★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
【Ripple】リップル総合846【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
446承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:25:48.14ID:IjC1Unfp ビットしばらく80万無い可能性も考えときな
少なくともガラ前の85万枚はしばらく無いのは確実
損切りしたくないガチホなら3ヶ月は頭入れておきな
少なくともガラ前の85万枚はしばらく無いのは確実
損切りしたくないガチホなら3ヶ月は頭入れておきな
447承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:28:07.15ID:8rbmHd7f 普通に今年100円あると思ってるからガチホでいいな
448承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:28:18.94ID:IjC1Unfp ほらな
わかりやすい
わかりやすい
450承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:29:47.36ID:vlpHyJgq 逆にまだ全モしてねーの?
下痢ップル調子悪いね
下痢ップル調子悪いね
451承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:30:48.95ID:rhXl6G0c 明日には32円(笑)
452承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:31:24.86ID:N4IL2bQC もっと景気良く下痢れよ
中途半端だな
中途半端だな
454高橋くん
2019/05/17(金) 23:33:24.67ID:OaG2TWmV >>441
もうすぐ押し目だぞ リップル買っとけ小僧
もうすぐ押し目だぞ リップル買っとけ小僧
455承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:33:52.19ID:s/vX/aw4 30台で拾い50台で売る‼
それだけでいつかは億れる‼
なんて簡単な仕事なのー‼
それだけでいつかは億れる‼
なんて簡単な仕事なのー‼
456承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:34:05.68ID:4HbEFc+x 仮想通貨の嘘だらけの買い煽り
Eコマース大手のイーベイは、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はイーベイのプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
Eコマース大手のイーベイは、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はイーベイのプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
457承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:35:05.67ID:OmkSWwtI ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
458承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:35:17.82ID:IjC1Unfp461承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:39:20.08ID:K3cw/kv0 ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
462承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:41:44.83ID:IjC1Unfp >>460
3円幅くらい下で寝ロング、上で寝ショートでポジ入れるならまだわかるけど戻しの時の今寝ロングしたら確実に朝死んでるか、運良ければ動きなしかちょいプラスくらい
特に怖いのはサポート割った時に投げ売り始まるから張り付いた取引する方がいい
3円幅くらい下で寝ロング、上で寝ショートでポジ入れるならまだわかるけど戻しの時の今寝ロングしたら確実に朝死んでるか、運良ければ動きなしかちょいプラスくらい
特に怖いのはサポート割った時に投げ売り始まるから張り付いた取引する方がいい
463承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:42:40.50ID:z5oLd0xb リップルに限らずガチホなんてないわ
464承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:44:42.81ID:OmkSWwtI まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.7兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
465承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:45:23.53ID:Vau/eT4P 短期的に見過ぎなんだよ、週足見りゃわかる通り上げ曲線だ
466高橋くん
2019/05/17(金) 23:46:18.24ID:OaG2TWmV きっちり40.7円(GMOチャート)で一旦止まりましたが、ここは分足で強さを感じることができるかの雰囲気が大事です
とは言え基本的には下目線です。
とは言え基本的には下目線です。
467承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:48:35.45ID:IjC1Unfp468承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:54:49.87ID:tOVa/Tpf469承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:59:07.07ID:MQqY6mHV 今が底のような気がする。55円に上がって45円に下がるんでしょ。スプと勘の鈍さを考えると儲からない範囲でウロウロするんだろ!
470承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:01:08.10ID:7bGCiCRg 今日はもう寝るわ おやす
471高橋くん
2019/05/18(土) 00:02:42.10ID:gZfgxNZe ダメですね 次は40.4円でとまりますがレンジ濃厚 時間の無駄かな
472承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:03:25.80ID:B4nWZCsw ショートしたいならショートしてもいいかもしんないけど
微妙にホットな感じもあるから「日足レベルで半値上げ」だけ超警戒したいかな……レベル
少なくとも200日線の下に行くまでは警戒レベルMAXにしないと処刑されそうな
微妙にホットな感じもあるから「日足レベルで半値上げ」だけ超警戒したいかな……レベル
少なくとも200日線の下に行くまでは警戒レベルMAXにしないと処刑されそうな
473承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:12:51.43ID:cO+/qNN0 質問させてください。
39円で仕込めたとすれば年末まで1度は40円に乗りますか?
よろしくお願い致します。
39円で仕込めたとすれば年末まで1度は40円に乗りますか?
よろしくお願い致します。
474承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:15:08.90ID:+XPxkJT0 また32円ですかw
476承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:16:35.50ID:B4nWZCsw 39より下がるかもだけど40は超えると思う、普通に
11月にSWELLあるし
11月にSWELLあるし
478承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:18:20.85ID:bQOoKiDt480承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:19:54.87ID:tuMblBmf 底ショートしてしまったわ糞が
482承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:24:43.11ID:+enZuwCz そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
483承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:25:07.65ID:g0R38Ph5 安価間違えちゃった
484承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:36:16.29ID:rfFKjYWN485承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:37:49.28ID:+enZuwCz 回転なんかしない方がいいぞ
バイナンスなら往復で0.15%がどんどんかかってくる
バイナンスなら往復で0.15%がどんどんかかってくる
486承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:41:19.43ID:3ksk7C4M 回転するとスプレッドかかるからなあ
だいぶ先まで予測しないと利益出なくねーか?
だいぶ先まで予測しないと利益出なくねーか?
487承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:41:47.40ID:+enZuwCz ビットバンクなら成り行き注文で往復0.3%手数料がかかる
488承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:42:12.69ID:B4nWZCsw 35円@8月末くらいが底じゃないかなあ?
多分ビットコ連動で
多分ビットコ連動で
489承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:42:53.96ID:+enZuwCz スキャルピングではどんどん減ると思うけどね
490承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:43:15.25ID:/hcC+JF8 もう一度39円に行って買わせてくれぇ…
491承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:46:15.19ID:3ksk7C4M スプレッド分の含み損状態で始まるからプラ転したタイミングで反発して結局マイ転するパターン良くある
492承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:49:00.93ID:tuMblBmf ニーサとイデコしかやってなかったのになぜ仮想通貨でFXしてるんだろう
494高橋くん
2019/05/18(土) 00:56:05.84ID:gZfgxNZe >>484
貼らなくて良いです ため息しかでないと思いますので。ちなみに横の線とか見てません ぶっちゃけ今の細かい動きはどうでもよくてビットコインとの相関を軸にロックアップがどれくらいリップルの変動を弱らせてるか考えてます
貼らなくて良いです ため息しかでないと思いますので。ちなみに横の線とか見てません ぶっちゃけ今の細かい動きはどうでもよくてビットコインとの相関を軸にロックアップがどれくらいリップルの変動を弱らせてるか考えてます
495承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:58:42.51ID:cxet2KBl ほとんど動かんね
497承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:01:37.58ID:84E7+X9s 40にバリアあってその下に38のバリケードがあってそれも破ったら奈落
498承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:01:56.86ID:/hcC+JF8 もうだめだ
499承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:04:15.54ID:Uhy+tZi1 全モ臭い
500承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:04:39.04ID:/hcC+JF8 次は39割りそう
501承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:05:48.93ID:+enZuwCz 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
502承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:06:48.92ID:rfFKjYWN503承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:07:31.99ID:+XPxkJT0 下痢が止まらんなw
504承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:09:16.74ID:/hcC+JF8 40割れる…
505承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:10:12.54ID:OypL3LX/ 前回も今回も大口のエサにされた馬鹿って存在するの?
506承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:10:46.77ID:gGK0VfpA 下痢しそうじゃない?
507承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:14:10.27ID:HV46mkz4 下はカチカチやぞ
509承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:15:47.53ID:gGK0VfpA >>507
じゃあ、いいや。おやすみ。
じゃあ、いいや。おやすみ。
510承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:16:00.17ID:Uhy+tZi1 30円台が長かったからこのタイミングで買い入れる奴いないだろうし40円割るのも時間の問題だろう
おそらくこの辺りからショート急増するだろうし下り最速
おそらくこの辺りからショート急増するだろうし下り最速
511承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:17:02.63ID:/hcC+JF8 モリモリ来てる
512承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:17:46.59ID:3ksk7C4M BTC急騰だな
513承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:20:52.80ID:+enZuwCz アメリカきた
514承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:22:17.43ID:/hcC+JF8 やっぱり39円が底だったか
515承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:24:32.97ID:/hcC+JF8 もう売らずに数日ガチホすることにしよう
516承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:40:17.38ID:B4nWZCsw 2016年と今のチャート比較してみたが
2016年6月のピークが5月の今で来てる感じだな、「コンセンサス」の時期によるのかな?
2016年のチャートを2019年に大体当てはめていいならこんな感じのはずだ
7月末:「1月の底値付近まで」全モ
8月初頭:40円台に一遍ブチ上げたあと、34〜35円台まで半モ
9月初頭:40円台復帰して35円まで下げ
10月:50円くらい?
11月(多分SWELL終了直後まで):60円台
SWELL後〜12月:下がって50円、下痢っプルパワー全開で35円
12月31日:おそらく37円付近
2016年6月のピークが5月の今で来てる感じだな、「コンセンサス」の時期によるのかな?
2016年のチャートを2019年に大体当てはめていいならこんな感じのはずだ
7月末:「1月の底値付近まで」全モ
8月初頭:40円台に一遍ブチ上げたあと、34〜35円台まで半モ
9月初頭:40円台復帰して35円まで下げ
10月:50円くらい?
11月(多分SWELL終了直後まで):60円台
SWELL後〜12月:下がって50円、下痢っプルパワー全開で35円
12月31日:おそらく37円付近
517承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:46:05.41ID:B4nWZCsw ワイなら7月末ごろに33円台うろつき始めるまでリップルちゃんを買わない
518承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:49:28.59ID:B4nWZCsw キチンとチャート読んで参考にしておくべきだった、くやしい!
519承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:52:18.73ID:Z0pVG94s ごみ
520承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:56:54.85ID:+enZuwCz 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
521承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:11:59.08ID:cy39Tym3 これ上がらずヨコヨコボーンで超上げそう
522承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:22:01.90ID:+enZuwCz ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
523承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:37:25.42ID:IM2vJYmm まーた売らされたやつがおるのか
524承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:41:45.89ID:cO+/qNN0 >>517
自分もそうですね。
ここでは散々50円掴みと馬鹿にされましたが、
今回で無事無傷の撤収をすることが出来ました。
11月のswellでは確実?swellが上がらなくとも年末まで
に一度は40円にはなるわけですから
7〜8月に32円で仕込めれば十分に利益とれますよね。
自分もそうですね。
ここでは散々50円掴みと馬鹿にされましたが、
今回で無事無傷の撤収をすることが出来ました。
11月のswellでは確実?swellが上がらなくとも年末まで
に一度は40円にはなるわけですから
7〜8月に32円で仕込めれば十分に利益とれますよね。
525承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:45:03.72ID:cO+/qNN0 ノーポジにして気づいたのはXRPを大幅な赤字で持ってた頃って余裕がないんですよね。
余裕がないことにすら気づかないというか、、。
今はとても楽な状態です。あとはひたすら落ちるのを待って再度のinを狙いたいですね。
swellや年末が例年通り上がるというなら、7月、8月は下がり続けるでしょうから。
余裕がないことにすら気づかないというか、、。
今はとても楽な状態です。あとはひたすら落ちるのを待って再度のinを狙いたいですね。
swellや年末が例年通り上がるというなら、7月、8月は下がり続けるでしょうから。
526承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:50:16.79ID:x6+WjVnB 動かねえなぁ…
527承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:50:45.01ID:cO+/qNN0 連投すみません。
一応1年holdしてる経験が今年のこりッ半分ですが生きてくると手ごたえを感じています。
今の時点で利益はないけど経験値は増えてますから。
今後は狩る側に回れそうです(-"-)というかXRPは狩る側でないと利益
出すの難しいと思います。
参考になれば幸いです。
一応1年holdしてる経験が今年のこりッ半分ですが生きてくると手ごたえを感じています。
今の時点で利益はないけど経験値は増えてますから。
今後は狩る側に回れそうです(-"-)というかXRPは狩る側でないと利益
出すの難しいと思います。
参考になれば幸いです。
528承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 02:54:00.02ID:cO+/qNN0 さらに連投すみません(苦笑
このスレでは再三損切してどうしてxrpやりたいなら底でinし直せって教えてくれる方が
いましたが、それは正解を教えてくれてたんだなって今は理解出来ました。
ガチホしてても意味ないんですよ。本格的な上昇(何百円とか)は数年後だし。
気分を害された方がいらっしゃったらすみません(m´・ω・`)m ゴメン…
このスレでは再三損切してどうしてxrpやりたいなら底でinし直せって教えてくれる方が
いましたが、それは正解を教えてくれてたんだなって今は理解出来ました。
ガチホしてても意味ないんですよ。本格的な上昇(何百円とか)は数年後だし。
気分を害された方がいらっしゃったらすみません(m´・ω・`)m ゴメン…
529承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:03:01.75ID:2RoLPlKp はい終了
530承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:07:12.23ID:B4nWZCsw 1月で仮想通貨初参戦、現在で10%の浮きのノーポジ
今回はチキってそんなもんだが次はガッツリいきたい
値動きおかしすぎるぜ仮想通貨界、ほかのやつと感覚が全然違う
今回はチキってそんなもんだが次はガッツリいきたい
値動きおかしすぎるぜ仮想通貨界、ほかのやつと感覚が全然違う
531承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:08:31.51ID:ffJK6i8U さぁ再び下痢会誌だ
532承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:12:42.05ID:B4nWZCsw スイッチしてビットコ65万スナイプからの75万目標売り
ノーポジで7月末の底値待ってSWELL終了日スナイプ
後はビットコでクリスマスラリー待ちやって、ビットコが天井に来たら
リップルちゃんに持ち変えて2月でドカ売り
今年の計画はこれでやってみるけど(俺は)、外れても自己責任だからしようがない
ノーポジで7月末の底値待ってSWELL終了日スナイプ
後はビットコでクリスマスラリー待ちやって、ビットコが天井に来たら
リップルちゃんに持ち変えて2月でドカ売り
今年の計画はこれでやってみるけど(俺は)、外れても自己責任だからしようがない
533承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:16:38.10ID:cO+/qNN0 去年は5月から9月まで綺麗に毎月10円ずつ下がりましたからね。
無理にショートする必要もないですが買うならお盆明けくらいでいいかもですね。
無理にショートする必要もないですが買うならお盆明けくらいでいいかもですね。
534承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:19:44.82ID:B4nWZCsw BTCで65万ASK → 75万BIDから待機
XRP33円でASKしてSWELL終了(60〜65円?)あたりでBIDしてビットコ転換
年始にビットコを売りXRP持ち変えて、2月にBIDしてノーポジ
あとは後日考える、のほうが分かりやすいか
……計画は常に狂いを生じるので上手くいくか知らんけど、韻を踏んでくれる限りイケるかもしんない
XRP33円でASKしてSWELL終了(60〜65円?)あたりでBIDしてビットコ転換
年始にビットコを売りXRP持ち変えて、2月にBIDしてノーポジ
あとは後日考える、のほうが分かりやすいか
……計画は常に狂いを生じるので上手くいくか知らんけど、韻を踏んでくれる限りイケるかもしんない
535承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:21:44.07ID:B4nWZCsw ダメなら即座にブレイクして計算やり直しだい
536承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:22:47.87ID:B4nWZCsw ブレイクてなんでフライトの話になるんだよ orz
ええと逃げの意味
ええと逃げの意味
537承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:24:54.27ID:PSyCm80t 72万と思わせて上げちゃうやつか
538承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:25:11.63ID:PSyCm80t 誤爆
540承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:26:36.88ID:QUG/TqRc ツイッター勢の願望狂ってる。
相当上で捕まっとるのがおるな。
相当上で捕まっとるのがおるな。
541承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:32:26.48ID:B4nWZCsw 200日平均線ぶっ飛んでたら -----WARNING!----- って書いてるのと一緒なのにな
スタイルにもよるけど(ワイはスイングなので日足ベース、デイなら1/5/15分/1時間ベースだろうか)
スタイルにもよるけど(ワイはスイングなので日足ベース、デイなら1/5/15分/1時間ベースだろうか)
542承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:36:58.36ID:ZcHS4Gvw リップル社の垂れ流しが終わらん限り永遠に30円以下で固定されるぞ
なこで長期ホルダーはあほ
なこで長期ホルダーはあほ
543承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:40:01.60ID:B4nWZCsw XRPは運が良ければ37.5円でゲリ止まるかも、ひどかったら35予想
そこから右肩下がりだろうが(過去のチャートを見る限りは)
そこから右肩下がりだろうが(過去のチャートを見る限りは)
544承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:42:23.20ID:TWwC+uF8 なーに1000円までは行くさ
545承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 03:42:51.48ID:B4nWZCsw >>542
残念だがリップル社は垂れ流しやってない(資料読む限りは)
リップル持ってる1桁か0.1桁ホルダーが遊んでる可能性がクッソ高い
1桁ホルダーは多分1XRP = 1万円になるまで遊び続けると思うぞ
奇跡を起こすと思われるxRapidがガチ稼働するまでは
過去のチャートに従った方がいいかも知らん
残念だがリップル社は垂れ流しやってない(資料読む限りは)
リップル持ってる1桁か0.1桁ホルダーが遊んでる可能性がクッソ高い
1桁ホルダーは多分1XRP = 1万円になるまで遊び続けると思うぞ
奇跡を起こすと思われるxRapidがガチ稼働するまでは
過去のチャートに従った方がいいかも知らん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 俺の名前がガチで及川薄荷って言うんだが
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして