取引所にある指値注文が滑るのは
板がない時なんだ🥺
90万のショートを持ってるやつがいたとしてロスカットされたとするそんな時に
例えば100万より上なんてありえねえだろ笑笑200万置いたろ笑笑🤪
こう言うショーターがいた時、200万円の板しか成り買いできなくなるんだ
するとどうなる?
200万円の板を掴まされちゃうんだ🥺
そしてその値段に反応して含み損判定されたロスカットが連鎖しちゃうんだ
板が少ない時は無茶な値動きをするんだよ
そう言う仕組みのゲームだって分からないと駄目なんだよ
板かが少ないと値段が逆行しやすいんだ
靴磨きってのはそう言う指針なんだ