★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは捏造太郎のホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
【Ripple】リップル総合842【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:16:01.15ID:Mjv4YXI12承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:17:45.94ID:Mjv4YXI1 リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹きジョージア〜
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
□コインベース登録でXRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする
□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
□コインベース登録でXRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)
□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
3承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:18:07.41ID:BSvqsjmP >>1
リップルが上がらないのはすべて北尾の責任。
リップルが上がらないのはすべて北尾の責任。
4承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 00:27:08.98ID:Mjv4YXI1 XRPの価格が上がった時のリップル社
http://iup.2ch-library.com/i/i1990191-1557742152.jpg
XRPを売る時のリップル社
http://iup.2ch-library.com/i/i1990235-1557755097.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1990191-1557742152.jpg
XRPを売る時のリップル社
http://iup.2ch-library.com/i/i1990235-1557755097.jpg
5承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:07:34.66ID:kHU8aCYt これ貼っておくか
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。
【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】
35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?
169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。
314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?
616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?
627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。
653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www
929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
6承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:08:00.96ID:kHU8aCYt こいつも追加しといた方がいいよな
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
基地外連呼の50円掴みカス野郎
344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外
>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ
>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ
>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ
>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった
つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ
オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
7承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:08:20.61ID:kHU8aCYt これも追加で
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】
237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな
今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?
238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな
今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな
239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ
これからがバブルの始まりなんだよ
ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
8承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:08:41.30ID:kHU8aCYt 他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/
271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?
381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!
404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?
410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
9承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:09:00.03ID:kHU8aCYt BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど
誰が買うん?
272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん
273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん
274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡
292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
2019/05/14(火) 01:31:43.96ID:e2/wQRL1
北尾YouTubeで自分の演説出してたから被害者多いだろうな。
11承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:32:53.43ID:BSvqsjmP 北尾は仕事は遅いし本当使えない奴だ。
2019/05/14(火) 01:33:31.67ID:XTxaI9Ry
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続ける
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す
5月建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続ける
2019/05/14(火) 01:35:04.34ID:/kkvSItN
2019/05/14(火) 01:40:22.23ID:tBEejuLC
SBI取引所使う意味ないだろw
ビットコイン→どこでも取引出来る
リップル→ゴミ
ビットコイン→どこでも取引出来る
リップル→ゴミ
2019/05/14(火) 01:43:28.08ID:tBEejuLC
単独上げで自ら作った36円の壁なかなか越えられないとかギャグかよwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
腹痛てぇぇぇぇぇぇwwwww
自滅だけは得意なんだなwwwww
腹痛てぇぇぇぇぇぇwwwww
自滅だけは得意なんだなwwwww
2019/05/14(火) 01:46:33.46ID:FRO8bi5P
売る奴に、売るんじゃなかったと後悔させれない時点でどんどん人が離れていくw
もう悪化するいっぽう。
もう悪化するいっぽう。
2019/05/14(火) 01:46:45.55ID:y5V8TPN/
ほんと上げは弱くて下げは激しいゴミだよなぁ
ゴミを掴んでしまった自分を呪うわ
ゴミを掴んでしまった自分を呪うわ
2019/05/14(火) 01:48:57.89ID:/kkvSItN
23承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:49:26.49ID:Z0n6xyNE 一日中何してんの異様やで
2019/05/14(火) 01:50:25.16ID:19ceE7Ew
2019/05/14(火) 01:52:16.44ID:XTxaI9Ry
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 36円 今
この間ずっとリップル煽り続けた無能
始まるどころじゃない
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 36円 今
この間ずっとリップル煽り続けた無能
始まるどころじゃない
2019/05/14(火) 01:53:59.97ID:YgWMPDdQ
31承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:54:55.18ID:ltv0I7Yq >>12
5月追加されてて草
5月追加されてて草
2019/05/14(火) 01:55:50.54ID:gJa/eGng
50円でXRP全部売ったらもうビットコオンリーでいくわ
はよ50いけや
はよ50いけや
2019/05/14(火) 01:55:55.49ID:/kkvSItN
アンチは言ってるだけで証明できない無能な奴らばかり
恥ずかしいほどのスモール資金なんだろう
恥ずかしいほどのスモール資金なんだろう
34承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:56:25.27ID:F8hctVu7 気持ち悪いコインだな、全く
2019/05/14(火) 01:56:29.03ID:KTTqcliB
2019/05/14(火) 01:57:17.41ID:XTxaI9Ry
今年何度も書いたがリップルから切り替えるのが早ければ早い程利益が増えてた
ホラ吹き下手糞見たらどんだけ悲惨か理解できるだろ
ホラ吹き下手糞見たらどんだけ悲惨か理解できるだろ
37承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 01:57:41.65ID:Z0n6xyNE2019/05/14(火) 01:58:51.39ID:/kkvSItN
2019/05/14(火) 01:59:46.55ID:XTxaI9Ry
リップルで一生分恥晒してるだろ
2019/05/14(火) 02:01:07.76ID:h7ZmWk4n
>>38
無能がたまたま儲けただけwwwwwww
今リップル買ってる時点で無能wwwwww
資金あるならもう引退した方がいいレベルwwwww
頭弱いんだから無理すんなってwww
m9(^Д^)9mプギャー
無能がたまたま儲けただけwwwwwww
今リップル買ってる時点で無能wwwwww
資金あるならもう引退した方がいいレベルwwwww
頭弱いんだから無理すんなってwww
m9(^Д^)9mプギャー
44承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:03:47.75ID:Z0n6xyNE >>38
XRPで増やしたのか?すごいな
XRPで増やしたのか?すごいな
2019/05/14(火) 02:05:37.58ID:/W/agYqJ
>>43
ボラの前に頭弱いから上がる通貨分からないだけw
有能は上がる確信あれば突っ込むんだよwwww
ボラなくても含み損なら意味ねーだろ無能wwwww
たまたま宝くじ当たったんだから引退した方がいいぞwwwwww
お金無くなっちゃうぞwwww
m9っ^Д^)プギャー
ボラの前に頭弱いから上がる通貨分からないだけw
有能は上がる確信あれば突っ込むんだよwwww
ボラなくても含み損なら意味ねーだろ無能wwwww
たまたま宝くじ当たったんだから引退した方がいいぞwwwwww
お金無くなっちゃうぞwwww
m9っ^Д^)プギャー
2019/05/14(火) 02:09:13.16ID:XTxaI9Ry
BTC XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
86万 36円 今
順調に増えてる(大嘘)
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
86万 36円 今
順調に増えてる(大嘘)
52承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:11:23.17ID:NdL/Xca/ 下がる時だけガッツリ連動するんだろ?
2019/05/14(火) 02:11:25.64ID:/kkvSItN
もういいよ
長期と短期は折り合うはずが無いんだ
長期と短期は折り合うはずが無いんだ
2019/05/14(火) 02:11:40.86ID:XTxaI9Ry
2019/05/14(火) 02:14:27.58ID:ZuLWbG55
>>48
それは一般人が億持った場合なw
ホント金持ちは1億2億余裕で突っ込むわwww
貧乏人が宝くじ当たったら自慢する程度の奴が金持ち語るなよwwwww
お前は3年後破産するwwww
頭弱い無能だからそれは避けられないwwwww
断言してやるよm9(^Д^)9mプギャー
俺が自信もって言うと呪いかのように当たるから気を付けろよwww
最後に忠告しておくわwww
引退した方がいいぞm9(^Д^)9mプギャー
それは一般人が億持った場合なw
ホント金持ちは1億2億余裕で突っ込むわwww
貧乏人が宝くじ当たったら自慢する程度の奴が金持ち語るなよwwwww
お前は3年後破産するwwww
頭弱い無能だからそれは避けられないwwwww
断言してやるよm9(^Д^)9mプギャー
俺が自信もって言うと呪いかのように当たるから気を付けろよwww
最後に忠告しておくわwww
引退した方がいいぞm9(^Д^)9mプギャー
2019/05/14(火) 02:15:42.08ID:XTxaI9Ry
60承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:17:36.85ID:/tL5B6AV 資産ジャンケンしろよ
その人より多ければ有能だぞ
その人より多ければ有能だぞ
2019/05/14(火) 02:19:10.42ID:XTxaI9Ry
2019/05/14(火) 02:20:47.93ID:ZuLWbG55
>>57
破産する程ってお前の人生って1億2億で生活出来るのか?wwwww
俺はそんな安い人生無理wwwwww
お前必ず3年後身を滅ぼしてるよwwwww
まじ当たるからなwwwww
3年後に俺の言葉を思い出して後悔しなさいm9(^Д^)9mプギャー
破産する程ってお前の人生って1億2億で生活出来るのか?wwwww
俺はそんな安い人生無理wwwwww
お前必ず3年後身を滅ぼしてるよwwwww
まじ当たるからなwwwww
3年後に俺の言葉を思い出して後悔しなさいm9(^Д^)9mプギャー
2019/05/14(火) 02:20:54.20ID:Z+GVZY+S
リップル全然上がらないね
60円くらいになってもおかしくないのに
化けの皮がはがれたか?
60円くらいになってもおかしくないのに
化けの皮がはがれたか?
2019/05/14(火) 02:20:59.09ID:VuJFHN53
ビットコ建てwww
2019/05/14(火) 02:23:06.30ID:/kkvSItN
弱小プレーヤーは基本自分の残高など証明できんからな
70承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:23:23.79ID:/tL5B6AV リップルガチ勢登場で声小さくなってるの草
2019/05/14(火) 02:26:20.05ID:nyRUlkbo
よかったな
ビットコインが上がってるからそのうちアルトも上がり出すわこないだの土曜みたいに
天井見極めて利確するんやで
ビットコインが上がってるからそのうちアルトも上がり出すわこないだの土曜みたいに
天井見極めて利確するんやで
2019/05/14(火) 02:26:43.49ID:XTxaI9Ry
板一番の下手糞ホラ吹きに最弱って言われても俺はそんな要素ないんよ
お前と違って恥塗れじゃないんでw
お前と違って恥塗れじゃないんでw
78承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:30:06.43ID:/tL5B6AV ファッ!?怖いンゴ
80承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:31:32.10ID:/tL5B6AV よかったな
コールド負けは避けられたようやな
コールド負けは避けられたようやな
2019/05/14(火) 02:31:37.04ID:/kkvSItN
JaneStyleがバグった
2019/05/14(火) 02:32:36.76ID:XTxaI9Ry
バグってんのはてめぇだよ
2019/05/14(火) 02:36:18.78ID:UhPxX8oO
85承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:36:18.97ID:/tL5B6AV >>83
寝る前に聞きたいんやが今ロング?
寝る前に聞きたいんやが今ロング?
88承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:39:10.41ID:/tL5B6AV >>86
前の暴騰前に買って何割か決済した感じ?
前の暴騰前に買って何割か決済した感じ?
2019/05/14(火) 02:41:01.33ID:YI34DNTk
>>87
無能はこれだからwwwwwww
リップルダメなのに気づかなかった?wwwww
普通他で稼いでからリップルだろwwwww
チャートの知識ない頭弱い子なんだから見栄はるなよwwwww
あー3年後楽しみm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
無能はこれだからwwwwwww
リップルダメなのに気づかなかった?wwwww
普通他で稼いでからリップルだろwwwww
チャートの知識ない頭弱い子なんだから見栄はるなよwwwww
あー3年後楽しみm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
2019/05/14(火) 02:41:02.67ID:/kkvSItN
2019/05/14(火) 02:42:22.45ID:XTxaI9Ry
はい無能
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:13:42.91 ID:yxf0JqDU [3/9]
売り煽り多いから一旦売っといた
94 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:18:52.63 ID:yxf0JqDU [4/9]
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
127 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:48:24.44 ID:yxf0JqDU [8/9]
俺がいない方が良さそうだからね
頑張れよ〜
俺の長文使ってもいいからな
89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:13:42.91 ID:yxf0JqDU [3/9]
売り煽り多いから一旦売っといた
94 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:18:52.63 ID:yxf0JqDU [4/9]
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ
127 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:48:24.44 ID:yxf0JqDU [8/9]
俺がいない方が良さそうだからね
頑張れよ〜
俺の長文使ってもいいからな
2019/05/14(火) 02:44:21.13ID:VuJFHN53
ファクトムワロタ
2019/05/14(火) 02:44:57.19ID:/kkvSItN
ホントに売ったと思ってたのか?
2019/05/14(火) 02:45:31.54ID:8K6HMvaW
>>92
でも、この時点でリップルに手を出してるからお前の無能で頭の弱い子なのは証明出来たなm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーwwwwwwwwwwww
でも、この時点でリップルに手を出してるからお前の無能で頭の弱い子なのは証明出来たなm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーwwwwwwwwwwww
100承認済み名無しさん
2019/05/14(火) 02:46:41.11ID:tBEejuLC ファクトムどしたん?
リバもないしなんかあったんか?
リバもないしなんかあったんか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]