https://twitter.com/nekokun0000/status/1127567416110641152?s=19

mimiめちゃくちゃ言うてるな
おしゅしレベルの個人でそんな契約してるわけないだろw
それにおしゅしの「みんなに知られると取り分が減るんで〜」って投稿との整合性が取れない

言い訳が苦しすぎるしそれに対して「なるほど〜」ってコメントしてる信者の無能具合もヤバい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)