探検


【Ripple】リップル総合846【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:57:24.95ID:Xu/sDXI3
北尾氏wwwwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:58:01.03ID:qjsFe/br
わかってんじゃん
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:58:21.66ID:xWdewyfi
>>411
ピタリ賞
415承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:58:24.64ID:WCMiAjfH
23:27に爆買いする 45円は軽くコスつもりだからお前ら信じるなら買っとけよ
信じないやつはそのまま死ね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:58:47.20ID:vlpHyJgq
為替はトランポリンしたり、材料織り込んだり織り込んだふりしたり、
ダウに引っ張られたり引っ張られなかったり、安倍と黒田のインチキあったり大変だもんな

仮想通貨はちょっとのテクニカルと流れについて行くだけ
2019/05/17(金) 22:59:40.50ID:EjonIT1+
ここから100円に行く、と言っても今は誰も信じないだろうな
2019/05/17(金) 23:00:01.38ID:04xm3Qq0
今宵はXRPを抱き眠りたい、だって明日には売ってるかも知れないもの
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:00:53.04ID:IjC1Unfp
>>410
だからさっきから回転と言ってるだろ
あと利確とのこしては買い直しそれだけ
2019/05/17(金) 23:01:16.64ID:EjonIT1+
この下げは初押しだったんだよ
ここから本格上昇が始まる
2019/05/17(金) 23:02:28.38ID:Vau/eT4P
>>411
そうなんだよ、だからひたすら
メイカー敷き詰めるだけでヨコヨコの時は儲かる
2019/05/17(金) 23:02:31.59ID:FHSNa5uH
じわじわ強いやつだ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:03:02.71ID:Q0Ny8R82
>>421
>>414

なるほどあざす。
2019/05/17(金) 23:03:03.11ID:VBt9ju8L
バンドウォークはじまた?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:03:29.32ID:xMUygdJF
∧,,∧
( 'ω' )つ 50円掴みは
(m9 \
  \ \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

   ∧_∧
   ( 'ω' )
  (m9 / 帰ってよし!
  /  /_つ
  / /\\
 / / / /
(ノ  \)
2019/05/17(金) 23:04:42.85ID:EjonIT1+
ここから本格上昇が始まる
もうイナゴのふるい落としと、耐えてたけど売りたかった人の売りは終わった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:05:20.23ID:4rT0ikjK
>>410
クズ乙
428高橋くん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:05:33.49ID:OaG2TWmV
こっから40円後半まで戻しますので、そこが押し目です 乗り遅れた人は急いで買いましょう(嘘)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:06:32.64ID:IjC1Unfp
こっからショート入れてる
まあビットだけど
上がり方次第でナンピン
2019/05/17(金) 23:06:40.50ID:i9EQ4SYn
贅沢は言わへんから50円まではもどしてほしE
2019/05/17(金) 23:08:11.15ID:8rbmHd7f
>>430
贅沢いうな
2019/05/17(金) 23:08:54.48ID:04xm3Qq0
俺も贅沢は言わないから4万円までいって欲しいE
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:09:46.43ID:GS3Z/mo+
次はどこでショートしたらええんや��✌
434高橋くん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:10:48.52ID:OaG2TWmV
>>428
40円後半とは40.7円です
そこより下がるようならレンジでダラダラした動きになるので寝ます
2019/05/17(金) 23:11:12.10ID:wcdBPm5C
今がショートのタイミングやろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:12:56.30ID:QrzIJYpH
>>420
まじかよ!じゃあとんでもねえ上昇がくるな!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:15:05.98ID:IjC1Unfp
落としからのレンジ
もうわかるだろ
ただ50が一生無理とは言ってないからな
そもそも落ち切ってからロングする予定
2019/05/17(金) 23:15:38.47ID:FHSNa5uH
完全にビットコ連動になった
2019/05/17(金) 23:18:10.02ID:Vau/eT4P
結果的にビットコとの差が縮まっただけよな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:18:36.53ID:zgqU9IOu
界隈2017年に似てる似てる言ってるけど、上がりも下がりも速さが段違いじゃね?
2019/05/17(金) 23:22:02.22ID:p9mNL6jG
>>434
あまり分かってないみたいね
恥ずかしいw
442承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:22:32.25ID:Q0Ny8R82
え、まさかの全モ、、?
2019/05/17(金) 23:24:00.48ID:OmkSWwtI
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/05/17(金) 23:24:43.30ID:i9EQ4SYn
(下に)全も?
2019/05/17(金) 23:25:24.23ID:C3Qijr8j
何円に行こうがすぐ落ちるから意味ネーヨこの糞コイン
446承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:25:48.14ID:IjC1Unfp
ビットしばらく80万無い可能性も考えときな
少なくともガラ前の85万枚はしばらく無いのは確実
損切りしたくないガチホなら3ヶ月は頭入れておきな
2019/05/17(金) 23:28:07.15ID:8rbmHd7f
普通に今年100円あると思ってるからガチホでいいな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:28:18.94ID:IjC1Unfp
ほらな
わかりやすい
2019/05/17(金) 23:28:36.52ID:RoWp0SRn
>>445
60円や
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:29:47.36ID:vlpHyJgq
逆にまだ全モしてねーの?
下痢ップル調子悪いね
2019/05/17(金) 23:30:48.95ID:rhXl6G0c
明日には32円(笑)
452承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:31:24.86ID:N4IL2bQC
もっと景気良く下痢れよ
中途半端だな
2019/05/17(金) 23:31:51.27ID:eI/87nk6
>>448
ずっとショート入れてるが32円まで行くか?
454高橋くん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:33:24.67ID:OaG2TWmV
>>441
もうすぐ押し目だぞ リップル買っとけ小僧
455承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:33:52.19ID:s/vX/aw4
30台で拾い50台で売る‼

それだけでいつかは億れる‼
なんて簡単な仕事なのー‼
2019/05/17(金) 23:34:05.68ID:4HbEFc+x
 仮想通貨の嘘だらけの買い煽り

Eコマース大手のイーベイは、仮想通貨での支払いを現在受け付けておらず、そのようなオプションの開発にも今のところ全く取り組んでいないと、クリプトニュースに正式に述べた。

「仮想通貨はイーベイのプラットフォームで認められた決済手段ではな
く、私達の決済に関する戦略の一部でもない」とイーベイは述べ、人々
を認められている決済手段に関するページに誘導した。

http://vc.morningstar.co.jp/003794.html
2019/05/17(金) 23:35:05.67ID:OmkSWwtI
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:35:17.82ID:IjC1Unfp
>>453
長く見たら余裕であり得る
少なくとも何回も40切ってリップルの底が下がるのは確実
ちなみに今買った所だがナンピンしてまた回転で売るよ
ガチホなんかする気ないからね
2019/05/17(金) 23:35:21.86ID:C3Qijr8j
>>455
ま、リスクは付き物だがな
頑張り給えよ
2019/05/17(金) 23:37:19.19ID:eI/87nk6
>>458
まあそれが正解だよな
特にレバかけたまま寝ポジなんてやった日にはガクブルだわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:39:20.08ID:K3cw/kv0
ロウソク足の上ヒゲでアルトコインを掴んだということは
誰かの利益確定の売りの買い取りを手伝ったということだ
板トレードだから誰かが手放さないとコインは手に入らない
利確の手伝いお疲れ様
462承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:41:44.83ID:IjC1Unfp
>>460
3円幅くらい下で寝ロング、上で寝ショートでポジ入れるならまだわかるけど戻しの時の今寝ロングしたら確実に朝死んでるか、運良ければ動きなしかちょいプラスくらい
特に怖いのはサポート割った時に投げ売り始まるから張り付いた取引する方がいい
2019/05/17(金) 23:42:40.50ID:z5oLd0xb
リップルに限らずガチホなんてないわ
2019/05/17(金) 23:44:42.81ID:OmkSWwtI
まだまだXRPは伸びしろあり XRP時価総額 1.7兆円
テーマや世界的規模の提携、基軸化、Web標準化、R3との融合から考えて1企業の時価総額に収まるものではない
また、スピード、コスト、スケーラビリティは他のトップクラスの仮想通貨ではもう敵わないところまできている
もっともっと大きくなるだろう
恐らく単独で時価総額500兆円以上行くし、徐々に底値は上がっていくよ

株や法定通貨 時価総額
東京証券取引所の株式 677兆円
ニューヨーク証券取引所の株式 2500兆円
米株式 4000兆円
米ドル 1787兆円
世界の債券市場 1京円
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円


海外主要企業 時価総額
アップル 9353億ドル(103兆円)
Alphabet 8669億ドル(96兆円)
マイクロソフト 8502億ドル(94兆円)
アマゾン 8150億ドル(90兆円)
ファイスブック 4982億ドル(55兆円)
仮想通貨 20兆円
XRP時価総額 1.7兆円

仮想通貨全体の時価総額がまだ20兆円ですから、企業1つの時価総額よりまだまだ低い
2019/05/17(金) 23:45:23.53ID:Vau/eT4P
短期的に見過ぎなんだよ、週足見りゃわかる通り上げ曲線だ
466高橋くん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:46:18.24ID:OaG2TWmV
きっちり40.7円(GMOチャート)で一旦止まりましたが、ここは分足で強さを感じることができるかの雰囲気が大事です

とは言え基本的には下目線です。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:48:35.45ID:IjC1Unfp
>>463
俺はビットの現物はガチホ有りだと思うけどな
どっちにしても底で取れたとしても3倍程度の儲けは時間掛かっているにしては大したことない
まあ考え方次第
2019/05/17(金) 23:54:49.87ID:tOVa/Tpf
>>461のあのコピペ、状況に応じて逆になるのか

少額・短期のリスク管理重視ステ振りかしばらく休むかだろーねえ
全体としては上げ潮来てるとしても、Wave1終了時の引き潮だし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:59:07.07ID:MQqY6mHV
今が底のような気がする。55円に上がって45円に下がるんでしょ。スプと勘の鈍さを考えると儲からない範囲でウロウロするんだろ!
2019/05/18(土) 00:01:08.10ID:7bGCiCRg
今日はもう寝るわ おやす
471高橋くん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:02:42.10ID:gZfgxNZe
ダメですね 次は40.4円でとまりますがレンジ濃厚 時間の無駄かな
2019/05/18(土) 00:03:25.80ID:B4nWZCsw
ショートしたいならショートしてもいいかもしんないけど
微妙にホットな感じもあるから「日足レベルで半値上げ」だけ超警戒したいかな……レベル

少なくとも200日線の下に行くまでは警戒レベルMAXにしないと処刑されそうな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:12:51.43ID:cO+/qNN0
質問させてください。
39円で仕込めたとすれば年末まで1度は40円に乗りますか?
よろしくお願い致します。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:15:08.90ID:+XPxkJT0
また32円ですかw
2019/05/18(土) 00:15:53.48ID:HmuYv8WI
>>473
のりますよ
2019/05/18(土) 00:16:35.50ID:B4nWZCsw
39より下がるかもだけど40は超えると思う、普通に
11月にSWELLあるし
2019/05/18(土) 00:17:03.90ID:HmuYv8WI
>>476
しょーもな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:18:20.85ID:bQOoKiDt
>>473
年末まで待てるならいけると思う
あとは下手な欲を出したりしなければ
2019/05/18(土) 00:19:31.06ID:B4nWZCsw
>>477
のりませんよ

っていうほうがおもしろかったか、悪かったな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:19:54.87ID:tuMblBmf
底ショートしてしまったわ糞が
2019/05/18(土) 00:22:49.13ID:g0R38Ph5
>>467
40なんてすぐよ
適当に指して朝起きたら良い
2019/05/18(土) 00:24:43.11ID:+enZuwCz
そろそろ大手取引所がどんどんオープンし、CM合戦が始まり上昇は始まるだろう

取引所関連スケジュール

4月16日 DeCurret(ディーカレット)通貨の交換や取引がスタート
5月中旬 仮想通貨取引所「TAOTAO」がオープン
5月予定 Fidelity取引所サービス開始
6月予定 楽天ウォレット仮想通貨取引サービス開始予
7月予定 SBIバーチャル・カレンシーズ 仮想通貨の板取引開始

・BitFlyer2018年6月から、Zaifも2018年9月から新規登録を止めてるがそろそろ再開すると思われる
その他、控えてるのはLINE,メルカリ、コインベース
2019/05/18(土) 00:25:07.65ID:g0R38Ph5
安価間違えちゃった
2019/05/18(土) 00:36:16.29ID:rfFKjYWN
>>454
どうせ40.7って横の弱い抵抗線だろ!
小生意気に言うなよ
XRPはビットコと違って基本は横ラインじゃないんだよ
何なら俺のチャート貼ろうか?
2019/05/18(土) 00:37:49.28ID:+enZuwCz
回転なんかしない方がいいぞ
バイナンスなら往復で0.15%がどんどんかかってくる
2019/05/18(土) 00:41:19.43ID:3ksk7C4M
回転するとスプレッドかかるからなあ
だいぶ先まで予測しないと利益出なくねーか?
2019/05/18(土) 00:41:47.40ID:+enZuwCz
ビットバンクなら成り行き注文で往復0.3%手数料がかかる
2019/05/18(土) 00:42:12.69ID:B4nWZCsw
35円@8月末くらいが底じゃないかなあ?
多分ビットコ連動で
2019/05/18(土) 00:42:53.96ID:+enZuwCz
スキャルピングではどんどん減ると思うけどね
2019/05/18(土) 00:43:15.25ID:/hcC+JF8
もう一度39円に行って買わせてくれぇ…
2019/05/18(土) 00:46:15.19ID:3ksk7C4M
スプレッド分の含み損状態で始まるからプラ転したタイミングで反発して結局マイ転するパターン良くある
2019/05/18(土) 00:49:00.93ID:tuMblBmf
ニーサとイデコしかやってなかったのになぜ仮想通貨でFXしてるんだろう
2019/05/18(土) 00:50:44.72ID:/hcC+JF8
>>492
あるある
494高橋くん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:56:05.84ID:gZfgxNZe
>>484
貼らなくて良いです ため息しかでないと思いますので。ちなみに横の線とか見てません ぶっちゃけ今の細かい動きはどうでもよくてビットコインとの相関を軸にロックアップがどれくらいリップルの変動を弱らせてるか考えてます
495承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 00:58:42.51ID:cxet2KBl
ほとんど動かんね
2019/05/18(土) 00:59:54.99ID:rfFKjYWN
>>494
ため息ってどういう意味?
バカにしてるんじゃない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:01:37.58ID:84E7+X9s
40にバリアあってその下に38のバリケードがあってそれも破ったら奈落
2019/05/18(土) 01:01:56.86ID:/hcC+JF8
もうだめだ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:04:15.54ID:Uhy+tZi1
全モ臭い
2019/05/18(土) 01:04:39.04ID:/hcC+JF8
次は39割りそう
2019/05/18(土) 01:05:48.93ID:+enZuwCz
日本、米国、南米で一番資産として保有額が多くて人気なのはXRP。

全世界で人気が高い
仮想通貨XRP(リップル)の1月取引高 アマゾン株越えで全体5位| ビットコイン・イーサリアムも上回る=eToro発表
https://jp.cointelegraph.com/news/xrp-is-the-most-traded-crypto-at-etoro

日本のリップル(XRP)人気が浮き彫りに 仮想通貨XRPの保有額 ビットコインを大きく上回る=JVCEA発表
https://jp.cointelegraph.com/news/jvcea-releases-the-statistic-indicating-that-japanese-hold-more-xrp-than-bitcoin

リップルは北南米でも大人気 Uphold内の仮想通貨ユーザーの約6割がXRPを購入
https://coinotaku.com/news/articles/32072



今後、LINE(7100万人ユーザー)、Yahoo(国内PC利用者数1位),SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、楽天(ユーザー6000万人)コインベースなども参入し、CMが始まり本格的に稼働してくると
需要は爆発的に増える。

ユーザー数という分母が増えれば資産として一番人気な通貨への流入は増える。
今のうちに安いところで入っておくのが後ほど楽なポジションになる。
2019/05/18(土) 01:06:48.92ID:rfFKjYWN
>>494
えらい自信だけど
その頑固さが仇となりませんように

https://i.imgur.com/qsbs5ha.jpg
503承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:07:31.99ID:+XPxkJT0
下痢が止まらんなw
2019/05/18(土) 01:09:16.74ID:/hcC+JF8
40割れる…
505承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:10:12.54ID:OypL3LX/
前回も今回も大口のエサにされた馬鹿って存在するの?
506承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:10:46.77ID:gGK0VfpA
下痢しそうじゃない?
2019/05/18(土) 01:14:10.27ID:HV46mkz4
下はカチカチやぞ
2019/05/18(土) 01:15:45.72ID:3ksk7C4M
>>502
40円で反発して爆上げしそうに見えるな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:15:47.53ID:gGK0VfpA
>>507
じゃあ、いいや。おやすみ。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 01:16:00.17ID:Uhy+tZi1
30円台が長かったからこのタイミングで買い入れる奴いないだろうし40円割るのも時間の問題だろう
おそらくこの辺りからショート急増するだろうし下り最速
2019/05/18(土) 01:17:02.63ID:/hcC+JF8
モリモリ来てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況