★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
【Ripple】リップル総合846【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
237承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:46:23.06ID:HFLb9BBR 暇だから40円で売って40円で買い戻して手数料ボーナスもらったわBB。
馬鹿馬鹿しいけどね
馬鹿馬鹿しいけどね
238承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:47:25.93ID:fnxk6uxI 39.5は死守してるやろ??カッチカチラインは継続中やぞ
239承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:47:36.22ID:HFLb9BBR240承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:48:48.19ID:euPpHN8Z ビットコのお蔭で上がってただけだしそらそうよ
頭リップルか
頭リップルか
241承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:05.78ID:C3Qijr8j やべーな下痢ップル
こいつだけなんで異質なの?
こいつだけなんで異質なの?
242承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:09.02ID:bWOTAK+y もうそろそろ一気に戻すから目を離すな
243承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:13.49ID:sySvY9rW 予想通りの展開
さすが私
さすが私
244承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:29.13ID:GS3Z/mo+ オワコンコインやな
30円切ったら買うわ
30円切ったら買うわ
245承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:53.74ID:4bFbpuFP ほぼ全てのコインが年初からかなり上がっててそこからの今回の
上げだったのにxrpだけは今年初めて上がっただけだからガッカリ感が半端無い
上げだったのにxrpだけは今年初めて上がっただけだからガッカリ感が半端無い
247承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:50:12.40ID:3TJ8qI54 んああああああ(^q^)
248承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:18.51ID:6zXGzeBp 押し目だったな
249承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:22.39ID:ckYZOQYa 諦めんなよ!!
まだそこ硬いぞ!!
まだそこ硬いぞ!!
251承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:54.09ID:FHSNa5uH 40未満はみんな狙ってる
252承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:52:37.90ID:eI/87nk6 上がってきたー
253承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:52:57.69ID:C3Qijr8j こんなコインよー買おうと思うわ
安くても他のほうがよくねえ?
安くても他のほうがよくねえ?
254承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:53:06.39ID:1pT1Oh4M ふて寝しとこ
255承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:53:45.61ID:fzQjw2zp ロックアップ解除したらどこまで下んのこいつ
256承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:54:20.80ID:jdk1EHcH ここら辺で揉むなら買おうかな
257承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:56:19.14ID:eI/87nk6 21時に爆上げくるなこりゃ
258承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:57:52.30ID:EjonIT1+ 底打ち完了
259承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:03.91ID:gSWoolrI アメ公そろそろおはぎゃーしてる
260承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:09.58ID:0nR6eyCn 40円硬くてちょっと見直した😎
261承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:31.51ID:EjonIT1+ ここから100円を目指す可能性
262承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:00:06.25ID:FHSNa5uH 買いが凄いw
263承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:00:07.25ID:C3Qijr8j 俺はイーサ買うわ
264高橋くん
2019/05/17(金) 21:00:20.50ID:OaG2TWmV ビットコインを踏襲した値動きになるなら47〜52円までは可能性ありますが、下落波動に移行してるとみるのが妥当なので下手なロングはやばいと思いますよ
265承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:02:50.07ID:fzQjw2zp 今更だけど昼のBTCのヒゲすげーな…
266承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:02:57.13ID:T2Z43AUl 20円を割る可能性がある
267承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:03:01.79ID:/H/PhQ6n 明日爆下げだなこりゃ
268承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:04:31.61ID:0nR6eyCn 昼1900ビットコイン売られたらしいよ
269承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:04:46.07ID:yaHdH0AO まだ下がるだろ
270承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:05:40.62ID:C3LTxVR+ どうせ35円くらいになるだろうが損切りするといつも上がるからな
272承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:07:13.14ID:iVChtigC ビットコインが底っぽい気がするしもう少し持ってみるか
273承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:11:36.72ID:EjonIT1+ リップルのターンみたいなのはこないものか
274承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:11:53.05ID:i9EQ4SYn 36円下回れば投げよう
275承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:12:18.37ID:g8L0Eh0T276承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:12:44.74ID:eI/87nk6 BTCが底抜けそう
277承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:14:01.32ID:HFLb9BBR 派手に上げすぎてて底が無いからなどの銘柄も
278承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:14:27.63ID:u6aCKZ86 いえーーーーい
279承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:14:52.77ID:i9EQ4SYn まぁビットコインはそもそも2倍近く上がってからのこの下げだからまだええやんけ
こいつほんま
こいつほんま
280承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:15:23.83ID:wB/q1TH4 なにこれ
バカじゃないの??
バカじゃないの??
281承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:15:39.79ID:EjonIT1+ 絶望的に弱いな
282承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:15:45.60ID:eI/87nk6 BTC底抜けたぞ
どんどん落ちる
どんどん落ちる
283承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:16:02.01ID:Bzdnn/gV ふんぎゃあああああああああああ
284承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:16:26.74ID:tTH7JeBx 普段万超えの買い物も渋るくせに電子ゴミには300万費やしてしまった
もう感覚が狂ってやばい
もう感覚が狂ってやばい
285承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:16:35.34ID:iVChtigC 撤退したwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:16:47.07ID:83DLDpFN 毎回50で利確してれば今頃2000万ぐらいは儲かってたな。
いまだ利確したことないバカな俺
いまだ利確したことないバカな俺
287承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:17:00.99ID:g8L0Eh0T 正直今上がる気する?しないだろ?
だから皆売るからどんどん下がるぞ
だから皆売るからどんどん下がるぞ
288承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:17:46.36ID:6EIOM/xV ま、こうなる。
289承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:17:48.85ID:IjC1Unfp だから言ったろ32もあり得る
ただこのあたりリバくるで
ただこのあたりリバくるで
290承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:18:02.48ID:jY3WbPco いつもの10上げて15下げるやつや
291承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:18:38.60ID:jG2sxGha 42.5円でS入れて遅かったかなあと思ったらさすが陰線の神リップルさんや
292承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:18:43.33ID:eI/87nk6 リバきてる
293承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:19:18.72ID:EjonIT1+ まあこおなるわな…
294承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:19:53.34ID:eI/87nk6 BTC76万抜けたらヤバイな70万まで真っ逆さまやぞ
295承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:20:22.19ID:qjsFe/br お前らXRPなめてんじゃねぇぞ
ここから50円まで戻らないから見ておけ
ここから50円まで戻らないから見ておけ
296承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:20:45.45ID:S8QyWivN 次の波が来たら
今度こそ52円で売るんだ
今度こそ、、、、
今度こそ52円で売るんだ
今度こそ、、、、
298承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:21:41.59ID:i9EQ4SYn しかしビットコ建ては落ちてないのはなんでなの??
299承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:21:45.72ID:C3Qijr8j 笑うわwこんなもん日常的に使う気か
300承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:21:48.94ID:dm6Ps6uI あーあ
301承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:23:05.57ID:FHSNa5uH 次は半年後、冬だな
302承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:23:28.71ID:4bFbpuFP マジで35円以下まで戻す気なのか?リップル社鬼畜過ぎるわ
303承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:23:40.36ID:EjonIT1+ ぎゃあああ
304承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:24:42.09ID:C3Qijr8j 蛍の光流れてるな
マジで鬼だわ
マジで鬼だわ
305承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:25:27.97ID:dm6Ps6uI いやいや頼むよ粘ってよ
306承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:25:47.94ID:CCdBfz5v 株より6倍早く落ちる
悩んでる間に終わる
悩んでる間に終わる
307承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:26:03.82ID:83DLDpFN 回転屋に転職するか
308承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:26:09.61ID:EjonIT1+ 仮想通貨冬の時代に逆戻りしそう
310承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:27:01.92ID:9CmywZKu どうせ朝起きたら33円になってるんでしょ?
311承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:27:38.03ID:EjonIT1+ 時間足、左右対称になってるな
32まで下げるのか
32まで下げるのか
312承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:27:50.51ID:CCdBfz5v また来年
次は9円から15円とかかな
次は9円から15円とかかな
313承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:27:58.51ID:eh30KGy1 次はいつかな
314承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:28:24.62ID:Cld1dcgb ロンガー良かったな、来年まで仕事しなくていいぞ!😄
315承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:28:35.09ID:EjonIT1+ 冬眠することにした
316承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:28:47.99ID:C3Qijr8j あーBTC抜けるぞ
317承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:29:00.23ID:IfUc6wQ/ 売れば助かるのに・・・
318承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:31:55.75ID:6EIOM/xV コインテレグラフが必死すぎてウケる
319承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:32:48.12ID:tGerc7JO ここから爆上げ開始
320承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:33:05.90ID:/H/PhQ6n カッチカチw
321承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:33:26.22ID:bWOTAK+y だいたい億り人になれる奴はここで白目向いて死ねるやつ
322承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:34:15.11ID:5JE6p0pE イーベイは仮想通貨決済を認めておらず開発もしていない - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003794.html#RQjMleN.twitter_tweet_ninja_m
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
米バンカメCTO、「金融分野でのブロックチェーンの使用事例はまだ」 https://jp.cointelegraph.com/news/bank-of-america-cto-catherine-bessant-we-havent-found-a-blockchain-use-case-in-finance via @JpCointelegraph
323承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:34:20.09ID:OmwUSRur あれ?これBTCがリバったら面白いことなるんじゃね?
324承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:34:32.78ID:EjonIT1+ 冬眠状態に戻るか…
春になったら起こしてくれ…
春になったら起こしてくれ…
325承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:35:26.63ID:IjC1Unfp 普通に上がるぞここ
覚えときな
覚えときな
326承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:39:29.74ID:3mOTXwsH 教えて。
土日でさらに下がりますか?
土日でさらに下がりますか?
327承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:40:14.05ID:OmkSWwtI XRPは当時のアマゾンと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業アマゾンは怒涛の上げが続いてる
アマゾン長期チャート
https://t.co/jbpbb2diji
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、アマゾンどころの上昇ではない
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
328承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:41:08.96ID:QVp1HSMy >>326
上がる
上がる
329承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:41:20.04ID:dZ/XlwVQ 39ぬける気がする
330承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:41:49.31ID:IjC1Unfp331承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:41:51.13ID:FTDzVJuC 土日も下がり続けるよ
吹き上がる材料なんてないし
吹き上がる材料なんてないし
332承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:42:22.85ID:qjsFe/br おかえり40
さよなら40
さよなら40
333承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:42:50.87ID:0N2JHBll そもそもリップルラーなんていないんじゃ?w握力弱過ぎだもん
334承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:43:56.38ID:L8jSezdw 仕組み的に上がらない様に出来てるからしゃーない
335承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:44:21.56ID:eI/87nk6 リップラーは掌返す前のお前らだろw
336承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:44:28.74ID:bibVwP4M >>296
50円掴みのカス野郎にはムリムリ
50円掴みのカス野郎にはムリムリ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]