>>19
>>20の通り気にするな
俺も初心者の頃はどんな通貨かホワイトペーパーなんか読んだり半ガチホしたけど無意味なのがわかった
今は地合とチャートを読むだけ
半日か一日か二日間のトレードかスイングか
あるいは上昇トレンドの通貨で回転するか
回転するのは監視しなきゃならないから面倒だけどね
今日のMATICは深夜まで放置しておk