今回のバブルはビットフライヤーのレバ延期で
ビットフライヤーの大口が仕掛けたもの
レバ4倍になったら大口は15倍のポジを4倍まで閉じないとならない

さっきのビットフライヤーのお知らせで今回のバブルは終了した