今回のバブル相場はいつから始まったか思い出せ
ビットフライヤーがレバを4倍に下げるニュース流した時だぞ
ビットフライヤーはレバ4倍規制やらないのではないかという思惑で上げ始めた
今回、しっかりレバ4倍規制やると断言したニュースを流した
反応してさっき数千BTCの利確売りが確認
バブル崩壊のきっかけだよ

SFDの時も、このスレのみんな楽観してた
俺はすぐに警告した
すぐ売れ!と
みんなバカにしてた
結果はSFDでバブル大崩壊
コインチェック事件の時も俺は警告した
結果は俺の警告すべてあたってた
今回も当たるだろう