>>24
何に使うか知ってても意味ないんだよ
本当に実現するかどうかもわからんからね
こういう風になりますよって目標に投資するんだから
因みに用途分かって気に入っても、リップラーのようにガチホは絶対駄目
執着して抜けられなくなるから

あと、MATICは乱高下がなかなかすごいからストップリミットかけないほうが良いよ
いつも5%でストップかけてるんだけど、6%マイナスになってその後30%アップとかよくあるから