>>630
ありがとうな
煽りで書き込んでも全く影響無いからな
でもここではトランプ並に攻撃されるんだよ
俺は基本自信のある時のみにポジション取るけど、計画持ってポジション取る方が賢い
訳の分からん理由も無い年間いくらとか、年間縛りのロング一択でガチホする気は全く無い
まっすぐ上がるチャートは無いから
昨日も書き込みしたけど今回の上げで平均35-48までは利確したけど、そっからはまた回転に戻してる
どう考えてもまだまだ下げチャート