>>101
現時点でリップル持ってる奴はチャートよめない初心者以外居ねーよwwww
現段階でチャート死んでるのに無理に上げてもたかが知れてるわwwwww
トレテンしてんのにわざわざ長期とかほざいて、他の通貨の上げ取れないようじゃ無能すぎwwwww
そんな頭じゃ辞めといた方がいいwww
3年後楽しみだwww
ネット停められてなかったらちゃんと報告しろよwww
俺の予言は当たるからなwwwww