★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
【Ripple】リップル総合842【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/14(火) 01:31:43.77ID:XTxaI9Ry
652承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:38.28ID:Z/DoYhPW バイナンスと比べて3円以上開いてんじゃんbb
653承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:58:54.93ID:kfL+RMgT 毎日こんくらい上げてくれればあっという間に億万長者なのになー
654承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:22.23ID:QyIh0OaR バイナンス凄い
ただメンテあるんだろ
何時からか知らないけど
ただメンテあるんだろ
何時からか知らないけど
655承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:36.67ID:D8p7mwqa 結局上げたのなんだったの?
656承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:37.71ID:pg8kW9Rb bbほんとどうしたんだ
あの頃のbbに戻ってくれ…
あの頃のbbに戻ってくれ…
657承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:59:58.45ID:71pzaZKd658承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:01.73ID:8TyPPk0o 毎日地道に下がっていくのがリップルだからな
あれは誰がやっているんだろうな?
あれは誰がやっているんだろうな?
659承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:18.59ID:wA0b57N8 10円上げとか伝説になりそうだよな、こんなクソ扱い受けてさ
661承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:43.15ID:YOpjp+az てかBBの他より2円安いの今日はもうどうにもならんな
662承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:00:52.17ID:P787B6yv 43.5より上げたくないマンおるな
663承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:00.27ID:1DrUHxYK せやから言う太郎
年始にリップルとビットコしこたま仕込めと
もう3年分の年収稼いだわ
年始にリップルとビットコしこたま仕込めと
もう3年分の年収稼いだわ
666承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:21.49ID:qVlK+DjT インド700円wwwwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:37.47ID:NROlZV8a 断っとくけど、bbの乖離は海外が歩み寄ってくるスタイルだからな
668承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:01:37.13ID:/1H1f1jH BBはいざという時に取引できない「安かろう悪かろう取引所」というレッテルを貼られてしまったからな
有料化してBOTみたいな取引が無くなったとしてももう戻る気はしないわ
有料化してBOTみたいな取引が無くなったとしてももう戻る気はしないわ
669承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:02:02.26ID:1DrUHxYK670承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:02:09.58ID:17/ZgGhz インドは相変わらずだなあ
673承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:04:14.28ID:aA265NtV お前らとリップルはスキャムだ、送金に使えない、銀行発行のコインで十分、
ロング比率高過ぎだから上がらないって言われたの全部無視したかいがあったわ
ロング比率高過ぎだから上がらないって言われたの全部無視したかいがあったわ
674承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:08.80ID:ntcpm79c 昔は資産1万円の増減でドキドキしてたなw
去年2000万円増えたときにリミット振り切ったのか百万単位で動いても何も感じないな
去年2000万円増えたときにリミット振り切ったのか百万単位で動いても何も感じないな
675承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:11.03ID:0/lQyLBZ >>673
俺も。
俺も。
676承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:05:44.01ID:WX++pVdG677承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:06:06.92ID:znrvXmVW 寝て起きたら上がってるよね!
679承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:06:40.27ID:17/ZgGhz 中華とニューヨーカーが混ざって
宇宙の法則がみだれる!
宇宙の法則がみだれる!
681承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:06:53.78ID:ZYZ4fro9 >>651
今は25万1000枚。2018年の年初に100万枚ちょっとあった時は一日に1000万〜2000万円プラスになったからなんか悪いことしてるみたいだった。
今は25万1000枚。2018年の年初に100万枚ちょっとあった時は一日に1000万〜2000万円プラスになったからなんか悪いことしてるみたいだった。
682承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:07:13.90ID:0/lQyLBZ >>678
完全出金不可www
完全出金不可www
685承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:01.15ID:wA0b57N8 株やFX感覚でやるとやばいよね。何この値動き。
687承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:21.22ID:aPBp26cF マジでこれあのコインチェックですらアビトラできんじゃんbb
688承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:09:53.02ID:xoUI2kIM . ∧__∧ _∧
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
((( ・ω・)三ω・)) 50円!やんのか?
(_っっ= _っっ゜ シュッ!シュッ!
ヽ ノ
( / ̄∪
689承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:30.11ID:WljJjoub ビットバンク全部の通貨の価格おかしいわ
690承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:10:59.95ID:zZHBvPt8 意外と高い地合いで落ち着いたなwww
691承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:24.28ID:M2jRebh4 ビットバンク自体が火事場的にアビトラしてたりして
692承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:11:27.02ID:xuzFVyNn XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
まあいずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
まあいずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
693承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:12:32.78ID:wA0b57N8 今日だけで数百万やっちまったやつもいるよな?
694承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:13:25.45ID:YOpjp+az CCとの差が2.5円とかなんなん
695承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:25.24ID:h+FV+GSZ >>663
またお前かwww
またお前かwww
696承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:28.82ID:17/ZgGhz 強制ロスカットのliquid
瞬間スプ拡大システムGMO
550億ロストのCC
勝手にロールバックザイフ
片側一気取引のBB
アルゴ優遇重ねがけBF
好きなの選べ
瞬間スプ拡大システムGMO
550億ロストのCC
勝手にロールバックザイフ
片側一気取引のBB
アルゴ優遇重ねがけBF
好きなの選べ
697承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:15:40.77ID:NJldGZdf ゲームなんだから楽しくなきゃ意味ない
吐き気感じるくらいならポジションサイズ小さくして気楽にやるべき
吐き気感じるくらいならポジションサイズ小さくして気楽にやるべき
698承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:16:58.94ID:xuzFVyNn まだ遅くないアンチはXRPに移れよ
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
BTCのLightning Networkはオフチェーン技術でBitcoinネットワーク層とは別にもう一つペイメント層を作り、
そこでノード間が繋がる
このノード間の繋がりがチャネルだが、これは本来手動でおこなう(自動化されてるのもあるがセキュリティー
に問題あり)
必ず何かしらのノードとチャネルを繋げる必要があり、繋がらない限りは送金ができない
Bitcoinの場合ソフトをダウンロード・起動した時点で自動的にノードと繋がり、送金可能になる
ライトニングではBitcoinネットワークにトランザクションをブロードキャストし、これがブロックに
取り込まれることでチャネルが開かれる
つまり最低10分かかる
これが出来ないと送金ができないので、ウォレットをダウンロードしてすぐにライトニング払いができる
わけではない
なんで10分待たねばならないの?
更に、ライトニングネットワークは送金時のルーティングに際して一部のハブに接続が集中しすぎないよう
設計がむずかしいことからまだかなり時間がかかること、ハブが送金を仲介することからハブを運営すること
は資金移動事業と見なされる法的な潜在リスクがあるなど問題がある。
プロトコルの性質上、チャネルを通じた送金を成功させるためには、経由するチャネルに送金相手に実際に
送る金額よりも多く資金がデポジットされている必要もある。つまり、少額決済向けでありまだ大金は送れない。
法的にグレーなハブの運営やチャンネルを開くという作業が伴うのでビットコインに投資するならこのあたり
の一連の動作は確認した方がいいし、これは一般的にならないだろう。
Lightning NetworkはBTCの決め手のように思われているが、確認時間のタイムラグや使い勝手、法的なグレー
ゾーン等が明らかになるにつれて資金はXRPへ移動し始めるだろう
現時点ではもうスピード、コスト、スケーラビリティに問題がある通貨に投資するべきではない
やがてこれは大きな足かせになってくる
699承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:01.48ID:aA265NtV 与沢翼、売るかもだってよ
700承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:17:53.09ID:jYHZsLam >>696
うーん、Binance!
うーん、Binance!
701承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:09.56ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いたお金が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけでバカでもチョンでも
予測できたけどな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけでバカでもチョンでも
予測できたけどな
703承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:21.34ID:/BS1Df9b 5月 45円
6月 62円
7月 86円
8月 122円
9月 108円
10月 90円
11月 84円
12月 40000円
6月 62円
7月 86円
8月 122円
9月 108円
10月 90円
11月 84円
12月 40000円
704承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:18:56.16ID:KZ5kQaBn >>683
いやどっちでもおもろいけどw
いやどっちでもおもろいけどw
705承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:05.07ID:L0Fy76Y5 寝て起きたら50円だぞ!
今すぐコンビニ行ってこい!!!
今すぐコンビニ行ってこい!!!
706承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:24.96ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いたお金が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
707承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:47.29ID:2z7G/z5y 売って寝るだけの簡単なお仕事です
708承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:52.34ID:wA0b57N8 普通にまた32円に戻るとしか思えないけどな
710承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:19:55.43ID:xuzFVyNn これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
711承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:20:38.64ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いた数十兆円?が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで新潟の方角には
足を向けて寝られないな
712承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:15.32ID:YOpjp+az 資産が思いのほか増えないと思ったらモナ死んどるやん…
20円下げとかどれだけ途中から入って死んだやついるんだろう
20円下げとかどれだけ途中から入って死んだやついるんだろう
713承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:23.42ID:17/ZgGhz 与沢詐欺豚なんて初期さわってない
雑魚オブ雑魚だろ
雑魚オブ雑魚だろ
714承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:37.15ID:8SJSBLGA 今回の仮想通貨の爆上げはAKB総選挙が中止になって浮いた数十兆円?が
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで
山口真帆様様という感じやな
仮想通貨の市場に雪崩れ込んで来たわけで
山口真帆様様という感じやな
715承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:21:54.57ID:OAsUygHQ もう一段上いくからみんなLで寝なね
716承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:22:19.56ID:17/ZgGhz 商材詐欺グループ邪魔なだけほんま
717承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:05.00ID:89RfSnP3 バイナンスで持ってる人居る?
718承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:21.31ID:ONZJC+qS 今日はこれでおしまいかな。もしこれ以上上がったら逆包茎手術するわ。
719承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:23:59.17ID:BcQ9dsD5 贅沢言わないから200円まで戻ってくれ
あの時降り損ねたせいで塩漬けもいいとこだ
あの時降り損ねたせいで塩漬けもいいとこだ
720承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:24:13.67ID:LCGiX0X7 怖えから敬遠してたら爆上がりか...
どっかで参入しないと何もならないよな...
どっかで参入しないと何もならないよな...
721承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:25:20.46ID:CruDbKNS 今から買うならXEMかLSKかなぁ
724承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:04.18ID:2dhfC5jb ニューヨーカーを信じろ
725承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:52.01ID:NROlZV8a >>718
その暁には俺が引っ張ってやんよ
その暁には俺が引っ張ってやんよ
726承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:28:55.94ID:pIwo3b/4 ゲリってきたぁぁぁぁあああああああ
727承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:31:08.29ID:+2y/iJfc 日足見たけどおかしいだろ、調整は入ると思う
728承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:36:16.55ID:QnTNnznk 上げよわwww息切れはえーーよ
729承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:38:09.62ID:KFlPmqf2 誰よりもこのスレに居たのにこの上げを取れなかった男
730承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:39:33.04ID:31XGPWhY (´・ω・`) 今日からリッパー男ですが爆益ウハウハです!
731承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:40:19.96ID:4t/NpPEl マジでアメ公しか買ってないじゃん
ニューヨーカーそんないたのww
ニューヨーカーそんないたのww
732承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:41:42.27ID:NtEUysjo チャイナとメリケンが喧嘩して
二人ともXRP買いまくってるの面白い
二人ともXRP買いまくってるの面白い
733承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:43:39.20ID:PdE6+T+e ニューヨーカーってアレだろ?大当たり中にチャッカー開いてVゾーン放り込んだらまた一から大当たりが始まるって奴だろ?
734承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:48:05.35ID:KmuxWtpm ニューヨークのカラーギャングのツレに聞いたけどそろそろ下げるらしいよ
736承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:49:23.15ID:DuEau4yr 明日の朝まで上がってたら神、下がってたらゴミ
737承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:11.28ID:zEehRNeD ゲリってきました!
738承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:16.39ID:xuzFVyNn ホントは希少価値のある仮想通貨XRP
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
これ本当に重要
支払い(payment)と決済(settlement)の違いがわかるとRippleに敵わないということがわかる
Rippleのシステムが最強である
全ての取引においてその都度決済、つまり即時決済が決済リスクを低減するために重要
それによってあらゆる企業が資金を有効活用することができる
例え、それが仮想通貨であってもその都度決済、即時決済ができることは非常に重要なのです。
サイトで言えば、ここがわかりやすい
http://www.xrpsurfer.com/entry/2018/01/10/104221
即時に送れて、即時に決済、現金化ができるということはXRPの大きな特徴であり
大きな意味がある
そして、この規模でこの性質を持ってる仮想通貨はXRPぐらいで全体から見たら希少
銀行と結びついてて、普段使いに耐えられるのはXRPぐらいしかない
ちなみに送金にかかる時間はXRPは3秒、ETHは30秒、BTCは10分であり、その都度決済、即時現金化を
成し遂げれる仮想通貨は時価総額トップ3の仮想通貨ではXRPのみと言える
この時代、BTCのように送金に10分かけてる場合ではない(実際は確率論的に大丈夫と言われるのは
1確認10分として6確認必要、つまり1時間)
ちなみにXRPはBTCのスピードで820倍、コストで4700分の1、スケーラビリティで90倍です。
BTCのライトニングネットワークでさえ、即時BTC送金までは可能でも即時現金化までは可能では
ない。
仮想通貨は即現金化できる仕組みまで考えられていて始めて完成した仮想通貨なのであり
この希少性と重要性をそろそろ理解しないといけません
普段使い可能な実質実用化に耐えられる希少価値のある通貨XRPの争奪戦は始まっているのです
決済スピードと基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要の可能性は膨大にある
XRPこそリアルと結びつく保有すべき通貨なのである
商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です
やがて全てはXRPに集まる
739承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:27.11ID:8SJSBLGA このスレ見て驚愕したのは損切りすらできないアホがいること
cisさんが230億の資産築けたのは損切りが早かっただけなんやで
cisさんが230億の資産築けたのは損切りが早かっただけなんやで
740承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:50:49.61ID:VKEkpFDz まあ、ここまでだな
741承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:51:49.14ID:wg+HrqBC CISは会社作って教えても同じこと一人しかやれなかったんだから
真似するだけ無駄だろ
真似するだけ無駄だろ
742承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:52:50.44ID:4CbE3YgB 他がタレてきたなw
743承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:18.35ID:M2jRebh4 下痢きちゃった
744承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:53:55.94ID:6x+eeW2v 1000万分をショートした自信はある
745承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:02.71ID:+2y/iJfc 爆損自慢してくれよ、俺はたったの60万だ。今日だけで。
原資ないからな。
原資ないからな。
746承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:57:43.10ID:FxkAZu8S ビットがガラってるな…
747承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:58:47.73ID:Wd1l7vyS 300%は上げないと爆上げとはいえない
748承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:12.60ID:/1H1f1jH 下痢ップルさん、与沢が売ったんか?w
749承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:32.35ID:FxkAZu8S おしめが来る買い遅れた人は夜中にチャンスくるぞ
750承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 00:59:49.25ID:wg+HrqBC 只のロングの刻みだろ
751承認済み名無しさん
2019/05/15(水) 01:02:34.95ID:M2jRebh4 これはいけない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]