アルトのターン来るかもだけどリップルは来ないよwwwwwww
ねえねえなんで36円まで上げたの?
俺の為に?ねえねえwwwww
今年まだマイナスなんでしょ?
ねえねえwwwどんな気分?www
ちなみに40行っても50行っても他の通貨よりゴミなんですけどwww
なのに今年マイナスとかwwwwww