Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation OKDcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2172【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557759690/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2173【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557768807/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2174【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/14(火) 10:33:22.82ID:gXnY6ATr
2承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:35:13.63ID:1YoMhzJK >>1
スレ立てありがとうございました。お世話様です。
スレ立てありがとうございました。お世話様です。
3承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:45:11.79ID:Ul4F9NHC finex 上昇警報再発令
売り方注意
売り方注意
2019/05/14(火) 10:46:37.25ID:/kkvSItN
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。法的にグレーなハブの運営やチャンネル
を開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、
これは一般的にならないと思う。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーンが明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。法的にグレーなハブの運営やチャンネル
を開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたりの一連の動作は確認した方がいいし、
これは一般的にならないと思う。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーンが明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
5承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 10:47:39.53ID:0gVIaSqL うーん下げられそう
2019/05/14(火) 10:49:42.46ID:PoJ8V5GC
最近の爆上げで自殺したショーター結構いるだろうな
2019/05/14(火) 11:01:24.88ID:3K0osN0Z
モナコインきてんね
2019/05/14(火) 11:01:53.80ID:Lb2x9ppK
38万で買った現物三枚がちょっとした中古車買えるほどになってるw ww ww
2019/05/14(火) 11:02:06.62ID:t6kTsk+L
仮想通貨オブジエンド
2019/05/14(火) 11:02:47.02ID:gXnY6ATr
アルト来てる気がするがビットコが落ち着くまでどうにもならん
2019/05/14(火) 11:03:51.82ID:PAlFu02Z
もう色々きてる!!!
2019/05/14(火) 11:03:57.29ID:t6kTsk+L
売り崩しは余裕でしょ
買われすぎ
数千万ポジ多数
落ちるときは一瞬ですわ
買われすぎ
数千万ポジ多数
落ちるときは一瞬ですわ
2019/05/14(火) 11:04:41.56ID:zgw1BtI3
生粋のロンガーだが、これ一旦は下げそうじゃね?
押してから買うぜ
押してから買うぜ
2019/05/14(火) 11:05:13.07ID:0pMOEsZi
ビットコインからアルトへ移動だね
17承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:05:24.42ID:0gVIaSqL 弱々しい
18承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:06:52.87ID:0gVIaSqL に、逃げろーーーーーーーん
2019/05/14(火) 11:07:01.98ID:XeXYXhE+
儲かるコインはあっちじゃ〜
20承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:07:09.15ID:+/tZYI0W 万幅取れたから安心してシコりに行ったら全モしててワロタ
こんなのいつか絶対損するわ
ここでやめる
こんなのいつか絶対損するわ
ここでやめる
2019/05/14(火) 11:07:50.53ID:/kkvSItN
世界で2番目の送金企業Ria Money TransferがRippleNetに参加
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
それを見込んで買っておかないと乗り遅れてしまう時期にきてる
世界155カ国以上、世界中に377,000以上の拠点、年間400億ドル(約4.4兆円)の送金額を誇るRiaは、世界最大の決済サービスプロバイダーの1つです。
https://ripple.com/ja/insights/ripple-partners-with-ria-money-transfer-to-power-instant-global-payments/
RiaのNasdaqに上場する親会社のEuronet Worldwideは金融機関と携帯電話会社向けに
決済ソリューションを提供しています。
Ria Money Transferは、2014年に世界最大のスーパーマーケットチェーン、
ウォルマートと提携しました。
ユーザーは、「Walmart2Walmart送金サービスPowered by Ria」を導入し、
国内外の4,700を超えるウォルマートストア間で送金できます。
もうxCurrentもxRapidとつながってる
それを見込んで買っておかないと乗り遅れてしまう時期にきてる
22承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:07:59.64ID:0gVIaSqL 中途半端にリバってロングポジ増えるのだけはやめれ
23承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:08:06.54ID:E7gayXy9 >>20
チャートでシコれや
チャートでシコれや
2019/05/14(火) 11:09:00.95ID:uCKAA6uK
別班マン @beppanman 5分前
【仮想通貨暴騰の正体】ニューヨーク証券取引所(NISE)の親会社インターコンチネンタル取引所(ICE)の機関投資家向け仮想通貨取引所バックト(Bakkt)がビットコイン先物取引のテストを7月開始と発表。NYダウ→バックトへ。
因みに、同社取締役にSBVFのアクシェイ・ナヘタ。
https://twitter.com/beppanman/status/1128118290885238786?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【仮想通貨暴騰の正体】ニューヨーク証券取引所(NISE)の親会社インターコンチネンタル取引所(ICE)の機関投資家向け仮想通貨取引所バックト(Bakkt)がビットコイン先物取引のテストを7月開始と発表。NYダウ→バックトへ。
因みに、同社取締役にSBVFのアクシェイ・ナヘタ。
https://twitter.com/beppanman/status/1128118290885238786?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 11:09:22.07ID:0yTdiJEh
男は結婚しても色んな女とセックスするべきなんだ
26承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:09:34.00ID:87K1/4O3 >>23
www
www
27承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:10:25.36ID:0gVIaSqL >>24
既出はんなや誰だよ
既出はんなや誰だよ
28承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:10:47.89ID:AtZAOaUs 押し目ごとに買い増し買い増し。
2019/05/14(火) 11:11:06.43ID:gXnY6ATr
今晩のコンセンサスの予定から予想するゲームしなきゃな
2019/05/14(火) 11:13:17.25ID:mFw4Qoi+
2019/05/14(火) 11:13:42.57ID:q9wZA2f4
バイナンスの売り豚しつこかったな
2019/05/14(火) 11:14:06.58ID:rr2noI9j
1ビットコインもっとけば将来安泰になる時代くるかね?
2019/05/14(火) 11:14:09.78ID:aeIaf0+/
ヒュ〜www上がり始めて世の中が変わり始めた瞬間ドヤ顔逆張りSキメて丸焦げになるショタ郎かっくいぃ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/ih5DN0E.jpg
https://i.imgur.com/j3aZT5h.jpg
https://i.imgur.com/ih5DN0E.jpg
https://i.imgur.com/j3aZT5h.jpg
36承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:14:31.48ID:IPrMv0Cg .ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Tether has asked a judge for more leeway to use its cash amid the New
York Attorney General's investigation of??the stablecoin issuer and
affiliated crypto exchange Bitfinex. According to new court documents
filed Monday, the attorneys for each side failed to come to a consensus
on what, precisely, Tether should be allowed to do with its holdings.
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Tether has asked a judge for more leeway to use its cash amid the New
York Attorney General's investigation of??the stablecoin issuer and
affiliated crypto exchange Bitfinex. According to new court documents
filed Monday, the attorneys for each side failed to come to a consensus
on what, precisely, Tether should be allowed to do with its holdings.
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
2019/05/14(火) 11:14:50.73ID:E5guCyoB
もう上しかみてないからこれはあぶない
2019/05/14(火) 11:15:30.81ID:UopvOw4B
どっちの押し目にも見える
39承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:15:35.66ID:IPrMv0Cg .
>>1-9
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Tether has asked a judge for more leeway to use its cash amid the New
York Attorney General's investigation of the stablecoin issuer and
affiliated crypto exchange Bitfinex. According to new court documents
filed Monday, the attorneys for each side failed to come to a consensus
on what, precisely, Tether should be allowed to do with its holdings.
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
>>1-9
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Tether has asked a judge for more leeway to use its cash amid the New
York Attorney General's investigation of the stablecoin issuer and
affiliated crypto exchange Bitfinex. According to new court documents
filed Monday, the attorneys for each side failed to come to a consensus
on what, precisely, Tether should be allowed to do with its holdings.
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions - モーニングスター 仮想通貨ニュース http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
2019/05/14(火) 11:16:06.78ID:t6kTsk+L
これは下
この価格帯ショート少ないから支えきれない
この価格帯ショート少ないから支えきれない
2019/05/14(火) 11:17:35.63ID:t6kTsk+L
ここで買うのは下からの大量ポジ持ってないと危険だからな
イナゴが多い価格帯は下げも早い
イナゴが多い価格帯は下げも早い
2019/05/14(火) 11:17:48.12ID:/kkvSItN
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/05/14(火) 11:18:54.59ID:vXrZ9wgc
仮想通貨業界の未来は明るい 皆の笑顔が絶えない 日本代表加納を崇めよ
45承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:19:24.70ID:KL9U+FtL もう値動きに疲れたので現物ガチホで引退します
300万夢見る
300万夢見る
46承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:19:52.17ID:a3S2+agS 危険だ
どっかで折り返し運転来ると思うんだが、それがどこか
どっかで折り返し運転来ると思うんだが、それがどこか
2019/05/14(火) 11:21:20.52ID:X7enMlqF
2019/05/14(火) 11:23:03.39ID:n3tEjP3F
2019/05/14(火) 11:23:10.82ID:t6kTsk+L
このままだと12時から結構下げるよ
あと一時間もない
あと一時間もない
50さとし
2019/05/14(火) 11:24:11.00ID:+eXcSOyO いちもつ
2019/05/14(火) 11:29:27.06ID:ezlk+C4n
株が上げてきたから下がってんのか?
54承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:30:22.55ID:E7gayXy9 mexアホやなw
なんだ今のww
なんだ今のww
2019/05/14(火) 11:30:49.43ID:/kkvSItN
>>47
https://t.co/5jLssOy0JJ
Ripple Consensus Ledger(XRP Ledger)
は中央集権型または許可制の台帳であるというのは迷信
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要
なくアクセスすることができます。中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となりますが、RCL
は分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点が存在しません。
また、Ripple社は現在RCL上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデーションを実行したり、
バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネットワーク
は参加者のコンセンサスによって機能しています。参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択
することができます。
つまり、バリデーションはRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/5jLssOy0JJ
Ripple Consensus Ledger(XRP Ledger)
は中央集権型または許可制の台帳であるというのは迷信
許可制台帳では、ネットワークに参加するためには特定の中央管理者から許可を得る必要があります。
それに対して、Rippleプロトコルは完全にオープンで、Ripple社やその他誰からの事前の許可を得る必要
なくアクセスすることができます。中央集権型の台帳では、中央管理者が単一障害点となりますが、RCL
は分散型であるため、Ripple社が参加するしないに関わらず機能するため単一障害点が存在しません。
また、Ripple社は現在RCL上でバリデーターとして参加しているものの、全てのバリデーションを実行したり、
バリデーションプロセス自体を管理している訳ではありません。
マイクロソフト社やCGI社を含む様々な組織が取引のバリデーションに参加しています。Rippleネットワーク
は参加者のコンセンサスによって機能しています。参加者はどのバリデーターを使いたいかをいつでも選択
することができます。
つまり、バリデーションはRipple社ではなくネットワークへの参加者の手に委ねられています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
57承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:32:11.23ID:KPFWaqpP さっきのが第一天井だとしてお椀型で夜にまた上がるだろうから下がりきりでショート切る
2019/05/14(火) 11:33:06.48ID:aeIaf0+/
くるぞwwwwwwwwwwくるぞwwwwwwwwwwショタ郎今のうちに遺書かいとけwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 11:33:23.72ID:Ca0REP5C
下がっても押し目待ちがいるからまたジワ上げからの勃起って動きになると思うわ
2019/05/14(火) 11:33:43.68ID:vYhBsxkz
>>1-9
bakktは今日提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
61承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:34:20.42ID:KPFWaqpP お父ちゃん今は中途半端やで
2019/05/14(火) 11:34:31.22ID:vYhBsxkz
>>1-9
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
bakktは今日(アメリカの時間13日)提出してCFTCの審査もされてない
bakktは4月の18日から22日頃も審査されたが認可がおりていない
テストも未定のまま
そもそもCFTCの認可も降りていないし、NYの認可も降りていない
本日提出しただけ
NY証券取引所の親会社ICE(インターコンチネンタルエクスチェンジ)が
手がけるBakktは13日、現物先渡し決済のビットコイン先物提供に向た
テストを7月に実施する予定であると公式ブログを通じて発表した。日
間と月間ベースの2種類のビットコイン先物取引に関する書類もアメリカの時間の13日付けでCFTCに提出したという。coinpost.jp
CFTCにアメリカ時間13日の午前中に提出の証拠
コインポストの画像wp-content/uploads/2019/05/2019-05-14-0.34.07.png
ツイートが日本時間08時30分時点ですでに10時間経過
22時30分のアメリカの現地時間朝の9時半から10時に提出しましたツイート
https://twitter.com/Bakkt/status/1127938136070328322
13日の午前中に提出して、ツイート時間的にCFTCに提出して一時間もしないでbakktアカウントがツイートだからCFTCは審査していない
(bakktは4月22日も審査があったが認可されていない)
本文にも認可されたとはかかれていない
CFTCの公式もコメント更新されていない
明らかな
bakktの飛ばしツイート
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 11:34:47.62ID:ZB7HhMMG
いったん様子見やでここは
2019/05/14(火) 11:36:24.05ID:T6K67Pai
ビットコイン1000万まで上がる夢見た
2019/05/14(火) 11:36:57.49ID:oilGAsXv
高値更新したら買えばいい
しかし買い強いね。どんな夢見てるんだろうか
共有してほしい
しかし買い強いね。どんな夢見てるんだろうか
共有してほしい
66承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:37:17.38ID:KPFWaqpP 様子見るのもあり。昨日と一緒でこっから下がると思うなら胃を痛くしながらショートするのもあり。ただここからロングするのはちょっとリスク高いかな。
2019/05/14(火) 11:37:18.02ID:0Ll7+Hw/
ロンガーだけど一旦ショート
2019/05/14(火) 11:37:36.39ID:PYGfqmdJ
増本大輔
2019/05/14(火) 11:38:19.11ID:HOviOI1N
これは上がるわ
皆が簡単な相場とか言い始めるまではいける
皆が簡単な相場とか言い始めるまではいける
2019/05/14(火) 11:39:02.81ID:/kkvSItN
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/05/14(火) 11:40:01.13ID:X7enMlqF
2019/05/14(火) 11:40:35.62ID:aeIaf0+/
くっぞっっっw
73承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:41:55.87ID:KPFWaqpP リップル40いっとるやんけ
2019/05/14(火) 11:42:23.53ID:DY0+TPJB
リップル噴いて来たな
BTCはそろそろ撤収準備万全にしておけよ
BTCはそろそろ撤収準備万全にしておけよ
2019/05/14(火) 11:43:19.28ID:/kkvSItN
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
2019/05/14(火) 11:43:25.27ID:0Di2saSR
リップルまでムーンしとる
こりゃ仮想通貨祭りくるぞ
こりゃ仮想通貨祭りくるぞ
2019/05/14(火) 11:43:49.92ID:oAeLLl9N
今のBTCFXで一番期待値追える動き誰か教えてくれ
らす
らす
2019/05/14(火) 11:43:59.14ID:Yt4Eu5jj
下がる気がしねぇなぁ
80承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:45:33.95ID:KPFWaqpP BTCが微妙だからみんなXRPにいってる
2019/05/14(火) 11:45:38.28ID:mFw4Qoi+
俺が去年売った921400までは行くという経験則
2019/05/14(火) 11:45:40.11ID:T4S0Efw7
ア ル ト 祭 り 開 幕
83承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:45:42.72ID:5HRVNl9C .
>>1-9
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions -
モーニングスター 仮想通貨ニュース
http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414(マネックス仮想通貨研究所)
>>1-9
ニューヨーク司法長官がテザーに提示した要求
The NYAG's office wants to prevent "any affiliated entity" from touching funds in Tether's reserve and a 90-day injunction
Bitfinex and Tether Ask Court to Loosen NYAG's Restrictions -
モーニングスター 仮想通貨ニュース
http://vc.morningstar.co.jp/003736.html#RQPIiF3.twitter_tweet_ninja_m
Bitfinexで出金できないユーザーが続出か、訴訟問題で出金依頼が殺到
https://crypto-lab.info/?p=10414(マネックス仮想通貨研究所)
2019/05/14(火) 11:46:27.60ID:Dt5jHB5p
必死にSナンピンして死にかけてる人おりゅ?(´・ω・`)
2019/05/14(火) 11:46:41.30ID:gbQ0uOrf
ビットコ停滞したからみんなアルトに移し始めたか
86承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:48:28.65ID:AtZAOaUs アルトが落ち着いたら再度BTCへ。
これバブルの再来やん。
これバブルの再来やん。
2019/05/14(火) 11:48:33.31ID:P3zCv+BI
BFレバ規制に伴うロスカでハイレバロング勢が全滅して鬼下げ
2019/05/14(火) 11:48:34.68ID:X7enMlqF
アルトターンはまだだろ
89承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:50:29.91ID:KPFWaqpP リップル41突破
90承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:51:46.13ID:KPFWaqpP リップルに行ってる間に下げてきた
2019/05/14(火) 11:52:09.72ID:Yt4Eu5jj
bakktの雲行きが怪しくなってきた
92承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:52:19.24ID:nqvMEr4T リップルはビットコ下げたら倍下がるぞ
93承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:52:24.96ID:0hICK823 分足7000ガラとかひでえなこれ
2019/05/14(火) 11:52:27.78ID:t6kTsk+L
ああもう下げ始まったか
少なくとも13じ30まで下げるよ
少なくとも13じ30まで下げるよ
2019/05/14(火) 11:52:37.96ID:j3LHJxc2
お祭りムードか
夢を買うのは結構だけど儲かるのは夢を売る側だと言うことを忘れずに
夢を買うのは結構だけど儲かるのは夢を売る側だと言うことを忘れずに
2019/05/14(火) 11:53:07.46ID:0Ll7+Hw/
リップルに全額ベット
97承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:53:40.26ID:KPFWaqpP 結構でかい幅の往復ビンタに見えてきた
2019/05/14(火) 11:53:44.76ID:6GG7qb8M
うわあああああああああああああなんか来た
99承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:53:46.86ID:pcQUEjfj さすがに息切れしたか
理想的な展開は7500ドル以上で留まってしばらくヨコヨコしてまたばいーんだけど
そう簡単にはいかないよな
理想的な展開は7500ドル以上で留まってしばらくヨコヨコしてまたばいーんだけど
そう簡単にはいかないよな
100承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:53:50.21ID:0hICK823 イナゴロンガーが3分でやかれたにゃ
101承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 11:54:10.93ID:Ca0REP5C ハイレバマンロスカされるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています