探検


【Ripple】リップル総合846【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:46:23.06ID:HFLb9BBR
暇だから40円で売って40円で買い戻して手数料ボーナスもらったわBB。
馬鹿馬鹿しいけどね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:47:25.93ID:fnxk6uxI
39.5は死守してるやろ??カッチカチラインは継続中やぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:47:36.22ID:HFLb9BBR
>>236
昨日の天井からの下落率は他のアルトとそう変わんないよ。
ただリップルだけ天井が低すぎたのが響いてる
2019/05/17(金) 20:48:48.19ID:euPpHN8Z
ビットコのお蔭で上がってただけだしそらそうよ
頭リップルか
2019/05/17(金) 20:49:05.78ID:C3Qijr8j
やべーな下痢ップル
こいつだけなんで異質なの?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:49:09.02ID:bWOTAK+y
もうそろそろ一気に戻すから目を離すな
2019/05/17(金) 20:49:13.49ID:sySvY9rW
予想通りの展開
さすが私
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:49:29.13ID:GS3Z/mo+
オワコンコインやな
30円切ったら買うわ
2019/05/17(金) 20:49:53.74ID:4bFbpuFP
ほぼ全てのコインが年初からかなり上がっててそこからの今回の
上げだったのにxrpだけは今年初めて上がっただけだからガッカリ感が半端無い
2019/05/17(金) 20:50:02.55ID:sySvY9rW
>>242
そうそう戻すよ
34円までなw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:50:12.40ID:3TJ8qI54
んああああああ(^q^)
2019/05/17(金) 20:51:18.51ID:6zXGzeBp
押し目だったな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:51:22.39ID:ckYZOQYa
諦めんなよ!!
まだそこ硬いぞ!!
2019/05/17(金) 20:51:25.52ID:kL9gFsfC
>>246
25円が目標やろ
2019/05/17(金) 20:51:54.09ID:FHSNa5uH
40未満はみんな狙ってる
2019/05/17(金) 20:52:37.90ID:eI/87nk6
上がってきたー
2019/05/17(金) 20:52:57.69ID:C3Qijr8j
こんなコインよー買おうと思うわ
安くても他のほうがよくねえ?
2019/05/17(金) 20:53:06.39ID:1pT1Oh4M
ふて寝しとこ
2019/05/17(金) 20:53:45.61ID:fzQjw2zp
ロックアップ解除したらどこまで下んのこいつ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:54:20.80ID:jdk1EHcH
ここら辺で揉むなら買おうかな
2019/05/17(金) 20:56:19.14ID:eI/87nk6
21時に爆上げくるなこりゃ
2019/05/17(金) 20:57:52.30ID:EjonIT1+
底打ち完了
259承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:59:03.91ID:gSWoolrI
アメ公そろそろおはぎゃーしてる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:59:09.58ID:0nR6eyCn
40円硬くてちょっと見直した😎
2019/05/17(金) 20:59:31.51ID:EjonIT1+
ここから100円を目指す可能性
2019/05/17(金) 21:00:06.25ID:FHSNa5uH
買いが凄いw
2019/05/17(金) 21:00:07.25ID:C3Qijr8j
俺はイーサ買うわ
264高橋くん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:00:20.50ID:OaG2TWmV
ビットコインを踏襲した値動きになるなら47〜52円までは可能性ありますが、下落波動に移行してるとみるのが妥当なので下手なロングはやばいと思いますよ
2019/05/17(金) 21:02:50.07ID:fzQjw2zp
今更だけど昼のBTCのヒゲすげーな…
2019/05/17(金) 21:02:57.13ID:T2Z43AUl
20円を割る可能性がある
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:03:01.79ID:/H/PhQ6n
明日爆下げだなこりゃ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:04:31.61ID:0nR6eyCn
昼1900ビットコイン売られたらしいよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:04:46.07ID:yaHdH0AO
まだ下がるだろ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:05:40.62ID:C3LTxVR+
どうせ35円くらいになるだろうが損切りするといつも上がるからな
2019/05/17(金) 21:07:09.41ID:fzQjw2zp
>>268
すげーな
2019/05/17(金) 21:07:13.14ID:iVChtigC
ビットコインが底っぽい気がするしもう少し持ってみるか
2019/05/17(金) 21:11:36.72ID:EjonIT1+
リップルのターンみたいなのはこないものか
2019/05/17(金) 21:11:53.05ID:i9EQ4SYn
36円下回れば投げよう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:12:18.37ID:g8L0Eh0T
>>272
まだ下がるでしょ
当然リップルも釣られて下がる
去年クリスマスを思い出してみて
2019/05/17(金) 21:12:44.74ID:eI/87nk6
BTCが底抜けそう
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:14:01.32ID:HFLb9BBR
派手に上げすぎてて底が無いからなどの銘柄も
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:14:27.63ID:u6aCKZ86
いえーーーーい
2019/05/17(金) 21:14:52.77ID:i9EQ4SYn
まぁビットコインはそもそも2倍近く上がってからのこの下げだからまだええやんけ

こいつほんま
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:15:23.83ID:wB/q1TH4
なにこれ
バカじゃないの??
2019/05/17(金) 21:15:39.79ID:EjonIT1+
絶望的に弱いな
2019/05/17(金) 21:15:45.60ID:eI/87nk6
BTC底抜けたぞ
どんどん落ちる
283承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:16:02.01ID:Bzdnn/gV
ふんぎゃあああああああああああ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:16:26.74ID:tTH7JeBx
普段万超えの買い物も渋るくせに電子ゴミには300万費やしてしまった
もう感覚が狂ってやばい
2019/05/17(金) 21:16:35.34ID:iVChtigC
撤退したwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:16:47.07ID:83DLDpFN
毎回50で利確してれば今頃2000万ぐらいは儲かってたな。
いまだ利確したことないバカな俺
287承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:17:00.99ID:g8L0Eh0T
正直今上がる気する?しないだろ?
だから皆売るからどんどん下がるぞ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:17:46.36ID:6EIOM/xV
ま、こうなる。
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:17:48.85ID:IjC1Unfp
だから言ったろ32もあり得る
ただこのあたりリバくるで
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:18:02.48ID:jY3WbPco
いつもの10上げて15下げるやつや
2019/05/17(金) 21:18:38.60ID:jG2sxGha
42.5円でS入れて遅かったかなあと思ったらさすが陰線の神リップルさんや
2019/05/17(金) 21:18:43.33ID:eI/87nk6
リバきてる
2019/05/17(金) 21:19:18.72ID:EjonIT1+
まあこおなるわな…
2019/05/17(金) 21:19:53.34ID:eI/87nk6
BTC76万抜けたらヤバイな70万まで真っ逆さまやぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:20:22.19ID:qjsFe/br
お前らXRPなめてんじゃねぇぞ
ここから50円まで戻らないから見ておけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:20:45.45ID:S8QyWivN
次の波が来たら
今度こそ52円で売るんだ
今度こそ、、、、
2019/05/17(金) 21:21:17.69ID:eI/87nk6
>>296
次の波は年末だからな
2年前がそうだったろ
2019/05/17(金) 21:21:41.59ID:i9EQ4SYn
しかしビットコ建ては落ちてないのはなんでなの??
2019/05/17(金) 21:21:45.72ID:C3Qijr8j
笑うわwこんなもん日常的に使う気か
2019/05/17(金) 21:21:48.94ID:dm6Ps6uI
あーあ
2019/05/17(金) 21:23:05.57ID:FHSNa5uH
次は半年後、冬だな
2019/05/17(金) 21:23:28.71ID:4bFbpuFP
マジで35円以下まで戻す気なのか?リップル社鬼畜過ぎるわ
2019/05/17(金) 21:23:40.36ID:EjonIT1+
ぎゃあああ
2019/05/17(金) 21:24:42.09ID:C3Qijr8j
蛍の光流れてるな
マジで鬼だわ
2019/05/17(金) 21:25:27.97ID:dm6Ps6uI
いやいや頼むよ粘ってよ
2019/05/17(金) 21:25:47.94ID:CCdBfz5v
株より6倍早く落ちる
悩んでる間に終わる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:26:03.82ID:83DLDpFN
回転屋に転職するか
2019/05/17(金) 21:26:09.61ID:EjonIT1+
仮想通貨冬の時代に逆戻りしそう
2019/05/17(金) 21:26:47.87ID:MpZMnne1
だから株にもどれ言っただろw
>>301
だな
2019/05/17(金) 21:27:01.92ID:9CmywZKu
どうせ朝起きたら33円になってるんでしょ?
2019/05/17(金) 21:27:38.03ID:EjonIT1+
時間足、左右対称になってるな
32まで下げるのか
2019/05/17(金) 21:27:50.51ID:CCdBfz5v
また来年
次は9円から15円とかかな
2019/05/17(金) 21:27:58.51ID:eh30KGy1
次はいつかな
2019/05/17(金) 21:28:24.62ID:Cld1dcgb
ロンガー良かったな、来年まで仕事しなくていいぞ!😄
2019/05/17(金) 21:28:35.09ID:EjonIT1+
冬眠することにした
2019/05/17(金) 21:28:47.99ID:C3Qijr8j
あーBTC抜けるぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:29:00.23ID:IfUc6wQ/
売れば助かるのに・・・
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:31:55.75ID:6EIOM/xV
コインテレグラフが必死すぎてウケる
2019/05/17(金) 21:32:48.12ID:tGerc7JO
ここから爆上げ開始
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:33:05.90ID:/H/PhQ6n
カッチカチw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:33:26.22ID:bWOTAK+y
だいたい億り人になれる奴はここで白目向いて死ねるやつ
2019/05/17(金) 21:34:15.11ID:5JE6p0pE
イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m


米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:34:20.09ID:OmwUSRur
あれ?これBTCがリバったら面白いことなるんじゃね?
2019/05/17(金) 21:34:32.78ID:EjonIT1+
冬眠状態に戻るか…
春になったら起こしてくれ…
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:35:26.63ID:IjC1Unfp
普通に上がるぞここ
覚えときな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:39:29.74ID:3mOTXwsH
教えて。
土日でさらに下がりますか?
2019/05/17(金) 21:40:14.05ID:OmkSWwtI
XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる

アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:41:08.96ID:QVp1HSMy
>>326
上がる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:41:20.04ID:dZ/XlwVQ
39ぬける気がする
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:41:49.31ID:IjC1Unfp
>>326
下がる
年末には50はあり得るからまあロングがいいならしときな
その頃ビットが100万行ってないと無理だが
331承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:41:51.13ID:FTDzVJuC
土日も下がり続けるよ
吹き上がる材料なんてないし
332承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:42:22.85ID:qjsFe/br
おかえり40
さよなら40
2019/05/17(金) 21:42:50.87ID:0N2JHBll
そもそもリップルラーなんていないんじゃ?w握力弱過ぎだもん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:43:56.38ID:L8jSezdw
仕組み的に上がらない様に出来てるからしゃーない
2019/05/17(金) 21:44:21.56ID:eI/87nk6
リップラーは掌返す前のお前らだろw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 21:44:28.74ID:bibVwP4M
>>296
50円掴みのカス野郎にはムリムリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況