【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part270

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/16(木) 16:33:37.21ID:su1AZ01e
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part269
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557323579/
2019/05/16(木) 16:34:13.24ID:su1AZ01e
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php


モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--

海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--


ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2019/05/16(木) 23:41:07.71ID:FwVL1FAf
LINE Payで投げ銭すると1,000円もらえる  5月20日から
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 17:49:09.18ID:d0gE11OS
>>1
2019/05/17(金) 17:49:48.15ID:Cgjz4h0/
前スレ>>998
来たの?上げたいとかじゃなくて、上がっちゃう時に上がっちゃうって見える人が羨ましい。オレは聞き齧り。すげーな。

仲間になりたいわ(^ν^)
2019/05/17(金) 17:53:44.78ID:Cgjz4h0/
もっとも、もうそんなに金持ってても仕方ないから先輩らに続いて持って死ぬよ。パソコンごと今の億円棄てて死んだ人多いよ。

保険だよ。オレは金が必要な時は売る。容赦なく売る。しかし、必要ない時は占い師、死ぬ時は消滅させる。それが保険ちゅう奴やろ?仁先生!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:01:10.48ID:+zAmOc0/
荒ぶるモナー
2019/05/17(金) 18:02:39.26ID:waRYwlAd
上昇スイッチが入った?
高値更新させれば下髭陽線になるからいいね
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 18:12:54.55ID:+zAmOc0/
Zaif、モナコインの入出金を5月20日に再開予定
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1185161.html

これに反応したっぽい
2019/05/17(金) 18:28:50.50ID:XO+PXSsL
知らないうちにビットコがやばいことになっていて草
思ったより影響受けてないな
2019/05/17(金) 18:33:12.53ID:VAkw54WP
楽天で取り扱われるといいな
国内企業と国産コインで仮想通貨盛り上げてほしい
2019/05/17(金) 19:07:21.18ID:DTjkv6sp
bbの394野郎うぜぇw
2019/05/17(金) 19:18:04.28ID:6a7hqYdG
【神奈川】横浜市の外国人人口がついに10万人超 全体の2.67% 最多は中国人
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1557790740/l50

国産=中国産になる日は近い
2019/05/17(金) 19:21:15.86ID:0MvaQSIH
楽天いいね!!

可能性はあるの?
2019/05/17(金) 19:21:37.84ID:6a7hqYdG
>>11
中国と組む方が盛り上がるよ
2019/05/17(金) 20:07:41.67ID:Cgjz4h0/
アホはオレの次に切れ。も白いよ?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:08:28.59ID:rRUM0E32
モナコインが2千円だったってすげえよな
2019/05/17(金) 20:12:05.37ID:uJcfT9Zi
いくらの時だったか覚えてないけどどこかの金持ちが俺についてこいつって買いまくってレイドバトルみたいなのしてた時めちゃくちゃ面白かったな
2019/05/17(金) 20:12:12.11ID:Cgjz4h0/
何も知らないなら、知らないまま終わりなよ。
2019/05/17(金) 20:14:42.61ID:Cgjz4h0/
仲間にはなれなかったんだ。オレの仲間、優しいのにな。あんた嫌われ者なんだな。もういいよ。あんたに興味無い。
2019/05/17(金) 20:30:19.14ID:ZQjWMHps
好きとか嫌いとか、将来性が、とかね。その感じの次元を超えちゃったよね。
果報は寝て待てだね。このスレの住人はPOWの真骨頂を歴史に刻み込む瞬間を体験できるね。
2019/05/17(金) 20:30:39.38ID:0MvaQSIH
焼飯屋もーいいよ。
2019/05/17(金) 20:39:54.71ID:YdbZtwqP
>>20
何モナもってんの?1000枚くらい?
2019/05/17(金) 20:47:53.62ID:Cgjz4h0/
また食いたいからね(^_^)

どーも、オフロードは…。オレはRZ。他は知らん。
2019/05/17(金) 20:49:47.70ID:Cgjz4h0/
死ぬん?
2019/05/17(金) 20:54:20.24ID:Cgjz4h0/
生きなよ、俺なんか他人に命分けて色々無くなったけど、チャーハン屋好きだったんだよ。俺が死にそうな時でも店あったのに、

俺がやっと涙目で前を向けるタイミングで、諦めるなよ。仮想通貨とかは、どうでもいい、なんなら俺の全部やるよ。

諦めるなよ。(^_^)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 20:54:45.40ID:gX2+32wy
また暗黒時代?
28禿げ
垢版 |
2019/05/17(金) 20:56:48.09ID:Cgjz4h0/
俺が悲しいと10年変わらんけど、メルシーのマスター会いたいな。
2019/05/17(金) 21:19:50.17ID:waRYwlAd
無理矢理売ってるね
2019/05/17(金) 21:29:45.72ID:OM6fg/va
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2019/05/17(金) 21:42:35.29ID:kXGgu671
暴落してるじゃねーか!!
2019/05/17(金) 22:01:48.42ID:Cgjz4h0/
あぁ!無理無理無駄ごめん🙏
2019/05/17(金) 22:10:27.91ID:waRYwlAd
今度こそ上げ?
2019/05/17(金) 22:24:42.74ID:gwQluVvX
モナに空気を読む能力などないからな
こっからギューンて150いくぞ
2019/05/17(金) 22:37:53.23ID:kXGgu671
おいハゲ!
2019/05/17(金) 22:40:54.18ID:waRYwlAd
モナは気づいたら前日比+100%とかあるからね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 22:58:27.45ID:FvaWsUWo
なんかいろいろ疲れたからモナ買って気絶しとくわ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/17(金) 23:08:38.14ID:d0gE11OS
蓋外せよ
もうビットコインは上がってるんやぞ
2019/05/18(土) 01:08:22.67ID:iJsp1SKd
ズル下げやな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 03:28:00.61ID:TCluUhA/
こりゃ150円行くね
2019/05/18(土) 03:33:59.36ID:sepPP6QW
100円切った買うわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 03:51:52.90ID:TCluUhA/
5/20に仕掛けてくる
2019/05/18(土) 06:18:53.82ID:sepPP6QW
我慢できなくて買ったわ。頑張れモナー
https://i.imgur.com/Wu138JU.jpg
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 06:22:24.11ID:TCluUhA/
上がります!
2019/05/18(土) 06:25:46.20ID:sepPP6QW
上がってきたぞ
2019/05/18(土) 06:33:28.47ID:n3fZiXnF
日足陽線にすれば完璧
2019/05/18(土) 07:03:22.25ID:n3fZiXnF
上へ参ります
2019/05/18(土) 07:07:04.33ID:68Yd75sd
ぎゅーんぎゅーん!!
150!150!
2019/05/18(土) 07:35:52.35ID:eoIEoBNI
モナコイン今日か明日だわ
ビットコイン上昇に連れて一気にいくぞ
対btcを見ても仕手の仕込みは順調

後は利確だけ
2019/05/18(土) 08:09:42.36ID:MD/n4dI+
150円超えてほしい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 08:19:52.39ID:L0t71+cw
BTCが下がる時にばかり連動しないで
上がる時もちゃんと連動してください。
それがいやならモナは独自の値動きだけやってくれ!
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 09:05:54.67ID:Fr85J5T7
110円あたりで拾って正解だったのか?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 09:11:10.45ID:bghv38HE
BTCは土日で90万まで全モしそうな勢いやね
2019/05/18(土) 09:22:35.85ID:n3fZiXnF
日足は下髭陰線だから今日は上げやすいかも
https://i.imgur.com/LXPDAyb.jpg
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 10:11:11.79ID:4oO1ZLQI
入出金再開上げありますか?
2019/05/18(土) 10:16:40.65ID:MD/n4dI+
ありまぁす!
2019/05/18(土) 10:58:56.49ID:n5/CNxwW
>>54
仮想通貨のヒゲはあてにならんぞ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 11:05:46.54ID:f6lctmH3
おはモナ!
2019/05/18(土) 11:38:28.20ID:kHD+7e75
一年前と同じ水準まで戻ったのは、結局ビットコインだけ
モナや他のアルトは本当に上がるの?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 11:43:53.00ID:bghv38HE
モナはガラパゴス通貨な事だけはあって
海外主導の下げとかには耐性が比較的あるから
その点は良い特性だと言えるね
2019/05/18(土) 14:22:27.09ID:z+Vr4HJi
モナーコインのネックラインって150の次が300であとは一直線で行ってこい相場になるから、それまでにどれだけ買い込めるか勝負になるよね。
2019/05/18(土) 14:23:54.50ID:z+Vr4HJi
>>59
モナはハッキングされても3円にならずに今の価格帯にあるってのは、強い証拠だと思うよ。
2019/05/18(土) 15:19:03.07ID:MD/n4dI+
ちょっと前まで50円越えるかどうかとか言ってたくらいだから200円くらいいくよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:44:32.73ID:bghv38HE
仕手が売りで見せ板出してきたから
そろそろ上がる予感
2019/05/18(土) 15:57:18.16ID:n5/CNxwW
ビットコ落ちそうなのにこんなとこで仕掛けてくるのかね?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 15:59:47.58ID:TCluUhA/
BTC連動で上がらんくてつまらんな。
ところでBitsfoxExchangeという所でモナの取り扱い始まったらしい。どこか知らんけど。
2019/05/18(土) 16:00:49.24ID:+gfhNr90
上がらなくてつまらないのなら自分で上げてもいいんだよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 16:16:09.46ID:VOTJ0Wq1
>>66
今見てきたら24時間の取引量$200ぐらいだった(^ω^)
2019/05/18(土) 17:32:33.15ID:uQ7XEu+e
BITBOXがモナ上場廃止するみたいだけど、元々モナ取引量$0で海外から取引できないから全く影響ないな
リップラーが嬉々としてツイート・いいねしまくっててワロス
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 17:55:18.15ID:TCluUhA/
>>69
悪意のあるリップラーの呟き
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 18:09:30.01ID:uTlDD+UY
モナコイン保有してる人はウォレットどうしてるの?
ディスクトップウォレットなんですか?
2019/05/18(土) 18:30:48.21ID:FB4C983o
こっから単独で150円までぶち上がるよ
2019/05/18(土) 18:34:56.09ID:FB4C983o
知らんけど
2019/05/18(土) 19:14:22.18ID:/GFN+0ou
下げたい人が多い
下げれば儲かる人がいるということだね
2019/05/18(土) 19:32:52.01ID:5zxm4wab
モナモナモーナーモーナー
2019/05/18(土) 19:52:34.30ID:/GFN+0ou
上げる気になった?
2019/05/18(土) 21:51:44.67ID:yZIyg6oI
zipのパスワードの解析技術 15文字でも15時間以下で解析可能に

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1558182437/
2019/05/18(土) 21:53:12.46ID:TWwC+uF8
年末1000円なる可能性はどれくらいあるの
2019/05/18(土) 22:38:02.32ID:Equ3jPPj
かなりある
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/18(土) 23:01:40.28ID:Z7Z5WQss
BTCが500万くらいになればあるいは。
2019/05/18(土) 23:02:20.45ID:KkKDpg0m
9月迄には、最高値を更新してるんじゃない?
82sage
垢版 |
2019/05/18(土) 23:38:38.30ID:ZdpOguI2
化けたら一番早く高く飛べるのがモナー
これは実証済み
2019/05/18(土) 23:43:33.79ID:LVpX7+MM
500円でも良いから早く行ってくれ
2019/05/19(日) 01:12:39.34ID:AF5w9DCl
いくだろなあ
2019/05/19(日) 01:23:54.20ID:xU6SM6Xe
まずはMonappyの再開か、同等のサービスが欲しいね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 02:58:08.71ID:n2jEFtWO
>>11
モナコインは取り扱うハードル高い
2019/05/19(日) 07:38:35.67ID:SHZfORrd
bitbankの出来高925000
2019/05/19(日) 07:43:40.57ID:Jwe65L6l
年末くらいには300円くらいいくかな?
今のうちにどんどん仕込もうかと思うんだけど
2019/05/19(日) 08:02:55.20ID:mZd/wB/T
モナて海外に売り込みとかしてないの?
日本最大の掲示板5ちゃんねる由来のコインだよて売り込んでよ
あと5ちゃんねるの会員料や広告料も、モナで支払いが出来るようにすればいいと思う
2019/05/19(日) 08:15:43.93ID:mZd/wB/T
BTCが崩れそうな雰囲気出してるんで、全部処分した
モナ111で投げ売ったのは俺だ
-8万(ノд-。)クスン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:30:25.82ID:K3BLuNaq
>>88
自分の予想では年末225円
2019/05/19(日) 08:30:51.89ID:8XeHv2bl
>>89
運営とかないからやるなら自分でするしかない
あと5ちゃんねるはすすコインだよ モナは2ちゃんの住民が遊びで作った
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 08:39:50.44ID:K3BLuNaq
モナの仕手下手くそだから
ボリバン突き抜けたら売る買うを繰り返したら枚数増える
2019/05/19(日) 09:04:16.65ID:mZd/wB/T
>>92
そうなの
すすコインなんてあるんだ
2019/05/19(日) 09:41:53.16ID:mZd/wB/T
煽りはあまり好きじゃないけど、せめて掲示板くらいは盛り上げていって欲しいな
2019/05/19(日) 09:57:50.13ID:SHZfORrd
仕手が荒らしたから出来高が減った
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:14:54.37ID:K3BLuNaq
モナスレはマッタリのほうがいい
2019/05/19(日) 10:40:33.67ID:SHZfORrd
急にやる気出したか?
2019/05/19(日) 10:51:12.71ID:mZd/wB/T
ちきしょー(・∀・#)覚えてろよ!!!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/19(日) 10:51:50.31ID:ST216Jpc
こんな微妙な幅で良く回転しようとする気になるな。
置いていかれるぞ
2019/05/19(日) 10:52:33.22ID:+wA7RYu4
過去の現物の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!

上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ

安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています