★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合845【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1558001068/
【Ripple】リップル総合846【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/17(金) 13:31:43.63ID:Cld1dcgb
175承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:01:41.06ID:B1AG12Dz176承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:03:56.47ID:lGIB1snc 予想、今日中に37台
178承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:04:04.78ID:eI/87nk6 流石に32円まで全戻しは無さそうだけど40円割ってからどうなるかな
179承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:04:30.10ID:jdk1EHcH180高橋くん
2019/05/17(金) 20:06:06.73ID:OaG2TWmV リップルはテクニカル的に127円になります! 一旦は35、6円まで落ちるかもですが大事に保管しましょうね!!
181承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:08:10.55ID:jfB/DU+E >>180
いつ127円になるの?
いつ127円になるの?
182承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:09:59.09ID:6zXGzeBp 石油王買え
183承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:13:26.83ID:RuAE5q34 雑魚ばっかりかよ。30円わってから騒げっての。上昇トレンド続いてるっての。それがわかってないカスばっかりだなここは
184承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:14:44.19ID:k1fMTIvO コレは30円割る展開だな
185承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:16:29.49ID:GsXae4tF 21時から少しあげそうやな
186承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:21:13.83ID:EjonIT1+ これビットコが下がればどこまで落ちるんだろう
30円割れはもう確実な気がする…
30円割れはもう確実な気がする…
187承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:21:34.89ID:RuAE5q34 とりあえず今ロングしとけ、そんでもし40割ったら損切り。リスクが極小で勝った時はリターンがでかいぞ。40はカッチカチやからなー
188承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:22:43.53ID:/H/PhQ6n カッチカッチなわけねーだろバカ
けつに火が点いとるわ
けつに火が点いとるわ
190承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:23:53.24ID:RuAE5q34 いや40はかなりカッチカチやぞ
191承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:24:09.00ID:Vm/5YhIt ここから33円までは想定内だろ
上がる要素がない
上がる要素がない
192承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:25:38.59ID:EjonIT1+ リップルの不人気が明確になってきてる
時価総額2位から陥落することも大いにあり得る気がするし、草コインに戻る可能性も大いにあり得る気がする…
時価総額2位から陥落することも大いにあり得る気がするし、草コインに戻る可能性も大いにあり得る気がする…
194承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:26:58.75ID:RuAE5q34 >>189
逆だって、30円くらいまでは買い増しチャンスやぞ
逆だって、30円くらいまでは買い増しチャンスやぞ
195承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:27:20.56ID:EjonIT1+ リップル不人気で年末1円以下とかになってても全然不思議ではない気がする…
2年前は1円以下だったんだよな…
2年前は1円以下だったんだよな…
196承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:27:24.38ID:euPpHN8Z 頭カチカチやな
197高橋くん
2019/05/17(金) 20:27:48.12ID:OaG2TWmV >>181
すみません!適当、言いました!!🤭
すみません!適当、言いました!!🤭
198承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:28:11.92ID:1pT1Oh4M 去年20円台行ったしなあ
199承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:30:34.24ID:PqpkVFJz >>173
32円あたりまでは下げるけど狼狽しないで握り続ける事
32円あたりまでは下げるけど狼狽しないで握り続ける事
200承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:31:15.38ID:KPctSYBw 今度こそセリクラくるだろ
201承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:32:40.37ID:bWOTAK+y 株でも半値なんて普通にある
それくらいのリスクも取れないで、一般人が大きく取れるわけがない
それくらいのリスクも取れないで、一般人が大きく取れるわけがない
202承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:32:56.05ID:PqpkVFJz 今日の下げのスピードは覚えておいた方がいいよ。
結局は大口の気分次第なんだからさ
はしゃいでここに書き込むぐらいなら値動きしっかり見といたほうがいいよ
結局は大口の気分次第なんだからさ
はしゃいでここに書き込むぐらいなら値動きしっかり見といたほうがいいよ
203承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:33:27.15ID:i9EQ4SYn た単独さ下げでででもななななないのになななにあせってているんですかね?
204承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:33:59.70ID:eI/87nk6 下痢便キターーーーーーー
205承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:35:30.63ID:CCdBfz5v まだ大半をリップル社が持っていて売ってきてるのによく買うね
206承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:35:33.73ID:TrH8W/92 ワロタ
207承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:35:46.30ID:0N2JHBll おまいら上がったの下がったの大変だな
日足でも見とけば上げも下げも取れるだろうに
日足でも見とけば上げも下げも取れるだろうに
208承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:35:53.54ID:zUDspufI 終わる…
209承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:37:07.54ID:RuAE5q34 割れそうで割れんやろ40円、言った通りカッチカチやろ。今ロングの大チャンスやぞ。39.5ぐらいが損切りラインや
210承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:37:08.78ID:2Uxn30Gc もう30円台かよ
211承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:37:53.17ID:eI/87nk6 もう40円割れてるんですが…
212承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:38:00.31ID:rj59o7j9 40どころか30維持も難しいそうだな
213承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:38:12.18ID:SPiG93xF ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
214承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:38:34.24ID:HFLb9BBR 35円で買ったリップルが40円に落ちるまで持ち続けてしまって心が痛い。
昨日利確すればなあ、はあ…
昨日利確すればなあ、はあ…
215高橋くん
2019/05/17(金) 20:39:10.83ID:OaG2TWmV 31円仕込みの48円で見事売り抜けたワイ
36円まで下がってきたら そこから買い下がります(たぶん)
30円割り込むと底の予想がつかない
36円まで下がってきたら そこから買い下がります(たぶん)
30円割り込むと底の予想がつかない
216承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:39:35.42ID:FHSNa5uH 40は絶対に割れん
217承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:40:12.21ID:CCdBfz5v 絶対に20円台来るわ
219承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:41:07.00ID:Bzdnn/gV ほんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
221承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:41:41.85ID:04xm3Qq0 XRPの価格が上がった時のリップル社
https://dotup.org/uploda/dotup.org1849761.jpg
XRPを売るリップル社
https://dotup.org/uploda/dotup.org1849763.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1849761.jpg
XRPを売るリップル社
https://dotup.org/uploda/dotup.org1849763.jpg
222承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:41:42.68ID:cUv6g7SK 38円から買い下がろうかな
223承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:06.63ID:/H/PhQ6n な。カッチカチ野郎は嵌め込みやったろ
224承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:20.85ID:vjhLUf/e ずっ友30円台に戻って来た
226承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:21.90ID:PmOpQbYo 30台ただいまきたー
227承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:26.47ID:fzQjw2zp キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
228承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:46.85ID:eI/87nk6 下痢ップルキターーーーーーー
229承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:48.54ID:96jJnbP8 あw
230承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:42:58.32ID:EjonIT1+ 短期的に下がりすぎてる気がするので、買ってみた
232承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:43:42.39ID:eI/87nk6 BTCガラ来そうだな
233高橋くん
2019/05/17(金) 20:43:42.71ID:OaG2TWmV >>230
正解 スキャ含め勝率高い仕込み方
正解 スキャ含め勝率高い仕込み方
234承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:45:05.43ID:CCdBfz5v 仮想通貨市場はリップルという穴が空いたバケツのようだ
235承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:46:06.15ID:WveVYzRV BTC建て維持してんだなぁ
やっぱつえーわ
やっぱつえーわ
236承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:46:13.07ID:Wc9l52sQ 暴騰には反応が鈍く暴落はトップクラスなのは買い手がいなく手放してる人が多いから?
237承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:46:23.06ID:HFLb9BBR 暇だから40円で売って40円で買い戻して手数料ボーナスもらったわBB。
馬鹿馬鹿しいけどね
馬鹿馬鹿しいけどね
238承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:47:25.93ID:fnxk6uxI 39.5は死守してるやろ??カッチカチラインは継続中やぞ
239承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:47:36.22ID:HFLb9BBR240承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:48:48.19ID:euPpHN8Z ビットコのお蔭で上がってただけだしそらそうよ
頭リップルか
頭リップルか
241承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:05.78ID:C3Qijr8j やべーな下痢ップル
こいつだけなんで異質なの?
こいつだけなんで異質なの?
242承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:09.02ID:bWOTAK+y もうそろそろ一気に戻すから目を離すな
243承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:13.49ID:sySvY9rW 予想通りの展開
さすが私
さすが私
244承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:29.13ID:GS3Z/mo+ オワコンコインやな
30円切ったら買うわ
30円切ったら買うわ
245承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:49:53.74ID:4bFbpuFP ほぼ全てのコインが年初からかなり上がっててそこからの今回の
上げだったのにxrpだけは今年初めて上がっただけだからガッカリ感が半端無い
上げだったのにxrpだけは今年初めて上がっただけだからガッカリ感が半端無い
247承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:50:12.40ID:3TJ8qI54 んああああああ(^q^)
248承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:18.51ID:6zXGzeBp 押し目だったな
249承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:22.39ID:ckYZOQYa 諦めんなよ!!
まだそこ硬いぞ!!
まだそこ硬いぞ!!
251承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:51:54.09ID:FHSNa5uH 40未満はみんな狙ってる
252承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:52:37.90ID:eI/87nk6 上がってきたー
253承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:52:57.69ID:C3Qijr8j こんなコインよー買おうと思うわ
安くても他のほうがよくねえ?
安くても他のほうがよくねえ?
254承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:53:06.39ID:1pT1Oh4M ふて寝しとこ
255承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:53:45.61ID:fzQjw2zp ロックアップ解除したらどこまで下んのこいつ
256承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:54:20.80ID:jdk1EHcH ここら辺で揉むなら買おうかな
257承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:56:19.14ID:eI/87nk6 21時に爆上げくるなこりゃ
258承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:57:52.30ID:EjonIT1+ 底打ち完了
259承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:03.91ID:gSWoolrI アメ公そろそろおはぎゃーしてる
260承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:09.58ID:0nR6eyCn 40円硬くてちょっと見直した😎
261承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 20:59:31.51ID:EjonIT1+ ここから100円を目指す可能性
262承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:00:06.25ID:FHSNa5uH 買いが凄いw
263承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:00:07.25ID:C3Qijr8j 俺はイーサ買うわ
264高橋くん
2019/05/17(金) 21:00:20.50ID:OaG2TWmV ビットコインを踏襲した値動きになるなら47〜52円までは可能性ありますが、下落波動に移行してるとみるのが妥当なので下手なロングはやばいと思いますよ
265承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:02:50.07ID:fzQjw2zp 今更だけど昼のBTCのヒゲすげーな…
266承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:02:57.13ID:T2Z43AUl 20円を割る可能性がある
267承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:03:01.79ID:/H/PhQ6n 明日爆下げだなこりゃ
268承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:04:31.61ID:0nR6eyCn 昼1900ビットコイン売られたらしいよ
269承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:04:46.07ID:yaHdH0AO まだ下がるだろ
270承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:05:40.62ID:C3LTxVR+ どうせ35円くらいになるだろうが損切りするといつも上がるからな
272承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:07:13.14ID:iVChtigC ビットコインが底っぽい気がするしもう少し持ってみるか
273承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:11:36.72ID:EjonIT1+ リップルのターンみたいなのはこないものか
274承認済み名無しさん
2019/05/17(金) 21:11:53.05ID:i9EQ4SYn 36円下回れば投げよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】登山家「ハァハァ・・・エベレスト(8849m)に登頂したぞ!」僕「ふーん(離陸して3分で高度12000mに到達)」 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【悲報】タマキン「嫌悪感が生まれる😤甘えるな!」沖縄での高市へのヤジに苦言 [359965264]
- 【高市悲報】FIFAワールドカップスポンサーさん、日本企業0wwwwwwww変わりに父さんin [668024367]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- VIPにいる自称パソコンの先生「AIに聞けばスクリプトくらいすぐ作ってくれるよ」