★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
【Ripple】リップル総合842【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/14(火) 01:31:43.77ID:XTxaI9Ry
685承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:01.15ID:wA0b57N8 株やFX感覚でやるとやばいよね。何この値動き。
687承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:21.22ID:aPBp26cF マジでこれあのコインチェックですらアビトラできんじゃんbb
688承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:53.02ID:xoUI2kIM . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
689承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:30.11ID:WljJjoub ビットバンク全部の通貨の価格おかしいわ
690承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:59.95ID:zZHBvPt8 意外と高い地合いで落ち着いたなwww
691承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:24.28ID:M2jRebh4 ビットバンク自体が火事場的にアビトラしてたりして
692承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:27.02ID:xuzFVyNn XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
まあいずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
まあいずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:12:32.78ID:wA0b57N8 今日だけで数百万やっちまったやつもいるよな?
694承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:13:25.45ID:YOpjp+az CCとの差が2.5円とかなんなん
695承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:25.24ID:h+FV+GSZ >>663
またお前かwww
またお前かwww
696承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:28.82ID:17/ZgGhz 強制ロスカットのliquid
瞬間スプ拡大システムGMO
550億ロストのCC
勝手にロールバックザイフ
片側一気取引のBB
アルゴ優遇重ねがけBF
好きなの選べ
瞬間スプ拡大システムGMO
550億ロストのCC
勝手にロールバックザイフ
片側一気取引のBB
アルゴ優遇重ねがけBF
好きなの選べ
697承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:40.77ID:NJldGZdf ゲームなんだから楽しくなきゃ意味ない
吐き気感じるくらいならポジションサイズ小さくして気楽にやるべき
吐き気感じるくらいならポジションサイズ小さくして気楽にやるべき
698承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:58.94ID:xuzFVyNn まだ遅くないアンチはXRPに移れよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
699承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:01.48ID:aA265NtV 与沢翼、売るかもだってよ
700承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:53.09ID:jYHZsLam >>696
うーん、Binance!
うーん、Binance!
701承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:09.56ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いたお金が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけでバカでもチョンでも
予測できたけどな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけでバカでもチョンでも
予測できたけどな
703承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:21.34ID:/BS1Df9b 5月 45円
6月 62円
7月 86円
8月 122円
9月 108円
10月 90円
11月 84円
12月 40000円
6月 62円
7月 86円
8月 122円
9月 108円
10月 90円
11月 84円
12月 40000円
704承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:56.16ID:KZ5kQaBn >>683
いやどっちでもおもろいけどw
いやどっちでもおもろいけどw
705承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:05.07ID:L0Fy76Y5 寝て起きたら50円だぞ!
今すぐコンビニ行ってこい!!!
今すぐコンビニ行ってこい!!!
706承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:24.96ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いたお金が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
707承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:47.29ID:2z7G/z5y 売って寝るだけの簡単なお仕事です
708承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:52.34ID:wA0b57N8 普通にまた32円に戻るとしか思えないけどな
710承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:55.43ID:xuzFVyNn これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
711承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:38.64ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いた数十兆円?が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
712承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:15.32ID:YOpjp+az 資産が思いのほか増えないと思ったらモナ死んどるやん…
20円下げとかどれだけ途中から入って死んだやついるんだろう
20円下げとかどれだけ途中から入って死んだやついるんだろう
713承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:23.42ID:17/ZgGhz 与沢詐欺豚なんて初期さわってない
雑魚オブ雑魚だろ
雑魚オブ雑魚だろ
714承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:37.15ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いた数十兆円?が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで
山口真帆様様という感じやな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで
山口真帆様様という感じやな
715承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:54.57ID:OAsUygHQ もう一段上いくからみんなLで寝なね
716承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:22:19.56ID:17/ZgGhz 商材詐欺グループ邪魔なだけほんま
717承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:05.00ID:89RfSnP3 バイナンスで持ってる人居る?
718承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:21.31ID:ONZJC+qS 今日はこれでおしまいかな。もしこれ以上上がったら逆包茎手術するわ。
719承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:59.17ID:BcQ9dsD5 贅沢言わないから200円まで戻ってくれ
あの時降り損ねたせいで塩漬けもいいとこだ
あの時降り損ねたせいで塩漬けもいいとこだ
720承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:24:13.67ID:LCGiX0X7 怖えから敬遠してたら爆上がりか...
どっかで参入しないと何もならないよな...
どっかで参入しないと何もならないよな...
721承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:25:20.46ID:CruDbKNS 今から買うならXEMかLSKかなぁ
724承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:04.18ID:2dhfC5jb ニューヨーカーを信じろ
725承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:52.01ID:NROlZV8a >>718
その暁には俺が引っ張ってやんよ
その暁には俺が引っ張ってやんよ
726承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:55.94ID:pIwo3b/4 ゲリってきたぁぁぁぁあああああああ
727承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:31:08.29ID:+2y/iJfc 日足見たけどおかしいだろ、調整は入ると思う
728承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:36:16.55ID:QnTNnznk 上げよわwww息切れはえーーよ
729承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:38:09.62ID:KFlPmqf2 誰よりもこのスレに居たのにこの上げを取れなかった男
730承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:39:33.04ID:31XGPWhY (´・ω・`) 今日からリッパー男ですが爆益ウハウハです!
731承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:40:19.96ID:4t/NpPEl マジでアメ公しか買ってないじゃん
ニューヨーカーそんないたのww
ニューヨーカーそんないたのww
732承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:41:42.27ID:NtEUysjo チャイナとメリケンが喧嘩して
二人ともXRP買いまくってるの面白い
二人ともXRP買いまくってるの面白い
733承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:43:39.20ID:PdE6+T+e ニューヨーカーってアレだろ?大当たり中にチャッカー開いてVゾーン放り込んだらまた一から大当たりが始まるって奴だろ?
734承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:48:05.35ID:KmuxWtpm ニューヨークのカラーギャングのツレに聞いたけどそろそろ下げるらしいよ
736承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:49:23.15ID:DuEau4yr 明日の朝まで上がってたら神、下がってたらゴミ
737承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:11.28ID:zEehRNeD ゲリってきました!
738承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:16.39ID:xuzFVyNn ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
739承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:27.11ID:8SJSBLGA このスレ見て驚愕したのは損切りすらできないアホがいること
cisさんが230億の資産築けたのは損切りが早かっただけなんやで
cisさんが230億の資産築けたのは損切りが早かっただけなんやで
740承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:49.61ID:VKEkpFDz まあ、ここまでだな
741承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:49.14ID:wg+HrqBC CISは会社作って教えても同じこと一人しかやれなかったんだから
真似するだけ無駄だろ
真似するだけ無駄だろ
742承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:50.44ID:4CbE3YgB 他がタレてきたなw
743承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:18.35ID:M2jRebh4 下痢きちゃった
744承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:55.94ID:6x+eeW2v 1000万分をショートした自信はある
745承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:02.71ID:+2y/iJfc 爆損自慢してくれよ、俺はたったの60万だ。今日だけで。
原資ないからな。
原資ないからな。
746承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:43.10ID:FxkAZu8S ビットがガラってるな…
747承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:58:47.73ID:Wd1l7vyS 300%は上げないと爆上げとはいえない
748承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:12.60ID:/1H1f1jH 下痢ップルさん、与沢が売ったんか?w
749承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:32.35ID:FxkAZu8S おしめが来る買い遅れた人は夜中にチャンスくるぞ
750承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:49.25ID:wg+HrqBC 只のロングの刻みだろ
751承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:34.95ID:M2jRebh4 これはいけない
752承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:03:20.22ID:dM/DgIyv 売るのが早すぎたが、損するよりマシか……
753承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:04:33.09ID:YQBF9C47 朝には33円の定位置だなこりゃ
754承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:05:20.26ID:KmqtciDS ぎゃああああ
756承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:05:45.23ID:+NQnd8Zt これは全モの天才
757承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:05:50.10ID:6x+eeW2v 良しw
10分で20万儲かったぜ
10分で20万儲かったぜ
758承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:10.14ID:KFlPmqf2 やっぱ30円付近は買いでいいなあ
今日はよかったわ
今日はよかったわ
759承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:42.75ID:dM/DgIyv ビットコのチャート見てみたら一瞬で5万円ぐらいガクガクしてワロタwww ワロタ……
760承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:06:45.72ID:/1H1f1jH 夜からの全モしてんじゃねーかバーロー
761承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:42.59ID:Wd1l7vyS どうせ朝には34円で年末までそのままだろ
762承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:07:55.42ID:at+lYdut 全モくるのかね
763承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:10:29.81ID:8SJSBLGA アイフルそのうち二桁になりますよ
764承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:12:12.71ID:yoM6lHlg 上にゼンモくさい
765承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:13:04.05ID:KFlPmqf2 これ戻したら強過ぎっしょ
766承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:08.97ID:yiNQdfy7 貿易戦争によって仮想通貨による貿易のコストダウンが加速する流れだろう
実体経済に影響を与えるインフラとしての仮想通貨が今始まろうとしている
この第三局面において恐れずリップルを買える者が勝者になれるのだ
実体経済に影響を与えるインフラとしての仮想通貨が今始まろうとしている
この第三局面において恐れずリップルを買える者が勝者になれるのだ
767承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:14:15.14ID:PdE6+T+e 起きたら55円だな、おやすみ☆
768承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:15:19.83ID:NtEUysjo 只のロング利確ループだったなやっぱり
769承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:17:16.74ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はXRPなどの
実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をXRPへ
付け替えてる人が増えてきた
XRPはどんどん上がってきている
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの世代交代は始まっている
770承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:17:31.88ID:mkaWEtJ0 いまので狼狽するような奴はもう先週までに退場しただろ。
771承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:26:22.05ID:dM/DgIyv 過去のチャート見てみたんだが、ペース早くないか?
2016年を例に考えてたんだが、2017年のようにも見えてしまう……
ベースの金額が高くなってるせいだろうかねえ
2016年を例に考えてたんだが、2017年のようにも見えてしまう……
ベースの金額が高くなってるせいだろうかねえ
772承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:28:59.48ID:6x+eeW2v 今度は1000万分買った
自信は無い
自信は無い
773承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:33:28.09ID:xuzFVyNn ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本は実需系アルトへ流れる
BTCの伸び率限界に近づきつつあるから、BTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
ビットコインの伸び代が無いのは下記の2017年の比較を見ても明らか
2017年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 イーサリアムクラシック:18倍
BTCからの付け替えは始まっている
774承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:33:34.13ID:SQJWdCaI 冷静に!浮かれるな!慎重に!乖離警報
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
tether(usdt)のレートを操作してbitfinexのビットコイン
を低く見せかけてるよ!
bitmexとbitfinexの乖離に注目
bitfinexを利用した相場操縦のはめ込みに注意
過去の糞ポジゲットのニガイ経験を忘れるなかれ!
これは現物トレードの基本だよ!!
上がってから買うから負ける
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り玉は
さっきまで味方だった大口ロングの利確玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
安く買って誰かに高く売りつけるマネーゲーム
大口が利確しそうなときに注文かぶせて売り抜けろ!!!
fxのショートは大口が売り抜けするときに合わせるんだよ
下がりそうだからショートでは駄目、ツッコミ駄目
大口が利確しそうなときにショートするの!!!
>>1
775承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:34:52.19ID:xuzFVyNn まだ遅くないXRPに移動しろよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
776承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:36:20.64ID:zEehRNeD 今日つぇぇぇぇえええええええ
777承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:37:55.88ID:eiFOx7Gm もう垂れんのかよこのクソ雑魚wwwwwww
778承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:40:14.86ID:8SJSBLGA てか去年の今頃リップル90円台だったからな
779承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:41:02.90ID:8SJSBLGA てか去年の2月頃リップル300円台だったからな
780承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:41:54.33ID:8SJSBLGA 500円とか千円台になって歓喜乱舞するならともかく
40円超えてまるで優勝したような大騒ぎするんじゃねえぞ
40円超えてまるで優勝したような大騒ぎするんじゃねえぞ
781承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:44:35.80ID:nTCmi66A 一気にあげたら一気に落ちるだけや
782承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:54:10.49ID:31XGPWhY (´・ω・`) トレンド転換なのかな?とりあえず全部買った
783承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:55:38.48ID:KmuxWtpm わしらは無くなったら足すだけや
784承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:56:39.25ID:xuzFVyNn まだ遅くないXRPに移動しろよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ( ̄・ω・ ̄)👍
- 【速報】キオクシア、世界第37位の企業になるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [339035499]
- 南北朝についてネトウヨに聞いてみた [419865925]
- 【速報】ToLOVEる(無印)、ガチでドラマ化されてしまう
- エヴァの二大ヒロイン惣流と式波お前らはどちら派?