もう慣れた

性格悪いイキモノの書き込み

勝手にどうぞ

世界一性格の悪いイキモノ達よ

真に心の見にくきイキモノ達よ

俺は醜いアヒルの子なんだ
世界で、一番可哀想な存在
こんなに辛いのは俺だけ
慣れたよ、

激痛に