよw
896高橋くん
2019/05/18(土) 16:55:45.12ID:6MS2YuKu このタイミングでスキャならロングもありかな まぁスルー
897承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 16:59:57.32ID:L9E2nZs8 売りも買いもうすいな
898承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:00:58.98ID:kZDYxJ8D 17時
この動きで判断か18時
この動きで判断か18時
900承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:02:42.76ID:bR3ybZvm リップルもあったよな😱
901承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:03:23.43ID:kZDYxJ8D 高確率で上げだが騙しくさい
902承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:03:51.96ID:5JIbl/im hitBTCバーストくるぞ
衝撃に備えろ
衝撃に備えろ
903承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:06:05.24ID:gjvArDS0904承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:09:10.59ID:IIMhrrCt hitはIXTユーザーのメイン取引所だった様な気がする
905承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:11:47.05ID:myx88vDW 一応、ノーポジにしといたほうが良いのかなぁ
hitが破産ならこの間のバイナンスと違って影響あるっしょ
hitが破産ならこの間のバイナンスと違って影響あるっしょ
906承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:12:23.29ID:xkax2sAl 笑劇に備えよ
907承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:14:11.23ID:rGOKUZjv 上がってるやん
S中やのに
S中やのに
908承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 17:14:23.07ID:fIw8SyPh 抜いた方がいいよな?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。