色んな国でフィアット建てで上場しまくってきてるからxRapid、xCurrent4.0の実利用の下準備完了が近いんじゃないかなとは思うんだけどなぁ
NASDAQへのインデックス追加もその一環でしょ多分。取引所ごとの価格差が大きいとそれだけで大きなロスになるしな。標準価格のような目安にしてそれに寄ってくようにしたいんじゃね?