アメリカ: えっアフリカのEtf?

フランス: えーとETFなのそれ?

イギリス: 冗談にも程があるぜそれはアフリカのブラックジョークかい?

ドイツ: そもそもアフリカのETFはETFにないよな(笑)

日本&韓国: ETF!ETF!ADK!

世界: イエロージョークかい?WWWW
HAHAHA