探検


【Ripple】リップル総合846【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
2019/05/17(金) 13:32:36.99ID:Cld1dcgb
俺が作っといてやったからおまえら、もう喧嘩するなよ。
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:33:43.95ID:CKdD9heO
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:34:04.19ID:CKdD9heO
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:34:22.29ID:CKdD9heO
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:34:42.58ID:CKdD9heO
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:35:00.87ID:CKdD9heO
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:35:19.41ID:CKdD9heO
こいよ50円掴みオラ!!オラ!!
      __
     /- -\
    /(● ●)\
    | (_人_) |
    \ `⌒′ /
    /⌒    \
    ∩ /   ノ|
   ⊂ニ Y   「「「|⊃
  /ヽ三) _ノ ヽ_ノ
  /      |
 | ___   /\
  V   ヽ /  ヽ
  \   |<   |
   /  ノ  ̄/ ノ
  |  /   / /
  | /   (_二)
  ( |
   \_)
2019/05/17(金) 13:46:48.91ID:P6Hd6QAn
米ドルと1対1で連動すると主張してきたテザーだが、先月30日、テザーの弁護士がテザー(USDT)の4分の3しか米ドルで裏付けられていないことを認めた。

ニューヨーク州の最高裁判所がステーブルコインUSDTを発行するテザ
ーに対してビットフィネックスに通常業務以外で融資など資金供給をし
ないように命令した。先月末、ビットフィネックスとテザーはニューヨ
ーク州の司法長官から巨額資金の損失を補填するためにテザーの準備金
を使っているなどとして訴追されていた。

ビットフィネックスとテザーのCEOは同一人物だ。
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-supreme-court-ordered-tether-to-stop-loaning-dollar-reserves-to-bitfinex
2019/05/17(金) 13:52:38.67ID:T2Z43AUl
騙されて400円ガチホしたやつがまだいるよな?
おまえらは気をつけろよ?
2019/05/17(金) 13:56:40.00ID:FHSNa5uH
おい40割るぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 13:58:24.68ID:xq8Abl/8
40割れよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:00:27.46ID:r433/bo3
うわぁ…なんだこれ
また下がってんじゃん
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:02:31.03ID:mVbZHVRj
いつものことだよ!
学習してないのかなぁ。50円はリカクするとこだったよね
2019/05/17(金) 14:02:40.76ID:5JE6p0pE
>>9
下落の理由
2019/05/17(金) 14:02:58.39ID:0N2JHBll
36〜38円ぐらいまでおちるな。そこで折りかえしなければまた32円
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:07:05.15ID:mVbZHVRj
ガチホリップラーがいる限り、コツコツ飯が食える。ありがたいっす。ガチホ組がいてくれて。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:11:26.31ID:rtaGvClU
今41.9円だけど今後どう言ういった
動きになる?
ハズレてもいいのでプロの予想聞かせて。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:13:09.91ID:mVbZHVRj
何年も持ち続けてくれるなんて(笑)
50円になっても60円になっても、70円になっても、含み益がたくさんでてても。売らずにガチホ。
どうみても養分にしかみえない(笑)
結局30円まで落ちていくのを泣きながらガチホなんでしょ?しかもそこでまた、買いたしてくれてまたガチホ。
お疲れ様です。自分が何をしてるのか考えないんでしょうね。可哀想チーン
2019/05/17(金) 14:18:17.50ID:hLoCUGsN
落ちるときだけ連動して上げは無風とかさすが貧乏人嵌め込みクソコイン
2019/05/17(金) 14:20:41.59ID:FQTbE37P
まあ上がる時もあればこんな暴落もあるさ
一喜一憂してたら精神持たないぞ
ガチホ組はチャート見ずに放置しときなさい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:21:07.80ID:mVbZHVRj
ダウが暴落したら。人民ゲンが安くなったら、市場が盛り上がる。今ダウや株式が調子もどしたから、動きがとまってしまったのではないだろうか。
人民げんの価値が低くなったり、ダウ株式がいまいちだと、仮想通貨市場に流れてくるのでは?なんか話題が今ないですね。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:21:56.35ID:r433/bo3
>>18
お呼びか、仕方ねーな…
34円まで一週間のうちに下がる
そのあと38円まで戻してからの、二ヶ月アンメルツだ
あくまでチャート予測だがな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:25:23.75ID:BEvBGP+U
仮想通貨を上げたくない大きな意思を感じるな。
上がりそうなタイミングでいつも大きな爆弾に火を着けてくる。
ロスチャイルドとか、陰謀論とか普段は馬鹿馬鹿しく感じるがビットコインとか見てるとあながち間違いではないんだと思えてくるよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:26:30.38ID:FQTbE37P
現時点でプラスの奴は原資回収をお勧めする
残った枚数を回転で増やしていけばいい
2019/05/17(金) 14:29:46.02ID:f7RoI54A
>>22
俺もそんなニュアンスで捉えてる
落ちた仮想通貨が持ち直しの空気あるのは市況がイマイチだから
日本の株式だって今年、来年の偽装通貨で終わる
2019/05/17(金) 14:31:30.58ID:YFkalLqM
ぷぷぷm9(^Д^)プギャーwwwww
リップルさんは今年入ってずっと調整してた結果がコレですか?www
また今年マイナスになりそうですが今どんな気持ちですか?www
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:31:46.99ID:rtaGvClU
>>23
ありがとう。
売って信じます。
2019/05/17(金) 14:32:12.58ID:KXGw4ymD
btc建はロングあり
2019/05/17(金) 14:41:17.55ID:iUjExXJb
なんで俺が買うといつもさがるんだ、、、
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:43:07.45ID:9qJiEMCQ
あ、、また昨日の暴落前の動きだ…
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:46:11.24ID:g5N/74g4
I いくで
Y 養分ども
R リップル
K 買い増しや
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:49:59.09ID:3mOTXwsH
土日でさらに下がりますか?
2019/05/17(金) 14:51:03.06ID:i9EQ4SYn
いいユメ見れたかよ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:55:08.04ID:Lo7DdvFT
この葬式ムードw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:57:03.39ID:C0tXe7KN
正露丸はよ!正露丸をくれぇ〜ーーーーーーーーー!!!!!
2019/05/17(金) 14:58:49.07ID:PmOpQbYo
おかえり30円台
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 14:59:20.74ID:faHmqK6+
50円でうったワイ有能
32円になったらまた買うからよろしくな
2019/05/17(金) 15:00:31.64ID:WveVYzRV
イケハヤ来たぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:05:28.52ID:IjC1Unfp
これからの動きはダブルボトム74万のビット待ちでいい
それまではいつでも売れる少数の回転
リップル単独とかまず無いから期待はするな
有ったとしても一貫性で50は確実に無い
そしてビットが一気に落ちるガラだと38あたりが底だが、ゆっくり落ちるやつだと途中で単独ガラ起きて32も普通にあり得る
今まで何回リップルガチホでやられてるやついるんだよ
学習しろ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:10:05.73ID:faHmqK6+
リップル50円で手放して今ファクトム買ったわ
落ちるナイフを掴むこのドキドキが堪らんぞ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:12:52.27ID:nAmLtEOx
>>30
お前が買うからだよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:13:40.00ID:MF+3+CBI
アメリカで仮想通貨のCM始まる前に一回あげてお買い得感ださすまで落とすって読んだ俺天才過ぎw
2019/05/17(金) 15:15:25.48ID:yUjwZeFy
リップルリバ弱過ぎて全通貨最速で先程の底抜けるなw
通貨は良い性能だが買う奴が小心者だから何するにも行動が遅いんだよなw
そして下げには恐怖からパニックになり我先にと投げ売り祭りwww
まぁほぼ日本と韓国通貨だから仕方ないねw
国民性出過ぎwww
リップラー笑笑笑m9(^Д^)プギャー
2019/05/17(金) 15:16:29.77ID:WveVYzRV
アルトめっちゃつえーな
2019/05/17(金) 15:23:41.58ID:rNE7W2uD
げ、下痢ップル・・・
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:26:57.79ID:k48lOt/o
世界で一番貴重なイーサリアムトークン見つけた

最低でも数百万円の資産がないと手に入らないトークンらしい

ForkDeltaで売ってるね

https://superblue.org/  https://etherscan.io/token/0xba7a6156ff985a119b5a0b35b20abef5300a55e9
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:27:47.52ID:k48lOt/o
8000人以上いるホルダーも殆ど富裕層ばかりだね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:29:19.22ID:k48lOt/o
小数点以下なしで100万枚のみっていうのも面白いよね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:31:26.78ID:k48lOt/o
こういうタイプのトークンだと保有していることそのものが何らかの証になったりしそうだね。
なんせ100万枚だけだし
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:34:25.17ID:1GvLWQ7I
よーしよしよしいい子だ!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:42:04.27ID:g5N/74g4
アメリカ人が朝起きて時差で延々と売りまくるだろうな20:00くらいに-30%くらいまで暴落する通貨も出てきそう
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:46:35.91ID:QDae+rql
あーあ、本当オワコンだな。40円代で売るのが吉だね。
30円割れ目指すやつだこれ、、、
2019/05/17(金) 15:46:39.01ID:OmkSWwtI
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
2019/05/17(金) 15:52:39.55ID:N2JC0mNE
ロックアップ解除マダー?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:52:49.49ID:hEzxFDXh
やめてくれー😰
俺のライフはもう0です😂
2019/05/17(金) 15:53:04.07ID:ozlHnIcr
またテザーか・・・もういいかげんにして欲しいもんだな・・・

いままでテザー絡みの下落は数日で戻してたが、今回もそうなってくれるのか?
2019/05/17(金) 15:55:08.81ID:N2JC0mNE
与沢おるか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 15:56:28.70ID:FTDzVJuC
脳死リップラーには何を言っても無駄だね
30セントまで落ちるって分かってても売らネんだもの

いつ気付くかって、自分の頭に白髪でも生える頃かなwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:01:50.85ID:FQTbE37P
おい!
吹き上げるぞ
2019/05/17(金) 16:02:16.86ID:Urw0R0Nw
そんな言うからさぞ落っこちたんだろうと思いきや
5000キープしてんじゃん
2019/05/17(金) 16:03:50.75ID:EwHryL5X
いつものリップルで逆に安心したわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:03:57.44ID:GuABHv8i
40円台が底のようだな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:06:21.04ID:Lvfkhtaf
47円で半分売った俺
去年の俺なら50台で焦ってジャンピングキャッチしとったわ

さて、どこでinするか
やっぱ経験だね

普段は放置だが、コンセンサスとスウェルはアホでも稼げる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:06:28.24ID:9qJiEMCQ
いやわからないよ…この程度じゃ…
2019/05/17(金) 16:09:03.52ID:3dztl3tv
リップル社の追い打ち下げはよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:10:29.34ID:DiuptNFj
ごみっぷりゅ
2019/05/17(金) 16:11:53.70ID:5JE6p0pE
>>9

1. 2017年のビットコインの暴騰(祭り)は
「不正に発行されたUSDTが関係しているのでは?」
とアメリカの『CFTC』はTetherに対して裏付け資産の証明を要求し、
『Tether社を召喚』
しかし、Tether社は召喚に応じなかった。

2. 2019年のSECとCFTCの再調査開始後にTether社は、USDT発行時の
ドル担保の内訳にローン債権などを含むことも意味する利用規約の改訂
teher自ら100%ドル担保型であるという主張を撤回

3. 2019年4月25日のアメリカの司法長官の追求後の4月30日に、
usdtはアメリカドルと1:1ではないとテザーの弁護士が答えている
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:13:50.64ID:9qJiEMCQ
弱いなぁ…
2019/05/17(金) 16:15:52.92ID:dH9zLHVb
ちゃんと回転したか?
俺はちゃんと回転してリップルを他の奴に2000枚配布するのに成功したぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:18:45.78ID:hEzxFDXh
>>70
失敗してるやん😂
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:21:09.43ID:wu6Wyb4h
>>70
プロの方ですね?
2019/05/17(金) 16:21:21.24ID:Cvk/VDYN
回転しない奴は阿呆なんだよね
何時なんどきハッキングされるかわかんねーのにガチホとか
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:24:00.07ID:Ioy+dzrZ
リップル社「ヤバィ、アッー!イクぞー!出すぞー!」
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:31:42.73ID:7As3IdH/
結局アメリカのCMはもうやってるの?これからなの?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:33:22.68ID:hEzxFDXh
正露丸用意しとくわ🤗
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:35:44.53ID:/wxNm5zF
へなシャンプーに会いに行って撮った2ショット写メ固定ツイにして消した
あぶりサーモン見てるー?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:36:08.44ID:/wxNm5zF
>>75
とっくにやってるだろ
2019/05/17(金) 16:38:22.96ID:dH9zLHVb
なんか地上波のえらい凝ったやつは今日かららしいが
メリケンは土日入金はどうなんやろ
2019/05/17(金) 16:39:09.55ID:gnNhmVQt
>>75
アメリカのCMって先月しただろカス
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 16:40:54.23ID:UYyvJ2PD
38円に指してたけど39円でリバってるな
でも夏の間にまだ落ちそうだから35円で
秋まで放置しておくかな
2019/05/17(金) 16:41:25.87ID:0N2JHBll
40円あたりで軽いリバきて目指すは38円だな。言ったからな
2019/05/17(金) 16:43:12.34ID:uLAH8JS/
btcも80万切りそう
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:02:49.72ID:jY3WbPco
ゆーほど下がってねえじゃん
2019/05/17(金) 17:06:38.23ID:E8mk8Atq
昨日去年とは違うとか言ってたやついたなw
2019/05/17(金) 17:08:52.11ID:bqV+baGP
ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:11:03.15ID:Lvfkhtaf
ちょうど半値戻しだが、上がる理由もない

上がる理由がなければ、ここから軟着陸していくんだろうな
2019/05/17(金) 17:11:52.05ID:XNpUEfA5
>>82
残念ながら38にトレンドラインはありません
恐らく今日の最下点で1度止まって
割ったら39あたりですそれも割ったら37あたり
それも割ったら底の32.5あたりです
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:15:56.58ID:QX+EgoyD
●初回5000円キャッシュバックキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw

http://url.ie/142mm

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1556717826/
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:17:49.40ID:Lo7DdvFT
>>88
根拠なし()
2019/05/17(金) 17:23:18.60ID:0N2JHBll
>>88
その前に36〜38円てかいてるやん。その後の32円も。まぁ見立てはだいたい同じってことでよいかな?
2019/05/17(金) 17:23:58.41ID:OmkSWwtI
※Rippleによるネットワーク上の基軸については日経にも出てます
これは非常に重要なことを言っています

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO43943760Z10C19A4TL1000/

ブロックチェーンは国際金融の秩序をも揺るがす可能性を秘める。これまでの貿易
決済はドルが中心で、各国の為替介入の原資となる外貨準備もそれに応じてドル比率
が高かった。これがドルが基軸通貨たるゆえんだ。だが仮想通貨を生んだブロック
チェーンは国際取引に強みを持つ。米リップルなど国際決済を担うスタートアップ
が安価な手数料や決済速度を武器に新たな金融インフラを根付かせれば、将来は
ドルの存在を脅かす「風穴」ができるかもしれない。


Rippleはホームページで下のように言っている
ILPプロトコル単体でも様々な資産を取り込むことを想定している
https://ripple.com/insights/the-internet-of-value-what-it-means-and-how-it-benefits-everyone/
『重要なことに、ILPはXRPのような暗号通貨、ユーロや米ドルのような既存の通貨、
そして他の証券(株式、債券、商品)を含むすべての価値のある資産を人々が交換できるようにします。』

ILPのコネクターがxRapidであり、違う資産を交換する時はXRPを通して交換する。 これはXRPを全ての資産の
基軸になるという事を想定している。基軸資産になればそのまま持っていても何でも交換できる。
第三者を通さないで手数料極少で全世界で資産を交換できる可能性と潜在需要はやはり巨大です。

株や法定通貨等がトークン化し、XRPが基軸化した時の時価総額を想像してみよう
スピード、コスト、スケーラビリティを解決し、基軸化できるものはXRPしか存在しない


XRPは1国のマイナー通貨の基軸通貨(ブリッジ通貨)になっただけでも1000億XRPでは少なすぎる
世界には180通貨もある
そのほとんどはマイナー通貨
マイナー通貨の国の為替の交換効率が上がればそのまま持つ人も数億人単位で増えてくる
マイナー通貨での需要が増えればそれは相互作用を伴うからメジャー通貨へも波及していく
リアルの需要とむずびついているだけにその需要は無限にあるだろう
2019/05/17(金) 17:27:52.42ID:zzgksvrn
リップル上げ始めるのが遅かったなw
まぁいつも遅いがw
ビットコ36〜80まで何やってたの?wwwww
80なってやっとトレテンに気付いたリップラー達は上げ始めるも調整にて全戻しか?wwwwwwwm9(^Д^)プギャー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:29:40.62ID:BP9SRaM/
ゴミよー他より上げてねえんだから50くらい耐えろよ40まで下げちめえんじゃねえよゴミ
2019/05/17(金) 17:30:07.95ID:tneR6ik5
リップルは底が30円というだけで後はビットコ次第なの
トレンドも糞もあるか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:32:00.13ID:Bzdnn/gV
上がらない理由
https://i.imgur.com/8roC0Vl.jpg
2019/05/17(金) 17:32:06.73ID:eI/87nk6
ゴミよー他より上げてねえんだから50くらい耐えろよ40まで下げるちりめんじゃこじゃねえよゴミ
2019/05/17(金) 17:35:09.13ID:zj9OGJgR
底が30とかあほすーwwwwww
ただ無駄に耐えただけでどんどんリップルをダメに下だけのリップラーwwwww
ビットコ次第?wwww
ビットコ上がってますよーwwwww
今年上がってますよーwwwwwww
他の通貨も上がってますよーwwwwww
下げる時だけビットコのせいにすんなしwwwwww
ぷぷぷのぷーm9(^Д^)プギャー
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:35:22.86ID:FTDzVJuC
>>88
32まで行くと思うよ
リップル社はマーケットメーカー使ってXRPの価格操縦してると思う
価格のターゲットは30セントに設定
2019/05/17(金) 17:38:05.35ID:fviPmfKi
リップラーが底と勘違いして必死に守ったラインはただただロング守っただけでしたーwwwww
価格上げれば守ったロングに吸われまた守るwwwwwww
お前らロング守ってロングに食われてるだけなんだよwwwww
m9(^Д^)プギャー
2019/05/17(金) 17:38:08.70ID:8CUeuoZy
リップル社の取引所別放出率ってbbが一番高いんだろうか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況