探検


【Ripple】リップル総合842【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:16:01.15ID:Mjv4YXI1
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは捏造太郎のホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合841【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557633282/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:17:45.94ID:Mjv4YXI1
リアルバウト狼狽伝説〜宿命のホラ吹きジョージア〜

1コインベース編
□XRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。

□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)

2韓国帰国編
□XRPが下がった際
【Ripple】リップル総合821【XRP】
807承認済み名無しさん2019/03/26(火) 06:57:48.88ID:rrhfmPum
30%下がるごとに15万ずつ買い増しする

□今度はガクンと下がった際
【Ripple】リップル総合822【XRP】
94承認済み名無しさん2019/03/26(火) 21:18:52.63ID:yxf0JqDU
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ


□コインベース登録でXRPが37円まで上がった時
【Ripple】リップル総合809【XRP】
824承認済み名無しさん2019/02/24(日) 21:28:41.94ID:T6NRSW6w
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!
(略)
もうガチホ推奨です。
(※ガチホとはどのような状況でも希望金額まで持っている事)

□XRPが32円付近までナイアガラした瞬間
876承認済み名無しさん2019/02/24(日) 23:31:25.73ID:T6NRSW6w
ちゃんと俺は逃げてるよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:18:07.41ID:BSvqsjmP
>>1
リップルが上がらないのはすべて北尾の責任。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 00:27:08.98ID:Mjv4YXI1
XRPの価格が上がった時のリップル社
http://iup.2ch-library.com/i/i1990191-1557742152.jpg
XRPを売る時のリップル社
http://iup.2ch-library.com/i/i1990235-1557755097.jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:07:34.66ID:kHU8aCYt
これ貼っておくか


このスレで毎日毎日同じ事を聞きに来る精神異常者です。相手にしないようにしましょう。

【50円50万枚の現物と34円2万枚ショートカス野郎】

35 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 10:50:35.77 ID:SCDiwVU5
このスレのクズどもよ、
俺の50円50万枚の現物と34円2万枚ショートはいつすくわれるんや?
あ?

169 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 17:17:34.40 ID:SCDiwVU5
>>168
32円になったらゴッツ儲かるんだよなあ。。

314 名前:承認済み名無しさん :2019/01/20(日) 19:57:05.39 ID:SCDiwVU5
だからさ、ショート34円の俺をお前ら馬鹿にしてるけどさ、、
お前らが散々下がる下がるって煽ったんちゃうんか?
それを何お前らそんなこと1つもしてない何言ってんの?みたいな
リアクションしとんねん?

616 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:32:54.98 ID:uTPyxO/B
結局ビットコインバブルに乗れたのは、『わけがわからん怪しいもの』に
初期に投資した人だけなんだよなあ。今リップルも多くの人がこれもうゴミ
じゃん、、って手放してるけど、ここで50万枚ガチホしてる自分が唯一富豪になる。
この認識に根拠を示して文句いう人いる?

627 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 10:57:54.09 ID:uTPyxO/B
>>626
なら偉そうに能書き垂れるやボケ!!!
お前の母ちゃんくも膜下出血で超絶痛みに苦しんで
苦しんで苦しんで死ぬよう呪いかけとくわ。

653 名前:承認済み名無しさん :2019/01/21(月) 13:17:19.29 ID:uTPyxO/B
>>645
お前の親父もくも膜下出血www

929 名前:承認済み名無しさん :2019/01/22(火) 09:10:07.49 ID:3oFH58HO
優しい方教えてください。
34円ショートをガチホするか、一旦損切りして入り直すかどちらが良いかお教えください。
お願い致します。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:08:00.96ID:kHU8aCYt
こいつも追加しといた方がいいよな

基地外連呼の50円掴みカス野郎

344 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 13:55:37.14 ID:0hll1vN9
>>28
下にいってねぇぞ
適当いうなよ基地外

>>29
なにが28以下だ、おめぇも基地外な
あがってんぞ

>>72
下がってません、あがってます
基地外はこれだから困るんだよ

>>81
31円台に突入してねぇぞ
ほんと基地外しかいねぇ

>>240
俺の発言は一見すると、基地外だけど
とりあえず、上のやつらよりは正しかった

つまり、ここにいる奴らはみんな適当だから
このスレにいる奴らのことは信用しちゃいけないってことだ

オレは今まで訪問してくる不動産営業が一番の人間のクズだと思ってた
だが違ったんだ、この世で一番のクズはxrpスレにいる人間なんだ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:08:20.61ID:kHU8aCYt
これも追加で

【自作自演バレバレな50円掴みカス野郎】

237 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:11:17.17 ID:0hll1vN9
でもさxrpもまだバブル始まってないよな
今までのはバブルでも何でもなかった
0.6→400円は、ほんの序章にすぎないんだよな

今後、本当に世界をまきこんだスーパーバブルが発生した場合
1xrpはいくらになるの?想像できる人おる?

238 承認済み名無しさん sage 2019/03/27(水) 04:15:55.97 ID:3PydoDRr
【ETH】イーサリアム 104【Ethereum】
341 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 03:32:34.08 ID:0hll1vN9
イーサリアムはこれから始まるんだ
将来的には100倍ー1000倍も達成できるとオレは思ってるよ

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part263
81 :承認済み名無しさん[]:2019/03/27(水) 04:07:42.75 ID:0hll1vN9
でもさモナコインって50円つけたときから
1年もたたずに2500円になったんだよな
バブルでも何でもないのに50円からみると50倍近くになったよな

今後、バブルが発生したら
2500をとびこえて、一気に5万ぐらいつけてもおかしくないよな

239 承認済み名無しさん 2019/03/27(水) 04:22:13.92 ID:0hll1vN9
わかってるじゃん、そうなんだよ
今までのバブルじゃなかったんだよ

これからがバブルの始まりなんだよ


ID:0hll1vN9でモナスレ、イーサスレまで出張し、同じIDでわかってるじゃん、そうなんだよってwww
そりゃあなたのレスですからわかってるでしょーよwww
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:08:41.30ID:kHU8aCYt
他のスレでも他人に聞いてコインを買ってる50円掴み

【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part265
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1555763755/

271 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 08:58:22.56 ID:0h/Qz7wZ
今から全力買いしても大丈夫ですか?

381 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:17:29.49 ID:0h/Qz7wZ
>>379
145円で全力買いしちゃいました。救われますか!

404 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:40:14.40 ID:0h/Qz7wZ
145階は救われますか?

410 名前:承認済み名無しさん :2019/04/21(日) 10:43:35.61 ID:0h/Qz7wZ
>>406
145円でで100000モナコイン買いました。
1時間で30万くらい失っています
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:09:00.03ID:kHU8aCYt
BTCスレでも上から目線で質問攻めの50円掴みカス野郎


271 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:47:49.19 ID:RY3KWMvO
誰が買うんこれから
今まではショタ郎が買ってくれたけど

誰が買うん?

272 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:27.45 ID:RY3KWMvO
流石にショタ郎もういないやん
誰が買うん

273 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:40.96 ID:RY3KWMvO
教えて誰が買うん

274 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:48:57.51 ID:RY3KWMvO
誰が買うん😡

292 承認済み名無しさん 2019/05/10(金) 20:59:46.62 ID:RY3KWMvO
なんやあんなにいっつもいきっとんのにこんな時のポジも教えてくれんのか雑魚😡
2019/05/14(火) 01:31:43.96ID:e2/wQRL1
北尾YouTubeで自分の演説出してたから被害者多いだろうな。
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:32:53.43ID:BSvqsjmP
北尾は仕事は遅いし本当使えない奴だ。
2019/05/14(火) 01:33:31.67ID:XTxaI9Ry
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身し小学生おじさんに退化、4月にコンビニおじさんとなり自演を繰り返す

5月建が死ぬ続ける中ビットコスレで上がらないリップルを煽りまくり恥を晒し続ける
2019/05/14(火) 01:35:04.34ID:/kkvSItN
>>12
ホラ吹きねつ造太郎のいうことはあてにならん
匿名掲示板で嫌いな奴のコメントをまとめただけ
間違いだらけ
2019/05/14(火) 01:40:22.23ID:tBEejuLC
SBI取引所使う意味ないだろw
ビットコイン→どこでも取引出来る
リップル→ゴミ
2019/05/14(火) 01:40:38.90ID:XTxaI9Ry
>>13
まずホラ吹き下手糞にホラ吹きって言われる筋合いが無いんだが
2019/05/14(火) 01:42:50.20ID:/kkvSItN
>>15
ホラ吹きねつ造太郎
お前も匿名掲示板でコメントまとめてる時点でねつ造含みのホラ吹きなんだよ
2019/05/14(火) 01:43:28.08ID:tBEejuLC
単独上げで自ら作った36円の壁なかなか越えられないとかギャグかよwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
腹痛てぇぇぇぇぇぇwwwww
自滅だけは得意なんだなwwwww
2019/05/14(火) 01:46:07.16ID:XTxaI9Ry
>>16
まとめたら捏造ってどういう意味ですかねw
お前みたいなど下手糞のホラ吹きは匿名の意味無いぞ
2019/05/14(火) 01:46:33.46ID:FRO8bi5P
売る奴に、売るんじゃなかったと後悔させれない時点でどんどん人が離れていくw
もう悪化するいっぽう。
2019/05/14(火) 01:46:41.56ID:/kkvSItN
>>18
お前のが正しいなど証明などできなからな
2019/05/14(火) 01:46:45.55ID:y5V8TPN/
ほんと上げは弱くて下げは激しいゴミだよなぁ
ゴミを掴んでしまった自分を呪うわ
2019/05/14(火) 01:48:57.89ID:/kkvSItN
>>19
短期で見ても仕方ないぞ
これからずっと続く業界で長期の通貨に初期に乗るのが一番儲かる方法だ
成長期間に入った時など気が付かないうちに始まる
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:49:26.49ID:Z0n6xyNE
一日中何してんの異様やで
2019/05/14(火) 01:50:25.16ID:19ceE7Ew
>>22
他の通貨で増やしてからでいいですw
てか、他の通貨で増やしてから他の通貨に行くからリップルはいらないですwwwwww
2019/05/14(火) 01:51:17.38ID:/kkvSItN
>>24
お前などいつまでも買えない性格なんだから調子よく乗り換えられるはずないだろ
2019/05/14(火) 01:52:16.44ID:XTxaI9Ry
BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
85万 36円 今

この間ずっとリップル煽り続けた無能
始まるどころじゃない
2019/05/14(火) 01:53:21.31ID:/kkvSItN
>>26
その無能な通貨って言ってるならこのスレに居座ってこだわってるのは一番無能だろ
2019/05/14(火) 01:53:59.97ID:YgWMPDdQ
>>25
ビッチで3倍ですw
ポジポジ病だから秒で買いますwwww
秒でリップルからビッチに乗り換えましたwwwww
含み益乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 01:54:39.33ID:/kkvSItN
>>28
証明できないなら無能だぞ
2019/05/14(火) 01:54:47.69ID:XTxaI9Ry
>>27
お前みたいな無能見に来てんだよ
まだ下手糞がリップルに拘ってるの確認して値動きに納得よ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:54:55.18ID:ltv0I7Yq
>>12
5月追加されてて草
2019/05/14(火) 01:55:50.54ID:gJa/eGng
50円でXRP全部売ったらもうビットコオンリーでいくわ
はよ50いけや
2019/05/14(火) 01:55:55.49ID:/kkvSItN
アンチは言ってるだけで証明できない無能な奴らばかり
恥ずかしいほどのスモール資金なんだろう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:56:25.27ID:F8hctVu7
気持ち悪いコインだな、全く
2019/05/14(火) 01:56:29.03ID:KTTqcliB
>>29
リップル買ってる無能に言われてもwwwwwwwwww
m9(^Д^)9mプギャーwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 01:57:17.41ID:XTxaI9Ry
今年何度も書いたがリップルから切り替えるのが早ければ早い程利益が増えてた
ホラ吹き下手糞見たらどんだけ悲惨か理解できるだろ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 01:57:41.65ID:Z0n6xyNE
>>30
その気持ちはわかる
俺も無能を馬鹿にして時間を無駄にする無能を見にきてる
ここには必ずいるからやめられない
2019/05/14(火) 01:58:51.39ID:/kkvSItN
>>35
お前のようなスモール資金じゃないんだよ
https://imgur.com/a/IL7DMOx

XRPでももう十分儲けてるぞ
2019/05/14(火) 01:59:46.55ID:XTxaI9Ry
リップルで一生分恥晒してるだろ
2019/05/14(火) 02:00:10.46ID:/kkvSItN
>>30
それは自分の無能を慰めてるように見えるぞ
2019/05/14(火) 02:00:40.07ID:/kkvSItN
>>39
十分資金はもってるから
2019/05/14(火) 02:01:07.76ID:h7ZmWk4n
>>38
無能がたまたま儲けただけwwwwwww
今リップル買ってる時点で無能wwwwww
資金あるならもう引退した方がいいレベルwwwww
頭弱いんだから無理すんなってwww
m9(^Д^)9mプギャー
2019/05/14(火) 02:02:07.80ID:/kkvSItN
>>42
馬鹿だな
資金持ってる奴はボラの大きな通貨は扱わん
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:03:47.75ID:Z0n6xyNE
>>38
XRPで増やしたのか?すごいな
2019/05/14(火) 02:04:27.62ID:/kkvSItN
>>44
2018年はショートだけどね
2019/05/14(火) 02:05:37.58ID:/W/agYqJ
>>43
ボラの前に頭弱いから上がる通貨分からないだけw
有能は上がる確信あれば突っ込むんだよwwww
ボラなくても含み損なら意味ねーだろ無能wwwww
たまたま宝くじ当たったんだから引退した方がいいぞwwwwww
お金無くなっちゃうぞwwww
m9っ^Д^)プギャー
2019/05/14(火) 02:07:00.87ID:XTxaI9Ry
>>40
お前と違ってリップル触るなって書き続けて結果その通りですけど
どこが無能なんだ?
2019/05/14(火) 02:07:50.61ID:/kkvSItN
>>46
バーカ
億持ってる奴はボラのある通貨に突っ込まんよ

順調に増えてんだよ
2019/05/14(火) 02:08:38.72ID:/kkvSItN
>>47
長期的に見ればお前は無能だよ
2019/05/14(火) 02:09:13.16ID:XTxaI9Ry
BTC  XRP
40万 40円 1月
60万 40円 4月
60万 33円 5月
86万 36円 今

順調に増えてる(大嘘)
2019/05/14(火) 02:09:43.40ID:/kkvSItN
>>50
俺は平均単価もっと低いよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:11:23.17ID:NdL/Xca/
下がる時だけガッツリ連動するんだろ?
2019/05/14(火) 02:11:25.64ID:/kkvSItN
もういいよ
長期と短期は折り合うはずが無いんだ
2019/05/14(火) 02:11:40.86ID:XTxaI9Ry
>>49
だからどこが無能なの?
弱いモノに触るなって書いてそれが長期的にどう無能になるの
未来の結果を外し続けてるお前が長期的に語って意味があるの?
2019/05/14(火) 02:12:24.94ID:/kkvSItN
>>54
お前は仮想通貨やってるのに長期で見ないのか?
2019/05/14(火) 02:14:27.58ID:ZuLWbG55
>>48
それは一般人が億持った場合なw
ホント金持ちは1億2億余裕で突っ込むわwww
貧乏人が宝くじ当たったら自慢する程度の奴が金持ち語るなよwwwww
お前は3年後破産するwwww
頭弱い無能だからそれは避けられないwwwww
断言してやるよm9(^Д^)9mプギャー
俺が自信もって言うと呪いかのように当たるから気を付けろよwww
最後に忠告しておくわwww
引退した方がいいぞm9(^Д^)9mプギャー
2019/05/14(火) 02:15:23.22ID:/kkvSItN
>>56
俺はもう移住組だから破産するほどは突っ込んでない
2019/05/14(火) 02:15:42.08ID:XTxaI9Ry
>>55
お前が勝手に見ないって言ってるだけじゃん
常に楽に稼げる事を取りに行くだけでリップル全く触る価値が無い
2019/05/14(火) 02:16:51.22ID:/kkvSItN
>>58
そんなの余裕でやってる奴がここで時間つぶさなんよ
自分の下手さを慰めにきてるんだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:17:36.85ID:/tL5B6AV
資産ジャンケンしろよ
その人より多ければ有能だぞ
2019/05/14(火) 02:19:10.42ID:XTxaI9Ry
>>59
だからそれこそお前じゃん
何一つ急いで買う要素が無いリップルをこの板でアホみたいに買い煽り
これ下手じゃなかったらなんなの
そんな暇あるならさっさと切り替えて稼げばいいだけ
2019/05/14(火) 02:20:26.87ID:/kkvSItN
>>61
まあ、俺のやってることは前にも言ってるだろ
アビトラもやってんだよ
2019/05/14(火) 02:20:47.93ID:ZuLWbG55
>>57
破産する程ってお前の人生って1億2億で生活出来るのか?wwwww
俺はそんな安い人生無理wwwwww
お前必ず3年後身を滅ぼしてるよwwwww
まじ当たるからなwwwww
3年後に俺の言葉を思い出して後悔しなさいm9(^Д^)9mプギャー
2019/05/14(火) 02:20:54.20ID:Z+GVZY+S
リップル全然上がらないね
60円くらいになってもおかしくないのに
化けの皮がはがれたか?
2019/05/14(火) 02:20:59.09ID:VuJFHN53
ビットコ建てwww
2019/05/14(火) 02:21:24.27ID:XTxaI9Ry
>>62
お前が確実にやってるのはこの板で下手糞晒してる事だけだから
2019/05/14(火) 02:22:03.79ID:/kkvSItN
>>63
そんなの百万弱小プレーヤーに言われたくないぜ
2019/05/14(火) 02:22:27.29ID:/kkvSItN
>>66
そんなの百万弱小プレーヤーに言われたくないぜ
2019/05/14(火) 02:23:06.30ID:/kkvSItN
弱小プレーヤーは基本自分の残高など証明できんからな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:23:23.79ID:/tL5B6AV
リップルガチ勢登場で声小さくなってるの草
2019/05/14(火) 02:24:01.92ID:XTxaI9Ry
>>68
いやただの事実だから
そらお前は嫌だろうけど一生消えないから
2019/05/14(火) 02:24:52.24ID:/kkvSItN
>>71
お前も証明できない時点で最弱口だけプレーヤー決定だから
2019/05/14(火) 02:26:20.05ID:nyRUlkbo
よかったな
ビットコインが上がってるからそのうちアルトも上がり出すわこないだの土曜みたいに
天井見極めて利確するんやで
2019/05/14(火) 02:26:43.49ID:XTxaI9Ry
板一番の下手糞ホラ吹きに最弱って言われても俺はそんな要素ないんよ
お前と違って恥塗れじゃないんでw
2019/05/14(火) 02:27:35.95ID:/kkvSItN
>>74
証明できない時点で最弱口だけプレーヤー決定
2019/05/14(火) 02:28:34.11ID:4banRXhQ
>>67
安心しろwwwww
3年後道に落ちてる小銭探してるようにお前なってるからwwwww
2019/05/14(火) 02:29:29.26ID:/kkvSItN
>>151
俺はお前だよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:30:06.43ID:/tL5B6AV
ファッ!?怖いンゴ
2019/05/14(火) 02:30:34.62ID:XTxaI9Ry
>>77
やっぱり狂ってるじゃないか(呆れ)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:31:32.10ID:/tL5B6AV
よかったな
コールド負けは避けられたようやな
2019/05/14(火) 02:31:37.04ID:/kkvSItN
JaneStyleがバグった
2019/05/14(火) 02:32:36.76ID:XTxaI9Ry
バグってんのはてめぇだよ
2019/05/14(火) 02:34:34.39ID:/kkvSItN
>>82
お前も夜中まで嫌いな通貨で時間つぶしてるなんてどうかしてる
2019/05/14(火) 02:36:18.78ID:UhPxX8oO
>>83
機会損失の無能からかって遊んでんだよwwwwww
頭弱いから遊ばれてる事に気付かないだけwww
お前は俺たちのおもちゃなんだよwwwm9(^Д^)9mプギャー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:36:18.97ID:/tL5B6AV
>>83
寝る前に聞きたいんやが今ロング?
2019/05/14(火) 02:37:49.63ID:/kkvSItN
>>85
安いところで買ってるよ
2019/05/14(火) 02:38:30.15ID:/kkvSItN
>>84
短期目線が長期をからかっても何にもならんよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/14(火) 02:39:10.41ID:/tL5B6AV
>>86
前の暴騰前に買って何割か決済した感じ?
2019/05/14(火) 02:39:31.92ID:XTxaI9Ry
>>83
俺はリップル嫌いじゃないし
リップラーは嫌いだけどずば抜けた下手糞は調査対象
2019/05/14(火) 02:41:01.33ID:YI34DNTk
>>87
無能はこれだからwwwwwww
リップルダメなのに気づかなかった?wwwww
普通他で稼いでからリップルだろwwwww
チャートの知識ない頭弱い子なんだから見栄はるなよwwwww
あー3年後楽しみm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)
2019/05/14(火) 02:41:02.67ID:/kkvSItN
>>88
俺は2018年の暴騰後のコインチェックがハッキングしたあたりからBitmexでBTCとXRPのハイレバショート
で儲けた
2019/05/14(火) 02:42:15.12ID:/kkvSItN
>>90
証明できない弱小プレーヤーじゃ相手にならん
2019/05/14(火) 02:42:22.45ID:XTxaI9Ry
はい無能

89 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:13:42.91 ID:yxf0JqDU [3/9]
売り煽り多いから一旦売っといた

94 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:18:52.63 ID:yxf0JqDU [4/9]
さっき売っちゃった
売り煽りがいるからさ

127 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2019/03/26(火) 21:48:24.44 ID:yxf0JqDU [8/9]
俺がいない方が良さそうだからね
頑張れよ〜
俺の長文使ってもいいからな
2019/05/14(火) 02:43:44.53ID:oCVtMAtu
>>91
おいおい…前と言ってる事違うな。
2019/05/14(火) 02:44:21.13ID:VuJFHN53
ファクトムワロタ
2019/05/14(火) 02:44:57.19ID:/kkvSItN
ホントに売ったと思ってたのか?
2019/05/14(火) 02:45:31.54ID:8K6HMvaW
>>92
でも、この時点でリップルに手を出してるからお前の無能で頭の弱い子なのは証明出来たなm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーwwwwwwwwwwww
2019/05/14(火) 02:45:50.24ID:/kkvSItN
>>94
同じだよ
2019/05/14(火) 02:46:08.12ID:XTxaI9Ry
>>96
別にどっちでもどうでもいい
嘘だらけの下手糞ってだけだし
2019/05/14(火) 02:46:41.11ID:tBEejuLC
ファクトムどしたん?
リバもないしなんかあったんか?
2019/05/14(火) 02:46:42.28ID:/kkvSItN
>>97
馬鹿だな
長期の人はみんな馬鹿という事か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況