>>507
リプも取り巻きの誰かさんの文体に似てるよねw

こうめい
@komeixxx
Replying to
@Kazmax_83
先生ひとりでやられてたらもっと楽勝でラクチンなはずなのに...感謝しかないです。最近は完全ミラトレ卒業して答え合わせのつもりでやってます!