★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
【Ripple】リップル総合842【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/14(火) 01:31:43.77ID:XTxaI9Ry
357承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:37:18.22ID:eMkD+tsp358承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:42:22.95ID:/kkvSItN >>357
俺は基本的には優しいんだよ
俺は基本的には優しいんだよ
359承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:44:25.11ID:m8tDH8SY ワロタ
360承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:48:43.27ID:eMkD+tsp361承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:03.70ID:BJO65eA2 夜中に45円超えるな
362承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:11.27ID:/kkvSItN363承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:52:49.67ID:Oivqlxyu >>109
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
>>1
>>107
仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ
適当なこと言うな
https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap
嘘つくな
貴様、フィネックスのまわしものだな?
17時の日本嵌め込み相場は許さない
364承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:53:06.10ID:/kkvSItN >>360
久しぶりに本気で俺を怒らせたからな
久しぶりに本気で俺を怒らせたからな
366承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 21:57:00.01ID:bPae3VeP ここで乖離埋めに行くとかまじでクソだな
bbのチャートなんてもはや参考にならない
bbのチャートなんてもはや参考にならない
368承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:08.26ID:M1HSrMkp 何でこんな上がってんの?
369承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:19.70ID:eMkD+tsp370承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:32.09ID:QUIBLLtr371承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:00:48.25ID:vJEWOeth ビットバンクはいろいろ安いな
372承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:01:28.81ID:PLBIM2+i またビットコインから全部リップルにしたで!
373承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:02:14.61ID:OmTtM19n とうとう40台定着するか!?
てか80台にさっさと行けよ
てか80台にさっさと行けよ
374承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:02:27.66ID:/kkvSItN XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。
ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている
いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
376承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:03:51.87ID:/kkvSItN どうせまたコメント使うんだろ
377承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:07.17ID:eMkD+tsp378承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:06:56.44ID:dGBVKdPS BBこれは酷いな
トイレから帰って来たら全戻ししてたんだけど…
トイレから帰って来たら全戻ししてたんだけど…
379承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:07:23.39ID:wSER3A2Q 23時にさらなる爆上げ来るから、ショーターは逃げとけよー
380承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:08:31.35ID:+c2Q2wWh さあメリケンタイムか
ビットコは順当に上がっとるし
少し遅れてリップルターンやそ
ビットコは順当に上がっとるし
少し遅れてリップルターンやそ
381承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:10:49.28ID:VBdQRE1E お前らピュアすぎるだろ
BTC建てがこの勢いで長期転換するはずない
かつBTC RSI振り切りそう
上値追いは痛い目見るで
BTC建てがこの勢いで長期転換するはずない
かつBTC RSI振り切りそう
上値追いは痛い目見るで
382承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:11:11.98ID:baW1o12L 押し目で買って噴いたら売りするだけで儲かる
385承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:17:48.56ID:/kkvSItN386承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:19:47.83ID:eMkD+tsp >>383
周りから責められる原因はお前がコピペ連投してるからだろ?
関係ないスレにもXRPの買い煽り連投してるし、呪いがどうとか言うなら自分のやってる事を考えたらどうだ?
第一、コピペ止めるとか言っておいて、我慢できずにコピペ再開してるし
そりゃホラ吹きジョージアって言われまっせ
周りから責められる原因はお前がコピペ連投してるからだろ?
関係ないスレにもXRPの買い煽り連投してるし、呪いがどうとか言うなら自分のやってる事を考えたらどうだ?
第一、コピペ止めるとか言っておいて、我慢できずにコピペ再開してるし
そりゃホラ吹きジョージアって言われまっせ
388承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:24:52.69ID:eVDJA6+y 謎の粘り見せてんね
389承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:26:56.20ID:eMkD+tsp >>387
何を言ってるか分からんが?基本的に優しいから、呪いなんてかけないんだろ?
気にくわない事があったらすぐ呪いをかけるスタンスに変更したのか?
本当の事を言われたからって呪いをかけるとかどうかと思うぜ?
基本的に優しいお方さんよ
何を言ってるか分からんが?基本的に優しいから、呪いなんてかけないんだろ?
気にくわない事があったらすぐ呪いをかけるスタンスに変更したのか?
本当の事を言われたからって呪いをかけるとかどうかと思うぜ?
基本的に優しいお方さんよ
390承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:28:41.52ID:9lklCqLI まだ40円って舐めてるにもほどがあるな。
50円復帰されてもまだ安いぞ
50円復帰されてもまだ安いぞ
391承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:29:50.21ID:/kkvSItN392承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:32:21.79ID:eMkD+tsp393承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:34:30.96ID:F8hctVu7 上に行くとに決めたようだ
394承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:34:31.17ID:/tW5xsCS BTCのナイヤガラにだけお付き合いするパターンがやめてくれ
395承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:35:34.93ID:DZ1fxgLF きたぞ
396承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:37:49.75ID:nLu0rN0c ジョージアさぁ…
お前に呪いかけたの俺なんだけど…
お前は一体誰に呪い掛けてんだよ…
俺にかけたんじゃなかったのか?
ちゃんと俺に掛けろよ。
お前に呪いかけたの俺なんだけど…
お前は一体誰に呪い掛けてんだよ…
俺にかけたんじゃなかったのか?
ちゃんと俺に掛けろよ。
399承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:38:38.45ID:BJO65eA2 また週末爆下げなんだろw
400承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:39:36.54ID:eVDJA6+y 10倍になってようやくとんとんの連中が腐るほどいるんだぞ
なめとんのか
なめとんのか
401承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:41:07.26ID:ywu7J464 俺はリップルホルダーだけど見事にスキャムにやられたかなと思う時がたまにあるw
403承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:42:00.78ID:eMkD+tsp404承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:42:06.30ID:n8ifyPv2 おかしい(´・ω・`)ゼンモコインのはず
405承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:45:01.33ID:tfZr97dF 回転用に売るの危険かな?10万枚。
406承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:45:30.53ID:351kJicN ビットフライヤーのスプレッドまじ酷いですね!
あんな恐ろしい会社で買ってる人なんでと思う
あんな恐ろしい会社で買ってる人なんでと思う
407承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:51:28.73ID:F8hctVu7 見せてもらおうか、糞コインの実力とやらを
408承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:52:29.81ID:eVDJA6+y とりあえずパーっと60円くらい朝までに行ってくれんかな
409承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:05.35ID:CGFRsneV きてるぞ
410承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:51.06ID:D+XIUiVL 売って寝るだけの簡単なお仕事です
411承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:53:52.37ID:VuJFHN53 おい!
吹き上げるぞ
吹き上げるぞ
412承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:01.42ID:+c2Q2wWh まあ本当にメリケンや中華の株の金が流れてきたなら
全体5倍なんて軽くぶち抜いていくし
そうなるとリアル金の金や
日本の預金4000兆も少しは動くやろ
そうなると全体数10倍ドンよ
全体5倍なんて軽くぶち抜いていくし
そうなるとリアル金の金や
日本の預金4000兆も少しは動くやろ
そうなると全体数10倍ドンよ
414承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:55:48.87ID:xs4JYmLl こりゃ今月中に400円超えるぞ
416承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:57:51.22ID:qidtn1JF これってバブルなの?
417承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 22:59:01.18ID:hcrHM2k+ 俺、明日、家のローン組んでくる
418承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:07.10ID:m7elaxNx >>417
もうすぐ五輪バブルはじけてお得になるのに?
もうすぐ五輪バブルはじけてお得になるのに?
419承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:17.26ID:eMkD+tsp そういえば、マダム麗奈行くって言ってた人は元気かな?
420承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:31.36ID:aF8Qzgq1 炊き上がるぞ
421承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:02:57.27ID:VuJFHN53 bb高値更新!
423承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:23.22ID:PcHDQSat 今までと違ってかなり強いな。明日には50円いくかな。
424承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:35.89ID:F8hctVu7 哲郎、急いで!
425承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:53.00ID:m8tDH8SY 爆上げキターーーーーーー
426承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:03:59.19ID:aVPYf9SN 何かリップルきたー!
427承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:18.29ID:HIMY1Zus 42行った
428承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:41.76ID:nCr0bcb8 おい吹き上がるのか
429承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:47.43ID:39DwUaY0 bbの溶かしきれるかな
430承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:50.23ID:qvyLOsgB 年末3万なの!?
431承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:04:51.42ID:jN4Xjg0k わけわかめ
432承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:01.96ID:eVDJA6+y いいですね
433承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:22.84ID:F8hctVu7 dj
434承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:26.02ID:39DwUaY0 あ、いなくなった抜けるか
435承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:33.01ID:DZ1fxgLF 年内4万
436承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:40.04ID:T6d6fFwT あがれあがれ
437承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:48.82ID:dGBVKdPS >>405
絶対にちょっとでも落ちると分かる場合は売って、スプにもよるが下で拾え
その結果下がったとしてもホールドより得することになるからな
今日なんて上手い人というか、とりあえず上がったら売り
下がったら買うだけで8円幅ぐらい取れてる人いるんじゃないかな
俺は回転上手くやれたと思うが、モナイナゴ失敗で儲けかなり減って凹み中
絶対にちょっとでも落ちると分かる場合は売って、スプにもよるが下で拾え
その結果下がったとしてもホールドより得することになるからな
今日なんて上手い人というか、とりあえず上がったら売り
下がったら買うだけで8円幅ぐらい取れてる人いるんじゃないかな
俺は回転上手くやれたと思うが、モナイナゴ失敗で儲けかなり減って凹み中
438承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:51.32ID:m8tDH8SY 明日仕事なのに寝れねー
439承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:05:59.19ID:aVPYf9SN 何上げよwww
440承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:00.88ID:CaPrwsQr うわ…今朝売ったの最悪のタイミングやん…
441承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:08.18ID:OWzwzphh もう30円で買えない・・・(´;ω;`)ウッ…
442承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:11.02ID:gpGiDRHS ぬ、抜けたあああああああああ
443承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:06:17.57ID:Ruaev+nL こりゃ週末500円越えるな
444承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:16.58ID:aVPYf9SN 韓国もっと買えー
445承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:18.08ID:DZ1fxgLF 今回はいつもと違うなこれ
446承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:36.38ID:OWzwzphh バイナンス45円行きました
447承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:07:39.94ID:0Di2saSR ムーーンきたああああああああああああ
448承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:09.02ID:m8tDH8SY ムーンキターーーー
449承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:14.19ID:rKMUM9zR おい、抜けたぞ
450承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:16.80ID:jN4Xjg0k インド80円wwwwwww
451承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:17.42ID:nLy0T4ym cc46行く勢いだな
453承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:25.14ID:eVDJA6+y リップルはスキャムじゃなかった!?
文春砲確定!
文春砲確定!
454承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:31.66ID:e/52XYaU アメリカタイムわろたw
やっぱアメリカ人が買ってるやんw
やっぱアメリカ人が買ってるやんw
455承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:35.36ID:d37+kfVa バイナンスやべぇ
456承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 23:08:35.59ID:tFps8K3o 5000サトシ超えるのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- ドパガキの対義語ってヒスババア?
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]