探検


【Ripple】リップル総合841【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 12:54:42.35ID:A8FidPcY
1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000

※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
 
前スレ
【Ripple】リップル総合840【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557548849/l50
2019/05/12(日) 19:41:28.79ID:AAJ/ETfj
>>151
ありがとうございます!
liquid?調べてみます
154承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:41:41.99ID:2wq/6rYp
朝の38円で売りたかったなー、、、

あんな一瞬じゃ考える暇もなかったなー、、
2019/05/12(日) 19:44:26.64ID:ZLDoBL2U
どうせ前戻しなら60円ぐらいいけよ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:46:25.28ID:oKCoA+GA
>>152
リップル社「なぜだろうね?」
パートナー「なぜでしょうね?」
寄付先「不思議ですね」
取引所「不思議だねー」
北尾「年末1万!」
2019/05/12(日) 19:47:40.96ID:qpkRW03P
>>156
これじゃ北尾ただの馬鹿じゃん
158承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:49:49.65ID:E9bqo+i1
34円・・・
情けねえ涙も出やしねえ
ウォオ ウ ウォオ 情けねえ
無力装うなんてウォウォウォウォウウォ
今 振り上げたこぶしは芝居じみた正義さ
この世のすべてはパロディなのか?
ウォウ ウォウウォ
2019/05/12(日) 19:53:13.97ID:trSdjO3X
逃げろおおお
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:53:18.91ID:zVXGRz+G
XRPもここまでか・・
なんか数週間後とか普通に25円とかになってそう
2019/05/12(日) 19:53:56.23ID:AAJ/ETfj
コインベースで取引されている方みえますか?
ソフトバンクが提携したとのニュースが気になりました
しかも今年3月からXRPを扱い始めたとのことなので
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 19:54:32.54ID:zx7+qAXy
下り最速wwwww
2019/05/12(日) 19:55:45.22ID:AAJ/ETfj
>>161
すみません正確にはソフトバンク傘下のSoFiと提携です
2019/05/12(日) 19:56:53.95ID:rXzCLsQy
bb4時間足全モ
2019/05/12(日) 19:57:31.05ID:zx7omWDo
りっぷるだけ悲壮感半端ないなwここだけお通夜w
2019/05/12(日) 19:57:33.68ID:JVjjzx8D
結局全戻しかーいww
2019/05/12(日) 19:58:40.97ID:+3KSlhIe
下手なICOよりヘイト溜め込んでるな
2019/05/12(日) 19:58:44.52ID:05cMzjhJ
>>161
日本人使えないですよ
2019/05/12(日) 19:59:47.98ID:xGuk1EU+
下痢が・・・下痢が止まらんのじゃあ・・・
2019/05/12(日) 20:00:09.23ID:AAJ/ETfj
>>168
えー?
残念ですね
ありがとうございます!
2019/05/12(日) 20:02:12.31ID:Ltbkg/a1
おかえりっぷる
2019/05/12(日) 20:02:31.53ID:DuyABuCD
32円までいくね
2019/05/12(日) 20:04:33.66ID:Ltbkg/a1
30割ったら皆でパーティしようよ
2019/05/12(日) 20:04:56.25ID:8Aj/fga+
上げすぎたから下がるのは全然ありっしょっていいたいところなんだけどな
こいつの場合上げすぎてないのに下がるから
175承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:06:55.36ID:XvMtyLQn
定物定位置
2019/05/12(日) 20:07:42.83ID:eF980ojR
唯一手を出したのがリップルで120円で買っちゃってずっと寝かせてるけど100円ですら全然行かないなんてひどい
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:10:28.86ID:zVXGRz+G
この下げはリップラーの心を砕きにかかってるね。大して上がってねーのにこの下げよう。日本人保有者の怒りを元気玉にしてリップル社にブチ込めれば多分粉々になって跡形もなくなるわ
2019/05/12(日) 20:13:35.08ID:AAJ/ETfj
ビットバンクで取引しておられる人いますか?
2019/05/12(日) 20:16:08.32ID:JVjjzx8D
>>176
永久に行かないから諦めろよ
2019/05/12(日) 20:18:47.48ID:5n6PnuQf
一円以下で4年待って一気に400倍越えてきたのがリップルだから
2019/05/12(日) 20:19:07.95ID:i3uHfo3W
>>178
自分で調べろやゴミが
182承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:20:54.72ID:Hfrwor6F
数円上がったところで全く喜べないな
安定の全モ
2019/05/12(日) 20:21:35.71ID:0Xi30Zt8
建物 価格が安定してていいね!実用に向かって着々進んでる感あるね!他の通貨は価値が安定しなさすぎなんだよ!

本音 はよ上がれ糞通貨ボケカス
2019/05/12(日) 20:23:19.87ID:fHtiLLWR
北尾氏wwwwww
2019/05/12(日) 20:23:25.44ID:ObCgeD3R
ほんとの話、このXRPは一体どこまでBTC建比率を下げ続けるんだ?
少しはプレイヤーに還元しないと誰も扱う人いなくなるぞ・・・
2019/05/12(日) 20:27:22.93ID:+3KSlhIe
>>185
4000割れたら次のサポートは1000くらいじゃない
テクニカルが機能してるかは知らん
2019/05/12(日) 20:30:23.64ID:trSdjO3X
吉孝たん信じろwwwww
2019/05/12(日) 20:32:22.90ID:ObCgeD3R
BTCが売られてる時間にも、XRPにはBTC建が戻ってないんだよな
常に抜けていってる
2019/05/12(日) 20:35:03.61ID:4xRXUK3D
しょーもな
わくわく返せよ
2019/05/12(日) 20:38:22.30ID:8Aj/fga+
この相場で34円割るとかw
2019/05/12(日) 20:38:35.36ID:trSdjO3X
全モくっどおおお
2019/05/12(日) 20:38:55.74ID:rXzCLsQy
完全に下げだけビットコ連動
2019/05/12(日) 20:39:43.64ID:Ltbkg/a1
逃げろーーーーッ
2019/05/12(日) 20:39:48.11ID:bMZpkTQi
XRPは諦めて、幸福の統一オウム証人学会っていう宗教を作って一発当てようと思う
お前ら入信してくれる?
2019/05/12(日) 20:41:10.97ID:o7onXHFE
数日でbtc20万上がったのに34円ってどれだけ売りまくってんだよリップル社
2019/05/12(日) 20:41:39.81ID:Ltbkg/a1
>>194
パナウェーブないとか胡散臭すぎ!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:42:39.89ID:mDE4ZlXt
マジで何なのこのゴミ
2019/05/12(日) 20:44:35.59ID:xNI/FA8G
>>194
足裏診断の法の華三法行も入れたげて!
2019/05/12(日) 20:45:33.77ID:JVjjzx8D
上げは連動せず下げだけ連動は草
200承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:46:52.58ID:ow0sbyYc
リップル社の肥やしになるだけだから諦めな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 20:47:45.70ID:ow0sbyYc
1円だな
2019/05/12(日) 20:49:34.23ID:hf3s0jqe
あっぶねー
こんなに下がってるとは思わなかった
売ろうと思ったけどとりあえず下げ止まりだな
2019/05/12(日) 20:50:17.05ID:eF980ojR
50万分しか買ってないから諦めつくけど
リップルだけ動きが独特すぎて面白いから価値無くなるまで持ってよう
2019/05/12(日) 20:50:20.24ID:tABOQZZ0
リップルは月の上限10億枚とか言ってるけど
こうやって吹き上げたときは今まで企業向けに安値でばら撒いてきたトータルのXRPも売り圧としてのしかかるから
実際の売り圧は予想の数倍でそれが毎月積み上がっていく
これが今回XRPの上げが弱くてすぐ下がる理由だろうな
2019/05/12(日) 20:52:57.55ID:DuyABuCD
ビットコ死亡で終わったね
2019/05/12(日) 20:57:01.88ID:tzWcz1pw
>>205
ビットコ死んだようには見えんが
2019/05/12(日) 20:57:31.22ID:LFNh1DCd
>>204
それそれ。売却出来る枚数に制限があるとは言えリップル社がバラまいて
来た分だけ日々売り圧強くなってる。いつか大口が市場から大量に買うって
期待されてるが実際は格安OTCで入手し市場に売り出すだけだから売りしか来ない
2019/05/12(日) 21:00:11.70ID:0Iw2uAJe
リップルだけ異様に出来高低いし
そんなに売り圧は無いと思うが
ただ単にリップルが人気ないから買われないだけだと思う
恐らくこんなにメジャーなのは日本だけってことだろうな・・・・
209承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:00:50.63ID:nbRa15ws
おまえらコンセンサスでサプライズあるに決まってんだろ
知らんけどw
2019/05/12(日) 21:01:17.95ID:44HNBuEb
>>205
これを死亡と見てる時点でド下手くそ確定
2019/05/12(日) 21:01:38.02ID:+3KSlhIe
この状態じゃ、もはや誰も買いたくないだろうな
最後の見せ場はクリスマスだったか
2019/05/12(日) 21:02:06.66ID:/iP1O0Cg
下痢止まったぁぁぁぁあああああああ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:02:13.37ID:tonoF0iq
勝ても負けても人(他人)の金なのに茶々入れる人いるねw
 指摘してる奴も買ってる不思議w
いい加減な奴らめ〜〜  暇人め〜〜w
所詮ちっちゃな人間たちよ。
2019/05/12(日) 21:02:15.23ID:JVjjzx8D
>>208
時価総額3位で人気無いってことないだろ
俺が握ってる時価総額700位以下の草コインじゃあるまいし
2019/05/12(日) 21:02:37.36ID:8Aj/fga+
去年9月の前日比プラス100%上げを信じろ

そんなんきても60円かw
2019/05/12(日) 21:03:04.13ID:hf3s0jqe
だからじわじわと上げるって
2019/05/12(日) 21:03:41.62ID:DuyABuCD
なんかビットコ信者がいるな
下手くそ言われても稼げれば良いわ
2019/05/12(日) 21:05:15.49ID:44HNBuEb
信者とかアンチとか言ってるうちは判断ブレて負け続けます
2019/05/12(日) 21:05:33.22ID:AAJ/ETfj
RippleとSoftBankって関係あります?
2019/05/12(日) 21:06:24.89ID:+3KSlhIe
今年のSWELLまで持ちこたえられるかね…
221承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:07:45.35ID:lLVxmOVF
>>208
時価総額3位を捕まえてメジャーじゃないとは言わさんぞ。
ただ単純に人気無いだけ。 って言うかリップル社嵌め込みやり過ぎた。
2019/05/12(日) 21:12:48.75ID:jMhvdGPR
そりゃ世界中で訴訟も起きますわ
2019/05/12(日) 21:15:14.51ID:AAJ/ETfj
ビットコインよりリップルの方が技術力高いって聞きましたがそうじゃないんですか?
2019/05/12(日) 21:16:09.42ID:fnbvIg2v
>>219
あるよ
SoftBankはリップル社の子会社だよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:16:34.93ID:HvkAe/hd
www
2019/05/12(日) 21:16:55.36ID:gQo9hSSO
全モ?
全モなの!!?
2019/05/12(日) 21:19:30.24ID:8Aj/fga+
リップル社さんさぁ、2017年はツイッターでも「こんなに優れてるXRP!」的な動画やつぶやきたくさんしてたのに
最近みねぇなぁ?!
2019/05/12(日) 21:20:41.55ID:69Tx7OUm
ここ民度低すぎだろ。変奴しかおらんやん。
2019/05/12(日) 21:21:30.27ID:0/t5X77E
>>223
リップルの技術は世界一
だからiPhoneにも使われてる
2019/05/12(日) 21:25:43.45ID:Rw+62Usi
ゴミモナコイン売ってリップル買った
2019/05/12(日) 21:28:12.25ID:PcPqlcI2
34円確実に割るな
2019/05/12(日) 21:29:19.94ID:jMhvdGPR
>>223
リップルよりも技術力があるコインなんていくらでもある
btcはブロックチェーン1.0
最新はブロックチェーン4.0〜
リップルはブロックチェーン未満のモドキ
2019/05/12(日) 21:34:56.14ID:5fLi1sXh
ビットコ下げた時に微妙にビットコ建て上がっても結局リップルも下げてるから意味無え
2019/05/12(日) 21:37:50.01ID:5fLi1sXh
おや?
リップルの様子が変だぞ?
2019/05/12(日) 21:40:59.38ID:JVjjzx8D
>>234
おや?おやおやや〜?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:41:23.30ID:Fp2TLIvS
ほぼ全モやん。やる気あるんかこいつ
2019/05/12(日) 21:41:32.57ID:QknFpUUp
btc40万円→xrp35円
btc80万円→xrp34円

xrpさん無事銀行送金用安定通貨へ
2019/05/12(日) 21:42:57.30ID:PcPqlcI2
34円割るって
2019/05/12(日) 21:43:23.76ID:0/t5X77E
下痢止めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:46:46.12ID:A8FidPcY
ハムスター「ここは我ら回転ハムハム部隊が食い止める!!」
2019/05/12(日) 21:52:18.10ID:hf3s0jqe
今から売る気になれないわwww
今日は持って寝る
2019/05/12(日) 21:54:25.53ID:5n6PnuQf
>>223
ビットコは他より八年以上古いから当たり前だけど
銀行はこないだまでWindows2000使ってたアホだから
何使っても劇的な改善になる
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:54:42.40ID:T7TzX8qT
みんな楽しそうでなにより
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 21:58:50.97ID:rQD9I4QZ
お役所とか新聞社(読売だっけ?)、教育関連未だに一太郎使ってるんだぜ?
業界違うからもぅ十数年見てないわw
性能ガーじゃ世の中語れないんだよな。
2019/05/12(日) 22:06:43.30ID:4xRXUK3D
リップルの時価総額って何かドーピング臭いんだよな
2019/05/12(日) 22:11:12.57ID:9ueOyZpr
世界よ
これが安定通貨リップルだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:11:47.51ID:HuE25M24
流石に今回の動きで見切る人多そう
イーサとかビッチと悩んでこれ買った人もいるんだろうし
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:14:02.35ID:Id8vN75Z
イーサの時価総額の3分の2位になってるんだな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:15:32.67ID:rQD9I4QZ
ノアとADAとスピンドルも上げてないじゃん。一緒なんだよコイツらと。
2019/05/12(日) 22:16:49.23ID:DuyABuCD
なかなか強いな
2019/05/12(日) 22:17:29.31ID:dHsbWo7j
ADAって時価総額100兆いくって開発者がふかしてなかったっけ?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/05/12(日) 22:18:13.35ID:rQD9I4QZ
しっかし上位通貨でただ一つ上げてないとかどんだけリップル社売ってんだよって話だよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況