アメリカ: えっアフリカのEtf?
フランス: えーとETFなのそれ?
イギリス: 冗談にも程があるぜそれはアフリカのブラックジョークかい?
ドイツ: そもそもアフリカのETFはETFにないよな(笑)
日本&韓国: ETF!ETF!ADK!
世界: イエロージョークかい?WWWW
HAHAHA
【ADK】aidos kuneen part41【ハゲと愉快な養分達】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
697承認済み名無しさん
2019/05/30(木) 03:52:55.13ID:tvsgDNUv■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています