今回のバブルが始まった理由は「ビットフライヤーがレバ規制を実装できなかったから」

しかしさっきのお知らせで「5月28日レバ規制やる」と判明
完全なるバブル崩壊のイベント
今ロング持ってる奴はバカ
2018年、ビットフライヤーのSFD規制のお知らせでビットコインバブルが完全にオワタのを知ってる奴は、ロングを閉じる