★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
【Ripple】リップル総合846【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
412承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:57:24.95ID:Xu/sDXI3 北尾氏wwwwww
413承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:58:01.03ID:qjsFe/br わかってんじゃん
414承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:58:21.66ID:xWdewyfi >>411
ピタリ賞
ピタリ賞
415承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:58:24.64ID:WCMiAjfH 23:27に爆買いする 45円は軽くコスつもりだからお前ら信じるなら買っとけよ
信じないやつはそのまま死ね
信じないやつはそのまま死ね
416承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:58:47.20ID:vlpHyJgq 為替はトランポリンしたり、材料織り込んだり織り込んだふりしたり、
ダウに引っ張られたり引っ張られなかったり、安倍と黒田のインチキあったり大変だもんな
仮想通貨はちょっとのテクニカルと流れについて行くだけ
ダウに引っ張られたり引っ張られなかったり、安倍と黒田のインチキあったり大変だもんな
仮想通貨はちょっとのテクニカルと流れについて行くだけ
417承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 22:59:40.50ID:EjonIT1+ ここから100円に行く、と言っても今は誰も信じないだろうな
418承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:00:01.38ID:04xm3Qq0 今宵はXRPを抱き眠りたい、だって明日には売ってるかも知れないもの
419承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:00:53.04ID:IjC1Unfp420承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:01:16.64ID:EjonIT1+ この下げは初押しだったんだよ
ここから本格上昇が始まる
ここから本格上昇が始まる
422承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:02:31.59ID:FHSNa5uH じわじわ強いやつだ
424承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:03:03.11ID:VBt9ju8L バンドウォークはじまた?
425承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:03:29.32ID:xMUygdJF ∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
\ \
) ) \
// \ \
(_) (_)
∧_∧
( 'ω' )
(m9 / 帰ってよし!
/ /_つ
/ /\\
/ / / /
(ノ \)
426承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:04:42.85ID:EjonIT1+ ここから本格上昇が始まる
もうイナゴのふるい落としと、耐えてたけど売りたかった人の売りは終わった
もうイナゴのふるい落としと、耐えてたけど売りたかった人の売りは終わった
427承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:05:20.23ID:4rT0ikjK >>410
クズ乙
クズ乙
428高橋くん
2019/05/17(金) 23:05:33.49ID:OaG2TWmV こっから40円後半まで戻しますので、そこが押し目です 乗り遅れた人は急いで買いましょう(嘘)
429承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:06:32.64ID:IjC1Unfp こっからショート入れてる
まあビットだけど
上がり方次第でナンピン
まあビットだけど
上がり方次第でナンピン
430承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:06:40.50ID:i9EQ4SYn 贅沢は言わへんから50円まではもどしてほしE
432承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:08:54.48ID:04xm3Qq0 俺も贅沢は言わないから4万円までいって欲しいE
433承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:09:46.43ID:GS3Z/mo+ 次はどこでショートしたらええんや✌
434高橋くん
2019/05/17(金) 23:10:48.52ID:OaG2TWmV435承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:11:12.10ID:wcdBPm5C 今がショートのタイミングやろ
436承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:12:56.30ID:QrzIJYpH >>420
まじかよ!じゃあとんでもねえ上昇がくるな!
まじかよ!じゃあとんでもねえ上昇がくるな!
437承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:15:05.98ID:IjC1Unfp 落としからのレンジ
もうわかるだろ
ただ50が一生無理とは言ってないからな
そもそも落ち切ってからロングする予定
もうわかるだろ
ただ50が一生無理とは言ってないからな
そもそも落ち切ってからロングする予定
438承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:15:38.47ID:FHSNa5uH 完全にビットコ連動になった
439承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:18:10.02ID:Vau/eT4P 結果的にビットコとの差が縮まっただけよな
440承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:18:36.53ID:zgqU9IOu 界隈2017年に似てる似てる言ってるけど、上がりも下がりも速さが段違いじゃね?
442承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:22:32.25ID:Q0Ny8R82 え、まさかの全モ、、?
443承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:24:00.48ID:OmkSWwtI XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
444承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:24:43.30ID:i9EQ4SYn (下に)全も?
445承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:25:24.23ID:C3Qijr8j 何円に行こうがすぐ落ちるから意味ネーヨこの糞コイン
446承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:25:48.14ID:IjC1Unfp ビットしばらく80万無い可能性も考えときな
少なくともガラ前の85万枚はしばらく無いのは確実
損切りしたくないガチホなら3ヶ月は頭入れておきな
少なくともガラ前の85万枚はしばらく無いのは確実
損切りしたくないガチホなら3ヶ月は頭入れておきな
447承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:28:07.15ID:8rbmHd7f 普通に今年100円あると思ってるからガチホでいいな
448承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:28:18.94ID:IjC1Unfp ほらな
わかりやすい
わかりやすい
450承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:29:47.36ID:vlpHyJgq 逆にまだ全モしてねーの?
下痢ップル調子悪いね
下痢ップル調子悪いね
451承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:30:48.95ID:rhXl6G0c 明日には32円(笑)
452承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:31:24.86ID:N4IL2bQC もっと景気良く下痢れよ
中途半端だな
中途半端だな
454高橋くん
2019/05/17(金) 23:33:24.67ID:OaG2TWmV >>441
もうすぐ押し目だぞ リップル買っとけ小僧
もうすぐ押し目だぞ リップル買っとけ小僧
455承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:33:52.19ID:s/vX/aw4 30台で拾い50台で売る‼
それだけでいつかは億れる‼
なんて簡単な仕事なのー‼
それだけでいつかは億れる‼
なんて簡単な仕事なのー‼
456承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:34:05.68ID:4HbEFc+x 仮想通貨の嘘だらけの買い煽り
Eコマース大手のイーベイは、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はイーベイのプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
Eコマース大手のイーベイは、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。
「仮想通貨はイーベイのプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。
http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
457承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:35:05.67ID:OmkSWwtI ※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
これは非常に重要なことを言っています
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/
ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。
Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』
ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。
株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない
XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
458承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:35:17.82ID:IjC1Unfp461承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:39:20.08ID:K3cw/kv0 ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
462承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:41:44.83ID:IjC1Unfp >>460
3円幅くらい下で寝ロング、上で寝ショートでポジ入れるならまだわかるけど戻しの時の今寝ロングしたら確実に朝死んでるか、運良ければ動きなしかちょいプラスくらい
特に怖いのはサポート割った時に投げ売り始まるから張り付いた取引する方がいい
3円幅くらい下で寝ロング、上で寝ショートでポジ入れるならまだわかるけど戻しの時の今寝ロングしたら確実に朝死んでるか、運良ければ動きなしかちょいプラスくらい
特に怖いのはサポート割った時に投げ売り始まるから張り付いた取引する方がいい
463承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:42:40.50ID:z5oLd0xb リップルに限らずガチホなんてないわ
464承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:44:42.81ID:OmkSWwtI まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.7兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ
株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円
仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
465承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:45:23.53ID:Vau/eT4P 短期的に見過ぎなんだよ、週足見りゃわかる通り上げ曲線だ
466高橋くん
2019/05/17(金) 23:46:18.24ID:OaG2TWmV きっちり40.7円(GMOチャート)で一旦止まりましたが、ここは分足で強さを感じることができるかの雰囲気が大事です
とは言え基本的には下目線です。
とは言え基本的には下目線です。
467承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:48:35.45ID:IjC1Unfp468承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:54:49.87ID:tOVa/Tpf469承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 23:59:07.07ID:MQqY6mHV 今が底のような気がする。55円に上がって45円に下がるんでしょ。スプと勘の鈍さを考えると儲からない範囲でウロウロするんだろ!
470承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:01:08.10ID:7bGCiCRg 今日はもう寝るわ おやす
471高橋くん
2019/05/18(土) 00:02:42.10ID:gZfgxNZe ダメですね 次は40.4円でとまりますがレンジ濃厚 時間の無駄かな
472承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:03:25.80ID:B4nWZCsw ショートしたいならショートしてもいいかもしんないけど
微妙にホットな感じもあるから「日足レベルで半値上げ」だけ超警戒したいかな……レベル
少なくとも200日線の下に行くまでは警戒レベルMAXにしないと処刑されそうな
微妙にホットな感じもあるから「日足レベルで半値上げ」だけ超警戒したいかな……レベル
少なくとも200日線の下に行くまでは警戒レベルMAXにしないと処刑されそうな
473承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:12:51.43ID:cO+/qNN0 質問させてください。
39円で仕込めたとすれば年末まで1度は40円に乗りますか?
よろしくお願い致します。
39円で仕込めたとすれば年末まで1度は40円に乗りますか?
よろしくお願い致します。
474承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:15:08.90ID:+XPxkJT0 また32円ですかw
476承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:16:35.50ID:B4nWZCsw 39より下がるかもだけど40は超えると思う、普通に
11月にSWELLあるし
11月にSWELLあるし
478承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:18:20.85ID:bQOoKiDt480承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:19:54.87ID:tuMblBmf 底ショートしてしまったわ糞が
482承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:24:43.11ID:+enZuwCz そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
取引所関連スケジュール
4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始
・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
483承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:25:07.65ID:g0R38Ph5 安価間違えちゃった
484承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:36:16.29ID:rfFKjYWN485承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:37:49.28ID:+enZuwCz 回転なんかしない方がいいぞ
バイナンスなら往復で0.15%がどんどんかかってくる
バイナンスなら往復で0.15%がどんどんかかってくる
486承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:41:19.43ID:3ksk7C4M 回転するとスプレッドかかるからなあ
だいぶ先まで予測しないと利益出なくねーか?
だいぶ先まで予測しないと利益出なくねーか?
487承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:41:47.40ID:+enZuwCz ビットバンクなら成り行き注文で往復0.3%手数料がかかる
488承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:42:12.69ID:B4nWZCsw 35円@8月末くらいが底じゃないかなあ?
多分ビットコ連動で
多分ビットコ連動で
489承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:42:53.96ID:+enZuwCz スキャルピングではどんどん減ると思うけどね
490承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:43:15.25ID:/hcC+JF8 もう一度39円に行って買わせてくれぇ…
491承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:46:15.19ID:3ksk7C4M スプレッド分の含み損状態で始まるからプラ転したタイミングで反発して結局マイ転するパターン良くある
492承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:49:00.93ID:tuMblBmf ニーサとイデコしかやってなかったのになぜ仮想通貨でFXしてるんだろう
494高橋くん
2019/05/18(土) 00:56:05.84ID:gZfgxNZe >>484
貼らなくて良いです ため息しかでないと思いますので。ちなみに横の線とか見てません ぶっちゃけ今の細かい動きはどうでもよくてビットコインとの相関を軸にロックアップがどれくらいリップルの変動を弱らせてるか考えてます
貼らなくて良いです ため息しかでないと思いますので。ちなみに横の線とか見てません ぶっちゃけ今の細かい動きはどうでもよくてビットコインとの相関を軸にロックアップがどれくらいリップルの変動を弱らせてるか考えてます
495承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 00:58:42.51ID:cxet2KBl ほとんど動かんね
497承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:01:37.58ID:84E7+X9s 40にバリアあってその下に38のバリケードがあってそれも破ったら奈落
498承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:01:56.86ID:/hcC+JF8 もうだめだ
499承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:04:15.54ID:Uhy+tZi1 全モ臭い
500承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:04:39.04ID:/hcC+JF8 次は39割りそう
501承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:05:48.93ID:+enZuwCz 日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro
日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin
リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072
今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。
ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
502承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:06:48.92ID:rfFKjYWN503承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:07:31.99ID:+XPxkJT0 下痢が止まらんなw
504承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:09:16.74ID:/hcC+JF8 40割れる…
505承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:10:12.54ID:OypL3LX/ 前回も今回も大口のエサにされた馬鹿って存在するの?
506承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:10:46.77ID:gGK0VfpA 下痢しそうじゃない?
507承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:14:10.27ID:HV46mkz4 下はカチカチやぞ
509承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:15:47.53ID:gGK0VfpA >>507
じゃあ、いいや。おやすみ。
じゃあ、いいや。おやすみ。
510承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:16:00.17ID:Uhy+tZi1 30円台が長かったからこのタイミングで買い入れる奴いないだろうし40円割るのも時間の問題だろう
おそらくこの辺りからショート急増するだろうし下り最速
おそらくこの辺りからショート急増するだろうし下り最速
511承認済み名無しさん
2019/05/18(土) 01:17:02.63ID:/hcC+JF8 モリモリ来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]