俺のポートフォリオ、XRPとその他で8:2だったのに、この2か月で5:5ぐらいになっちゃったよ
XRPを一番買ってるんだからもっとがんばってくれ
っていうかこれだけ4月頭の頃と比べるとむしろ下がってるよね