20万も盗まれて手仕舞い退場させられて
入院もまだしてない
出来ない
33万は取引所に
その間にbtcが58万から75万
アルトも15%以上上がってるのに
俺はあの時からずっと死んだまま
30万はもう絶対使えない
3万しかない
どうせ俺が買うと雪崩の様に暴落するって
毎回そうだったから
動けない
でもこうやって不幸な俺をあざ笑う様に
皆んな幸せになって
皆んな簡単お金儲けて
勝手にお金がふえてるなんて
俺にそんな事無かった!!!
ずっと買うと暴落!
icoは全部ゴミ
俺の大切な金!金!
人生!
未来!
全て絶たれた!
健康も!
何もかも!
!
!!、
。
。らら。らやる !
不幸な俺だけはずっと不幸
どうすればいい!
不幸な俺だけはずっと不幸 どうすればいい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/05/12(日) 03:01:25.35ID:hf3s0jqe
446承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:28:14.03ID:OrncmhA1 嫌がらせしてるからですよ
447承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:31:48.04ID:xQE1WD7j 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
なんでこの中身はゼロのままなの、、、
なんで誰も助けてくれないの、、
皆んなくれるって人は皆んな嘘だったし
不幸はそうやってあざ笑うために存在してるの?
なんで困ってる人を助けてるの?
あれは世界のヤラセ?
ポーズ?
仕事?
なんでほんとに困ってる時に誰も助けてくれないんだ、、、
こんなに恥を晒して、
こんなに叫びまくってるのに
ゼロなんだ
俺には助ける価値がゼロなんたま
ゼロなんたま
ゼロならどうすらばきい
ゼロなら
ゼロなら
ゼロならゼロなら
可能性はゼロ
未来はゼロ
今回で分かった
バイナンスすれは三百万が四千万とか
億とか
皆んな数千万だって
マティだけで
俺はゼロ
ゼロ
はいはい
死ねという世界からのメッセージしか
受けない
いつも
もっとはっきりいえば!!
死ねってさ
ほら
いえば
死ぬから
いえば
生きる価値ゼロなんだからさ
なんでこの中身はゼロのままなの、、、
なんで誰も助けてくれないの、、
皆んなくれるって人は皆んな嘘だったし
不幸はそうやってあざ笑うために存在してるの?
なんで困ってる人を助けてるの?
あれは世界のヤラセ?
ポーズ?
仕事?
なんでほんとに困ってる時に誰も助けてくれないんだ、、、
こんなに恥を晒して、
こんなに叫びまくってるのに
ゼロなんだ
俺には助ける価値がゼロなんたま
ゼロなんたま
ゼロならどうすらばきい
ゼロなら
ゼロなら
ゼロならゼロなら
可能性はゼロ
未来はゼロ
今回で分かった
バイナンスすれは三百万が四千万とか
億とか
皆んな数千万だって
マティだけで
俺はゼロ
ゼロ
はいはい
死ねという世界からのメッセージしか
受けない
いつも
もっとはっきりいえば!!
死ねってさ
ほら
いえば
死ぬから
いえば
生きる価値ゼロなんだからさ
448承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:36:59.73ID:xQE1WD7j 助けを求めても
誰一人助けてくれない
これのループ
ループしたことが
嫌がらせに見えた
何か俺が詐欺した?
サロンひらいた?
はめ込んだ?
売りつけて騙し取った?
そんなやつじゃなくて
ただ損して苦しんでるだけで
でも苦めば苦しむほど
バカにされる
おかしい、、
苦しんでる人困ってる人は
俺は助けてきたけど間違ってたのか
ネット長いけど質問とかに
お節介なくらい答えてた
340万損したって書くと
ザマァって言われた
何度も
ほんとに?そう思うの?
どんだけ苦しんだと思う、の
酷いよね、、、
この際一つ結論を出した
誰一人助けてくれない
これのループ
ループしたことが
嫌がらせに見えた
何か俺が詐欺した?
サロンひらいた?
はめ込んだ?
売りつけて騙し取った?
そんなやつじゃなくて
ただ損して苦しんでるだけで
でも苦めば苦しむほど
バカにされる
おかしい、、
苦しんでる人困ってる人は
俺は助けてきたけど間違ってたのか
ネット長いけど質問とかに
お節介なくらい答えてた
340万損したって書くと
ザマァって言われた
何度も
ほんとに?そう思うの?
どんだけ苦しんだと思う、の
酷いよね、、、
この際一つ結論を出した
449承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:43:39.98ID:OrncmhA1 毎日スレを荒らし回ってるじゃないですか
どう言い訳しようと誰もが迷惑しています
人に嫌がらせして自分は助けられると言う事はありません
どう言い訳しようと誰もが迷惑しています
人に嫌がらせして自分は助けられると言う事はありません
450承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:44:05.84ID:xQE1WD7j 俺は心から助けたい人を助けたんだ
でもとても酷い事をされた
そして精神が崩壊し引きこもりになった
暗黒の長い人生が始まった
そして仮想通貨で財産失って
本当に困って困って困り果てて
手がなくなって
助けを求めた
でも助けてくれなかった
誰かを助けて酷い事をされた
助けてを求めても誰も助けてくれなかった
これって
困ってる酷いがいても誰も助けるな?って事?
そう世界は俺に伝えてるの?
そして困ってる人がいたらその人をもっと困らせる為にあざ笑えというの?
手がなくて困ったてる人には手を見せびらかして
何かが無くて困ってる人に自分は持ってるのを見せびらかして
笑って
喜んで
それが世界なの?
俺は
そんなこと
できんない
でもとても酷い事をされた
そして精神が崩壊し引きこもりになった
暗黒の長い人生が始まった
そして仮想通貨で財産失って
本当に困って困って困り果てて
手がなくなって
助けを求めた
でも助けてくれなかった
誰かを助けて酷い事をされた
助けてを求めても誰も助けてくれなかった
これって
困ってる酷いがいても誰も助けるな?って事?
そう世界は俺に伝えてるの?
そして困ってる人がいたらその人をもっと困らせる為にあざ笑えというの?
手がなくて困ったてる人には手を見せびらかして
何かが無くて困ってる人に自分は持ってるのを見せびらかして
笑って
喜んで
それが世界なの?
俺は
そんなこと
できんない
452承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 12:54:23.46ID:xQE1WD7j もうあきらま
た
かさて、
自殺するんで
もういいや
こんな
生きてても嫌なことばかり
嫌なことしかおこらない
迷惑かけてしまったけど
申し訳ないと思ってるけど
ワガママ「を聞いて欲しかった
てまも俺には価値がゼロだから
もうゼロだとわかった
なしにしてもゼロだと分かった
今日生きてもゼロ
ゼロになにかけたってゼロ
死ねという答えしか残らない
どう考えても
その答えしあないでしょ
これっきり
もう暗闇しかない
俺の人生あの時トンネルにはいって
出口が見えることは無かった
無限につっすく暗闇
歩いても歩いても無限に真っ黒に塗りつぶされてる
もうちからつきた
トンネルじゃなかった
もう無価値になって
ブラックホールの世界にいる
誰もがいない
無価値な俺だけいる
もういらないんだよ
こんな無価値な命
世界からそう答えを得た
もうほんとに結論だ
た
かさて、
自殺するんで
もういいや
こんな
生きてても嫌なことばかり
嫌なことしかおこらない
迷惑かけてしまったけど
申し訳ないと思ってるけど
ワガママ「を聞いて欲しかった
てまも俺には価値がゼロだから
もうゼロだとわかった
なしにしてもゼロだと分かった
今日生きてもゼロ
ゼロになにかけたってゼロ
死ねという答えしか残らない
どう考えても
その答えしあないでしょ
これっきり
もう暗闇しかない
俺の人生あの時トンネルにはいって
出口が見えることは無かった
無限につっすく暗闇
歩いても歩いても無限に真っ黒に塗りつぶされてる
もうちからつきた
トンネルじゃなかった
もう無価値になって
ブラックホールの世界にいる
誰もがいない
無価値な俺だけいる
もういらないんだよ
こんな無価値な命
世界からそう答えを得た
もうほんとに結論だ
453承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:02:00.37ID:xQE1WD7j 誰も覚えちゃいないさ
記憶もゼロ
このスレもズレ落ちする
ゼロ
それでいい
いつかは死ぬんだ
人生これ以上悪くなるのは確実なんだから
まだまともなうちに死んだ方がいい
年取ればもっと酷い苦し身を得る
もっと損をする
もっと嫌われる
もっと不幸になる
もっと病気が、増える
だってこれを延々と更新し続けてきたから
好転なんてしなかった
もうほんとにこれを最期にする
ほんとに
考える事に疲れた
目を覚ましてる事が
記憶もゼロ
このスレもズレ落ちする
ゼロ
それでいい
いつかは死ぬんだ
人生これ以上悪くなるのは確実なんだから
まだまともなうちに死んだ方がいい
年取ればもっと酷い苦し身を得る
もっと損をする
もっと嫌われる
もっと不幸になる
もっと病気が、増える
だってこれを延々と更新し続けてきたから
好転なんてしなかった
もうほんとにこれを最期にする
ほんとに
考える事に疲れた
目を覚ましてる事が
454承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:31:53.67ID:FgA98T1Z バカが淘汰されるのは自然の流れだろ
455承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 13:41:10.69ID:Ew1bpZ/X ビットコインfxロングで爆益相場
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
みなさんビットコインロング間に合いましたか?
レバをかけて押し目でビットコインを買うだけです
本日は数時間で最大4万円も上昇しました
一枚で一万円動くと一万円の利益になります。
今日の波に乗るだけで1枚で4万円、10枚で40万円利益!!100枚なら!
ビットコインfxすごいですね
ところで同じ時間でアルトコインで幾ら儲かりました??
時間効率悪くないですか?
海外にはレバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
456承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 14:42:58.51ID:L1T3WI+Q 逝く逝く詐欺
457承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 17:39:05.60ID:DDwFPqEJ 病院行くより死を選ぶのなら元々救う方法が無い
458承認済み名無しさん
2019/05/21(火) 18:24:12.76ID:Oy134tdH これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのアルトドレインは大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインを利益確定売却しているから
アルトコインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
460承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 12:19:21.73ID:KECjXomK 俺も1400万分を50万台で全力買いした後に30万台に落ちたときは死にたくなって毎日吐きそうだったよ。
でも耐えたことで、今は復活したどころか利益が出ている。
損をしていてもいつか報われるから1も頑張れ!
でも耐えたことで、今は復活したどころか利益が出ている。
損をしていてもいつか報われるから1も頑張れ!
461承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 22:37:36.00ID:rNqqdaba 大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体!!!
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
462承認済み名無しさん
2019/05/22(水) 23:49:26.92ID:YVCG3fTl 結局乞食がしたいだけだろこのカスはw
463承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 05:31:45.50ID:zcLLChgs ビットコインのハイボラティリティのおかげで
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
イナゴロングも余裕ですね
1枚で一万円動くと一万円の利益になります。
5枚ならこの5倍
10枚なら10倍の利益です。
海外には身元確認なしのメールアドレスだけで取引から送金まで可能な
レバ100の業者も存在します
ご利用は計画的に♪
464承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 12:00:59.16ID:6KvfKAXn この手の基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
465承認済み名無しさん
2019/05/23(木) 23:58:16.18ID:jcdbcxqu 基本を知らずに買い煽りを真に受けて草コインを買う人が多い
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
大口がビットコママドレインと誤魔化してるけど
ビットコイン建てアルトコインや草コインの利益確定売りが本質
これがビットコインによるアルトコインドレインの正体
ビットコイン建てアルトコインや草コインは利確すると
強制的にビットコインロングにかわる。
ビットコインのドレインと言われている現象は大口がこっそりと
「ビットコイン建てアルトコインや草コインを利益確定売却しているから
アルトコインや草コインが下がってビットコインが上がる」
ビットコインによるドレインとか言って利確売却を誤魔化す大口
466承認済み名無しさん
2019/05/24(金) 13:42:16.02ID:MG6Q8PuR そろそろ自殺配信来るか?
467承認済み名無しさん
2019/05/25(土) 08:37:05.99ID:X/IQ1xXF 【注意!!】FXトレーダーの皆さん
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
ビットフライヤーのレバレッジ規制がスタートです。
5月28日(火)、同日4時
ハイレバは強制決済されますのでご注意を
当日は、乖離の拡大or縮小など乱高下も予想されます
ハイレバでBIGなチャンスをつかみたい方は
こちらのビットメックスへ移動を
https://www.bitmex.com/register/Yt21NK
↑アフィリンクですが6か月手数料10%オフ!
私の個人的予想ですが、ビットコインは100万円代を超えると
バブル化してすぐに130〜140まで昇るはずです
そこからはアルトコインが噴きまくるのでアルトに乗り換えます
(ビットメックスはアルトにもレバレッジかけれます)
そこからは30〜40マンの調整暴落するのでその前に
売り抜けましょう!庶民が億れる最後のチャンスです
468承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:03:41.14ID:Sd3DJfwN 仮想通貨史上1番不幸な人間
469承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:06:55.59ID:vKoz9jEw もうほんとに結論だってのは一体
470承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 10:55:57.62ID:Sd3DJfwN はぁ、、、
471承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:06:07.50ID:8ev32JBx 人のせいにばかりする奴は何やっても駄目。
文句たれる前に働けよニート
文句たれる前に働けよニート
472承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 15:13:23.74ID:MqkpDnbu 絶対働かないけどお金だけは欲しいんだろ
投資なら稼げると勘違いして負けまくって未だに勘違いしてる
投資なら稼げると勘違いして負けまくって未だに勘違いしてる
473値動キスト
2019/05/26(日) 16:06:55.33ID:RPP43Uwc >>1
幸せと思い込めば幸せなんだよ
幸せと思い込めば幸せなんだよ
474承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:02:56.72ID:Sd3DJfwN 説教は聞き飽きた
475承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:05:55.97ID:Qvn9SYUD まだ人に迷惑かけてるんだね
476承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:14:05.39ID:Sd3DJfwN はぁ
477承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 17:14:37.03ID:dzvA10YD 負け犬www
478承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:00:37.00ID:niVQGSXz 害悪
479承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:01:00.54ID:Sd3DJfwN はぁ、、、
今日は暑くてずっと寝てた
早く部屋片付けないとな、、、
今日は暑くてずっと寝てた
早く部屋片付けないとな、、、
480承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:02:26.92ID:Sd3DJfwN 何故か
心ない人が
わざわざ
ここに
悪口言いに来る
心ない人が
わざわざ
ここに
悪口言いに来る
481承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:09:50.49ID:Sd3DJfwN cbd オイル 欲しいかど高い、、、
俺みたいな鬱で毎日無気力で自閉的内向的
なタイプcthも必要なんじゃないか
ハイになると運転は出来なくなる
俺みたいな鬱で毎日無気力で自閉的内向的
なタイプcthも必要なんじゃないか
ハイになると運転は出来なくなる
482承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:19:31.78ID:akzIbu60 心無い人がわざわざ他スレ荒らすから恨み買ってるんだね
483承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 20:33:57.40ID:Sd3DJfwN cbdは濃度で効き目違いそう
大麻栽培が合法ならなぁ
うちで育てて数だけ
世界から鬱病が消える
戦後高度経済成長して
人間は急速に発展して
それに心が付いて行けず鬱病が病気として認可された
と思ってた
でもGHQが大麻を禁止したタイミングと同じだから
やっぱり大麻が世界から姿を消して
心を病む人が増えた
精神科が治らない薬を出しまくって
金儲けする
薬は耐性が付いて量がどんどん増えて余計悪化するらしい
量が増えればお金もかかる
パチンコ屋みたいな嵌め込みギャンブルよりヤバイ商売だと思う
あんなも
インド大麻を自宅で育てて
数だけでいいんだから
ベランダ菜園みたいに
大麻栽培が合法ならなぁ
うちで育てて数だけ
世界から鬱病が消える
戦後高度経済成長して
人間は急速に発展して
それに心が付いて行けず鬱病が病気として認可された
と思ってた
でもGHQが大麻を禁止したタイミングと同じだから
やっぱり大麻が世界から姿を消して
心を病む人が増えた
精神科が治らない薬を出しまくって
金儲けする
薬は耐性が付いて量がどんどん増えて余計悪化するらしい
量が増えればお金もかかる
パチンコ屋みたいな嵌め込みギャンブルよりヤバイ商売だと思う
あんなも
インド大麻を自宅で育てて
数だけでいいんだから
ベランダ菜園みたいに
484承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:06:21.18ID:Sd3DJfwN 今日は5日おきの法則
俺を無視してる人は
今日の9時にbnb買って
喜んでた
今日は下がる日だし
もっと言えば
明日の19時?
時間は把握してない
抽選結果の時ガツーンと下がる
ターゲットに出来る買い場はそこ
8%くらい即リバして売って
下がって買い直し
うまくいけば
そのあと上がるか下がるかはわからないけど
予測が通用できるターゲットは抽選結果の時だけ
俺を無視してる人は
今日の9時にbnb買って
喜んでた
今日は下がる日だし
もっと言えば
明日の19時?
時間は把握してない
抽選結果の時ガツーンと下がる
ターゲットに出来る買い場はそこ
8%くらい即リバして売って
下がって買い直し
うまくいけば
そのあと上がるか下がるかはわからないけど
予測が通用できるターゲットは抽選結果の時だけ
485承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 21:24:46.65ID:Sd3DJfwN 明日の朝9時以降買っても失敗だからね
俺言ったよ
抽選結果で更に5%下がるから
俺言ったよ
抽選結果で更に5%下がるから
486承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:32:41.77ID:niVQGSXz487承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 22:44:35.13ID:AG8/s0Yn クズ相互リンクワラタ
488承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:26:24.86ID:Sd3DJfwN 2ちゃん歴15年
自演とかクズな事したこないなぁ
自演とかクズな事したこないなぁ
489承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:37:53.30ID:niVQGSXz 自演じゃないけどな
テメーは自演よりひどいことばっかりして
人様に迷惑かけてるだろが
テメーは自演よりひどいことばっかりして
人様に迷惑かけてるだろが
490承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:39:54.82ID:Sd3DJfwN 無視
491承認済み名無しさん
2019/05/26(日) 23:41:02.23ID:niVQGSXz クズにクズって言われたら少しへこむやろが
492承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 00:08:28.40ID:PTooPHm8493承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 05:47:57.00ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
494承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:08:39.15ID:6nZc5LNj 不幸
495承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:15:12.55ID:HS9HFEvA こんだけ上がりゃ勝てただろ
496承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:34:04.81ID:6nZc5LNj はぁ
497承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:43:32.58ID:6nZc5LNj はぁ
498承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:58:49.20ID:6nZc5LNj 俺を嵌めた奴
皆殺しにしてから自殺しようかな
皆殺しにしてから自殺しようかな
499承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 06:59:23.01ID:6nZc5LNj でも
みんな
詐欺師は雲隠れしてるから
どこにいるかは分からない
みんな
詐欺師は雲隠れしてるから
どこにいるかは分からない
500承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:00:01.38ID:6nZc5LNj だから
誰かが殺してくれるのを
願う
誰かが殺してくれるのを
願う
501承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:03:54.71ID:6nZc5LNj はぁ
晴れてる
雨降らないかな
涼しくなって
晴れてる
雨降らないかな
涼しくなって
502承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:17:52.70ID:JwmZURyl 子供でも分かりやすい三角上抜けで皆さん
爆益のようで
皆さんに栄光あれ
爆益のようで
皆さんに栄光あれ
503承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:22:21.95ID:6nZc5LNj まあ
俺も全部演技だった
ほんとは
素手に億ってる
今3926btcあるよ
俺も全部演技だった
ほんとは
素手に億ってる
今3926btcあるよ
504承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:24:10.17ID:6nZc5LNj 仮想通貨も
2012年から始めて
45億資産築いた
2012年から始めて
45億資産築いた
505承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:24:36.38ID:6nZc5LNj ちょっと遊んでただけ
作り話で
おちょくってやった
作り話で
おちょくってやった
506承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:25:19.72ID:6nZc5LNj czとも知り合いだし
チャンくん
チャンくん
507承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:26:49.44ID:kQCRA/FY そりゃそうだろ誰でも勝てるわな
こんな一般配布から万倍以上になってるもんで負けるバカがいるわけない
こんな一般配布から万倍以上になってるもんで負けるバカがいるわけない
508承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:27:09.78ID:6nZc5LNj いやあ
みんな暇人だね
俺の嘘に騙されて
無駄な人生消費したね
ほな、さいなら!
みんな暇人だね
俺の嘘に騙されて
無駄な人生消費したね
ほな、さいなら!
510承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 07:29:03.95ID:kQCRA/FY うひゃー騙されちゃった!
そりゃこの7年で負けるクソバカなんて
脳がミジンコレベルの特殊学級でももて余すレベルだもんな
あり得ねえよ!
そりゃこの7年で負けるクソバカなんて
脳がミジンコレベルの特殊学級でももて余すレベルだもんな
あり得ねえよ!
511承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 11:11:45.28ID:B7yunK1v 上がりすぎ
さすがに1も勝ってるだろ
さすがに1も勝ってるだろ
512承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:44:34.11ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
513承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:44:49.71ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
514承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:45:33.24ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
515承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:45:51.50ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
516承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:47:09.12ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
517承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:48:41.44ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
518承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:48:50.22ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
519承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:49:05.42ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
520承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:49:20.91ID:6nZc5LNj 112nL2vLA8SAGtBHVmbs79pe7mExsEUjJL
521承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:51:16.39ID:6nZc5LNj 誰も助けてくれない
523承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:54:22.79ID:6nZc5LNj 誰も助けてくれなかった
この世に生まれて
誰も助けてくれなかった
誰も助けてくれない
誰も助けてくれなかった
俺を嵌めることしかしなかった
いつも騙されて
奪われて
身も心も殺されて
でも俺はめげずに生きてる
でもまた殺されて
また殺されて
心ない仕打ちを世の中から受け続けて来た
だらも俺の気持ちなんて分からない
みんな恵まれてるから
この世界俺以外普通か普通以上、みな幸福
俺だけが不幸
この世に生まれて
誰も助けてくれなかった
誰も助けてくれない
誰も助けてくれなかった
俺を嵌めることしかしなかった
いつも騙されて
奪われて
身も心も殺されて
でも俺はめげずに生きてる
でもまた殺されて
また殺されて
心ない仕打ちを世の中から受け続けて来た
だらも俺の気持ちなんて分からない
みんな恵まれてるから
この世界俺以外普通か普通以上、みな幸福
俺だけが不幸
524承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 15:55:13.73ID:6nZc5LNj 俺が不幸になる様になる様に
みんな俺に仕向けてくる
みんな俺に仕向けてくる
525承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:00:56.60ID:6nZc5LNj 340万失って
btcが58万時0.58btcに減っちゃったのを手仕舞いしたままで
bnbだって16万円で92枚買えたのに今手持ちの33万で80枚しか買えない
ほら、俺にこうやって世界は不幸にしかしてこない
チケット権利だってもらえなくなっちゃうよ!
金持ちだけが有利になるってczおかしいだろ!
貧しい人達支援してるのに、なんで俺を苦しめるんだよ
矛盾してるよ
だから言ってるんだ!
簡単に儲けてる人、お金くれとは言わない!
今後のチケット欲しいからbnb貸して!
俺にチャンスちょうだよ、、、
なんで俺だけいつも子供のコラからこうやって
いじめられるんだよ、、、
誰も助けてくれないんだよ
俺はいつも困ってる人いたら助けて来た
そうやって生きてきた
貧乏でも
btcが58万時0.58btcに減っちゃったのを手仕舞いしたままで
bnbだって16万円で92枚買えたのに今手持ちの33万で80枚しか買えない
ほら、俺にこうやって世界は不幸にしかしてこない
チケット権利だってもらえなくなっちゃうよ!
金持ちだけが有利になるってczおかしいだろ!
貧しい人達支援してるのに、なんで俺を苦しめるんだよ
矛盾してるよ
だから言ってるんだ!
簡単に儲けてる人、お金くれとは言わない!
今後のチケット欲しいからbnb貸して!
俺にチャンスちょうだよ、、、
なんで俺だけいつも子供のコラからこうやって
いじめられるんだよ、、、
誰も助けてくれないんだよ
俺はいつも困ってる人いたら助けて来た
そうやって生きてきた
貧乏でも
526承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:05:47.98ID:6nZc5LNj あーあ、、、人生無駄にしか動かない
無駄じゃない
損だよ
仮想通貨のヤバイところ
相場が上がるとノーポジでも損が拡大する
どんどん倍率取れなくなるし
高値掴みになるから負ける確率も上がる
bnbだってそうこうしてるうちに
最低50bnbも買えなくなる
czおかしいよね?
まず貧乏な人間から優遇して行くべきだよね?
そうやってお金を健全に循環すれば世界平和だよね?
なんで金持ちがもっと金持ちになって、
しかもみんな性格悪いから自慢してくるんだよ
貧乏で手も足も出ない不幸でいつも不利な人間を虐待してくる
czこれでいいの?
なんで俺を助けてくれないの?
何で俺は不幸なの?
なんで俺だけ?
誰もいない
こんな不幸な人は
仮想通貨長いことやってるけど
こんな不幸で損ばかりしてる人
見たこと聞いたことない
無駄じゃない
損だよ
仮想通貨のヤバイところ
相場が上がるとノーポジでも損が拡大する
どんどん倍率取れなくなるし
高値掴みになるから負ける確率も上がる
bnbだってそうこうしてるうちに
最低50bnbも買えなくなる
czおかしいよね?
まず貧乏な人間から優遇して行くべきだよね?
そうやってお金を健全に循環すれば世界平和だよね?
なんで金持ちがもっと金持ちになって、
しかもみんな性格悪いから自慢してくるんだよ
貧乏で手も足も出ない不幸でいつも不利な人間を虐待してくる
czこれでいいの?
なんで俺を助けてくれないの?
何で俺は不幸なの?
なんで俺だけ?
誰もいない
こんな不幸な人は
仮想通貨長いことやってるけど
こんな不幸で損ばかりしてる人
見たこと聞いたことない
527承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:11:00.17ID:8AUsFSz5 持ってないもんの上昇が損だと感じるなら重症だと思う
相場引退したほうがいいよ
相場引退したほうがいいよ
528承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:13:08.22ID:6nZc5LNj 貼ってあるアドレスはゼロのまま
あそこに1ってなったらどんだけ救われるか
でもゼロなんだ
知ってるよ
俺の人生ずっとゼロだった
友達ゼロ
恋愛ゼロ
色んな経験ゼロ
持ってるものゼロ
愛されたことゼロ
好かれたことゼロ
楽しかったことゼロ
幸せだったことゼロ
お金を儲けたことゼロ
ドーパミン出たことゼロ
喜びゼロ
贅沢ゼロ
希望ゼロ
夢ゼロ
ずっとね
はぁ、
みんな全部プラスなのに
ミュージシャンなんて
全部何億倍もプラス
ただそこにいるだけでキャーキャー言われて
愛されて
容姿も優れてて
才能あって
この世の全ての楽しいこと
楽しく経験できる
俺は全部ゼロだから
もう音楽を聴くの辛いんだ
あそこに1ってなったらどんだけ救われるか
でもゼロなんだ
知ってるよ
俺の人生ずっとゼロだった
友達ゼロ
恋愛ゼロ
色んな経験ゼロ
持ってるものゼロ
愛されたことゼロ
好かれたことゼロ
楽しかったことゼロ
幸せだったことゼロ
お金を儲けたことゼロ
ドーパミン出たことゼロ
喜びゼロ
贅沢ゼロ
希望ゼロ
夢ゼロ
ずっとね
はぁ、
みんな全部プラスなのに
ミュージシャンなんて
全部何億倍もプラス
ただそこにいるだけでキャーキャー言われて
愛されて
容姿も優れてて
才能あって
この世の全ての楽しいこと
楽しく経験できる
俺は全部ゼロだから
もう音楽を聴くの辛いんだ
529承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:14:12.87ID:6nZc5LNj もうそういう説教はなんの役にも立たない
だって
血を流して倒れてる人に
死んだ方がいいよって
いうのと同じ
だって
血を流して倒れてる人に
死んだ方がいいよって
いうのと同じ
530承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:16:54.78ID:qWKh+hxu531承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:20:44.08ID:ZA+flZ6b >>529
グダグダ愚痴言ってねーでバイトでもなんでもして資金確保してお前もこの上げ相場に乗ればいいじゃねーか
bnbなんて今年だけで約8倍になってんだぞ?それにまだ伸び代がある
ネットの住人は死体蹴りがデフォなんだから助けてもらおうなんて思うな
泥沼から脱出したかったら自力で這い上がるしかねーんだよ
グダグダ愚痴言ってねーでバイトでもなんでもして資金確保してお前もこの上げ相場に乗ればいいじゃねーか
bnbなんて今年だけで約8倍になってんだぞ?それにまだ伸び代がある
ネットの住人は死体蹴りがデフォなんだから助けてもらおうなんて思うな
泥沼から脱出したかったら自力で這い上がるしかねーんだよ
532承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:25:45.88ID:6nZc5LNj 誰も治療に手を貸してくれない
血を流して倒れてる人の前にたたずみ
ざまぁ、今年一番のメシウマ
そんな言葉をかけてスマホで写メしたり
無感情にたたずみ、もう諦めて死んだ方がいいよ
って、アドバイスなのか、何も助けにならない
ただ不幸な俺が倒れてるだけ
ずっとこんな人生だった
裏で悪口言われて
傷付いて
精神崩壊して
もう
狂ってしまった
もう
俺はそういう人種なんだろうな
白人黒人みたいに、不幸人なんだ
白人が成長過程で黒人にならないのと同じ
黒人が白人にならないのと同じ
不幸人は幸福人にはならないんだ
どうあがいてもね
遺伝子の問題なんだ
どうする事もできない
そしてこの世界は、黒人差別がある様に
幸福人は不幸人を差別する
助けない
知ってる
俺が身をもってその証明を受け続けて来た
不幸人は不幸人のまま幸福人への憧れと
妬みを抱いて苦しい毎日を死んでいくしかない
不幸人は毎日を生きていない
不幸人は毎日死んでいる
幸福人は毎日プラスに降り注ぐ
不幸人は毎日全て削り取られる
誰も助けてくれないんじゃない
幸福人は幸福人相手なら助ける
見返りがあるから
それでまた幸福になるからね
不幸人助けても何も見返りない
そう、俺が不幸人だから誰も見向きもしない
不幸な人間は透明人間と同じ
無視されるだけの運命
血を流して倒れてる人の前にたたずみ
ざまぁ、今年一番のメシウマ
そんな言葉をかけてスマホで写メしたり
無感情にたたずみ、もう諦めて死んだ方がいいよ
って、アドバイスなのか、何も助けにならない
ただ不幸な俺が倒れてるだけ
ずっとこんな人生だった
裏で悪口言われて
傷付いて
精神崩壊して
もう
狂ってしまった
もう
俺はそういう人種なんだろうな
白人黒人みたいに、不幸人なんだ
白人が成長過程で黒人にならないのと同じ
黒人が白人にならないのと同じ
不幸人は幸福人にはならないんだ
どうあがいてもね
遺伝子の問題なんだ
どうする事もできない
そしてこの世界は、黒人差別がある様に
幸福人は不幸人を差別する
助けない
知ってる
俺が身をもってその証明を受け続けて来た
不幸人は不幸人のまま幸福人への憧れと
妬みを抱いて苦しい毎日を死んでいくしかない
不幸人は毎日を生きていない
不幸人は毎日死んでいる
幸福人は毎日プラスに降り注ぐ
不幸人は毎日全て削り取られる
誰も助けてくれないんじゃない
幸福人は幸福人相手なら助ける
見返りがあるから
それでまた幸福になるからね
不幸人助けても何も見返りない
そう、俺が不幸人だから誰も見向きもしない
不幸な人間は透明人間と同じ
無視されるだけの運命
533承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:29:04.83ID:6nZc5LNj ほら、レスしてる人を、
血を流して倒れてる人の前に立って言ってるの想像してよ
誰も助けてくれない
応急処置も
救急車を呼ぶ人はいない
病院行った方がいいよ、じゃ
動けないのに、、、
そんな状況
血を流して倒れてる人の前に立って言ってるの想像してよ
誰も助けてくれない
応急処置も
救急車を呼ぶ人はいない
病院行った方がいいよ、じゃ
動けないのに、、、
そんな状況
534承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:31:32.02ID:6nZc5LNj それどころか、
血を流して倒れてる人の前で
みんなで輪になって歌ったり踊ったり
スマホで写メ撮って遊んだり
美味しいもの食べて見せたり
カップルでイチャイチャしたり
幸せである事をわざと見せつけてくる
傷口に塩を塗ったり
死体蹴りをしてくる
血を流して倒れてる人の前で
みんなで輪になって歌ったり踊ったり
スマホで写メ撮って遊んだり
美味しいもの食べて見せたり
カップルでイチャイチャしたり
幸せである事をわざと見せつけてくる
傷口に塩を塗ったり
死体蹴りをしてくる
535承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:33:16.63ID:6nZc5LNj 俺はもう
536承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:36:31.28ID:6nZc5LNj 原資全部取られて
俺だけが不幸
俺より不幸はいない
見た事も聞いたこともない
俺だけが不幸
俺より不幸はいない
見た事も聞いたこともない
537承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:37:31.19ID:6nZc5LNj みんなから死ねって言われた
ずっと言われて来た
陰で言われてたの知って
俺はあの時から
狂った
全てが
ずっと言われて来た
陰で言われてたの知って
俺はあの時から
狂った
全てが
538承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:42:39.01ID:6nZc5LNj 世界が怖くなった
人間が怖くなった
誰とも話さなくなった
親とも話さなくなった
声を出すのは
レジの会計の時の受け答えだけ
人と会話はしない
だから楽しい話して笑う事もない
言葉の発し方も忘れてしまって
少し長い受け答えになると
脳の回転がとても遅くて
言葉につまる
声帯も退化して声が小さく、トーンが不安定
もう俺は
世界から常に
生きるな
って言われ続けてる
人間が怖くなった
誰とも話さなくなった
親とも話さなくなった
声を出すのは
レジの会計の時の受け答えだけ
人と会話はしない
だから楽しい話して笑う事もない
言葉の発し方も忘れてしまって
少し長い受け答えになると
脳の回転がとても遅くて
言葉につまる
声帯も退化して声が小さく、トーンが不安定
もう俺は
世界から常に
生きるな
って言われ続けてる
539承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:48:48.51ID:6nZc5LNj 俺にとって
何の意味もない
存在してる事にもならない
無意味で無効の言葉
助ける
真剣に助けても嫌われて
助けを求めても嫌われる
俺の人生には
無かった言葉
幸せ
これも無い
夢、希望、愛、富、幸、喜、穏、安、嬉
楽、健
無かった
何の意味もない
存在してる事にもならない
無意味で無効の言葉
助ける
真剣に助けても嫌われて
助けを求めても嫌われる
俺の人生には
無かった言葉
幸せ
これも無い
夢、希望、愛、富、幸、喜、穏、安、嬉
楽、健
無かった
540承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:55:01.61ID:6nZc5LNj みんな不幸を知らない
それが幸せということ
それだけじゃ止まらず
幸福を得てる人はたくさんいる
俺は全て真逆
それが幸せということ
それだけじゃ止まらず
幸福を得てる人はたくさんいる
俺は全て真逆
541承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 16:57:54.87ID:6nZc5LNj ずっと苦しかった
542承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:00:11.73ID:+Cs0UfGi ぷははははw
こんだけの上げ相場で儲かってないってやばいだろw
一番つまんねー相場だった頃にがんばっちゃって今は金ないのか?w
こんだけの上げ相場で儲かってないってやばいだろw
一番つまんねー相場だった頃にがんばっちゃって今は金ないのか?w
543承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:01:51.43ID:6nZc5LNj 苦しみから逃れようとしても
苦しみはまた追い討ちをかける
ずっと独りで篭って我慢して来た
あらゆる苦しみを
病気も
誰かどこかでこう言う
誰かを頼りなさい
1人で抱え込むんじゃない
そんなアドバイスを見る
ただ自分が価値がないと知るだけだった
こんな奴生きてる価値ないって
返答をもらうだけだった
苦しみはまた追い討ちをかける
ずっと独りで篭って我慢して来た
あらゆる苦しみを
病気も
誰かどこかでこう言う
誰かを頼りなさい
1人で抱え込むんじゃない
そんなアドバイスを見る
ただ自分が価値がないと知るだけだった
こんな奴生きてる価値ないって
返答をもらうだけだった
544承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:08:45.19ID:6nZc5LNj >>542
いいよ、それでいい
人間なんてみんなそう
いいよ
俺は人間じゃない
何もかも劣った存在
いいよ
俺はゴミ
社会のゴミ、汚物、嫌われ者
地球上の数千兆の生き物の中で最低の存在
最下位
いや順位すら与えられてない
理由はない
俺が俺である事が罪なんだ
理由は無いんだ
俺を見たらみんな息を吸うように石をぶつけるだけ
理由はないんだ
それがこの世界の普通なんだ
夏が暑いのと同じ
現象に過ぎない
俺が不幸なのは
だから俺の考えは全て無効なんだ
絶対この世界に俺の思考が干渉することはない
俺のアクションは必ず不幸という形で返って来る
いいよ、それでいい
人間なんてみんなそう
いいよ
俺は人間じゃない
何もかも劣った存在
いいよ
俺はゴミ
社会のゴミ、汚物、嫌われ者
地球上の数千兆の生き物の中で最低の存在
最下位
いや順位すら与えられてない
理由はない
俺が俺である事が罪なんだ
理由は無いんだ
俺を見たらみんな息を吸うように石をぶつけるだけ
理由はないんだ
それがこの世界の普通なんだ
夏が暑いのと同じ
現象に過ぎない
俺が不幸なのは
だから俺の考えは全て無効なんだ
絶対この世界に俺の思考が干渉することはない
俺のアクションは必ず不幸という形で返って来る
545承認済み名無しさん
2019/05/27(月) 17:12:13.63ID:6nZc5LNj 俺がいくらポジティブを願い、行動しても
必ずネガィティブで返って来る
テストで100点取ったはずなのに、0点で返って来る
この世界の仕組み
だからお金も無くなるだけ
みんなは違う
普通に普通にごくごく普通に
ごくごく当たり前に人生プラスになる
非常に簡単にね
見てれば分かる
必ずネガィティブで返って来る
テストで100点取ったはずなのに、0点で返って来る
この世界の仕組み
だからお金も無くなるだけ
みんなは違う
普通に普通にごくごく普通に
ごくごく当たり前に人生プラスになる
非常に簡単にね
見てれば分かる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]