1承認済み名無しさん2019/05/08(水) 17:07:53.41ID:0rV+TivA
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレは極貧ヘタレのホラ吹きジョージアがいます!!
嘘と妄想のコピペを書き込むため注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合840【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1557548849/l50
【Ripple】リップル総合841【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 12:54:42.35ID:A8FidPcY154承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:41:41.99ID:2wq/6rYp 朝の38円で売りたかったなー、、、
あんな一瞬じゃ考える暇もなかったなー、、
あんな一瞬じゃ考える暇もなかったなー、、
155承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:44:26.64ID:ZLDoBL2U どうせ前戻しなら60円ぐらいいけよ
156承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:46:25.28ID:oKCoA+GA158承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:49:49.65ID:E9bqo+i1 34円・・・
情けねえ涙も出やしねえ
ウォオ ウ ウォオ 情けねえ
無力装うなんてウォウォウォウォウウォ
今 振り上げたこぶしは芝居じみた正義さ
この世のすべてはパロディなのか?
ウォウ ウォウウォ
情けねえ涙も出やしねえ
ウォオ ウ ウォオ 情けねえ
無力装うなんてウォウォウォウォウウォ
今 振り上げたこぶしは芝居じみた正義さ
この世のすべてはパロディなのか?
ウォウ ウォウウォ
159承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:53:13.97ID:trSdjO3X 逃げろおおお
160承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:53:18.91ID:zVXGRz+G XRPもここまでか・・
なんか数週間後とか普通に25円とかになってそう
なんか数週間後とか普通に25円とかになってそう
161承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:53:56.23ID:AAJ/ETfj コインベースで取引されている方みえますか?
ソフトバンクが提携したとのニュースが気になりました
しかも今年3月からXRPを扱い始めたとのことなので
ソフトバンクが提携したとのニュースが気になりました
しかも今年3月からXRPを扱い始めたとのことなので
162承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:54:32.54ID:zx7+qAXy 下り最速wwwww
164承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:56:53.95ID:rXzCLsQy bb4時間足全モ
165承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:57:31.05ID:zx7omWDo りっぷるだけ悲壮感半端ないなwここだけお通夜w
166承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:57:33.68ID:JVjjzx8D 結局全戻しかーいww
167承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:58:40.97ID:+3KSlhIe 下手なICOよりヘイト溜め込んでるな
169承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 19:59:47.98ID:xGuk1EU+ 下痢が・・・下痢が止まらんのじゃあ・・・
171承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:02:12.31ID:Ltbkg/a1 おかえりっぷる
172承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:02:31.53ID:DuyABuCD 32円までいくね
173承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:04:33.66ID:Ltbkg/a1 30割ったら皆でパーティしようよ
174承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:04:56.25ID:8Aj/fga+ 上げすぎたから下がるのは全然ありっしょっていいたいところなんだけどな
こいつの場合上げすぎてないのに下がるから
こいつの場合上げすぎてないのに下がるから
175承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:06:55.36ID:XvMtyLQn 定物定位置
176承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:07:42.83ID:eF980ojR 唯一手を出したのがリップルで120円で買っちゃってずっと寝かせてるけど100円ですら全然行かないなんてひどい
177承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:10:28.86ID:zVXGRz+G この下げはリップラーの心を砕きにかかってるね。大して上がってねーのにこの下げよう。日本人保有者の怒りを元気玉にしてリップル社にブチ込めれば多分粉々になって跡形もなくなるわ
178承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:13:35.08ID:AAJ/ETfj ビットバンクで取引しておられる人いますか?
180承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:18:47.48ID:5n6PnuQf 一円以下で4年待って一気に400倍越えてきたのがリップルだから
182承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:20:54.72ID:Hfrwor6F 数円上がったところで全く喜べないな
安定の全モ
安定の全モ
183承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:21:35.71ID:0Xi30Zt8 建物 価格が安定してていいね!実用に向かって着々進んでる感あるね!他の通貨は価値が安定しなさすぎなんだよ!
本音 はよ上がれ糞通貨ボケカス
本音 はよ上がれ糞通貨ボケカス
184承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:23:19.87ID:fHtiLLWR 北尾氏wwwwww
185承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:23:25.44ID:ObCgeD3R ほんとの話、このXRPは一体どこまでBTC建比率を下げ続けるんだ?
少しはプレイヤーに還元しないと誰も扱う人いなくなるぞ・・・
少しはプレイヤーに還元しないと誰も扱う人いなくなるぞ・・・
187承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:30:23.64ID:trSdjO3X 吉孝たん信じろwwwww
188承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:32:22.90ID:ObCgeD3R BTCが売られてる時間にも、XRPにはBTC建が戻ってないんだよな
常に抜けていってる
常に抜けていってる
189承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:35:03.61ID:4xRXUK3D しょーもな
わくわく返せよ
わくわく返せよ
190承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:38:22.30ID:8Aj/fga+ この相場で34円割るとかw
191承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:38:35.36ID:trSdjO3X 全モくっどおおお
192承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:38:55.74ID:rXzCLsQy 完全に下げだけビットコ連動
193承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:39:43.64ID:Ltbkg/a1 逃げろーーーーッ
194承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:39:48.11ID:bMZpkTQi XRPは諦めて、幸福の統一オウム証人学会っていう宗教を作って一発当てようと思う
お前ら入信してくれる?
お前ら入信してくれる?
195承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:41:10.97ID:o7onXHFE 数日でbtc20万上がったのに34円ってどれだけ売りまくってんだよリップル社
197承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:42:39.89ID:mDE4ZlXt マジで何なのこのゴミ
199承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:45:33.77ID:JVjjzx8D 上げは連動せず下げだけ連動は草
200承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:46:52.58ID:ow0sbyYc リップル社の肥やしになるだけだから諦めな
201承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:47:45.70ID:ow0sbyYc 1円だな
202承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:49:34.23ID:hf3s0jqe あっぶねー
こんなに下がってるとは思わなかった
売ろうと思ったけどとりあえず下げ止まりだな
こんなに下がってるとは思わなかった
売ろうと思ったけどとりあえず下げ止まりだな
203承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:50:17.05ID:eF980ojR 50万分しか買ってないから諦めつくけど
リップルだけ動きが独特すぎて面白いから価値無くなるまで持ってよう
リップルだけ動きが独特すぎて面白いから価値無くなるまで持ってよう
204承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:50:20.24ID:tABOQZZ0 リップルは月の上限10億枚とか言ってるけど
こうやって吹き上げたときは今まで企業向けに安値でばら撒いてきたトータルのXRPも売り圧としてのしかかるから
実際の売り圧は予想の数倍でそれが毎月積み上がっていく
これが今回XRPの上げが弱くてすぐ下がる理由だろうな
こうやって吹き上げたときは今まで企業向けに安値でばら撒いてきたトータルのXRPも売り圧としてのしかかるから
実際の売り圧は予想の数倍でそれが毎月積み上がっていく
これが今回XRPの上げが弱くてすぐ下がる理由だろうな
205承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:52:57.55ID:DuyABuCD ビットコ死亡で終わったね
207承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 20:57:31.22ID:LFNh1DCd >>204
それそれ。売却出来る枚数に制限があるとは言えリップル社がバラまいて
来た分だけ日々売り圧強くなってる。いつか大口が市場から大量に買うって
期待されてるが実際は格安OTCで入手し市場に売り出すだけだから売りしか来ない
それそれ。売却出来る枚数に制限があるとは言えリップル社がバラまいて
来た分だけ日々売り圧強くなってる。いつか大口が市場から大量に買うって
期待されてるが実際は格安OTCで入手し市場に売り出すだけだから売りしか来ない
208承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:00:11.70ID:0Iw2uAJe リップルだけ異様に出来高低いし
そんなに売り圧は無いと思うが
ただ単にリップルが人気ないから買われないだけだと思う
恐らくこんなにメジャーなのは日本だけってことだろうな・・・・
そんなに売り圧は無いと思うが
ただ単にリップルが人気ないから買われないだけだと思う
恐らくこんなにメジャーなのは日本だけってことだろうな・・・・
209承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:00:50.63ID:nbRa15ws おまえらコンセンサスでサプライズあるに決まってんだろ
知らんけどw
知らんけどw
211承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:01:38.02ID:+3KSlhIe この状態じゃ、もはや誰も買いたくないだろうな
最後の見せ場はクリスマスだったか
最後の見せ場はクリスマスだったか
212承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:02:06.66ID:/iP1O0Cg 下痢止まったぁぁぁぁあああああああ
213承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:02:13.37ID:tonoF0iq 勝ても負けても人(他人)の金なのに茶々入れる人いるねw
指摘してる奴も買ってる不思議w
いい加減な奴らめ〜〜 暇人め〜〜w
所詮ちっちゃな人間たちよ。
指摘してる奴も買ってる不思議w
いい加減な奴らめ〜〜 暇人め〜〜w
所詮ちっちゃな人間たちよ。
214承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:02:15.23ID:JVjjzx8D215承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:02:37.36ID:8Aj/fga+ 去年9月の前日比プラス100%上げを信じろ
そんなんきても60円かw
そんなんきても60円かw
216承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:03:04.13ID:hf3s0jqe だからじわじわと上げるって
217承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:03:41.62ID:DuyABuCD なんかビットコ信者がいるな
下手くそ言われても稼げれば良いわ
下手くそ言われても稼げれば良いわ
218承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:05:15.49ID:44HNBuEb 信者とかアンチとか言ってるうちは判断ブレて負け続けます
219承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:05:33.22ID:AAJ/ETfj RippleとSoftBankって関係あります?
220承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:06:24.89ID:+3KSlhIe 今年のSWELLまで持ちこたえられるかね…
221承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:07:45.35ID:lLVxmOVF222承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:12:48.75ID:jMhvdGPR そりゃ世界中で訴訟も起きますわ
223承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:15:14.51ID:AAJ/ETfj ビットコインよりリップルの方が技術力高いって聞きましたがそうじゃないんですか?
225承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:16:34.93ID:HvkAe/hd www
226承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:16:55.36ID:gQo9hSSO 全モ?
全モなの!!?
全モなの!!?
227承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:19:30.24ID:8Aj/fga+ リップル社さんさぁ、2017年はツイッターでも「こんなに優れてるXRP!」的な動画やつぶやきたくさんしてたのに
最近みねぇなぁ?!
最近みねぇなぁ?!
228承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:20:41.55ID:69Tx7OUm ここ民度低すぎだろ。変奴しかおらんやん。
230承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:25:43.45ID:Rw+62Usi ゴミモナコイン売ってリップル買った
231承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:28:12.25ID:PcPqlcI2 34円確実に割るな
232承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:29:19.94ID:jMhvdGPR233承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:34:56.14ID:5fLi1sXh ビットコ下げた時に微妙にビットコ建て上がっても結局リップルも下げてるから意味無え
234承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:37:50.01ID:5fLi1sXh おや?
リップルの様子が変だぞ?
リップルの様子が変だぞ?
236承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:41:23.30ID:Fp2TLIvS ほぼ全モやん。やる気あるんかこいつ
237承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:41:32.57ID:QknFpUUp btc40万円→xrp35円
btc80万円→xrp34円
xrpさん無事銀行送金用安定通貨へ
btc80万円→xrp34円
xrpさん無事銀行送金用安定通貨へ
238承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:42:57.30ID:PcPqlcI2 34円割るって
239承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:43:23.76ID:0/t5X77E 下痢止めキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
240承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:46:46.12ID:A8FidPcY ハムスター「ここは我ら回転ハムハム部隊が食い止める!!」
241承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:52:18.10ID:hf3s0jqe 今から売る気になれないわwww
今日は持って寝る
今日は持って寝る
242承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:54:25.53ID:5n6PnuQf243承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:54:42.40ID:T7TzX8qT みんな楽しそうでなにより
244承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 21:58:50.97ID:rQD9I4QZ お役所とか新聞社(読売だっけ?)、教育関連未だに一太郎使ってるんだぜ?
業界違うからもぅ十数年見てないわw
性能ガーじゃ世の中語れないんだよな。
業界違うからもぅ十数年見てないわw
性能ガーじゃ世の中語れないんだよな。
245承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:06:43.30ID:4xRXUK3D リップルの時価総額って何かドーピング臭いんだよな
246承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:11:12.57ID:9ueOyZpr 世界よ
これが安定通貨リップルだ
これが安定通貨リップルだ
247承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:11:47.51ID:HuE25M24 流石に今回の動きで見切る人多そう
イーサとかビッチと悩んでこれ買った人もいるんだろうし
イーサとかビッチと悩んでこれ買った人もいるんだろうし
248承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:14:02.35ID:Id8vN75Z イーサの時価総額の3分の2位になってるんだな
249承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:15:32.67ID:rQD9I4QZ ノアとADAとスピンドルも上げてないじゃん。一緒なんだよコイツらと。
250承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:16:49.23ID:DuyABuCD なかなか強いな
251承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:17:29.31ID:dHsbWo7j ADAって時価総額100兆いくって開発者がふかしてなかったっけ?
252承認済み名無しさん
2019/05/12(日) 22:18:13.35ID:rQD9I4QZ しっかし上位通貨でただ一つ上げてないとかどんだけリップル社売ってんだよって話だよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]