探検


【Ripple】リップル総合842【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/14(火) 01:31:43.77ID:XTxaI9Ry
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:37:18.22ID:eMkD+tsp
>>354
いや、長い間纏わりつかれたら、何度もいなくなれって思うだろ?
何ですぐに実行しなかったんだ?
根気が人一倍あって強く念じると現実になるなら出来るだろ?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:42:22.95ID:/kkvSItN
>>357
俺は基本的には優しいんだよ
2019/05/14(火) 21:44:25.11ID:m8tDH8SY
ワロタ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:48:43.27ID:eMkD+tsp
>>358
基本的に優しいなら呪いなんて物騒なもんをかけないだろ
優しいなら、なんで気にくわん奴を呪いなんてかけたんだって話
361承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:52:03.70ID:BJO65eA2
夜中に45円超えるな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:52:11.27ID:/kkvSItN
>>346
XRPは上がるときは上がる
今のような回復期には資金がドット入ってくる
今回は雲が一斉に晴れたのが大きい
2019/05/14(火) 21:52:49.67ID:Oivqlxyu
>>109
>>1

>>107

仮想通貨のマネーフロー
ドル増えてないぞ
インフレ国のマネーフローも増えてないぞ

適当なこと言うな



https://coinlib.io/global-crypto-charts#total_marketcap

嘘つくな

貴様、フィネックスのまわしものだな?

17時の日本嵌め込み相場は許さない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 21:53:06.10ID:/kkvSItN
>>360
久しぶりに本気で俺を怒らせたからな
2019/05/14(火) 21:54:43.24ID:S061FPBT
>>356
バイナンスなら大丈夫ですか?
2019/05/14(火) 21:57:00.01ID:bPae3VeP
ここで乖離埋めに行くとかまじでクソだな
bbのチャートなんてもはや参考にならない
2019/05/14(火) 21:59:05.56ID:m8tDH8SY
>>365
DEXなら大丈夫じゃね
2019/05/14(火) 22:00:08.26ID:M1HSrMkp
何でこんな上がってんの?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:00:19.70ID:eMkD+tsp
>>364
今朝の言い合い見たけど、1年も同じ言い合いしていて
本気で怒る要素がどこにあったんだ?
2019/05/14(火) 22:00:32.09ID:QUIBLLtr
>>287
この会社ていまのところxrp売ることでしか利益だせないんじゃないの?
決算が見れるのかどうか知らんけど どんな経営してんのか見てみたいものだ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:00:48.25ID:vJEWOeth
ビットバンクはいろいろ安いな
2019/05/14(火) 22:01:28.81ID:PLBIM2+i
またビットコインから全部リップルにしたで!
2019/05/14(火) 22:02:14.61ID:OmTtM19n
とうとう40台定着するか!?
てか80台にさっさと行けよ
2019/05/14(火) 22:02:27.66ID:/kkvSItN
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け企業
Weiss RatingsはXRPの格付けを全通貨中一位としています。

ITバブルがあって落ち込んだ後も当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://imgur.com/a/MuTtELr

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うだろう

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている


いずれにしても、Rippleは巨額の資産を持っているんだから、用途を増やす
のは間違いない。
用途が増えれば利用価値が増す。利用価値が増せば需要が増える。
資産として買う人も期待で買う人も利用するために買う人も増える。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/05/14(火) 22:03:15.57ID:/kkvSItN
>>369
結局、ウザ過ぎたんだよ
2019/05/14(火) 22:03:51.87ID:/kkvSItN
どうせまたコメント使うんだろ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:06:07.17ID:eMkD+tsp
>>375
ウザすぎるなら、1年も我慢せずに呪えばよかったんじゃない?
実際、毎日同じやり取りしてんだし
378承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:06:56.44ID:dGBVKdPS
BBこれは酷いな
トイレから帰って来たら全戻ししてたんだけど…
379承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:07:23.39ID:wSER3A2Q
23時にさらなる爆上げ来るから、ショーターは逃げとけよー
2019/05/14(火) 22:08:31.35ID:+c2Q2wWh
さあメリケンタイムか
ビットコは順当に上がっとるし
少し遅れてリップルターンやそ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:10:49.28ID:VBdQRE1E
お前らピュアすぎるだろ
BTC建てがこの勢いで長期転換するはずない
かつBTC RSI振り切りそう

上値追いは痛い目見るで
2019/05/14(火) 22:11:11.98ID:baW1o12L
押し目で買って噴いたら売りするだけで儲かる
2019/05/14(火) 22:13:42.67ID:/kkvSItN
>>377
もういいよ
こんな話してても仕方ない
2019/05/14(火) 22:16:07.76ID:kaV31hxo
>>382
底で買って天井で売れば儲かると言ってるようなもん
2019/05/14(火) 22:17:48.56ID:/kkvSItN
>>381
もう3分の1の取引しかないBTC建ては本当の強弱を表していない
極端に片方に偏るだけだよ
ドル建てや円建てが実際の強弱に近い
386承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:19:47.83ID:eMkD+tsp
>>383
周りから責められる原因はお前がコピペ連投してるからだろ?
関係ないスレにもXRPの買い煽り連投してるし、呪いがどうとか言うなら自分のやってる事を考えたらどうだ?

第一、コピペ止めるとか言っておいて、我慢できずにコピペ再開してるし
そりゃホラ吹きジョージアって言われまっせ
2019/05/14(火) 22:23:21.19ID:/kkvSItN
>>386
な、お前だろ
大丈夫だから鍵は厳重にかけておいたから
2019/05/14(火) 22:24:52.69ID:eVDJA6+y
謎の粘り見せてんね
389承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:26:56.20ID:eMkD+tsp
>>387
何を言ってるか分からんが?基本的に優しいから、呪いなんてかけないんだろ?
気にくわない事があったらすぐ呪いをかけるスタンスに変更したのか?

本当の事を言われたからって呪いをかけるとかどうかと思うぜ?
基本的に優しいお方さんよ
2019/05/14(火) 22:28:41.52ID:9lklCqLI
まだ40円って舐めてるにもほどがあるな。
50円復帰されてもまだ安いぞ
2019/05/14(火) 22:29:50.21ID:/kkvSItN
>>389
呪いじゃないよ
俺の場合は強く念じると良いことも悪いことも現実になりやすい
人生で強く念じたことが実際になってしまったというのは何度も何度もある
392承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:32:21.79ID:eMkD+tsp
>>391
呪いじゃない・・・・だと?今朝の発言と矛盾してない??

142承認済み名無しさん2019/05/14(火) 03:30:46.68ID:/kkvSItN
死んでよし
呪っておいた
393承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:34:30.96ID:F8hctVu7
上に行くとに決めたようだ
2019/05/14(火) 22:34:31.17ID:/tW5xsCS
BTCのナイヤガラにだけお付き合いするパターンがやめてくれ
2019/05/14(火) 22:35:34.93ID:DZ1fxgLF
きたぞ
2019/05/14(火) 22:37:49.75ID:nLu0rN0c
ジョージアさぁ…
お前に呪いかけたの俺なんだけど…
お前は一体誰に呪い掛けてんだよ…
俺にかけたんじゃなかったのか?
ちゃんと俺に掛けろよ。
2019/05/14(火) 22:37:51.55ID:/kkvSItN
>>392
時期がくればわかると思うが気にすることない
2019/05/14(火) 22:38:36.40ID:/kkvSItN
>>396
2人
399承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:38:38.45ID:BJO65eA2
また週末爆下げなんだろw
2019/05/14(火) 22:39:36.54ID:eVDJA6+y
10倍になってようやくとんとんの連中が腐るほどいるんだぞ
なめとんのか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:41:07.26ID:ywu7J464
俺はリップルホルダーだけど見事にスキャムにやられたかなと思う時がたまにあるw
2019/05/14(火) 22:41:45.77ID:+c2Q2wWh
>>400
今の10倍はさすがに少ししかいねーよw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:42:00.78ID:eMkD+tsp
>>397
逃げたなwww
今朝は呪っておいたとか言って、夜は俺のは呪いじゃないとか言って
相変わらず矛盾した発言多いよな
2019/05/14(火) 22:42:06.30ID:n8ifyPv2
おかしい(´・ω・`)ゼンモコインのはず
405承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:45:01.33ID:tfZr97dF
回転用に売るの危険かな?10万枚。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:45:30.53ID:351kJicN
ビットフライヤーのスプレッドまじ酷いですね!
あんな恐ろしい会社で買ってる人なんでと思う
407承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:51:28.73ID:F8hctVu7
見せてもらおうか、糞コインの実力とやらを
2019/05/14(火) 22:52:29.81ID:eVDJA6+y
とりあえずパーっと60円くらい朝までに行ってくれんかな
2019/05/14(火) 22:53:05.35ID:CGFRsneV
きてるぞ
2019/05/14(火) 22:53:51.06ID:D+XIUiVL
売って寝るだけの簡単なお仕事です
2019/05/14(火) 22:53:52.37ID:VuJFHN53
おい!
吹き上げるぞ
2019/05/14(火) 22:55:01.42ID:+c2Q2wWh
まあ本当にメリケンや中華の株の金が流れてきたなら
全体5倍なんて軽くぶち抜いていくし
そうなるとリアル金の金や
日本の預金4000兆も少しは動くやろ

そうなると全体数10倍ドンよ
2019/05/14(火) 22:55:27.17ID:2RUvLzrO
>>136
414承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 22:55:48.87ID:xs4JYmLl
こりゃ今月中に400円超えるぞ
2019/05/14(火) 22:57:03.95ID:eVDJA6+y
>>414
今年中に4000ワンチャン??
2019/05/14(火) 22:57:51.22ID:qidtn1JF
これってバブルなの?
2019/05/14(火) 22:59:01.18ID:hcrHM2k+
俺、明日、家のローン組んでくる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:02:07.10ID:m7elaxNx
>>417
もうすぐ五輪バブルはじけてお得になるのに?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:02:17.26ID:eMkD+tsp
そういえば、マダム麗奈行くって言ってた人は元気かな?
2019/05/14(火) 23:02:31.36ID:aF8Qzgq1
炊き上がるぞ
2019/05/14(火) 23:02:57.27ID:VuJFHN53
bb高値更新!
2019/05/14(火) 23:03:13.03ID:m8tDH8SY
>>414
2019/05/14(火) 23:03:23.22ID:PcHDQSat
今までと違ってかなり強いな。明日には50円いくかな。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:03:35.89ID:F8hctVu7
哲郎、急いで!
2019/05/14(火) 23:03:53.00ID:m8tDH8SY
爆上げキターーーーーーー
2019/05/14(火) 23:03:59.19ID:aVPYf9SN
何かリップルきたー!
2019/05/14(火) 23:04:18.29ID:HIMY1Zus
42行った
428承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:04:41.76ID:nCr0bcb8
おい吹き上がるのか
2019/05/14(火) 23:04:47.43ID:39DwUaY0
bbの溶かしきれるかな
2019/05/14(火) 23:04:50.23ID:qvyLOsgB
年末3万なの!?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:04:51.42ID:jN4Xjg0k
わけわかめ
2019/05/14(火) 23:05:01.96ID:eVDJA6+y
いいですね
433承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:05:22.84ID:F8hctVu7
dj
2019/05/14(火) 23:05:26.02ID:39DwUaY0
あ、いなくなった抜けるか
2019/05/14(火) 23:05:33.01ID:DZ1fxgLF
年内4万
2019/05/14(火) 23:05:40.04ID:T6d6fFwT
あがれあがれ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:05:48.82ID:dGBVKdPS
>>405
絶対にちょっとでも落ちると分かる場合は売って、スプにもよるが下で拾え

その結果下がったとしてもホールドより得することになるからな

今日なんて上手い人というか、とりあえず上がったら売り
下がったら買うだけで8円幅ぐらい取れてる人いるんじゃないかな

俺は回転上手くやれたと思うが、モナイナゴ失敗で儲けかなり減って凹み中
2019/05/14(火) 23:05:51.32ID:m8tDH8SY
明日仕事なのに寝れねー
2019/05/14(火) 23:05:59.19ID:aVPYf9SN
何上げよwww
2019/05/14(火) 23:06:00.88ID:CaPrwsQr
うわ…今朝売ったの最悪のタイミングやん…
2019/05/14(火) 23:06:08.18ID:OWzwzphh
もう30円で買えない・・・(´;ω;`)ウッ…
2019/05/14(火) 23:06:11.02ID:gpGiDRHS
ぬ、抜けたあああああああああ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:06:17.57ID:Ruaev+nL
こりゃ週末500円越えるな
2019/05/14(火) 23:07:16.58ID:aVPYf9SN
韓国もっと買えー
2019/05/14(火) 23:07:18.08ID:DZ1fxgLF
今回はいつもと違うなこれ
2019/05/14(火) 23:07:36.38ID:OWzwzphh
バイナンス45円行きました
2019/05/14(火) 23:07:39.94ID:0Di2saSR
ムーーンきたああああああああああああ
2019/05/14(火) 23:08:09.02ID:m8tDH8SY
ムーンキターーーー
2019/05/14(火) 23:08:14.19ID:rKMUM9zR
おい、抜けたぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 23:08:16.80ID:jN4Xjg0k
インド80円wwwwwww
2019/05/14(火) 23:08:17.42ID:nLy0T4ym
cc46行く勢いだな
2019/05/14(火) 23:08:18.71ID:RU865eje
>>379
本当に上がってるw
2019/05/14(火) 23:08:25.14ID:eVDJA6+y
リップルはスキャムじゃなかった!?
文春砲確定!
2019/05/14(火) 23:08:31.66ID:e/52XYaU
アメリカタイムわろたw

やっぱアメリカ人が買ってるやんw
2019/05/14(火) 23:08:35.36ID:d37+kfVa
バイナンスやべぇ
2019/05/14(火) 23:08:35.59ID:tFps8K3o
5000サトシ超えるのかw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況